閲覧注意CP? ルフィ「はぁ...はぁ...な、なんてことだ!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:13:42

    ルフィ「お、女が....!メスがこんなにいい者だったなんて!」

    ハンコック「あ、アヘェ...!あっ!も、もう、動けぬ...のじゃ///」

    レイリー(まずいな)



    こんなことをして申し訳ない。腹を切るので解釈を頼みます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:14:34

    レイリーが悪いってことは分かった

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:15:37

    だいたいレイリーが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:18:49

    「クソっ……! ナミやロビンは勿論ビビとかコニスとかちょっと押せばヤれそうな奴は幾らでも居たじゃねえか……!」

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:19:49

    性に目覚めた途端邪悪になってて草
    ナミさんロビンちゃん超逃げて!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:20:36

    ネジ曲がりすぎだおバカ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:22:32

    「そういやウタは今頃どうしてんだろうなぁ……やっぱり歌姫になるって位だからすげぇ良い声で鳴くんだろうなぁ……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:10

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:27

    >>4

    麦わらはお前みたいなカスじゃねえよ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:37

    (なんかすごい寒気が……)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:23:44

    >>4

    ここにコニス入ってくるの生々しくて嫌だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:41

    でもお前、女性の最高峰で体験したから満足できるのか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:39

    魚人島でしらほし姫とヤりたくてギア3の持続時間が伸びるルフィ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:23

    ゾロにもそれがある日いきなり伝搬する……!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:18

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:26

    「これからはよ、倒した美人は○す事にしたんだ。海賊ならそれくらい普通だよな」

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:59

    あ"っ…♡♡お"っ…♡♡ルフィ…これ以上はぁん…♡♡らめぇ…♡♡

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:16

    >>16

    「独占はしねえぞ? 海賊は肉を手に入れたら宴をするもんだしな」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:20

    ロビンには悪いが麦わら…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:46

    ルフィ「おれの子を生めハンコック!」

    ハンコック「生む生む!生む~~~♡」

    レイリー(若いな)

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:33

    下手すりゃこの2年間の間にハンコックに二人目出来てそうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:04

    >>16

    二年後は劇場版含めて数えるくらいでは女性的キャラとの戦い?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:13

    >>22

    多分モブ海賊団とかモブ海兵とか居ると思うの

    あと当然倒して無くて恩を売った相手ともヤるだろうし

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:35

    「クソっ……ベックからもっとちゃんと話を聞いておくべきだった……!」

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:20:00

    「道案内で来てやったのに最初の言葉が今すぐ帰れってどういうことだよ!お前みたいなファンタジスタ私がいないと合流できねえだれ!……え?危ない?私だって戦える……そんなレベルの話じゃない?お前のとこの船長に会うな?意味がわからねーけど……なんかすげーヤバそうだから帰る。道迷うなよ。」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:00

    >>12

    世界一の美女がそっちの方も世界一とは限らないし経験の差でハンコックをも圧倒できる美女は多いかも知れない

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:54
  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:03

    >>27 …無言の圧ってえげつねぇな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:41

    >>27

    こいつを倒さなきゃおれは、海賊王になれねェ!


    いくぞ!ビッグうあああああああ!!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:32

    「(そういや人魚ってどんな感じなんだろうなぁ……ケイミーは前に助けたこと有るし行けるか……?)」
    「抱かせろ」

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:12

    >>30

    新たな船員が増えました

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:25

    >>29

    「この姿なら!もう負けねえ!ビッグマム!もう一度勝負だ!」

    多分これで勝ったら誰一人四皇を名乗るのに文句言わない。キッドすら言わない。カイドウやシキもガチで尊敬すると思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:24:28

    >>32

    イヤな尊敬のされ方だな!

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:26

    ローとキッドはカイドウと戦ってるんだけど多分ルフィとマムの戦いもそれに負けないくらい凄い音がしてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:15:45

    とりあえず2年後ならモネさんは確実に喰われる
    (自分から抱き着いてるんだから)合意とみなします!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:18:16

    シャーロット家片っ端から抱かれてそう(プリンはサンジの嫁なので手は出さない)

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:20:19

    >>36

    みんなのアイドル、コンポートちゃんが・・・

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:23

    「なあサンジ、お前の姉ちゃ……」

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:44

    >>35

    密室に閉じ込めて自分から抱擁、囁き…これは確実に喰われるな

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:51:14

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:53:36

    取り敢えずfilm REDとfilm GOLDは酷い事になる

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:09:18

    ウタは確実に助かるな
    ……だってこのルフィ気遣いしなさそうだもん
    ウタワールドに勝てるかは定かではないが

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:11:36

    >>32

    麦わら……いや麦わらの兄貴

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:25

    >>42

    ウタワールドをニカワールドにすれば気持ち良くなるだろ!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:54

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:19

    「若返ったロビンも良いな! ナミは……流石に小せえか」

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:30:03

    >>43

    お前ら!兄貴に美人を用意だ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:27

    カイドウが兄貴呼びしても多分百獣海賊団の誰も文句言わねえんだろうなw

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:49:12

    「新しい妹か弟は麦わらの子供………!? あ、あいつが義父になるのか…………!?!?!?!?!?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:56:47

    麦わら大船団にビッグマム海賊団と百獣海賊団が加入した…!?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:56:23

    ルフィとマムの子供とかやべー予感しかしねえぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:01:24

    ここのルフィは性欲に覚醒しても気のいい奴のままだから相手がいるなら敵以外は手を出さないし
    仲間ともちゃんと共有する黒ひげ的ないい奴なんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:21:43

    >>48

    理由を知ったらキングでも納得する

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:05:42

    このルフィ女の味覚えただけだから顔で選り好みしないんだろうな…その上でルフィだからちゃんと分別は持ってそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:25:35
  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:05:32

    >>55

    「おい待ってくれ青キジ!? 俺は女は良いけど男は嫌だぞ!?」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:24

    >>56

    いやなら片っ端から女(主にロビン)を襲うな、さすがの俺でも見過ごせねえぞ

    それとも…

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:48:23

    >>57

    「でもよ、別に痛いことも酷い事もしてねえぞ?それにロビンがよ、「こんなに優しくされたのは初めて……」って泣きながら笑ってくれるんだ」

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:42:56

    真っ当に純粋に求められるとか初めての経験で逆にこれロビンの方が落ちそう……?
    モドモドで戻された時とか「まだ汚れてない時の私を……」みたいに感情が激重になりそう……?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:53:57

    ギャグスレかと思いきや急に切なさが押し寄せてきた…

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:59:51

    ナミも泥棒猫時代に汚されてたとすると更に増すな

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:10:09

    >>19

    正論

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:19:07

    兄貴…教えてくれ。

    テクってやつを

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:43:28

    >>58

    同意を得ずに抱かない、望まない妊娠はするな、もし妊娠したら責任を取る、この3点を守るなら構わねぇ

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:50:46

    (カヤを避難させないと)


    (プリンちゃんやレイジュが襲われないように流桜覚えるか)


    (…流石にお玉には手を出してないよなルフィ)


    (お菊は大丈夫なはず…)


    (安全地帯探すか…)

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:29:01

    >>39

    寒くなったから運動(意味深)して温まろうね!

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:21:02

    ドロドロに比喩でなく溶けるのか……

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:24:35

    >>65

    最近、女に避けられておるじゃと?

    ルフィ、わらわでよいなら相手になるぞ。

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:30:10

    似たようなスレでもいったけどバオファンちゃん(この世界では性別女とする)をヤってほしいね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:31:44

    >>69

    バオファンちゃんいいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:38:25

    >>65

    「だからよ、別に俺は敵意外には酷いことをするつもりはねえし相手が居る奴にも手を出すつもりはねえんだよ!」

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:43:48

    「あ、新聞……“四皇麦わらのルフィ、ビッグマムに性的な意味で勝利…百獣海賊団は麦わらの一味の傘下に入ることを宣言”………????」

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:32:25

    「麦わらの傘下にビッグマム海賊団が入っただと!?」
    「百獣海賊団もだ!一体どうなっている!?」
    「今入った情報だ!何でも麦わらのルフィが性的な意味でビッグマムに勝ち、それに感服したカイドウが兄貴と慕ったそうだ!」
    「「「「「…………えっ?」」」」」

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 17:58:45

    こんなニュース流れたら新聞読んだ全員がエネル顔になるだろ

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:19:11

    あの世でロジャーが笑ってるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:39:21

    麦わら大船団+ビッグマム海賊団+百獣海賊団に攻められたら流石の黒ひげも冷や汗流すな

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:40:05

    >>71

    一応そういったモラルはあるんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 03:34:22

    逆に言うと敵であれば小さい子であろうと抱き潰す気かもしれない

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 05:26:22

    敵……小さい子……シュガー?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:58:49

    ルフィ「ビッグマムを抱いたんだから、久方ぶりにハンコックを抱くか」

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:46:28

    >>71

    モネやシュガーやうるティ達には酷いことしたんですか!?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:52:43

    >>81

    モネに関してはモネの方から誘ってきたし…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:31:29

    >>82

    モネ「さ……誘ってなんか……ない……」ビクンビクン

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:48:51

    >>81

    うるティは弟溺愛してるから必死で抵抗すると思う

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:54:51

    ナミに思いっきり頭突きとかした分お返しはたっぷりしそうね

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:57:30

    >>83

    自分で密室作って抱き着いて寝ましょうとか言ったのはモネちゃんれすよね?

    連帯責任でシュガーちゃんはもっと抱きつぶされることになったのれよ?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:58:37

    そろそろエレジアに流れ着いてもらうか

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:05:07

    まあやりまくって夢中になれば嫌なことも忘れられるだろうか
    このルフィ上手いみたいだから超依存しそうだけど

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:19:26

    >>85

    「離せ!姉貴を離せぇ!殺してやる!殺してやるぅぅぅぅぅああああああああ!」

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:06:50

    >>89

    一部始終目撃してて吠えるぺーたんもいいけどさ

    ルフィにぶっとばされて気絶してる間にうるティがヤられちゃうのもいいと思うんだよね


    気絶したぺーたんを庇って最後まで抵抗するうるティだけど力及ばず倒れちゃってそれでもぺーたん守ろうと必死に傍まで這って行くの

    そしたらルフィが近くまで来てとどめを刺されるって覚悟したら馬乗りからボディタッチで……!?……?!!?って混乱してる間に服を脱がされちゃうの

    間をおいてテメェなにしやがる!って羞恥と怒りで顔真っ赤にして怒鳴るけどディープキスと素肌を直接弄られるてすっかり固まっちゃうの

    悔しくて顔を背けたらぺーたんの顔が見えるの

    傷らだけでぼろぼろになって気絶したぺーたん

    守り切れなかった悔しさとか自分のこんな姿や声を見聞きされたくないって涙と声を必死に抑えるけどここまでで経験(意味深)を積んで百戦錬磨なルフィのテクで喘ぎ声が少しもれちゃううるティ

    自分から出た艶のある声に吃驚して口を腕で塞ごうとするんだけどルフィに両手掴まれちゃってだんだん我慢できてる時とできてないときの比率ができてないときによっていっちゃうの

    いよいよ挿入&破瓜して(海賊だから夢は見てなかったけど……私の初めてがコレかあ……)って絶望で虚ろな目になるんだけど歴戦(意味深)ルフィのテクでだんだん感じてきて(ご都合展開)またもや自分の口から出る喘ぎ声や体の疼きに必死に嘘だ違うと抵抗するの無駄なのにね

    イカされて中に出されて息も絶え絶えなうるティを襲う二回戦目

    うるティはもういやぁ……って弱音吐くけどその声には期待してるような感じも混ざってるの


    長くなり過ぎたので2分割

  • 919022/12/22(木) 21:08:43

    >>90

    つづき


    ぺーたんがようやく目覚めると大事な姉貴に覆いかぶさって腰を振ってるルフィの姿が見えるの

    一瞬理解できなくてでもすぐに理解して動かない体を必死で動かそうとしながら>>89みたいに叫ぶの

    そしたらルフィが今は合意だぞって言ってきてんなわけあるかクソが、テメェ!とか叫ぶけど自分の叫びを縫って聴こえてくるのはうるティの喘ぎ声なんだよね

    ほんとは目が覚めてからずっと聞こえてたんだけど脳が認識してなかったんだよね

    あね……き……?って呆然と問いかけるぺーたん

    ぺーたんが目を覚まして自分の痴態を見られたと知ったうるティは抑えられない喘ぎ声の合間合間にぺーたんに謝るんだよね

    守れなくてごめん、こんな姿見せてごめん、……この男(ルフィ)に堕とされちゃってごめんってさ

    最後の台詞と同時にイカされて絶頂声もぺーたんに聞かれちゃうんだ

    ぺーたんは姉を守り切れなかったことに深く絶望してぐちゃぐちゃの泣き顔と慟哭を晒すし

    うるティも弟を守れなかったことや自分の醜態を恥じるけど与えられ続ける快楽のせいでこんなに気持ちいからでもしょうがないよね……ってなっちゃうの

    そうして何度目かわからないくらい出されたのがまた中に出されるの


    そして三人を捉えるようにカメラがフェードアウトして終了

    カメラが完全に引いて暗転する瞬間になにか柔らかいものをかき分けるような水音とうるティの声が聞こえてもいいし、完全な無音でもいい



    以上、怪奇文章失礼した

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:13:28

    うーんこれはまごうことなき海賊

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:20:27

    麦わらの兄貴が相手だ…

    仕方ねぇ…

    それはそうと

    >>90>>91

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:22:09

    あ、ごめん終わりって書いたけど一部始終を見てたバオファンちゃんがあわわわって腰抜かしてて、ルフィは見聞色でそれわかってるから無事(?)バオファンちゃんも喰われるって展開追加で思いついたわ
    普段はルフィでこういうシチュかけないけどここのルフィなら遠慮なくできるね!

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:32:00

    >>93

    ありがと!なんか予想以上に筆が進んだのは年末進行で疲れてるせいだきっと

    気が向いたら清書するぺーたんとうるティで書くの初だからエミュぜんぜんできねーと思うけど

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:04

    「誰か倒れてる!?」


    「……ぶは!!死ぬかと思った!!」


    「大丈夫ですか!………あれ…?」


    「ん?お前だれ……ウタ?」


    「あ……!もしかして!ルフィ!?」


    「あー!?やっぱりウタか!」


    「ルフィーー!!」


    「ルフィ…おっきくなったね……ん?」


    「ウタもでかくなったなー」


    「ちょ、お尻触らな…っん…」


    「こっちもでかくーーー」


    「胸触ろうとするな!変態!!」


    「ギャアアアアアアア!!」

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:41:45

    勝手にウタと会ったらこの世界のルフィはこんな感じかなって書いたけどよかった?
    邪魔だったら消すよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:01

    >>97

    俺は好き

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:06

    >>97

    煮込む準備はできてまっせ?兄貴!

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:43:49

    >>98

    >>99

    ありがとう

    じゃあ続きを書いてみるよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:49:36

    「いきなりお尻揉むとか何考えてんの!」
    「ご、ごめんなさい…」

    「胸まで揉んでこようとして……この変態!」
    「しゅ、しゅみましぇん」

    「もう!……あの寒気って…もしかしてこれのことだったのかな…?」
    「…………ん?」

    「なんでもない!」

    「そうか?」

    ーーーーー
    なんやかんやあってウタの問題は解決する
    ーーーーー

    「ルフィ…ありがとう…こんな私に寄り添ってくれて…」

    「気にすんな…ちゃんと話し合えそうでよかった!」

    「………ルフィはさ…海賊王になるんだよね?」

    「おう!」

    「じゃあいつまでも引き留めるわけにはいかないね…ルフィの仲間が来るまではゆっくりしてるといいよ」

    「あいつらここわかるか?海に落ちて偶然きたんだぞ?」

    「…………ほんとによく死ななかったね…」

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:52:53

    いいぞいいぞ
    このスレで生まれた概念とシチュでもっとSS増えてけ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:55:26

    「……なあウタ…おれの船に……やっぱやめた…」

    「うん…私は赤髪海賊団の音楽家だからね…他の人の船には乗れないよ」

    「……そうだな!とりあえずおれが先にシャンクスたちのことぶっ飛ばしてやるよ!そんでここに連れてくる!シャンクスたちが自分から来たら連れてこない!」

    「……ふふっ…今日、ルフィに会えて本当によかった…私も頑張って生きるからルフィもがんばってね!」

    「当たり前だ!」

    「……じゃあルフィの部屋はあっちだからね?ゆっくり寝るんだよ?」

    「………………………おう!」

    ーーーーー

    「鍵は……かけなくていいかな…ルフィなら大丈夫でしょ。……今日はぐっすり眠れそうだな…ふふっ!」

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:01:48

    「……うぁ…!………なんで…またこの夢…」

    「………ぐす…ぐっすり寝れると思ったのに…」

    「…………ルフィ……起きてるかな…」

    ーーーーー

    「………ん?……どうした?ウタ」

    「……起こしてごめんね…」

    「気にすんな……何かあったのか?」

    「……あの日の夢を見たの…ルフィに話した……エレジアを…ほ、ほろぼ」

    「ウタ」

    「あ……」

    「大丈夫…大丈夫だ…おれがいる…おれがそんな夢から守ってやる…!」

    「うん…!うん……!」

    「しばらくこうしてるか?」

    「う゛ん……お願い…!」

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:05

    >>73

    まあ五老星からしたらそりゃ驚くわな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:21:23

    実際こうやってくっついてたら我慢できないわなw

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:47

    誰かカイドウが土下座して女の子とそゆことするテクを教わるところを書いてほしいと思ったり

    …俺書きたいのにルフィとカイドウのエミュ無理だし文才ないから……

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:25:22

    「…………落ち着いたか…?」

    「……うん…でも…もう少し…」

    「…あー……おう…」

    「…ふふっ…ルフィ…どきどきしてるね…」

    「……ウタもだろ…?」

    「うん……そういえばさ…」

    「なんだ?」

    「今はお尻とか揉まないんだね」

    「………流石に今のウタを見てそういうことしねェよ…」

    「そっか……ルフィはさ……私のこと…好き…?」

    「……それは…」

    「どんな形でもいいよ…どう?」

    「……好きに決まってるだろ」

    「そっか……うん、決心できた……私もルフィが好きだよ……だからさ……」

    「私を抱いてくれない…?」

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:29:11

    >>107

    いーんだ

    >>1の時点でルフィが「メスがこんなにいいものだったなんて」ってキャラ崩壊してるからここではエミュなんざ投げ捨てていけ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:35:25

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:37:44

    「何言ってんだよ!?」

    「むー…勇気を出したのにその反応は何さ!」

    「いや…いきなりそういうこと言われてもよ…」

    「あんなにお尻揉んでたくせに…胸まで触ろうとしたくせに……色々話してる時もチラチラ私の胸とかお尻とか見てたの知ってるんだよ?」

    「うぐ…!」

    「この身体をルフィの好きにしていいんだよ?……それに……初めてだから…すっごい気持ちいいかもしれないよ…」

    「ウタ…!冗談でも…」
    「冗談じゃない…」

    「え…?」

    「………冗談じゃないよ…私は本気だよ……だって……この機会逃したら…次ルフィにいつ会えるかわかんないもん…」

    「!」

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:42:45

    「ルフィ…寂しいよ……ゴードンがいてくれても寂しいの…こんな卑怯な真似でごめんね……でも……自分の欲を発散する道具としてでもいいから……私にルフィの思い出を刻み込んでほしいの…」

    「………道具なんかじゃねェ……わかった……じゃあーーー」

    「きゃ…」

    「ウタの部屋に行くぞ?」

    「………ん……」

    「……その…色々ときついかもしれねェけど……頑張ってくれ…」

    「うん……あ…ルフィ…?」

    「なんだ?」

    「………優しく……してね…?」

    「………お前は…!くそ…!」

    「?」

    「……ウタ……我慢できなくなったら…ごめん…」

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:58:47
    無題その日2人は心から繋がった。

    お世辞にもウタの技術は上手いとは言えなかった。

    けれども破瓜の痛みを必死に堪える姿、痛みが引き顔を蕩けさせる姿、弱弱しくもしっかりとルフィに縋り付く姿など、新時代を誓い合った女のさまざまな姿がルフィの脳の奥まで響き、愛おしさを感じさせ、ルフィの劣情を刺激した。


    お互いに名前を呼び合いながら愛し合う。

    ルフィは時折ウタの体に赤い華を咲かせながら愛おしそうにその髪を撫でる。

    ウタはそれを嬉しそうに目を細め、受け入れる。


    手を繋ぎ指を絡めて相手の存在を確かめ合う。確かにそこにいるのだと確認する。

    ウタの寂しさを埋めるように強くもう片方の腕でウタを抱き寄せる。

    驚いた表情を見せるウタだが、すぐにその目は和らぐ。


    向かい合い、互いの名前を愛おしそうに呼び愛し合う。そして…お互いに果てる。

    ルフィはウタに自分を刻み込む。

    ウタはそれを受け止める。


    それが終わるとどちらからともなくキスをする。

    照れ臭そうに微笑むウタに再び愛おしさが溢れ出す。


    結局その日は日が出るまで愛し合い、目を覚ましたのは昼をとっくに過ぎた時間帯だった。


    ーーーーー


    数日後……


    「じゃあね!ルフィ!シャンクスによろしくね!」…
    telegra.ph

    終わりです。お目汚し失礼しました。

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:14:34

    >>113

    素晴らしい!

    で、ゴードンが鍛えてこうなる訳ですね

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:30:25

    うーんこれは切ない物語。それはそれとしてルフィはこのゴードンさんにちゃんと殴られるんだぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:37:41

    >>113

    🍲

    🔥


    さあ存分に浸かってくれ寒さも厳しくなってきたし遠慮はいらないぞ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:12:46

    ンマー保守だ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 04:10:31

    エッグヘッド編だとやっぱりボニーともやったんだろうな……

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:06:29

    ルフィ「やっぱり最初の女の感触が一番記憶に残るな」

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:38:55

    やっぱりビッグマムが1番気持ちよかったのかな…
    ビッグマムの体を使ってカイドウにコツを教えるルフィ…?

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:01:20

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:41:28

    >>121

    いずれ倒すべき四皇→敵

    本編描写範囲では今現在相手(夫や恋人)が居る描写無し(過去の夫は子種貰って産んだら捨ててる)

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 13:14:17

    この世界線のルフィ、だいぶ悪役よりというか
    ある意味『この海で一番自由なやつ』だなぁ……

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:22:58

    なんかますます黒ひげと気が合いそうになってるな

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:26:45

    寝取ったり味方を無理矢理しないあたりマシだけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 18:52:50

    >>124

    黒ひげ自身は性的な意味で女性との付き合いは紳士的っぽいぞ

    ・ハチノスで侍らせてた女性陣は一緒に楽しくウェーイしてる

    ・ボニー捕まえたときは「俺の女になるなら一緒につれてくぞ?」と口説く→断られた挙げ句蹴られてたけど文句言うだけで報復はしない(赤犬から逃げるために置き去りはしたけどこれとは関係無さそう)


    仲間が誰かを性的に無理やり襲うのはとめないだろうなってきもするけど

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:44:52

    ドラゴン「お、お年玉が!」

  • 1289022/12/25(日) 00:58:12

    >>90-91のシーン書いたよー

    普段はいちゃらぶかいてるけどたまにはこういうの書くのも新鮮で楽しいね

    ルフィ×うるティ!!注意!!

    元シチュの関係上無理やりなシーンがあります

    閲覧の際は十分にご注意を


    また、戦闘シーンは書いたことがないのでまるまるカット&ところどころキャラの言葉遣いがおかしいと思いますがご容赦を。


    ──────────────────────────────────────────────────────

    「姉貴っ!」

    「ぺーたん!?」

     麦わらの一味と侍たちが討ち入りしてきた混戦の最中、出会った麦わらとの戦闘は熾烈を極めた。

     私とぺーたんの二人がかりでも容易には仕留められず、むしろこちらが押されている状況……二対一でなければすでに負けていたかもしれない。

     だが、私達は強いし何より二人だけの姉弟だ。互いを庇いあるいは連携していたため麦わらもこちらに決定打を与えられてはいなかった。

     その膠着状態を打ち破るように意を決した麦わらの渾身の一撃はこれまでとは比べ物にならない威力と速度をもって私に向かってきて……私を守るように間に入ったぺーたんを壁まで吹き飛ばした。

     なんで? 一瞬そう思うがすぐに怒りが湧いてきた。

     弟のくせに姉を守るなんて生意気だ。

     それ以上に、弟を守れなかった自分自身に、守られて…
    telegra.ph
  • 129二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 12:57:07

    >>128

    🍢

    🍲

    🔥

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:09:19

    >>127

    問題はそこじゃないだろ!!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:11:56

    >>128

    たまにはこんなのも良いね!

    うーんこれは正統派悪役系主人公

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 06:38:43

    ほほっしゅ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 18:10:19

    パンパンしたんですね。麦わらのルフィ

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 23:58:53

    >>128

    🍢

    🍲

    🔥

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 06:09:12

    ほしゅまる

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 15:08:26

    パンパンの実の欲情人間

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 18:56:21

    ハンコックの書きたいけどイッチのインパクトで無理だ

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:00:21

    イッチのハンコックと>>137のハンコック

    それぞれ違いがあっていいのだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:58:53

    色々な性の目覚めのきっかけが有るルフィが居てもいい……自由とはそういう事だ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 05:36:05

    おほっしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 12:14:39

    個人的メモもかねて犠牲者()まとめとくか

    あとここのルフィは>>71+>>56

    味方もヤってるが無理矢理(酷いこと)でなければたぶんヤってる

    修行期間

    ・ハンコック

    ・女ヶ島の女性陣?

    二年後

    ・ナミ

    ・ロビン

    ・しらほし

    ・マム

    ・シャーロット家女性陣?(プリンちゃんなど相手がいる人は除く)

    ・ケイミー

    ・モネ

    ・シュガー

    ・レイジュ?

    ・ウタ

    ・バオファン

    ・うるティ

    ・ボニー


    漏れがあったらすまんね

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:53:38

    >>138

    わかったよ!兄貴!ビーチボーイ!!


    求はメス初めての性交で、ルフィは女を知る。

    だが、いけないことをしている自覚はあったので時折に襲い来る繁殖本能を必死で抑えるしかなかった。

    独自で発散させれる自慰という方法を知らないのである。

    今日は朝から、はち切れんばかりの下半身の痛みで目を覚ました。

    「くそ・・・・」と呟きながらも、生理現象はしょうがないので修行に割り当てて気を紛らわせるしかない。

    そう決め、勤しむ中、ハンコックがルスカイナに訪れてきた。護衛も妹たちの姿もなく、1人で来たようだ。


    ハンコック「ルフィ~~♡」


    初めてとなってくれた女は、あれからというもの、いつも通りに変わらず接してくれている。

    今日、訪れた理由は服の洗濯と交換が為。

    数日分の新しい着替えを置き、汚れて貯め込まれた衣服類を畳む後姿に、何かが誘惑してくる。漂うメスの匂いが余計に混乱へ導く。

    畳まれ積まれた衣服を持ち上げたが、一番上のシャツが落ちたので拾おうとするが、その尻に、自然と手がでてしまった。


    ハンコック「ヒウッ!?////」


    突然で驚いて出したことのない声が出てしまった。

    ワザとではないのだろう。そうだと思っていたが・・・

    ルフィはもう限界であった。
    telegra.ph

    続かない

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:46:59

    >>142

    あーだめだめ

    これは数日間女ヶ島に帰れませんねェハンコックさん

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 05:44:48

    あちこちに子供出来たりするのかなあ

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:56:17

    百発百中、一度の中/出しでご懐妊でもいいし、(潜在的なニカパワーで)ルフィが子供ほしいと思わない限りは不妊精子で好きなだけヤれるでもいい
    不妊精子でも女性がわはそんなことしらんので妊娠の可能性に悦んだり恐怖したりできるよ!

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 18:55:19

    あちこちに子供ほっといたらあの世からエースが殴りに来そうだな……

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:46:44

    >>141

    で、そこに劇場版のアインやら、カリーナやら、バカラが入ってくると・・・・。

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 21:48:26

    で…でかしたぞ>>142ッシ!

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 06:17:32

    保守、

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:50:29

    ルフィ「おれの精子をくれてやる!そうすれば20年後には世界中が海賊王だらけだ!」

    ルフィはそんなこと言わないな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 10:08:05

    >>113

    始まりからここまで、支部であげてほしいことを教える

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 15:55:11

    まぁでも、ベッドの上でルフィにメロメロなナミとロビンは見てみたいよね。
    後は、大きくなった2人のお腹撫でるルフィとか。

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 16:23:12

    >>151

    113を書いたものです。

    支部に上げました。h飛ばしのURLはいりますか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 19:29:05

    >>153

    お願いします!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 20:50:36

    >>154

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19001905


    これです。おいておきます

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 00:11:48

    保っ守
    色々手を付けててここの概念のSS滞ってるけど完成したら投げるぜ投げるぜー
    保守ついでにこう書き込みすることで言い逃げ出来なくして自ら退路を断つってすんぽーよ

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 06:34:08

    >>156

    楽しみです

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 14:21:11

    >>90 >>91 >>128

    ↑のうるティの流れを見ると、百獣海賊団の女性クルーは尽く餌食にしてそうだな……

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:34:10

    堕とした後はどうすんだろ?
    一味として加入するのか、それとも現地妻になるのか
    前者の場合、サニー号のスペースが足りなくなるぞ・・・。

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:48:45

    そりゃあヤったあとはんじゃまたな!だろう
    海賊が襲った女をいちいち娶ると思うかい?
    あの世界なら喰われた女海賊は麦わらおっかけ船団つくっててもおかしかないけども

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 22:59:22

    レベッカとしらほしがルフィとシた時の感想言い合ってて話を振られたビビが、この二人の言ってるルフィは同姓同名の他人なんじゃないかと疑問に思う奴

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:02:29

    >>161

    女の扱いをレイリーに教えられたルフィでもあったね。

    ルスカイナでの18を迎えるはおおきいよね

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:15:05

    これもうレベッカから誘ってるだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:21:07

    ビビはルフィが目覚める前に別れたからな……コブラお父さん凄い安堵すると共にもう会わせねえって決心しそうだがw

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 23:25:41

    >>164

    コブラ王はもう…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:09:52

    サニー号、正確にはルフィにひっついて来る無数の"麦わらの女達"・・・。
    ワノ国 討ち入り時の戦力が大幅アップしてそう。
    しかもワノ国後は更に増加するのか・・・。

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:43:16

    ……なんか麦わらに見つかった!なんだあいつ!めっちゃこっち見てくる!

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 09:45:12

    >>167

    ゾロいないとペローナはルフィ視点だったら敵か

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:20:04

    ゾロ呼ばないと詰むぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 10:24:37

    >>168

    ゾロが間に合って庇えばゾロの傷の手当=恩人補正とゾロと仲が良さげ=相手がいる判定でペローナ逃げられる可能性はある

    ゾロが間に合わなくてルフィに美味しく頂かれるペローナもありですがね!


    ところでこのスレのpart2とか感想スレみたいなので次スレ立ちますかね?

    次スレの話するには早いと思うけど、自分が見てるスレのほとんどが190超えると埋め荒らしにあったり下手すると180からやられたりがあるので不安なのよね……

    個人的には次スレ欲しいけど管理できるほど頻繁には見に来られないから自分では立てられないジレンマ

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:03:13

    もしエッグヘッドであったらこの婆さんには手を出すのかどうか

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 13:46:32

    >>171

    ルフィさんが実年齢で躊躇う筈もないから手を出すな(断言)

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 14:01:58

    マムと二度にわたって勝負して勝った男だからステューシーも抱くに決まってんだろ
    それはそうとキャラ下げるような物言いはやめなよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 15:04:20

    >>173

    キャラ下げというか婆さんネタは原作であるし…

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:33:50

    きっかけが修行中レイリーの手引きにより女を知ったことであるとして、最初の相手は誰だったんだろ。

    やっぱ>>1>>142のSSの感じから、ルフィとハンコックの両方がレイリーに焚き付けられた感じかな?

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 16:41:01

    >>170

    お願いします

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:54:49

    >>170

    「おい、通信は切るな。万一のために繋いだままにしろ。

    着地したい?ルフィがいるんだろ。おれが行くまで飛んだままを維持しろ。

    ヤバいのは分かるだろ。いいか。その高さより下がるなよ。手とか伸びたら避けろ。食われるぞ。

    だから!下には降りるな!ファンタジスタかよ!


    えーと……さっき見た店があるな。チェーン店か?

    って降りたらダメだって言ってんだろ!


    ………………おしっこ?………我慢しろ。


    西って言ったら左だよな………だからここを曲がって……」

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 21:57:12

    ふと思ったけど、このルフィってビッグマムを問題なく抱けるんだよね。
    ってことは女ヶ島の女性陣が餌食になった場合、まさかニョン婆、マリーゴールド、スイトピーも・・・。

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 22:56:40

    >>178

    そこはそのルフィでそのキャラ犯したい人が居ればですね

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 23:44:39

    敵には手を出しても味方のものには手を出さないだろうからゾロとペローナ仲良さげだったら何もし無さそうってかこの時点だとまだゾロはルフィの覚醒分かっとらんだろうw

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:05:52

    >>180

    多分性的な意味で襲うだとは思ってなさそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 01:34:06

    >>177

    ゾロにファンタジスタ扱いされるって最大の侮辱では

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 09:51:37

    カマバッカの人たちは守備範囲外かな…心が乙女だしルフィさんならいけるか…?

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 10:13:28

    >>183

    ここはあくまで「ルフィがハンコック(体が女)とヤったのをきっかけに女キャラを性的に喰うようになった」スレなので、体が女ではないキャラとのソレはスレチじゃねーっすかね?

    それらが見たいなら派生スレ自分で作っておくれw

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 14:31:30

    なんか戦い挑む目してねぇんだけどコイツ!
    怖い!怖い!何なんだよ!この異常な原動力みたいなの!

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:55:48

    頑張れ。ゾロには日和もいるからなんとかなるさ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 02:30:53

    なんかペローナ良く出しとる人が居るが2年前はまだ覚醒しとらんし2年後はゾロと一緒にいるの見たら無闇に手を出さんだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:11:01

    >>187

    それを知らなかったから食べられるというのもまたそそる

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:52:26

    モネを堕としたら、電伝虫でドフラミンゴへの報告中もルフィに抱かれっぱなしとか良いよね。

    あとは>>142のうるティみたいに、完堕ちして「王になるのはドフラミンゴじゃなくてルフィ」みたいに宣言させるのも捨て難い。

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:32:45

    念の為、保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:14:09

    ペローナの明日はどっちだ!

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:20:16

    >>191

    何も知らずに尿を撒き散らすか

    真意を知ってルフィにズコバコされるか

    緑のファンタジスタが道に迷わない可能性にかけるか

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:46:19

    >>191

    とりあえずおれの中ではペローナはヤられてる世界線に決まった

    そのシチュで書くまでに確実にスレは終わりそうだけどな!

    他で先に書いてるやつおわってねーんだわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:51:12

    >>193

    神……!2番か!

    貴女に3の直後に1なんて期待できますように!

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 06:04:51

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 08:39:26
  • 197二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 16:56:24

    >>196

    煮込め!煮込むんだ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 17:06:30

    次スレはどうかな?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:50:09
  • 200二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:08:41

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています