何やその不知火って?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:50:47

    TOUGHシリーズ見てきたけどワシは知らんでこんなハゲ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:51:53

    オトンが幻魔(っぽい)でぶっ飛ばしたオッサンの必殺技の方しか出てこなかったんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:52:45

    この時だけ出てきたから普段何してるのか一切不明なんだよね
    あれだけ全世界に中継して名前を売ったキー坊の道場が潰れてるのに何にも出てこないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:54:25

    toughは特に闇のフィクサーが多いから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 18:56:50

    >>4

    お言葉ですがこの人は闇って言うか格闘技世界なので流石に闇のフィクサー達よりはいくらか表の顔の筈ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています