ジョジョのキャラクターがヤンデレだったらかなり厄介な説

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:45:43

    【ジョジョの奇妙な冒険】に登場するキャラクターが全員
    貴方に対して歪んだ重い愛を向けるヤンデレだったら死ぬ程厄介になる説

    ※前に立てたスレが落ちてしまったのでタイトルを変えてもう一度スレを立てました。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:59:17

    「DIOッ!
    貴様のような薄っぺらい藁の家が
    崇高な愛の
    わたしと彼の砦に
    踏み込んで
    来るんじゃあないッ!」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:12:53

    ウダラ他の奴と何ニヤついてんがァーッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:19:58

    >>3

    お前かよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:15

    最悪のDV系ヤンデレ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:11

    由花子はヤンデレ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:51

    >>6

    原作からしてそうでは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:30

    普段純粋な奴がヤンデレになると怖そう
    康一くんとか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:25

    >>5

    普段は殴られてる側のがDVなんだけどね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:45

    レッドホッドチリペッパーとかストーカーし放題じゃん…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:46

    吉良吉影がヤンデレたらまず間違いなく殺される

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:21:10

    生来の口下手とヤンデレが互いを加速させて承太郎に好かれた人はとても大変なことになる
    なんなら原作からもうなってる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:29:10

    エニグマとかスーパーフライの奴に惚れられたら由花子ミザリーの上位互換に待ったなしか

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:53:44

    DIO君は何されるかわからなくて怖い

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:02:29

    吸血鬼前のディオはDVしまくり

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:18:04

    仗助がヤンデレになったら無自覚束縛しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:10:09

    自分自身にも磁力を帯びさせて死ぬまでくっついてくるマライアさん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:19:33

    >>16

    一見普通なんだけど言動とか雰囲気が時々飢えた猛獣みたいになってそう。

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:20:14

    ジョニィとかヤバそうじゃない?あいつの漆黒の意志とヤンデレが組み合わさったら絶対逃げられる気がしない

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:25:34

    >>11

    おそらく普通なら手を捨てるところ捨てないとかになるんじゃ…

    何が何でもとっておきそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:10

    ジョルノは組織ぐるみで囲ってくる
    いつの間にか籍入ってたりする

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:32:36

    >>2

    プッチ神父は警察との繋がりあるので、運良く逃げれて警察に駆け込んだとしてもいつのまにか神父のところにも戻ってそう

    または洗脳してくる

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:34:05

    定助は多分泣きながら縋ってくるし振り払ったらキレてくる

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:37:00

    ジョジョはヤンデレよりもヤンギレの方が多いイメージあるな
    自分の良いように脳内解釈してそれを拒絶したら理不尽にキレだすっていう…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:12:32

    >>24

    しかも肉体的に強いだけじゃなくスタンドの能力も使ってくるからな...頭が良い悪いに関わらず精神()が強いので物理でも精神でも勝てなそう...

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:21:33

    承太郎は逃げようとしたら時止め使って追ってくる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:29:06

    ホルマジオはスタンド能力を存分に使って監禁してきそう原作から考えると基本面倒見はいいけれど、噛み付いたりでもしたら容赦なく瓶に閉じ込めたり水責めとかしてきそう。「お着替えしようなぁ〜」とか言って人.形遊びみたいな感覚で服脱がしてきそうだし、ぶっちゃけガサツだからサイズに見合った風呂とかトイレなんて用意しないだろうからプライベートなんてなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:33:22

    依存性の高いナランチャ君…

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:22

    ジョジョの世界観なら監禁されたお前らが
    「なんか怖いというよりムカついてきたぞ…!どうして俺(私)がこんなイカレ野郎に従わなくっちゃならないんだ…!?」と怒りからスタンド能力に目覚めて反撃する展開と思われる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:15

    原作からして、由花子さんやアナスイというヤンデレが報われているので
    報われるヤンデレになりそうだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:19

    >>3

    カメラ目線的に彼女じゃなくて相手を狙ってるのポインツ高いな

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:38

    >>21

    ジョルノって逆に本人には気付かないようにしてるタイプのヤンデレだと思う。恋敵は秘密裏に消してから死体をGEで別の物にしたり、常に動物で監視してたり

    あとは食べ物をこっそり自分の腕とかをGEで変化させた物にしておいて内部から作り替えたりしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:16:15

    岸辺露伴のヤンデレってどんな感じだろう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:24:59

    >>33

    ヘブンズ・ドアーで過去とか好き嫌いを見る。男と話したなどの記憶があると破り取る。そしてその男に近づかないなどと書き込みまくる。もちろん全て無許可である。付き合ってるならまだしも、付き合っていないパターンはやばい。更に拗らせているタイプの岸辺露伴は「毎月の○日に岸辺露伴に会いにくる」とか書き込む。プライドが高い人なので漫画のためといってどんどん気持ちも行動もエスカレートしていく。

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:59:27

    花京院はスタンドとか色々使って私生活の監視をしてくる

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 02:35:12

    >>9

    D(ディオ)V(ブランドー)

    ってことですか

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:14:30

    >>35

    反応まとめ系の投稿でも大体変態(むっつり)だったり病んでたりするからな... なんでこんな様になるんだろうな花京院...

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:18:41

    >>36

    名は体を表していたのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:20:41

    >>37

    普段は物静か、スタンドが触手、同級生の母親への感想

    役満ですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:09:52

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:10:18

    >>40

    いねーよどの世界線の話してんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:50:22

    シーザーはすごい甘やかしてきそうだよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:44:11

    >>42

    作中でもメッシーナから「ダチを作るのは下手くそだが一度惚れ込んだ相手には恋人以上に入れ込む」と指摘されているからなあ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:05:02

    >>40

    「でも」でフォローになってないんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:19:21

    ポルナレフのヤンデレが思いつかんな

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:13:48

    >>45

    シェリーのようにまた大切な人を失うのを恐れて監禁するパターンとか...?

    ポルナレフはキレるかと思いきや普段の男らしさは何処へやらって感じでベソベソ泣いて縋り付くタイプだと思う。他のキャラと比べて可愛いように見えるけど、力が強くて痛みを訴えても落ち着くまでどんどん握る力を強めてくる。

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:04:31

    ジョセフのヤンデレも見てみたい

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:37:32

    DIOは肉の芽使えるじゃん

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:33:22

    DIOは相手がガチ抵抗しても「なんだ?このDIOと遊びたいのか?」とか普通に言ってくる
    もちろん屋敷からは出られない

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:39

    DIOはデフォルトでヤンデレな気がする
    ちょっと病むにはハイテンションだけど…

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:19

    ラバーズでヤンデレはちょっとヤバイ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:52

    ちょっと勘弁してよォッ!
    法律が許すなら実の兄妹同士なんてどうでもいいけどさあッ
    あたしにお兄ちゃんを殺させる気ィッ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:04

    >>47

    前スレでも言われてたけど浮気しなくなる→仗助いなくなる→吉良吉影倒せねえ!ルートになるかもしれん

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:54

    >>47

    依存すごいしそう

    寂しがり屋だし

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 06:44:18

    保守

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:17:12

    ディエゴは……どうなるんだ?

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:14:29

    >>56

    ディオとほぼ同じような感じになるやろ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:43:21

    やめとけ!やめとけ!
    あいつは俺の女なんだ!

    「どこかに行こうぜ」って誘っても楽しいんだか楽しくないんだか…


    仕事はまじめでそつなくこなすが今ひとつ情熱のない女……

    なんかエリートっぽい気品ただよう顔と物腰をしているため
    男社員にはもてるが
    会社からは配達とか使いっ走りばかりさせられているんだぜ

    悪いやつじゃあないんだが これといって特徴のない……影のうすい女さ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:54:06
  • 60二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:02:08

    モブキャラのヤンデレホント草

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:25:34

    こいつらのヤンデレは本当誰得なんだよ

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:00

    ルーシーがヤンデレになったらスティーブンと一緒に囲ってきそう。仕事が急にクビになった上に身の覚えのない借金を背負わされて絶望してる相手に対して優しく自分のところにくればいいと誘うんだ... それから命の恩人として二人に一生仕えるメリバ
    スティーブンも可愛いルーシーの笑顔のためならちょっと裏に手を回すくらいしてくれるだろ...百合後方支援おじさんになる素質がある。この男は

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:29:01

    >>61

    でもジョジョモブのファンは時々居るし…吉良の同僚なんてコラで大人気だし…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 06:06:43

    >>50

    DIOは絶対相手の家族や友人とかを殺して絶望してる相手を自分の物にするんや

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:22:32

    究極生命体ヤンデレカーズ

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:19:26

    八部の吉良はどうだろ

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 13:12:57

    >>65

    『光栄に思え!このカーズの伴侶として一生を捧げることを許そう!』とオレ様系ヤンデレ。Noという選択肢がないタイプ。吸血鬼にされ、餌にされるかもしれない恐怖に怯えながら死んでいく大切な人たちを眺めるしかできない。

    まぁDVするようなタイプじゃないだろし幸せですね()

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:04:50

    >>40

    お帰りください

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 15:43:20

    ジョニィは拒絶したら最初は縋りついたりするけど最終的にキレるタイプと見た

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:55:27

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:19:05

    ジャイロがヤンデレたらどうなるんだ
    全然想像できん

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:27:07

    通常バージョンからぶっ殺すと決めた時には既に行動は終わっているプロシュートの兄貴
    とても危険

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 06:29:18

    彼女がどこか出かけたらハイエロファントで追跡する花京院

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:55:55

    トニオさんは本人にはバレない感じの孤立誘導型になりそう
    料理人のプライドから料理に自分の血とかは入れなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:40:27

    >>74

    なんか直せない病気とかになったら密猟を始めてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:06:56

    >>75

    外伝作品でもうやったからな...この男は...


    かわいい恋人がいるとあの爽やかスマイルで言ってる裏で家で監禁してそう。なんなら誘拐してそう。

    衛生面を凄く気にするから食後の歯磨きとかもしてきそうだなと思ったけど、スタンド的にわざわざしてあげる必要ないか...?もしかして...

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:44:16

    >>42

    現パロになるが、シーザーは彼女に甘やかされすぎも悪いから何かしてほしいことはあるか訊かれたら「GPSアプリ入れてほしい」とか「男の連絡先を消してほしい」とか言ってきそう。

    彼女の衣食住全て管理したいので、すぐ同棲したがるし、自分以外の人が選んだものを彼女が身につけるのを死んだ目で見てそう。対抗してもっと質がいいものを用意してくる。多分彼女からお揃いにしようと言われたら泣いて喜ぶ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:49:36

    外堀を埋めるのが異常にはやい承太郎
    ちょっと話すような仲になったらいつの間にか付き合ってることになってるしホリィさんやジョセフによろしくと言われるし結婚することになってる

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:00:53

    もしかしてラバーズの痛覚共有や脳破壊(物理)はヤンデレするのにめちゃくちゃ都合がいいんじゃないか…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 06:43:58

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:24:38

    トニオさんは絶対外食させないタイプだろうな

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:45:36

    マライアのバステト女神なら磁力で絶対に特定の場所から逃げられないギミック作れそうとか思ってたの思い出した
    3悪はヤンデレ的スタンド利用の才能がある…?

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 23:13:24

    スピードワゴンはめっちゃ貢ぐしめっちゃ尽くす

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:30:07

    あーん!あなた様が死んだ!
    あなたさまよいしょ本&あなたさまF.Cつくろー!って思ってたのに…
    くすん…美形薄命だ… あーん

    うっうっう…ひどいよお…ふえーん!!
    この間「今、時代はあなただ!」の葉書きを出してまだ2週間じゃないですか!
    どーして、どーして!?あれで おわり!?嘘でしょ!?
    信じられないよおっ あんなJOJOごときに殺られるなんてっ!! ディオと差がありすぎるわっ!!生き還りますよね?ね?ね? ……泣いてやるぅ
    私はあのおそろしく鈍い彼が(たとえド田舎人でもさ!ヘン!)大好きだったんですよおっ!!
    あなたさまあっ!死んじゃ嫌だああああああっ!!
    神様のカバッ!!え~ん

    P.S '88 1・2号は娘さんとくっつきすぎだ!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:33:23

    >>83

    つまり…本編…?1部はヤンデレ多いですね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:57:41

    >>84

    ナマモノ同人!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 10:27:26

    俺は生まれついての
    あんさんの運命の相手だッ!

    早えとこ
    籍を
    入れちまいな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 14:50:02

    スタンド使いはヤベー奴多いしそりゃヤンデレたら厄介よね

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 17:27:59

    >>84

    もはやモブですらない

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:03:06

    神父はあることないこと言って手篭めにしてくるだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:55:14

    ディエゴはあの洞察力で、髪を○cm切ったとか血の匂いから生理周期把握してきそう

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:07:41

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 08:25:18

    アナスイとか浮気したらすごく怒りそう。

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:08:29

    >>93

    現に浮気した彼女と相手分解してるしな

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 20:30:43

    エルメェスの兄貴はキレるより縋ってくる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:03:39

    アニメの幼少期承太郎の無邪気な笑い声に脳を焼かれた人なので、幼馴染概念を推したい。
    “大きくなったらお嫁さんにしてね”という言葉を十何年も拗らせる男
    お互いをちゃん付けで呼んだり、おままごとやお姫様ごっこに付き合ってあげたりしてほしい…
    いつのまにかグレちゃったけど、自分にだけ昔のように絡んでくる3部承太郎もいいし、久しぶりに会ったと思ったら「小さい頃にこんな家に住みたいって言ってたよな…」って新居に拉致&結婚指輪を差し出してくる4部承太郎もいい…。すごくいい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:54

    >>96

    その概念めちゃくちゃいいな…

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 06:28:14

    >>96

    ディ・モールトベネ!!!

    すごくいい!

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 18:25:26

    ヘブンズ・ドアーの能力の復習してたら“本にした際にページを破り取った場合、対象は失ったページの量に応じて体重が激減してしまう”とあったので、ページを破った後に食べ物を与えてくる露伴先生はいる
    「仕事で貰ったやつだよ。僕はもう食べたことがあるし、折角だからくれてやるよ。どうせ君、ここでしか食べることはないだろうしなぁ...」とかネチネチ言いながらクッッソ高い菓子とか限定品を渡してきそう
    回数を重ねるごとに彼女ちゃんの好みがわかってきて反応が良くなっているのを見て悦に浸ってそう。なんならスケッチしまくってそう
    普通のキャラなら写真にするところをスケッチで済ませる男。才能は私利私欲を満たすために使う男

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:44:56

    一目惚れした相手にいきなり街中でラブソングを奏でる音石明

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:38:22

    >>100

    スタンド能力も使われたらマジで厄介

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:20:38

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:00:31

    >>100

    ヤンデレというかフラッシュモブ的な気持ち悪さがあるな…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:16:24

    アヴドゥルは占い予言と称して行動をコントロールするんだろうか
    「従わなかったら炎の精に祟られますよ」とか言って

    あと前スレ検索しても出なかったから誰か貼って……

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:24:21

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 14:34:55
  • 107二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:33:34

    保守

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 19:38:37

    >>104

    ある程度仲良くなったところで男運が悪いとか嘘の占いの結果を教えて、サラッと自分を薦める...みたいなのは見たことがある。ヤンデレになると覚悟ガンギマリで照れがなくなるタイプだと思う(大体純情ボーイみたいな描かれ方される20代後半)

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:49:03

    川尻早人は本編と同様に彼女の部屋に隠しカメラや盗聴器仕掛けてるんだろうな

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:56:29

    ジョジョのキャラってみんなヤンデレ似合うよな
    逆に似合わないのって誰がいる?
    億泰とかジャンケン小僧あたり?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:59:19

    >>110

    でも億泰にいきなり手足ガオンされて「逃げたり暴れたりしたら危ねぇからな!悪ィな!」ってニコニコされたら怖くない?

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:16:23

    >>111

    怖い

    夢に出そう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 02:35:20

    恥を知りなさいッ!
    私から彼を盗むなどとはッ!!
    刑務所にぶち込まれる楽しみにしておいて下さいッ!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 04:34:53

    >>113

    ワザップ混ぜるな

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 07:10:19

    フーゴとナランチャの勉強風景は即仲直りするところも含めて両者DV彼氏のそれだったわ
    彼女にも似たようなことしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 08:49:50

    >>115

    ナランチャはともかく確かにフーゴはすぐ手が出そう。本人も自分で自分の感情をコントロール出来てないだけで、殴ったらすぐ謝ってくるんだろうな。普段は不器用だけど優しい彼氏で羨ましがられてると尚よし

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 17:25:10

    ジャイロのヤンデレが思いつかない
    有識者頼む

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 23:17:14

    >>117

    前も言われてたけどジャイロはムズイ…

    女性と遊んでるが、いざ恋すると自分じゃ幸せにできないと一歩引いてしまう感じがある。しかしヤンデレなのでそのまま諦めるという決断はできず、相手を監禁する。面倒見もいいし笑わせてくれたりするけど、時折”ごめんな…“とあんまりにも暗い顔して謝ってくるからこちらとしても何も言えず気まずい雰囲気になる

    …ヤンデレになったら欲望に忠実になるはずなのになんか暗いなぁ⁉︎もう「金歯お揃いにする」でいこう!(ヤケクソ)

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 07:01:04

    >>116

    共依存しそうだな…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:11:41

    チョコラータ先生は・・・なるのか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 10:06:43

    チョコラータだとセッコに対する扱い+加虐性って感じかなぁ…
    カビって止血半永久的だっけ?四肢を切断して動けなくして首輪に繋いで飼ってそう

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 17:36:43

    ホルホースはヤンデレた時にも女性に危害は加えないだろうけどちょいちょい殺し屋らしい冷酷な面が割と表に出てきそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 18:00:43

    チョコラータは生首をホルマリン漬けにして保存とかしてそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:32:11

    ヘブンズ・ドアーって回避方法ないの?

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:07:59

    >>124

    盲目なら効かないと思う

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:23:29

    保守

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:38:49

    >>111

    これでも誰かの世話をするのは慣れてんだぜぇ〜って嬉々として相手の衣食の面倒見ようとする億泰かあ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 20:22:55

    チョコラータとセッコは囲う時2人で囲ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:30:12

    ヤンデレになったら相手を拉致監禁しそうなのが、ディオ、DIO、ダービー兄弟、吉良、露伴、音石、ジョルノ、ブチャラティ、チョコラータ、暗殺チーム全員etc…

    ダービー兄弟とイルーゾォに関してはスタンド使えば相手をどうにでもできるけど、あえて普通に拘束だけにして「もっとひどい監禁もできるからな」って脅すの充分効果ありそう

    吉良とブチャは衣食住の保障はしてくれるし、笑顔でご飯作ってくれるけど、相手が抵抗したら真顔になって、「何故そんなことを言うんだ?」ってキレそう、相手を嫁認定してそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:01:30

    幼なじみの子に激重感情抱いちゃうジョジョキャラはいい
    凄くいい

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:08:50

    ブチャラティのヤンデレちょっとどんな感じか想像しにくい

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:12:06

    アバッキオはアバ茶を飲ませてくるのかな?愛情表現として

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:41:19

    >>132

    歯をクラゲにして回避するしかないな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 13:45:55

    >>132

    原作としては恋敵にアバ茶飲ませてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:26:58

    >>129

    吉良は「わたしから離れるなんて悪い子だね」と手を撫でながら言ってお仕置きしてきそう

    抵抗したことに対して怒りはあるので顔は笑ってないが、お仕置き自体はノリノリでやる変態


    ブチャラティはジッパーで身体をバラバラにしそう

    自分の行いを反省したと分かったら「いい子だ」って頭を撫でてくれそう

    飴と鞭の使い方が上手い男

    ただやってもらってばかりだと悪いからと彼女がご飯作って待ってたりすると嬉しさよりも自分がいない間に怪我でもしたらどうするんだ‼︎という動揺の方が勝ちそう

    兄貴分な性格も相待って子供扱いになりがち


    吉良は彼女の手に傷がつくようなことがないように包丁を隠したりとか対策してそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:20:00

    ンドゥールさんて困惑しながら監禁して拒まれたら間違って殺してそうなエジプトヤンキー危うさがある

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:36:17

    さすがマドンナ!
    おれたちから逃げるなんて事を平然とやってのける!
    そこにムカつく!
    惚れ直すゥ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:43:47

    ただひたすら怖い空条承太郎

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:48:51

    >>131

    ブチャラティは人体バラバラマジックもいいけどジッパーの中にしまっちゃうお兄さん

    ジョジョ世界は治安が悪いから本人は「この中なら安全」と思ってガチ善意からやってそう

    夢主のSAN値は考慮されていない

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:31:05

    >>122

    分かりみが深い…ホルホースは好きな子に対して殴る蹴るの暴力振るわないと信じてる。だけど、恋路を邪魔する奴がいたらササっと排除したり、自分から逃げる相手を皇帝で脅かしながら追い詰めたりしそう


    あと計算高そう。好きな子と仲のいいモブを裏で始末して、素知らぬ顔で好きな子に近づく。突然この世を去ってしまったモブのために泣いてる子に、可哀想になあ…って白々しく寄り添う。そのあと話聞くフリして、俺なら置いて行かない、あんたを泣かせないぜ、とか言って好きな子の心の隙間に入り込み、まず精神的に篭絡する。で、好感度高めになった好きな子を抱きしめながら、その背後で「計画通り」ってほくそ笑む。


    やばいな、ホルホルくんのヤンデレ妄想たのしい!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 01:57:36

    逆 逆 だ
    鱗 に が
    に 妹  
    触 の そ
    れ 夫 れ
    た の が

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:03:09

    リキエルくんはめっちゃヘラる

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 07:53:11

    >>141

    素材の味

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 09:00:12

    スレ画がヤンデレ間田に見えたのでもう末期

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 12:08:15

    ラヴァーシーズン到来!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 14:30:16

    >>64

    似たようなことをジョナサンにしてるのが笑える

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:48:01

    野郎ばっか挙げられてんな…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 20:30:59

    >>147

    そもそもジョジョの男女比まあまあ偏ってるし…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:29:51

    未起隆はスタンド能力でいつでもそばにいられると思うと怖いな...

    噴上裕也は能力もだけど、なんか話通じなそうだし取り巻きの女の子達も協力しそうで厄介そう

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 09:08:34

    >>147

    メインキャラ男ばっかだからしょうがないしょうがない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:25:46

    >>147

    そもそも恋愛に限らず人間関係や激思感情拗らせてる男が多いから…

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:39:40

    >>139

    しまっちゃう系お兄さんのブチャラティは相手のことを神格化までにはいかないがお姫様扱いはしてそう

    一見すると爽やかだし、イタリアーノ特有の口説き方なんだろうとか思われるけど、時折会話に隠し切れない異常性が滲み出てそう

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 20:55:40

    イタリアーノムーブして外堀埋めていく5部キャラたちいいわね

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:20:23

    形兆は身内判定した相手に保護者ムーブして、「どこ行ってた?」「何時に帰る?」「さっきの奴は誰だ?」とか質問攻めしそう。いつの間にか束縛強くなって、相手が知らないところで「ウチのが世話になった」って言ってる。付き合ってないけど、付き合ってる感覚

    愛情と倫理観が狂った病みの虹村兄弟とか厄介では⁈

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:07:10

    >>154

    グッド!

    第三者からすると家族愛と恋が混ざり合って歪んでしまったように見えるが、本人的には恋心故だと思ってそうなところがいい!


    この形兆は怪我をした時に差し出されたハンカチとか夢主にもらったものを肌身離さず持ってそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 23:12:11

    ふと気になったのだが、女には手を出さないと公言してるキャラたちは好きな相手がモブ女に危害を加えられた際はどう対応するんだろう
    通常時だと威嚇くらいだろうけど、ヤンデレの場合はタガが外れるのか?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 00:01:39

    >>156

    ホルホースの場合は嘘は普通につくらしいから別の男に誘導したり上手く気を逸らしたりかね

    余程恋路を邪魔されるなら「尊敬するべき女性」ではなく「障害物」カテゴリに分類されてズドンとかは有る……のか?

    たとえ病んでもそのキャラの信条とかはあまり歪めたくない複雑なヤンデレ萌え心

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:00:56

    大統領はクッッソ高い指環や大量の花を用意してプロポーズしてきそう
    もちろん相手は絶対受け入れると思い込んでいるから指環を自分ではめるし、そのまま拉致られて即刻結婚式&ハネムーン行き
    相手が抵抗したとしても地位も権力もある自分が嫌だと毛頭考えてないからやれ姫ムーブしてきそう
    話が通じそうで通じないアッパー系ヤンデレ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 15:51:28

    >>158

    「やれやれ…お転婆なお姫様だな」が似合うキャラだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:10:15

    花京院は中の人がヤンデレやってたりするから簡単に想像がつくんだよな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:28:00

    康穂ちゃんはまあ普通にスタンドでストーカーだろうな、もっとやばいこといろいろやりたい気持ちはあるけど一歩踏み出せず腹の中でドロドロさせてるタイプに見える

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:28:18

    定助はヤンデレに好かれるのが似合う

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 09:54:19

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 10:52:56

    >>162

    本編がそうだからな...

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 11:05:09

    >>110

    あいつもあいつで厄介ファンだから素質あるなぁ

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 21:35:12

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:06:15

    ディオに幼馴染いたら諸々拗らせて共依存状態になりそう

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:32:34

    ジョナサンのヤンデレはうまく思いつかんけど多分閉じ込めて甲斐甲斐しく世話したりする

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 08:50:33

    >>20

    防腐処理とか自分できっちりしそう

    でも失敗して江戸川乱歩の虫みたいになるのも見たい…

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:42:22

    ミスタは銃で脅して言うこと聞かせるタイプになるのかな
    あんまり強要はしないけど、自分が気に食わないことをしそうになったら滑らかに拳銃を突きつけてくる

    そういやミスタの精神の反映であるピストルズはどういうふうになるんだろうな
    それぞれの個性を持ったまま色んな種類のヤンデレになるのか、全員No.5化か、はたまたそのままなのか……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:52:45

    マウンテン・ティムが最推しなんだけどこいつ純愛描かれてたから何も思い浮かばない、ジャイロ並にむずい
    有識者助けて

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:16:54

    ディアボロのヤンデレはやっぱ危機をやたら時飛ばししたりかね

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:47:17

    >>167

    初めて見る設定だけどめちゃくちゃいいな...


    二人だけのクリスマスや誕生日祝いしてほしい

    絵本の賢者の贈り物みたいに金が無いなかどうにか身を削ってお互いプレゼントを用意したり、ハリポタみたいに土にケーキを書いて蝋燭消すやつをやってほしい


    ジョースター家に来る時に彼女を連れてくる場合は娘又は女中として扱われて、ジョナサンと仲良くなっているのを見て嫉妬に駆られてほしい

    ただ個人的には彼女を貧民街に置いたままのパターンも推したい

    その場合は苦しい生活の中にいる相手のことを思って原作以上に金持ちに対しての憎悪が強くなりそう

    特にエリナは裕福な家庭のエリナと貧民街の夢主と対比的な人物に当たるので、ズキュゥゥゥンシーンは無くなりそう

    その後夢主が金のために結婚させられてしまう時に颯爽と現れて感動の再会かと思いきや、周りを惨殺し、幼い頃のような”二人だけ“の血塗られた結婚式が始まる

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:58:43

    >>173

    なんでこんかヤンデレ有識者多いの

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:47:46

    好きな人に好きな人がいることを知った場合の
    各キャラの反応見てみたい

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 09:52:05

    テレンス心読めるじゃん…

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:25:51

    >>176

    嘘を吐いたらめちゃくちゃ責めてくるし怒鳴ってくるし多分でも出してくる

    最悪ですね

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:52:40

    >>177

    「でも」じゃあねえ「手も」だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:20:19

    >>175

    絶対DIOは相手の好きな人を自分だと思うタイプ

    それか目の前で殺す

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:01:29

    マウンテン・ティムの有識者全然出てこないの草
    ホル・ホースと似たキャラなのに何が違うんだ 愛の描かれ方か そうか(諦め)

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:07:41

    >>180

    お前が有識者になるんだよ!

    マウンテン・ティムは多分想い人が嫌がることはしないだろうからバレない範囲でストーカーしたりとかするかな?スタンドも使ってきそうだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:21

    >>175

    ①動揺するも、冷静を装って情報を聞き出して、秘密裏にそいつを消す。泥棒猫は悪即斬


    ②激しく動揺する。怒りや悲しみを露わにして、好きな人に迫る。自分は選ばないなんてあり得ない。好きな人も、好きな人が好きな人も、絶対に許さない


    ③絶望する。悲しみのあまり大人しくなる。ずっと失恋してる。自分の方が先に好きだったのにと拗らせる


    ④「好きな人?...ああ、自分のことか」円満解決()、それ以外の事実など存在しない


    偏見だけどJojoの世界だと②が多そう、もしくは④からの②かな。一部のディオ、承太郎、露伴はこれに当てはまりそう。あと花京院は①も③も似合いそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:47:03

    リゾットはメタリカで自分の血でつくった結婚指輪わたして、今度は相手の血を使って自分用に指輪つくる。相手が泣こうが喚こうがウキウキで指輪の交換実行してくる

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:23:50

    >>183

    滅多に笑わないのに作ってる時だけちょっと微笑むリーダー…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:40:03

    ギアッチョは好きな人に好きな人がいた場合めちゃくちゃキレたり怒鳴ったりするよりも弱気になる方が似合うな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:35:23

    保守

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:50:05

    ジョナサンは相手の全てを最終的には許しちゃって無意識に「彼なら私を受け入れてくれる…」って思わせそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:41:27

    シーザーと共依存生活を送りたいなあ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:15:03

    花京院ヤンデレのテンプレみたいな行動してきそう
    監禁とかストーカーとかヤンデレ特有の妄想とか

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:23:17

    アバッキオは罪悪感こそ抱きそうだけど、スタンドが過去を暴くタイプのやつだから、ストーカーとかヘリコプター的な監視という意味では厄介なヤンデレになるぞ

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:45:53

    ウェザーのヤンデレ…ウェザーのヤンデレ?
    思いつかねえ

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:33:39

    (相手は何も知らない)

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:44:33

    >>192

    コワ~…

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:30:20

    >>192

    モブヤンデレ最後がこれかよ

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:13:58

    有識者のヤンデレ見れてよかった
    妄想が捗る

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:13:09

    つーかこのスレ一ヶ月以上続いてたのか
    延命すぎだろ

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:44:02

    保守

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:27

    >>177

    何もなければ敬語で丁寧に話しかけてきそうだけどいちいち心読まれるの本当にこわい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:24:29

    モブヤンデレホントツボだわ

  • 200スレ主23/01/13(金) 16:19:22

    200完走ありがとうございます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています