でもね俺高身長って嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:07

    見下されてるみたいで威圧感を覚えるでしょう
    ストレスで頭が痛いんだ 胃痛が高まるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:27:40

    よぉチビ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:28:01

    統合失調症と考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:14

    俺と同じ意見だな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:17

    貴方は岡尚大ですか?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:29:46

    おいおい
    背が高くてもいい事なんて余りないでしょうが
    着る服や靴を探すのも一苦労だし背は中くらいの方が便利だと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:17





  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:19

    >>1

    お薬を増やせば大丈夫だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:30:42

    >>6

    やっぱりキッチンが低くて腰がつらいっスね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:31:45

    本当は高身長に憧れてるんだろう?肩車してやろうか?ボクぅ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:31:57

    背が高くて得したことなんて高い場所の物を取れるぐらいしか無いんだァ
    約束通り高身長の人間の悩みも理解して貰おうかァ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:32:41

    目立つから友人の待ち合わせに使われるくらいなんだ
    デメリットが深まるんだ
    運動もしないしな

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:08

    >>9

    水回りの作業が辛いですねガチでね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:26

    高身長が何センチからか教えてくれよ
    恐らく180以上と考えられるが高身長揃いのマネモブだと平均身長っぽいんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:33

    許せなかった…170センチ以下は人権がないだなんて‼︎

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:34:29

    >>9

    170cm超えたくらいからの悩みがコレっすね...

    中腰とも言えない微妙な姿勢が辛いんだあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:07

    >>1

    うわっコンプレックスを直撃やんあははこれは痛いわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:13

    ガキッの頃から高身長だと小学生料金使おうとすると怪しまれるんだよね
    悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:14

    高身長も結構大変なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:59

    ナポレオンコンプレックスだと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:09

    >>16

    スクワットの体勢がいいっスよ

    足も鍛えられてハッピーハッピーやんケ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:37:28

    車の乗り降りする時の姿勢が辛そうっスね
    車高低めのセダン型はね、特にね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:08

    >>16

    いやチビやないかっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:27

    へっなにが高身長や
    制球難のビッグ・ユニットの癖に

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:30

    ぶっちゃけキッチンはメチャクチャ低い
    メスブタ向けに設計されてるんだから普通に成人男性が料理するだけでしんどくなるなんて話になんねーよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:39:56

    はっきり言って男で背が高いのは有利でしかないんだよね
    体格がいいと舐められないし自然と声も低くなるから周りからは落ち着いて見えるんだと就職活動を通して痛感したんだぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:59

    >>24

    あわわお前は300勝投手

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:01

    怒らないでくださいね
    そんなカスみたいなデメリット帳消しにして
    余りあるメリットがありますよね
    スポーツしてないなら知らんで

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:33

    >>26

    すいません

    背がデカくても虐められるんです

    マジで喧嘩したら勝てるけど後が怖いしな(ヌッ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:49

    へっ 何が高身長はモテるや
    結局顔が悪いからモテないくせに

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:36

    >>28

    おいおい

    幾らスポーツしてても上に上がれるのは一握りでしょうが

    そもそも背が高いだけじゃ運動神経を補いきれないんだァ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:43

    >>29

    三行目がダサいんだ

    吉良吉影っぽさが深まるんだ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:27

    わ…私は…プロゲーマーに人権を剥奪された過去があるんだッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:38

    >>31

    チビなんか一握りどころか舞台にも立てんわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:19

    でも俺低身長苦手なんだよね
    やたらと喧嘩腰なやつが多いでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:32

    >>35

    いいんですか? 犯罪者の高身長率について語っても

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:40

    >>34

    運動神経のないマネモブは舞台を目指すどころか絶対負けるからあらゆる勝負から逃げる傾向にあるんだぜ

    まあお前もそのタイプなんだけどね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:32

    バス座ると膝が前の席にぶつかってオスグットいてーよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:52

    >>35

    不思議ですね…

    この手のスレでは大してデカくもなければ運動もできない引きこもりが最もちび煽りに必死で攻撃的に見える…

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:51:57

    高身長女子とのイチャラブ・ボボパンスレを期待していたのは…俺なんだ

    なんじゃあこの汚い罵り合いは
    こ…こんなの納得できない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:24

    >>37

    おっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:24

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:59

    >>41

    反応があった

    やっぱホンマのこと言われるとハラが立つんやなw

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:43

    はっきり言ってうどの大木はめちゃくちゃつらい、対して真面目にやってないスポーツで勝手に期待されるんだから話になんねーよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:47

    >>40

    教えろ 具体例を教えろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:08

    はっきりいって現実の高身長女子はメチャクチャ高圧的
    廊下でいきなり笑いものにされたし話になんねーよ
    しゃあけど…フィクションの高身長女子はエロいわ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:42

    >>23

    平均身長をチビって言い出したらキリが無いのん

    それに>>16の言い分だと現在は170を超えてるものと思われるが...

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:19:41

    >>46

    だからボボパンで一転攻勢メス堕ちトロ顔アクメさせるんだろっ


    待てよ高圧的なままリードされるシチューもいいんだぜ

    ヒール履いて自分より背が高くなった女の子にアゴクイディープキスされたいしな ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:48:42

    高身長ケツデカ貧乳とイチャラブボボパンして両手じゃ収まりきらないムッチリとした筋肉質の尻を鷲掴みしながら薄いけど確かに存在する柔らかさに顔を埋めたいのは…俺なんだ!
    待てよ、ケツとタッパだけじゃなくオッパイもアソコもデカいムチムチデカデカ多幸感ボディに包み込まれたいのも俺なんだぜ
    待てよどう見ても子供にしか見えないお姉さんに優しくリードされたいのも俺なんだぜ
    待てよ低身長巨乳のボボパン専用ボディに欲望のまま腰を打ち付けたいのも俺なんだぜ

    ◇揺れる性癖…

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:40

    俺なんて日本家屋や電車の乗り降りで頭を打つ芸を見せてやるよ
    車なんて天井低過ぎて頭削れるんだよね怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:21:52

    このスレを見てから高身長女性相手だとちんこがちゃんと奥まで届くかと言う必要の無い不安に駆られて夜しか寝れなくなった
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています