龍尾つぐ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:15:36

    やらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:17:01

    Iwara貼ろうと思ったら鯖が落ちてた
    それが今のボクです

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:17:11

    グッズ配送作業で人件費使い果たして死にかけの運営やん元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:37

    数年前に既に公式の手を離れて自我があらゆる方向にばらまかれたRainみたいなバーチャルYouTuberやん、元気しとん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:28

    >>3

    えっ そもそも企業運営のVだったんですか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:35

    >>5

    企業というか同人サークルに近いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:15

    ウム…最近また動画あげてて懐かしくなったんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:01

    異常性愛者を超えた異常性愛者がアホほどおるVやん

    ハイエースどころか、ボボパンしてる時に殺したりする奴めちゃくちゃ多いんだよね、怖くない?

    解体して食ってるマジモンの人喰い義生もいた気がするんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:23:40

    不思議やな 昔はアホほど考察されまくってたのに今ではかわいいとしか言われなくなっとる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:24:36

    >>9

    「製作者何も考えてないよ」が分かって考察が無駄ってのが分かったからね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:39:38

    ティザームービー出したら勝手に考察されてTwitterには自分のリョナエロイラストが出回り声優がヘラる
    突発人気の悲哀を感じますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています