100年間の平和には必ず意味があった…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:22:09

    筈だよな…?
    100年ってちょっと短い気もするけど、たくさんの人達がもがいて足掻いて苦悩して手に入れたんだから、きっと意味があるんだよな…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:11

    この戦争がユミルの民云々関係無い純粋な人間同士の戦争だとすれば無意味ではない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:56

    日本だってまだ100年経ってないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:07

    >>3

    そういやそうだった

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:24:59

    巨人が滅んで一応人としての同じラインに立てたからな
    100年の遺恨なのか新しい覇権争いなのかわからんが意味はあったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:12

    100年の価値があるよ
    『最後に滅ぶなら無駄』とか、お坊さんじゃあるまいに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:05

    あんだけ必死こいたのに100年か感はある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:24

    エレンはミカサとアルミンと104期が無事ならそれでよくて本格的に島の未来とか存続とか考えてたわけじゃないから

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:43

    現代見てても分かるように巨人とかの力無くても争いは確実に起こるし巨人の力による争いという不純物が無くなっただけで十分すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています