【閲覧注意】ここだけ平子と藍染が原作通りの行動をしているが

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:03:01

    互いに恋愛感情を抱いている世界


    尚、仮面の軍勢をはじめとして曳舟さん浦原さん京楽さんその他隊長格の皆さんには双方バレててじれってぇな…と思われているものとする

    勿論、東仙・市丸も同様に気ぶっているとする



    最近山のようにこの二人のスレが立っては高確率で平子が酷い目に合っているので、たまには平和的な二人も見たいと思ってスレ立て

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:15:51

    原作通りの行動してるなら結局は双方向失恋みたいなめんどくさいことになるじゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:41

    平子→藍染が想像できん…監視中だんだん絆されちゃう的な?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:19

    裏切りの現場で((どうしてこうなった・・・))と頭抱える東仙とギンいそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:44

    平子が藍染に…?監視枠から雛森枠に移動させるとかならいける気がするけど難しくない?
    酒の余興で口喧嘩からのキスするくらいはあるかもしれん??女でやったらセクハラだけど男なら笑えるやろで……???

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:32

    裏切られた後もずっと藍染じゃなく惣右介って呼んでそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:12

    >>1

    恋愛感情抱いててもよぉ…

    双方告白しなさそうだ…

    まぁ唯一あるとすれば実験の時かな

    その時真っ直ぐに思いを伝えられるかどうかは別として

    平子は「…オマエを少しでも…信じたかった」

    とか言ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:30

    >>7

    悲しそうな顔してるんだろうな

    それか凄く傷ついた顔

    ちょっと声も震えていると良き

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:19:25

    平子の想像ができないけど藍染も藍染で周囲にバレるレベルで恋愛的な好意を寄せてるって相当な気がする

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:45:28

    空座決戦でめんどくせぇ二人をどうにかくっつけようと画策する仮面の軍勢とギン東仙
    そんな事などつゆ知らず久々にお互いの顔を見て感傷的な気分に浸る平子と藍染

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:41

    >>10

    これは仮面の軍勢平子抜きに内通してそうなギン東仙

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:41

    巻き込まれた方は本当にたまったもんじゃないけど何年もの間すれ違い色んな人に気づかれてるのに双方気づかない両片想いな二人はもうコントだろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:19

    ラブなら両肩思いな二人を見て「くそっ…じれってーな、俺ちょっとやらしい雰囲気にしてくるわ!」してくれるはずだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:09

    藍染に嫉妬で八つ当たりされる仮面の軍勢たち

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:40

    こんなんひよ里ですら藍染に気遣うやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:52

    藍染の本性を暴こうと体の関係から入ってついうっかり絆されてしまった平子とかもアリ…?
    平和的というスレの趣旨から逸れちゃいますかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:17

    決戦編で急にラブコメ始まったら過去編知らない若手たち困惑してそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:16

    >>17

    虚の仮面を被ったよく分からん金髪オカッパ男と今まさに世界を危機に晒そうとしている裏切り者の男が二人揃って急に甘酸っぱい空気を纏いだしたら頭の中ハテナだらけになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:09

    チャン一「みんな一体、何で平子と藍染を遠巻きに見守ってるんだよッ!?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:20:14

    砕蜂(つまり――巡り巡って夜一様が私の目の前からいなくなったのはこいつらのくだらない痴情の縺れが原因……?)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:25

    甘酸っぱい過去生やしてやろ

    「平子隊長、五番隊隊花の花言葉はご存知ですか」
    「当たり前やん、自分とこの隊花も知らん隊長はおらん」
    「では、(あなたと二人で旅をしましょう)とはどのような意味でしょう?」
    「意味……意味ってそれはアレや、なんちゅーかこう、隊長と副隊長は仲ようしょう的な……」
    「漠然としてますね。それでは部下達に示しがつきません」
    「何やねん、お前は上手いこと説明できるんか」
    「わかりません」
    「わかりませんて」
    「なので、五番隊の理念をより深く理解する為に提案があります」
    「言うてみ」
    「二人で旅行に行きませんか」
    「ハァ~!?オレとお前で!?今までお前とプライベートでどっこも行ったことあれへんのやけど!?いきなり二人で旅行!?距離感おかしいやろ!もっとこう、お友達から始めようとかないんか!?」
    「嫌ですか」
    「……まァ、嫌ではないけど」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:37

    痴情は縺れてるけど原作通りの動きしてるあたりそれはそれこれはこれで棚に上げられるのは流石だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:32

    「これからゆっくりと信じるべき神が誰なのか教えよう」とか恥ずかしい台詞臆面もなく口に出せるんだから「好きです」くらい言え!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:37

    「好きな人にいい所見せたい」-[藍染フィルター]→「信じる神が誰なのか教えよう」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:46

    この世界線の千年血戦篇藍染仮釈放シーンとか一体どうなっちまうんだ…
    空座決戦でお互いの気持ちが分かったならすごい生暖かい空気になりそうだし両片思い続行ならこれまた面倒くさいことになりそうだし特に雛森はどんな顔したらいいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:53:44

    >>24

    おまえな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:04:15

    これで雛森に手を出すのあからさまに面影の違う相手に走って忘れようとしてるダメなやつにならない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:25:55

    >>27

    待て、平子への愛情ダダ漏れなこの世界線の藍染だぞ!!むしろメンタルへなへなになってて雛森に恋愛相談してるだけの可能性の方が高い!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:31:25

    あらゆるキャラから「でもこいつ平子真子が好きなんだよな……」って思われてる藍染面白すぎるでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:47:34

    五番隊隊士の皆さんが(藍染副隊長!今!!いいタイミングだったのに!)(平子隊長くそボケ~!)ってなってたりするんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:49:05

    魂の写しである逆撫が藍染に好意的な反応したんだからその大元である平子が藍染に恋愛感情抱いてもおかしくないな!ヨシ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:50:12

    藍染にのみ鈍感系主人公になる平子…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:16:36

    >>19

    >>32

    本人もよくわかってない平子「何で皆そんな遠いん……?」

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:34

    >>30

    肩抱こうとした手が延々と中に浮いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:56

    >>32

    だって疑って距離置いてる藍染から、よもや好意を寄せられるなんて流石の平子も想像できないよ!

    自分は好きになっても、突き放しとる俺には無理やって思ってるよきっと

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:55:15

    藍染からのアプローチはハニトラ的に受け取ってそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:14:04

    「あんなに親身になって相談にのっていたし、平子隊長は浦原喜助のことが…」と勘違いする藍染
    「惣右介達が裏切ったあの夜…喜助には『やはり君は思った通りの男だ』って何か特別っぽい対応しとったし、惣右介は喜助のことが…」と勘違いする平子
    クソボケ勘違い×2のせいで三角関係に巻き込まれる浦原

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:42:39

    藍染の「平子真子達の所在は徐々に~炙り出す"ついでに"虚化の実験も出来るなんて…」という発言から「あっ、藍染隊長まだ諦めてなかったんや…」と表情に出さずに思うギン

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:45:18

    >>38

    見つけ出すことがメインなんですね藍染様…って

    何事もないかのようにしている東仙

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:01:10

    ジャズのクソボケ返事で「お前が俺に興味ないなんてあの時から知ってる」とか藍染に言っちゃわ
    ない?
    はー?藍染様は100年探してるんですが〜??

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:38:53

    夜一さんはそう言うけど髪切って現世の服着て舌にピアス開けた平子に藍染がそれ言ったらもはや嫌味だよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:44

    待ってこの世界線だと平子が現世落ちした後に大切にしてた髪をバッサリ切ったことが完全失恋したあれって思われるやつじゃん!

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:29:12

    失恋して切った髪とあの頃の隊長羽織とは全く異なる現世の服と自分の体に開けた穴を見て「よくお似合いですよ、抱いてあげましょうか平子隊長」って言ってくるの完全にクソ煽りだし最悪すぎて笑う

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:40:57

    恋以外は原作通りの行動するならハリベルはボスが決戦中に突然甘酸っぱい雰囲気醸し出したと思ったら
    十刃が自分一人より弱いとか期待外れにもほどがあるとか言われて切られるのかわいそ過ぎない?

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:42:39

    >>44

    原作からして理不尽で可哀想なのは変わらんからセーフ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:32

    平子「崩玉のことも虚化のこともよう知りもせんとゴチャゴチャ抜かすな言うたんや!」
    一護「…何だよ…何でオマエ…崩玉のことなんか知ってんだよ…」
    平子「知っとるわ、崩玉も破面も藍染惣右介も。よう知っとる、何年も何年も以前からな…………………そう、百年以上前から………ずっと……………」
    リサ「あかんわ、自分から藍染の名前出したせいで失恋の記憶がぶり返したんか真子の脳味噌が停止してもうた」
    ひよ里「一護オマエがギャーギャー騒ぐからめんどいことになってもうたやないかどうしてくれんねんこのハゲェ!!」
    一護「いや俺のせいかこれ!?」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:41:33

    >>46

    「ッハァーーーーーーーーーーー!!!!思い出すだけ腹立つわぁ!!!!!!!」


    って湿感が2秒くらいしか持ちなさそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:21:32

    仮にこいつらくっついたとしても藍染は止まらないし、平子は藍染を止めようとするだろうなって妙な信頼がある

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:57:19

    藍染とギンの戦いがクソボケとクソボケの争いになってしまう

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:36

    >>49

    BLEACH2大クソボケ死神!!

    どストレートな告白が出来ない男!藍染惣右介!

    うるせぇはよ抱け隣に居てやれ!市丸ギン!

    レディー…ファイッ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:00:04

    クソボケに挟まれる東仙、その内気ぶりじじいみたいになりそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:17:25

    空座決戦で想いが通じあった場合無間へ通い妻?通い夫?する平子が出来上がるのか

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:18:27

    気ぶり四十六室「このクソボケが…!刑を二万年平子真子の側で過ごすに引き上げろ!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:24:25

    何かクソボケに気ぶりする人はなんだかんだ言って生き残る気がするのでギンと東仙は生き残ってクソボケがーっ!しててほしい
    ギンはさっさと乱菊と一緒になってどうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:22

    ロリメノリも気ぶってたら織姫完璧に被害者なのに横入りしてきた女みたいな扱いされそうでかわいそう
    三角関係に両方からセクハラされることで組み込まれるの事故だよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:04:41

    グリムジョーは気ぶり勢では全くないけどVS平子の時に(あ?コイツ藍染が血眼になって探してたツガイじゃねぇか…?)って反応しそう

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:36:14

    >>53

    俺と一緒に居ることが罰になるとか、やっぱり脈ないわ……

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:48:41

    >>57

    気のない平子真子に気のあるふりをされ続けるのが私に対する罰だとでも言うつもりか……!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:02:40

    気ぶり四十六室「中央四十六室に逆らうつもりか?我々がやれといったらやるのだ 抱き合え 抱き合え」

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:22

    気ぶり四十六室は多分藍染に殺されてないよこれ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:31

    >>57

    >>58

    !!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:57:22

    そのうち余りにも気ぶった十二番隊が開発したセ部屋とかに入れられるかもしれない
    全てを無視して部屋破壊する力業で脱出するのはやめてあげろ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:47:37

    完全に吹っ切れた雛森さんに「もう!何をごちゃごちゃ言ってるんですか!今日こそ藍染隊ちょ……藍染惣右介に告白するんでしょう!?」と尻を叩かれ無間に投げ込まれる平子隊長の姿が見える見える

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:40:09

    気ぶって「抱けー!!!」しても左右どっちもから「そう言う関係ではない」される東仙がかわいそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:48:34

    お互い策略家のくせにただ相手と寝るだけで何がそんなに変わるんですかー
    肌重ねる位顔色一つ変えずに出来ないんですかー
    お互いだから出来ないんですかーって煽り散らかしたい

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 16:19:17

    曳舟さんが素で大罪人なの忘れて「久しぶりだね真子 惣右介は一緒じゃないのかい」って言う

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:22:54

    >>66

    また平子が>>46の時みたいに停止しそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:31:27

    とりあえず怪しい薬飲ませた平子を無間に放り込んでみるか

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:55:14

    媚薬で前後不覚の平子を投げ込んだら藍染が手を出すよりもキレそうなのがダメ

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:57:06

    四十六室がこの二人が思いを伝えなきゃ出れない部屋に閉じ込める刑に処せばいいのでは?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:02:30

    >>69

    自分がどうこうするのは良いけど他の人が例え藍染のためとしても平子になんかしたらキレそうなのなんなんだろうな

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:26:42

    しこたま酔わせてベッドに突っ込んでも進展ないどころか後退しそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:53:13

    酔いが覚めるまで間違いがないようにお互いに鎖条鎖縛ぶちかます藍染(酔ってる)

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 02:01:48

    一線越えたら雰囲気の変化で会った全員にバレそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:02:49

    これだけ平子が好きじゃん!!!!されてる藍染をピンで引き抜きに行く陛下は影から何を見ていたの

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:06:48

    >>75

    でも藍染釣るために平子勧誘に来る陛下とかヤだよ見たくないよ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:46:48

    藍染(平子隊長は私のこと好きになってくれないだろうな…)
    平子(惣右介は俺のこと好きになってくれへんやろな…)

    仮面の軍勢「何やってんだこいつら…はよくっつかんかい!」
    東仙・ギン「何やってんだこいつら…はよくっついて」
    その他死神「何やってんだこいつら…はよくっつけ!」
    見えざる帝国「ええ…何だこのクソボケ共…?」

    こうか

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:01:06

    「霊王宮に用があるのなら私が撃ち落としてやろう」のところの藍染が平子に良いとこ見せようとして失敗したみたいになっちゃうじゃん!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:09:39

    実際かっこつけたは良いものの滑ったシーンだしね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:16:04

    実際抱いて好転するのだろうか、さらに拗らせたりしないだろうか

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:30:31

    過去編まででベッドイン出来たなら上手くいきそうだけど、本編開始以降だとどうやっても拗れそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:40:31

    夜一さんに平子の名前出されたらあからさまに動揺しそうな藍染
    天に立つ宣言の後も「平子が好きなのは本当だったんだな……」って思われてそうな藍染

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:59:23

    裏切った時とかに浮竹さんあたりに平子隊長のことも嘘だったのかー!って聞かれて
    ギンあたりに勝手にそれは本当ですーって返されてほしい

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:32:33

    >>83

    別々の反膜のなかだからギンを制止できないんだね

    もう形無しだよ藍染隊長

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:43:35

    >>83

    皆なんとも言えない顔になる…

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:27:32

    虚夜宮に明らかに平子用の部屋があってギンがうわぁってなってそう
    でも連れてくればいいって言ったらこれはそういった意味ではないって言いそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 11:45:09

    クソボケと互いに思ってる藍染とギンはいるかもしれない
    東仙はキレた

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:26:17

    クソボケを浴びせつづけられる東仙がかわいそう
    クソボケどもは相手こそがクソボケだと思ってるから自分のこと棚上げしまくるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 08:42:26

    平子と藍染の壮大な痴話喧嘩に巻き込まれた皆さん可哀そう過ぎだろ!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:08:08

    かなり大きい組織のメイン戦力達と自分の組織の部下達と
    人口そこそこある町1個と高校生を巻き込む痴話喧嘩か…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:10:36

    >>89

    付き合ってすらいないから痴話喧嘩じゃないしそもそも喧嘩ですらないんだよなあ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 19:53:10

    >>91

    付き合ってなくても両片想いでの騒動だから痴話喧嘩でいいんだよなぁ…喧嘩ですらないはそれはそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています