「閲注・スレシコ警察禁止」スレッタ総合シコスレPart001

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:31:39

    ➀こちらはスレッタのシコスレですわ。
    ➁スレッタに対する劣情をぶつけるスレでもありますわ。
    ③総合シコスレですのでカップリング系のシコ要素(例 ミオリネに拘束されるスレッタ)等というようなものもアリですが、そういった話はお嬢様風に書き込んで欲しいですわ。カプ議論や煽りもお嬢様言葉のみですわよ。
    ④スレシコ警察は禁止ですわ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:35:24

    ちなみにスレ主は最後はミオリネさんが助けに来る前提でテロリズムモードのニカさんに監禁レズレされるスレッタシチュとか見てみたいですわね。

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:36:45

    5号のせいで悪い奴に騙されて心酔する愚か田舎娘でシコが止まりませんわ
    どうしてくださいますのこれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:25

    1〜3話までは平気でしたの…
    4話の泣き顔、7話の破廉恥転倒で異変を覚え
    最新話で完ッッ全に性癖が歪みましたわぁあ!!

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:27

    スレシコといえばわたくし最近ラウスレが気になっておりますの
    勿論軽妙なテンポで完走した某セクシーランジェリースレは外せませんが、地獄の煮凝りのようにこってり重たいドシリアスもなかなか乙なものですわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:36

    あら、スレ立てご苦労様。有難いわ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:37

    ワタクシ不本意な妊娠をして虚ろな目をした雌狸が見たいですわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:52

    わたくしは4号を胸に抱きしめているスレッタならいくらでも見たいですわ。
    制服姿、寝間着、検査着も素晴らしいですわ。

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:24

    5号が出てきたことにより4号爆弾の爆破方法にもいろいろな状況が想定できるようになりましたわね。
    よく見るようになったのは5号に堕ちたあと真実を告げられる状況ですわね。興奮しますわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:31

    3桁あるなんてスレシコ大人気ですわ〜!!


    >>5

    紐パン魔女の概念本当シコいですわよね…!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:16

    ラウスレでしたら4スレ前提の地獄のシリアスものの続きを早く見たいですわ。
    スレ主様はラウダの一人称がわかったらとおっしゃっていたけれど

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:50

    わたくしも勿論スレッタに劣情を催していますけど、他の学生たちもみんな愛らしくて、もっとみんな気軽に睦み合ってほしいわ
    ホリデーにはもっと気軽に様々なキャラの閲注ネタを書き込める閲注総合スレか、学園内の性の倫理観がやわやわでいっぱい睦み合うスレを立てる予定ですの
    皆様は如何かしら?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:18

    わたくし気づいてしまったのですけれど、プロスペラさんの目的が復讐&エアリアルの中のエリクトさん奪還、スレッタさんはエリクトをインストールするための器と仮定するなら水星の魔女は本編で人格排泄プレーをやるアニメになってしまいわすわ。これが日5でやれる内容ですの!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:21

    むかし大変貞操観念がお緩いほぼ女子高(Sクラスのみ男子がいる)少女漫画がございましたわ。あのような感じのアス高ですって…?!

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:23

    私はただグエルくんの恋心を健全に応援していましたのよ…?
    だのに7話でミオミオより大きいバストサイズであることが明かされ、転倒して水浸し(ラウダによる「愚鈍な女」発言)で何か心がさわさわして…吊し上げられたスレッタがお母さんに助けを求める姿でトドメ刺されましたわ!!私の性癖、ぶっ壊れましたわ!!!

    スレッタに劣情を抱くお嬢様がいっぱいいらっしゃることがスレの数と書き込みでわかって、嬉しい限りでしてよ!!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:35

    あら~~~こんないいスレがありましたのね
    4号爆弾の着火を楽しみにしているのですけれど、あえて「会社を退職した」みたいな表現をして、「4号はスレッタを見捨てた」とスレッタさんに思わせる方針もありかと思いましてよ
    ミオリネさんと合わせて心が通じ合えたと思っていたが実は一方通行だったとショックを受けたところをつけ込んでめちゃめちゃにされて欲しいですわ~~~🤯🤯🤯

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:38

    キス寸前であのエロさの5号の絡み見て脳が回復と再生と活性化を始めてますわ。そういうのが増えるのは嬉しいですわ。

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:35
  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:06

    わたくし、後天的ふたなりスレッタが男子生徒に男の自慰の仕方を教えてもらって報酬を体で支払わされ、女生徒に女の自慰の仕方を教え込まれて報酬に搾り取られる、そんな両性に狙われて乾く暇のないスレッタが見たいですわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:12

    >>18

    荒れるの防止でお嬢様スレにしただけですのでわたくしはそこまで考えておりませんが…。まあ何となく関連してそうならオッケーでしてよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:18

    5号がキス慣れしているというレスを見かけましたわ。
    初恋の男性と同じ顔声をした女慣れした擬態した男とは…今まで見たことありませんわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:48

    心がお嬢様なXY染色体もこちらの出入り許されますかしら!?


    やっぱりスレシコはラウダさまと5号さまの2強ですけれども純愛グエルさまでもスレシコできましてよ

    グエスレでシコりたい方にはこちらがおすすめですわ、皆様ご存じかしら??

    ここは|あにまん掲示板学園崩壊、デリング暗殺、エラン死亡、グループ壊滅、シャディク死亡、地球寮爆破、プロスペラの用済み宣告、ミオリネと衝突→仲違いしたままミオリネ死亡とか色々あって精神が壊れたスレッタが生き残ったグエル君と…bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:38

    あんな幼い顔立ちとメンタルなのに身体はしっかり大人の女性というギャップが堪りませんわ…!
    たくさん赤ちゃんをこさえてくださいまし〜〜!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:08

    スレシコ警察禁止ですの!?
    じゃあ、エアリアルの前でスレッタにHな悪戯して怯えさせたいですわ!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:23

    >>20

    かしこまりましたわ!

    あちらも陰茎を刺激するレスが多数ありましたのでつい貼ってしまいましたの

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:40

    >>17

    私5号には感謝しておりますの。だって何時もならモブレ物で寝盗られ系書きますのに、あのような寝取り、曇らせ、尊厳破壊の三拍子を同時にこなせる五号だなんて…もう脳をデストロイ&リビルドしつつ五スレNTR物を書くしかねぇですわ!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:26

    まあ、わたくしったらラウスレを勧めておきながらスレを置いておくのを忘れてしまいましたわ!

    【閲覧注意】堕ちろァ!!!!水星女ァ!!!!part2|あにまん掲示板お前みたいな田舎者を抱けるのは僕ぐらいだ!!兄さんに色目を使おうだなんて思うんじゃない!!!ここは「愚鈍な水星女がグエル兄さんに色目を使わないように田舎女を徹底的に調教する」ラウダ前提ラウスレのスレで…bbs.animanch.com

    ……スレタイを一見しただけでは何のスレかわかりにくいのが難点ですわね

    稀にコラ職人やSS職人が良い仕事をいたしましてよ

    ではごめんあそばせ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:57

    小動物めいた愛嬌ある見た目で精神幼女
    だけど長身で豊満なボディで性欲を向けられると怯える年頃の女なところにグッと来ましたわ〜まわされてくださいまし〜〜!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:06

    まあ〜〜〜!! スレシコのお仲間がたくさんいらっしゃって嬉しいですわ〜〜
    わたくしは精神崩壊したスレッタ系の地獄シチュスレをよく覗いていましてよ
    メンタルの幼い少女が自分の存在意義を見失って、身体を差し出すことでなんとか自己を保とうとする健気さが堪りませんの

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:13

    >>24

    いいですわね…。嫌がりながらも感じざるを得ないスレッタさんに見ることしかできないエアリアル…! 本当に素晴らしいものでしてよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:36

    >>29

    ミオリネさんは折れかけても堕ちずに立ち上がる気高さがありますけれどもスレッタさんはどこまでも落とせそうなところがたまりませんわ〜!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:40
  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:27

    6話からの2週間・10話からの2週間と合わせてエラスレ関連で苦しみと快感を摂取出来て脳に負荷掛けるのがこんなにも気持ちいいとは思いませんでしたわ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:22

    >>22

    まあまあまあまあ〜〜!!(大興奮)

    親切なお嬢様教えてくださってありがとうですわ〜!!

    純愛グエルさまでこんなにシコれるなんて世紀の大発見ですわよ〜〜!!

    ノーベル賞は貴方さまのものですわ〜〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:49

    純愛ってなんでしたかしら……私の目には随分と爛れた関係に見えますわ


    >>27

    あら……こちらのスレ、ラウスレでしたのね

    てっきり暴力系の閲覧注意スレかと思っておりましたわ……

    part3まで行きそうで勢いがあってよろしいわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:20:33

    スレタイではいまいちスレシコかどうかわからなかったスレがスレシコスレと知れて大収穫ですわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:22:10

    5号様とのシーンでまんまと落ちたスレシコ新参者ですわ
    身体は成熟した精神幼女が初恋の人と同じ顔をした男に完堕ちさせられる様子が見たいですわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:45

    でも加古川の夜明けの方々に鹵獲されて尋問という名の調教されるスレッタさんも見たいですわ〜!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:06

    >>32

    破戒と再生がキモでしてよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:06

    そうですわね、シコスレや際どいCPスレは一見してわかるようなスレタイ・スレ画にしていただけるとありがたいですわ

    どこまで際どいネタを飛ばして良いものかわかりづらいですもの

    キャラ個別のシコスレがあればそちらにSS落とせるからいいとしても、シコスレ無いキャラに焦点当ててる場合困りますもの

    あら……そういえばミオリネ嬢シコスレはまだありませんのね


    >>27のラウスレスレは前スレも勢いがあってとてもシコれる出来栄えでしたのよ

    是非ご覧あそばせ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:37
  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:06
  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:06

    でっっっっっっっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:30:34

    >>42

    豊作ですわ!豊作ですわ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:09

    >>42

    あら、発情期の雌狸ですわね

    子供産める体だとアピールしていじましいこと

    ……もしかしてこれ、アピールされてる雄の視点かしら

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:47

    >>42

    天からのお恵みですわ〜〜!!

    おシコりがはかどりましてよ〜!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:13

    過去絵ですがこちらも載せますわ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:29

    >>42

    いつもスレシコスレへ颯爽とスレシコ絵を投下してくださるお姉様ではありませんの〜!?

    毎度本当にありがとうございます

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:57:53

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:39

    >>47

    んまぁ〜〜〜!これは確実にやることやってるドすけべなおボディですわね…!!

    立派な安産型なのが服の上からでも分かりましてよ…!!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:36

    >>40

    申し訳ありませんわ。スレ主はIPアドレス範囲規制に巻き込まれておりましたの。

    次スレ立てる機会あれば気をつけますわね。

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:10:06

    >>49

    元49ですわ、お嬢様風にするのを忘れておりましたわ、でもやっぱり画風が最近ご贔屓にしいただいてるあの先生に似te......

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:07

    それにしても……こうしてお嬢様方が寄って集ってスレッタの淫らなところをほめるのはなんだか衆人環視で言葉責めしているようでとても倒錯的ね……
    嫌いじゃないわ

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:21:15

    大体の倒錯的なプレイが似合いますわよね…主人公なのに…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:41

    ジャンルによりけりですけど大体の作品で主人公総受は大なり小なり流行るものですわ
    まあわたくし攻の女体化を嗜んでいるのでにょたグエ×スレなんてのも良いと思いますの
    にょたラウ×スレはまだわたくしの想像力が足りなくて手をつけられませんわ……未熟でお恥ずかしい限り

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:11

    >>55

    つまり『俺のヤンデレブラコンの妹が俺の想い人を凌辱していた』ですわね。よくってよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:49

    ふむ……にょたグエ✖️ふたスレ……いえやはりにょたラウ✖️ふたスレですわね!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:55

    こんなに無知シチュと望まない妊娠シチュが似合う主人公も中々いないですわ
    5号あたりに睡眠姦されて望まぬ妊娠をした挙句、生まれた子どもの顔が全く見覚えなくて途方にくれてたところを5号に優しくされてコロッと落ちるマッチポンプが見たくってよ〜〜!

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:58:05

    >>52

    52と同一ですわ、確か先生のTwitter作品にウェディングドレス風下着の嫁堕ちイラストがあったような気がしますわ。(もしこの手の報告がアウトでしたら、この米は即行に削除致しますわお姉様方。)

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:36

    >>54

    田舎から来た純情なデートとかしてみたいって気持ちを持つイヤらしい体つきの女の子なので仕方ないですわ。

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:30

    >>59

    宣伝のようなことはしたくないのでなるべく触れないで下さると助かりますわ。

    でもここには載せられないようなクッソおドスケベな絵の時はリンクを貼るかもしれませんわ〜!ダブスタですわ〜!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:12

    わたくし、20歳頃に同棲からの授かり婚をした4スレシチュエーションが好きですわ。
    生まれてくる子はどんな顔をしているか悩む4号に対してお腹を愛おしげになでながら顔で好きになった訳ではないというスレッタを見たいですわ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:50

    自分でも面倒くさいとは思いますが二次創作では可哀想な目に遭いまくって欲しいですけれども本編の最後では幸せになって欲しい気持ちがありますわね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:52

    ニカさんのお作りになった素敵な道具を貰って夜な夜な一人でお楽しみになられるのも興味津々ですの!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:56:59

    >>63

    でもその経過では存分にどん底に落ちてほしいですわ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:28:35

    ここまでシコれるガンダム主人公もいませんでしたわね…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:33:24

    >>47

    こんなお触り不可避な身体で表を歩くなんて公然猥褻罪にあたりませんこと?

    その身をもって分からせる必要がありますわ

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:44

    >>66

    私のローラはシコれましてよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:59:06

    >>68

    グエルお嬢様何をやっていらっしゃいますの?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:03:47

    これをお忘れになっては困りますわね。私のおドスケベウェディングドレスの絵も載せさせていただきましたわ〜

    【後日談】昨日はごめんね スレッタ・マーキュリー|あにまん掲示板という訳で 今回のご報告をさせていただきますbbs.animanch.com
  • 71二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:34:40

    >>69

    グエンでしてよ〜

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:13:54

    >>62

    相次いで届く出産祝いで部屋が溢れ返り困った顔をするものの世界に祝福された事を喜ぶ若夫婦の姿が目に浮かびましてよ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:04:58

    完落ちして下品におねだりするメスタヌキが浮かびましてよー!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:09:17

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:23:57

    わたくしプロスペラ様がスレッタさんの性教育をされていたかどうかが大変気になりますわ
    していたとしてもエアリアルさんのライブラリに入れておくくらいでしょうから少々知識が偏ってそうで興奮しますわね
    それはそうとして17歳JKメンタル幼女の無知シチュは捗りますわ~~!スレッタさんの好意や優しさにつけこんでアレやコレやしてやりたいですわ~~!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:20:36

    >>75

    いいですわよね…。どんな変態プレイも常識だからで押し通せそうですわ。

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:38:27

    ここ思わずうぉ…ケツでっけ…ってなってしまいましたわ
    その後もえっちな雰囲気でお腹に手を当てててこんなん無理やりママにされても文句は言えませんわ!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:48:34

    タッパもケツもパイオツもデカいのに精神は幼女ってどういうことですの!?
    これは襲われた時に「お母さん!お母さん!」と泣き叫ぶスレッタにお前がママになるんだよ!って言ってやりたいですわ〜

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:07:26

    シュバルなんとかがラウダさんの機体なら敗北からの〜って感じのラウスレができますわね

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:13:32

    わけもわからないままイカされ続けるスレッタももちろんシコいのですけど、じっくりゆっくり責められて「今ここ触られてる……」「こここんなに気持ちいいんだ……」って自覚させながら開発していくのもドチャシコですわ

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:49:35

    >>79

    エアリアルを打ち負かしてメンタルボロボロのスレッタさんを鹵獲。そのまま尋問という名の調教を……


    ですわね!!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:10:08

    ラウダさんは凌辱調教適性が高くて信頼が置けますわよね
    ぜひともスレッタを立派なメス豚たぬきへ育て上げていただきたいものですわ

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:30:22

    ラウダさんには是非憎悪100%の労りのないセッッッをして欲しいですわね…
    肉体関係を重ねる内に情が湧くのも大変宜しいのですけれど兄さんを貶めた忌まわしい水星女に全力で憎しみを向けて欲しいですわ~~~

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:26:01

    わたくし、今までの決闘が全てメカぐるみ同士のエロバトルだったらと夢想いたしましたの
    でもそうするとこの雌狸があまりに強すぎていっそ不感症な気がしてスレシコできませんでしたわ……(むしろグエシコでしたわ……)
    素材は悪くないと思いますの。わたくしの想像力の乏しさが憎いですわ……

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:32:56

    >>84

    先にイってしまわれた方が負け…ってコトですの!?

    盛りのついた性豪メス狸には今までの対戦相手に一気に攻められるお仕置きが必要ですわ多勢に無勢ですわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:09:24

    >>84

    こういう時こそ発想の転換ですわ

    自機のダメージではなく敵機へ与えたダメージが快感にフィードバックされるのだと!つまり決闘で勝利するたびに絶頂しているんですわ!

    9話なんて後半イキっぱなしですわよ


    ……というネタを最近どこかで拝見したのですけど、どこだったかしら……?

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:54:10

    わたくしが思うにこの雌ダヌキにはしっかりと飼い主が管理する必要がありますわ
    こんな淫らな体でいじめてフェロモンぷんぷんさせているような雌、どこで種付けされてくるかわかったものではありませんもの
    きっちり貞操帯を取り付けてしっかり生殖管理していかないといけませんわ。当然自慰もできなくなりますけど、仕方ありませんわね?
    xxx社の貞操帯なら、オプションでリング固定型の二プレスも付いておりますの
    この製品の良いところは装着者が眠っている間に自動で「眠りから覚めない程度の刺激」で各性感帯を刺激できるところですわね。特に上位モデルなら複数箇所からの弱い振動を一箇所で重ねることで器具の挿入無しでナカの開発も可能ですわ!
    開発スピードも朝覚醒後に違和感を感じないレベルから局部が疼くレベルまで様々でしてよ。朝から局部が疼くのに自慰することも出来ず悶々と身を捩らせるスレッタはドチャシコですわね
    本人も知らないうちに処女膜が残っているだけの開発済みドスケベボディに仕上げてご主人様との初えっちで最高の快楽に浸れるようにすることもできますのよ

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:43:22

    >>84

    本編沿いでエロバトルとなるとスレッタ一強になってしまうのは仕方ないですわ……敗北ifで糊口を凌ぎましょう

    わたくし、メカぐるみには触手やエロトラップダンジョンも合うと存じますのよ


    >>87

    良いですわね、貞操帯

    疼く秘部を慰めたくても貞操帯の外側から虚しくカリカリ爪を立てるだけでなんの刺激にもならず、ご主人様に泣きながら外して欲しいと訴える発情狸が目に浮かびますわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 06:58:01

    懺悔いたしますわ
    スレッタのストレス値が一定期間低い場合……つまり長い間幸せな場合に自動的にエリクトの人格がインストールされ、スレッタは消去されるということが判明してしまった世界線で、「幸せになってくれるならいくらでも身を引くけど不幸でないといけないなら自分が手折ってもいいよな?」と魔が差したグエル様に監禁陵辱される地獄のようなグエスレが頭に浮かびましたの
    ああ、神よこのような罪深きわたくしをお許しください……そしてあわよくば書いていただいてくださいまし……

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:48:02

    まあ……業の深い
    完全に快楽堕ちさせても幸せになってしまっていけませんのね
    定期的に愛する人を本気で傷付けないといけないグエル様お労しいわ
    ……スレ虐の皮を被ったグエ虐のようにも存じますけど傷付くスレッタはシコいのでオールオッケーですわね!

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:50:58

    陵辱に慣れきってしまったスレッタさんに更にストレスを感じさせようとガチめの暴力を奮ってしまうグエルさん、という状況もあるのかしら…
    苦痛に耐えきれなくていっそインストールされてしまった方が良いと泣き出すスレッタさんが目に浮かびますわね…
    でもこれ割りとグエ虐でしてよ~!あと痛い系は普通に可哀想ですわ~!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:33:59

    スレッタさんは肉体的な陵辱も似合いますけど、精神的な陵辱や無垢が故の常識を植え付けてド変態プレイも行けるのが素晴らしい点だと思いますわ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 15:23:53

    いいですわね
    わたくし是非「下を触られてるとき、おっぱいが寂しくなっちゃうから自分で触ること」って教えたいですわ

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:11:05

    >>89ですわ。懺悔を聞いていただけて心が軽くなりましたわ

    >>91ワタクシも痛い系は可哀想なので、もしグエル様に暴力振るわせるとしても指か爪一・二本程度で収めるつもりでしてよ。

    これ以上酷いことはグエル様にもスレッタにも流石に可愛そうですもの。グエル様にしてもきっとどうすれば直接傷付けずに済むか試行錯誤なされると思いますわ

    要はストレスを一定量感じさせれば良いのですから、せいぜいギチギチに縛り上げて長期間空のバスタブに放置とか、水だけ与えて2日ほど食事抜きとか、冷水風呂にブチ込んだり沈めたり、観葉植物や観賞魚を与えて育てさせた後に鉢ごと叩き割って踏み躙ったり、監禁部屋の照明を不規則にさせて体内時間狂わせたり、2日ほど眠れないほどの大音量の音楽とともに照明をランダムに極彩色で点滅させたり、予め食事を減らして餓えているスレッタに一年かけて育てさせたウサギを目の前で捌いて調理して口に詰め込ませたり、その程度のストレスで済ませるつもりでしたのよ?


    一定期間、の長さがわかっているならそれ以外はきっとグエル様も優しくしてくださいますもの。

    自動的にDV期とハネムーン期を行き来できてお得でしてよ〜

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:29:25
  • 96二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:35:41

    >>94

    ごめんなさい、流石にドン引きですわ~~!

    わたくし自分の性癖の凡庸さを恥じますわ…

    ハネムーン期にはたっぷり甘やかしてあげて欲しいですわね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:06:34

    >>94

    この画像が元ネタ通り加害者側が被害者側のためを思ってやってるときに使われるの初めて拝見いたしましたわ……


    あの、前提として爪とか指とかは単純な暴力よりなんというか鋭角インコースで怖いんですのね

    あと、小動物ネタは本当に辞めてほしいんですの。可哀想すぎてシコれませんの……心の幼女がギャン泣きで萎えぽよですの……

    ……もし平行して一緒にひよこも育ててたら(次はこの子を……)って怯え続けるわけですのね?

    思い付いた自分にドン引きいたしましたわ……

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:19:59

    さては直接暴力でなければ注意書き不要とか思ってらっしゃる?

    程度って何でしたっけ……自萌他萎えって案外色んなところに潜んでおりますのね。勉強になりましたわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:23:39

    お、お口直しにこちらはいかがかしら

    ダイススレはとんでも展開にすっ飛んでいくのであまり嗜まないわたくしですが、昼下がりに何となく見てみたらとんだ性豪狸がグエル様を好き勝手していてぶったまげましたの

    えっちなスレならそう書いていただかないと困りますわ!ずっと無視していましたわ!


    グエルさん!一緒に!二人で!|あにまん掲示板dice1d5=@3 (3)@1遊園地2結婚式3宇宙旅行4水族館デート5お花見bbs.animanch.com
  • 100二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:00:59

    >>99

    あら〜1スレ目からドチャシコ温泉旅行していたあんこでグエスレデートシリーズではありませんか

    ワタクシもこのシリーズ大好きですのよ

    前スレ以前が気になる方は「グエルさん!」で過去スレを検索あそばせ?

    この健やかタヌキスレ画が目印ですわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:19:51

    っっぱイチャラブはいくらあっても良いですわね…
    イチャラブしているところは勿論シコいのですけれど、現時点では幼くて性知識が少なそうなスレッタさんがお相手に対して積極的にアクションかけるようになるまでの過程を想像するのもまた一興ですわ~~!

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:53:13

    5号登場で陵辱に傾いてたわたくしの中のスレシコに暖かな春の陽気が来ましてよ〜!
    イチャラブはいつの時代も良いものですわ

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:40:20

    他スレのお話ですけれど、スレッタさんが要所要所でママムーブをしているというお話を伺いましたの…
    わたくし精神年齢幼女の母性を全身に浴びてオギャりてぇですわ~!よしよしして欲しいですわ~!

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:59:52

    私はグエスレとスレシコを行ったり来たりしてるお嬢様。この二人のイチャラブは健全もドスケベもいくらあっても困らないことは百も承知なのですけど、所謂男性向けというか…そういう、ただヤってるだけ!みたいなのも摂取したくて仕方ありませんの!
    けどグエル様が本編であまりに逞しく良い男であらせられるので滅茶苦茶困りますわ!竿役じみたムーブとかするイメージが湧きませんわ!あの方絶対婚前交渉とか無縁ですわよ!キスまで行くか行かないかくらいのお堅さでは!?
    自家発電しようにも解釈違いを起こして、本編百回見直しあそばせーー!と己を殴りたくなりますわ!!

    推しCPがスレシコと地味に相性が悪いの、悩ましいですわーーー!

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 09:17:55

    >>104

    こういう時こそ定番ネタですわ〜!

    つ 出られない部屋with媚薬

    つ オメガバース

    つ ハネムーン2日め

    つ 麦茶ックス

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:06:49

    麦茶ックスはグエスレよりもボブスレのほうが近い気がしますの
    男α女ωのオメガバース少ないんですのよねー、書いてほしいですわー

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:19:28

    テストカキコですわぁ

    レスの途中に画像を挟むのってこれででよろしいかしら エイッエイッ

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1336022/78

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:20:27

    >>107

    ストレージの部分をお消しになって

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:25:12

    ご指摘ありがとう存じますわ

    某スレの職人様にいい仕事していただいたものの埋もれていくのが惜しくて皆様にも是非見ていただきたく存じましたの

    拡張子の.binは無しでよろしくって? エイッエイッ


  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:27:35

    >>106

    スレッタ嬢がωなオメガバースですと

    少女漫画知識で「運命の番」について強い憧れを抱いている設定にすると

    大変エモい物語が展開できると思いますわ、いかがかしら?

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:44:57

    >>110

    よろしいですわね

    学園にきてωの現実を思い知るのもまた一興ですわぁ

    ところで、うなじ噛んで番になっておいて一方的に番関係を破棄するαもいるそうですわね🤗

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:05:54

    まぁ…オメガバース…麦茶ックス…そういうのもありますのね~
    わたくし麦茶ックスが気になりますわ~
    性に無知だったスレッタさんがセッッッにドはまりして汗だくになりながら無心でお相手を求める姿…激シコですわ~!
    初体験とまだ初心だった頃と三部作で頂きたいですわ~!
    でも実践するとしたら地球になるのかしら…?

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:07:35

    アーセナルベース新規カードのスレッタちゃんちょっとお股と太ももがえっち過ぎませんこと?
    幼さと母性が同居してて情緒おかしくなりますわ〜〜〜!!!

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 14:20:36

    >>113

    あざとすぎますわ〜〜〜〜これは自らの魔性の魅力を振り撒く淫乱雌狸ですわ〜〜〜〜〜〜!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:57:55

    (オメガバースがいまいちわからないわたくし…。しこれるという一点しかわかりませんの)

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:02:43

    >>113

    ホルダー服で思いましたけども

    スレッタさんたら肌の色、髪色からして白がよくお似合いですわね


    何とは言いませんがそそりますわぁ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:19:08

    >>113

    まぁ〜なんて授乳手コキの似合うスケベボディでなのかしら!!

    情緒の幼さとのギャップに皆さんのブレードアンテナがイライラしてしまいますわ〜!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:20:40

    改めて見るとスレッタさんって引っ張りやすそうな髪をしていらっしゃるのね
    わたくし乱暴に迫ってアホ毛を引っ張って無理矢理こっちを向かせたいですわ
    でもあんまり痛くない程度にしたいですわ~!抜けたら可哀想ですわ~~!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:28

    >>113

    お胸大きめだけでも充分ですのにお股と太もも要素まで足そうなんて卑しい狸ですこと

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:24:18

    はぁ〜
    やっぱりスレッタさんにも改造制服着て欲しいですわ…サビーナさんのような短パンとメイジーちゃんさまのようなピッタリ上衣が良いですわ…

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:49:47

    スレッタお嬢様の赤い御髪は白濁と相性ばっちりですわ〜沢山の殿方に共有されて汚されてほしいですわ〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 19:57:58

    >>118

    いいですわね〜!でもわたくしは可哀想なスレッタも好きなので後ろからガツガツ致してる時に髪を引っ張って泣き顔を拝みたいですわ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:07:26

    >>122

    あぁ~~そんな可哀想なのなんていけません、いけませんわ!!!!

    おちんちんがイライラしてしまいますわ!!!!

    後ろからだと胸を揉みしだきながらするのが好みなんですけれど、道具のように扱われ泣き顔を曝すのが似合いすぎますわ~!引っ張りたくなる髪をしているスレッタさんが悪くてよ~!!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:11:16
  • 125二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:44:19

    >>123

    あら〜〜いいですわね!

    わたくしスレッタさんのようなデカ胸にはナニを挟んで舐めさせるプレイが好きなのですが後ろからこれでもかってくらい胸をいじり倒してやるのもチンチン爆発ものですわ〜!

    気持ちよさや恥辱で余裕がないところに髪を引っ張って思いっきり泣かせてやりたいですわね!

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 20:52:34

    >>124

    ラウダ様とのスレがもうpart.3なことに驚きを隠せませんわ!

    お恥ずかしながらわたくしこちらがラウスレのスレッドとは気づいていなかったのでpart1から読んでいるのですがラウダ様と可哀想なスレッタのシコリティ高すぎて今大変でしてよ〜!

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:52:09

    >>115

    (「オメガバース とは」で検索したら出てきたのですが、ざっくり言うと男女以外に第二の性別がある、という世界観のことみたいですわ。男女CPでやる必要とは…?と思いましたが、女性が男性を孕ませられたり、第二の性別に付属してえっちな体質があったりするみたいですわね。詳しくは検索検索ゥ!ですわ)

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:12:07

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:32:18

    >>125

    お姉様とは気が合いそうですわ~!

    たわわなお胸を使ってご奉仕…たまりませんわね!!快楽落ちした後ですとなおよしですわ!!

    無知で純ぼくな田舎娘はめちゃくちゃにされて訳もわからず涙を流すのがお似合いですわ~!!可哀想は可愛いですわ~~!!!

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:03:20

    >>129

    いいですわね〜!

    知識もない精神幼女の田舎娘だからどうして胸でこんなことするの?って頭ハテナにしながら蹂躙されると良きですわ〜!

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:35:23

    >>128

    スレ違いではないかしら…

    ちゃんと1を確認なさいました?スレッタ嬢が、ではなくてスレッタ嬢にシコるスレですわよ?

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 07:36:23

    >>128

    スレ画からして場違いにもほどがありますわ

    他キャラのシコスレに逝ってらっしゃいませ

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:23:31

    >>128はスレチですわね


    それはそれとしてftnrスレッタには無限の可能性があると思いますわ

    大概こういうのは得てしてつよつよtmpにされがちですけどよわよわtmpでただ弱点が増えただけ、でも殿方の悦ぶ場所を把握したスレッタもドチャシコでしてよ!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:29:24

    削除しましたわ、お目汚し失礼しました...

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:34:59

    >>133

    あら~~~わたくしftnrって大体女の子に生やして都合の良い竿役として扱ってるだけな気がしてあまり好みでなかったのだけれど、そういうシチュはいいですわね

    無知なままでどう扱っていいのかわからず誰かに助けを求めるスレッタ嬢も、自分に生えたモノでご奉仕の練習をするスレッタ嬢も、普通に犯されながら手で抜かれて2つの刺激に身悶えするスレッタ嬢も趣がありますわー!

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:45:37

    >>134

    自萌他萎とTPOは心してくださいませ。好きなものを広めたい気持ちは重々承知しておりますけどね。

    このスレはスレシコでさえあれば割と緩いスレですけど、スレシコでない場合は受け入れられません。

    あのスレはスレッタがメイン張っててドチャシコなスレでもスレシコではありませんから。


    (……ま、わたくしも元々あちらのスレも巡回しておりますけどね。貴重なバカエロスレですわ)

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 08:57:24

    ふと思いついたのですけど、128のスレ同様発情期の淫獣スレッタ(※但しよわよわ雑魚ftnr)が毎回男女問わず返り討ちにあうのはこのスレ的にはアリかしら?ナシかしら?

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:03:08

    Ωバースは本編時空、現パロどちらも良いですわ。
    本編時空の場合薬の発展によりオメガは発情期でも普段と変わらず過ごすことができますけれど、発情期は1日一回の服薬を忘れるとヒートがきてしまうとかよろしくなくて?

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:15:58

    >>137

    襲い方によりますわね……

    某スレのように竿役じみたロールだと「スレッタはこんなこと言わない!」ってなりますけど、びくぶるしながら「ごめんなさい、自分じゃうまくできないんです、ごめんなさい、助けて」って来るならバッチコーイ!ですわ

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:23:32

    世界観にもよるかと……なんかエロの被害が深刻にならずこう、他作品パロで悪いですけど性豪七番勝負!みたいな世界観ならまあ

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:40:41

    >>133

    なるほどショタ受の文脈で弄ばれるftnrスレッタですのね……可愛いじゃねーですか、アリアリですわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:44:01

    やっぱりミオリネとはくっついてほしくありませんわ
    こういう健気な女の子は男の子とくっついてこそ美しいのでしてよ

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:54:04

    お嬢さん、自萎他萌ですわ
    何が嫌いかより何が好きかを語れって未来の海賊王も仰っておられてよ

    個人的にスレッタはドチャシコですけどこの作品男女問わずみーんなシコれるのでスポーツ感覚で乱交するようなスレいっぱい増えないかしら……

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:03:02

    キャラカプdisは御法度ですわよ~
    ここはスレシコ妄想を垂れ流すスレでしてよ~
    ビクビクしている印象が強いので怖がらせたい怯えさせたい願望に苛まれるのですが、えっちに積極的な淫乱雌狸もそれはそれでドチャシコですわ~!はしたなくもっとっ♡もっとっ♡とおねだりして欲しいですわ~!!

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:04:24

    >>143

    お姉様!その方は未来の海賊王に似た何かでしてよ!


    それはそうと自萎他萌・自萌他萎の精神は大事ですわね

    わたくし5号様のご登場で新たにNTR性癖に目覚めましたので最近特にそれを痛感しますわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:23:08

    >>144

    最高ではありませんの〜!

    上に乗って大きなお胸をぷるんぷるん揺らしながら更なる快楽を求め腰を動かしていただきたいですわ〜!

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:37:28

    >>143

    決闘委員会の裁量でお股のアンテナを無力化させた方が勝ちとか言う決闘ルールになりませんかしらね

    お嬢様の場合は判別がつきにくいので、公平な勝負のために男女共にバイタルサインを校内に中継するのがよろしいかしら

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 15:13:36

    なんか色々入り交ざった結果、発情顔でブレードアンテナ同士を擦り付け合うメカぐるみたちが頭に浮かんだんですけどどうしてくれますの!?

  • 149二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 16:04:53

    >>148

    書いてしまわれてもよくってよ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 20:43:05

    スレッタさんには是非賑やかなクリスマスパーティーを楽しんで欲しいですわ
    その後にこっそり「性の6時間っていう秘密のイベントがあるんだけど…」とか適当言ってホテルに連れ込まれてみっちり6時間のイベントを堪能して欲しいですわー!

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:18:49

    >>149

    明日片付け終わりましたらゲームブック風のやつ立てますわ〜!

    マンションの一斉点検で業者が立ち入るんですのよ、この汚部屋に

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 22:49:08

    クリスマスプレゼントですわよ!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:05:50

    オイシイウブ処女いただきまーす♡ってパンパンパンパン突きながらあへっ♡あへ♡って5号にはじめての体を開発されるスレちゃんかわいいですわ
    体にらくがきしたりおもちゃを使って心ゆくまで楽しんでから結婚させられてエアリアルをベイル社の財産にさせられてほしいですわ

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:09:01

    >>152

    ドスケベサンタさん!ドスケベサンタさんですわ〜!!

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:11:34

    >>152

    なんてはしたないサンタですの!わたくしの息子がイキリ立ちましてよ!責任とって四つん這いになってくださいまし

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:18:47

    あっこちらを先に貼ってギャップを出そうとする
    のをおド忘れしていましたわ〜!進めば二つ忘れる鳥頭ですわ〜!

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 00:36:31

    >>156

    こんなに愛らしいのに実は>>152のようなドスケベサンタ衣装を下に仕込んでいるなんでとんでもないですわ〜!

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 01:03:31

    本当は色もつける予定でしたのにアイビスのお排泄物なバグのせいでぶち壊れになってしまいましたわ。クソわよ

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 09:24:49

    まぁなんてはしたないドスケベ雌サンタなのかしら…
    自主的に着たのか誰かに適当に言いくるめられて着たのかわたくし妄想が捗りましてよー!
    イベント事を楽しむことに憧れていそうなのでコスプレにも比較的抵抗無さそうでエッッッッッですわー!

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:36:22

    巨乳田舎娘のドスケベサンタ服なんて字面から発禁ものでしてよ!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 13:53:47

    もうすぐ11話ですわねお姉様方…
    今日はどんなおシコいスレッタさんが見れるのかドキドキですわ

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:19:48

    鳩尾に入ってうめいてコミカル凹み顔のスレッタかわよかったですわね!
    原作基準で非力少女の全力パンチお腹に入れるのオッケー判断でたので二次なら男が全力で吐くまで殴ってもOKそうですわね
    スレ虐スレシコですわ〜

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:23:57

    1行目完全同意ですけど2行目以降怖いですわ……

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:25:34

    鳩尾おたぬき可愛いですわ〜〜〜!!
    私はたぬきとソフトなプレイがしたいですわ…

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 18:30:57

    この次のコマもかわよいのでしてよ〜
    ウチ録画機能無いの残念ですわ〜

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:10:36

    そろそろ仕事納めの方もいらっしゃることですし、この分だと順調に次スレまで行きそうですわね

    ……提案なのですけどスレ虐警察の立ち寄りは認めてもよろしいのでは?

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:31:34

    >>166

    わたくしは賛成ですわ

    何にシコさを感じるかは人それぞれですし決して非難されるものでもありませんが、暴力やグロ系はシコシコとはまた別の閲覧注意表記が必要なジャンルと思われましてよ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:37:21

    わたくしスレッタさんがえっちな凌辱されたり無知を良いことにイロイロされちゃう系の妄想を良くするのですが、こちらに書き込む場合はどこまでがセーフでどこからがアウトかはっきりするとありがたいと思うところはありますわ
    具体的なラインや、特殊性癖を書き込む時は注意喚起を行うと言ったルール決めは必要かもしれませんわね

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 20:48:51

    >>168

    スレ主ですけど次スレお立てになられますならどうぞお選びになられてくださいまし?

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:04:38

    >>169

    申し訳ございませんお姉様…わたくし決められたことに従いますくらいのテンションで申しましたわ…

    >>167様が仰るように暴力、グロ系は気分を害する方が多いかと思いますので、そのような書き込み自体を禁止するか、最初の行にその旨をお伝えした方が宜しいかなどと思いましてよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:06:00

    >>170

    それでよろしいと思いますわ。次スレを建てられるならそうしてくださる?

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:12:13

    >>171

    承知致しましたわ

    次スレを立てる際には1の文言に加えて「⑤暴力、グロ描写は1行目に注意喚起を行うこと」と付け加えますわ

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 22:02:57

    >>172

    横からですけどありがとうございますわ、お姉様!

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 09:46:25

    乙でしてよ受け継がれるスレシコの系譜ですわね…

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:15:38

    お手洗いで一人寂しそうにしていらっしゃるスレッタさんを見てそのまま襲ってやりたいと思いましたわ〜
    やはり可哀想は可愛いでしてよ

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:27:20

    スレシコの仲間が増えて嬉しいですわ〜!!やはりスレッタちゃんはシコ…可愛いですわよね!!!!!

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 22:48:42

    自己肯定感激低で不安になっているスレッタちゃんは見ててお辛かったですわね…
    心の弱みに付け込んでヤりてぇ〜〜〜!!!って思ってしまいましたわ!!

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 09:30:18

    はー、もっとえっちなスレッタ増えて欲しいですわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:02:50

    スレッタが凹んだり泣いたりしてるの見ると
    ブチ犯してもっと泣かせてえ!って気持ちと
    悪いクスリに漬け込んで二度と戻れない道に引きずり込んでしまいたい気持ちと
    甘やかしとろとろえっちでひゃんひゃん鳴かせてえ!って気持ちと
    美味しいものとあったかいものでくるんでヨシヨシしたい気持ちと
    あ~~~~~とにかく好き!!!!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 16:38:05

    >>179

    お嬢様!なんか色々ダダ漏れですわお嬢様!お嬢様被ってお嬢様!

    でも1よく見たらお嬢様言葉はcpネタだけですの!?教えてエロい方!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:02:04

    >>179

    お嬢様!お嬢様!困ります!!あーっ!お嬢様!!困ります!あーっ!!そんな興奮する事を仰られては!!!

    常に心にスレシコお嬢様がいれば多少のブレはお気になさりませんことよ!

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:25:36

    とりあえず電マでわけもわからないまま秒でイかされ続けて抵抗できなくしちゃいたいですわ〜
    ガクガク震える太もも舐め回しながらイかせ続けてやりたいですわ〜
    自慰さえ知らない無垢な田舎娘の心と体を強過ぎる快感で塗りつぶして気持ちいいことされるとちっとも逆らえなくなるいいなりボディにしてやりたいですわ〜

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 17:36:57

    ローターの最弱をパンティーの上から貼っ付けられて、じんわり気持ちいいけど絶対イケない、焦らすにも程遠い弱火でとろとろ半日煮込まれたスレッタ絶対シコいですわぁ

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:40:51

    ワタクシがさっきまで見てたオメガバーススレが消えましたの……
    アルファ御三家の中にオメガスレッタを放おり込むというエロマンガの如きスレでしたのに……
    悲しいですわ……

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:55:49

    >>184

    急いで見に行ったら本当に消えててショックですわ…そんな…後でゆっくり読もうと思ってましたのに…

    βミオミオとα御三家の中にぶち込まれたΩスレッタ概念をこのまま無くすのは惜しすぎますわ…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 19:58:00

    >>184

    そんな素敵なスレがありましたの!?

    今まで気づかずにいた自分が憎いですわ……

  • 18722/12/27(火) 22:00:48

    >>148ですわ

    立てましたわ。閲覧注意スレなのでリンクはあえて貼りませんわ

    休憩後エロパートに入るのでお手隙でしたらお越しくださいませ

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:42:07

    >>187

    あの素敵なスレ、お嬢様でしたのね!

    わたくしあのスレを開いた状態にしてずっと更新ボタンを押していましてよ

    お嬢様に溢れんばかりの愛を、スレッタさんにはほとばしる劣情をぶっかけましてよ〜

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:43:19

    申し訳ございません>>172なのですが、本日夕方頃まで外に出ていてスレ立てが出来ないので、もし次スレが必要になりましたら他の方お願いしますわ


    胸にパンチは痛いとこのとですが、それでも受け止めてミオリネさんのお話を聞くスレッタさんに母性を感じましたわ

    わたくしもスレッタさんの胸に顔を埋めて抱き締められてぇですわー!年下の女の子にオギャってよしよしされてぇですわー!

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 07:55:44

    水星の特殊な環境で育ったから発情期も来たことなくてΩの外での扱いも知らなくて、ただ物語で読んだ「運命の番」に憧れを抱いてる無垢な少女ΩスレッタにΩがどういう性なのかやαの欲望というものを教え込んでやりたいですわ〜!!妄想が止まりませんわ〜!!

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 16:11:55

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 20:34:55

    Ωスレッタちゃんはエッチ過ぎますわ。α4号は最初スレッタちゃんを同じ境遇の上Ωだと思いαの性を押さえ込みながら優しく接するのですわ…。
    でも、彼女が自分とは違うと知り感情が爆発。目も合わせたくないという思いとΩの彼女を求めて止まないαの自分に苦しむのですわ。

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 21:37:34

    >>184

    あのスレよかったですわよね…スレシコ以外の意味でも色々妄想が膨らむ素敵なスレでした…

    個人的には5号さんがαっていうところがよろしかったですわね無理やりシチュが捗りますわ~~!

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 00:03:15

    >>193

    見たい…見たすぎますわ…

    そのスレが存在されてた時間に掲示板に来なかったことを今本気で後悔していますわ

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:56:33

    >>194

    わたくしが見たときはダイスでそれぞれの性を決めているところでしたので、SSとかはありませんでしたわ

    スレシコではないのですが覚えている個人的気ぶりポイントは、

    ・セセリアΩ、ロウジα

    ・プロスペラ(エルノラ)α、デリングナディムΩ

    ・ヴィムラウダβ(グエルはα)

    ・エラン様ベルメリアΩ

    ・やたら多い地球寮のα

    ですわー!

    あと御三家のダイスでαが3つ並んだときは不正を疑いましたわー!

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:23:57
  • 197二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 08:56:10

    埋めますわ

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:17:58

    >>196

    乙ですわ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 09:18:59

    >>196

    乙ですわ〜うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 10:27:25

    乙ですわ〜今日もスレシコですわ〜

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています