俺はキャプテン•ギロリだあっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:33:47

    まだギーツを倒してないなんてお前たちには失望したよ
    理想の世界を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて命ぐらいかけてくれよ
    そんな根性の欠片も無い君たちにいい知らせがある
    "初期バックルだけ"というルールは撤回された
    コマンドツインバックル•フィーバーレイズバックル•ブーストバックル…とにかくなんでもありだ
    ギーツを殺せるなら手段は選ばない
    ただし闘う時は必ず一報を入れろ
    デザグラ医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:20

    ツムリ「ハアッ?何言ってんだ それおかしいだろギロリップ」

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:24

    消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:24

    無様すぎてもう死んでくれって思ったね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:58

    なぜタフカテにギロリスレが立っている…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:42:19

    待てよ タイクーンが勝ったらギーツを荼毘に付しても蘇るんだぜ
    ◇この行き当たりばったりは…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:38

    >>6

    いや

    ギーツの願いは「死ぬまでデザグラに参加する」だから一度死んで復活したら願いは無効になることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:02

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:26

    >>7

    ツムリップ「おめでとう…!君は仮面ライダーになった…!」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:29

       そ  れ
    GMがゲームに介入はダメだろ(ガッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:45:34

    >>7

    ふぅん そういう事か…?

    しかし…

    ううん…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:08

    >>10

    あわわっ お前はギーツガチ勢の赤スパチャ民

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:22

    >>10

    赤スパマンやん

    元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:41

    しかも内部が公平にギーツファンがいるのが死ぬ程致命的なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:25

    ダブスタを超えたダブスタ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:28:07

    分かりました
    キツネ狩りをします

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:12

    >>10

    推定次のビジョンドライバー使用者やん元気しとるん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:24

    >>16

    行けーっ 淫売の弟ー!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:21

    >>18

    風評被害を超えた風評被害

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:39:17

    英寿が記憶取り戻すまでの流れを想定できなかったのはまだ擁護できるんだよね
    英寿の願い忘れてイキってたところに人生の悲哀を感じますね……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:30

    “ニラム”お前がゲームマスターを継げ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:58

    オラはツムリちゃんと一発やりてぇだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:46:30

    >>22

    それジョークか?面白いことを言うなあこの蛆虫は

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:50:21

    >>21

    ニラムがGMになったらデフォの難易度設定がギーツ基準になりそうなんだよね

    酷くない?

    メスネコのお父様が無難だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:09:18

    >>23

    いやああああああ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:51:58

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:56:29

    >>22

    あわわおまえはパンクジャック

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:57:53

    しゃあけど今週の話見たらギーツ一強過ぎてゲームが破綻するって気持ちもわかるわっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:58:54

    >>24

    娘に対して地獄を見せる愛情があるとか言い出さないか心配なのは俺なんだよね

    夢を叶えさせてあげてるとはいえ危険な場所に送り込んどるわけやからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:12:47

    ライダー物ではなくバトロワデスゲーム物としてデザグラを見ると
    はぁ?その強さおかしいだろギーツップってなるんだよね
    メタ視点抜きでもギーツが勝つって決まってるようなもんだからゲームとして成立しねぇだろよ えーっ!

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:16:22

    >>28

    思ってた以上に他と差があってビックリしましたよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:17:45

    >>30

    ククク...嫌でもギーツに勝ってもらいますよ...

    ククク...嫌でもジャマトに復讐をさせてやりますよ...


    スポンサーや取引先がこんな奴らなんだよね、可哀想じゃない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:26:49

    実際アナルメデルのせいで難易度上昇してるし願いで周回機能付けてるギーツじゃなきゃクリア無理そうなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:32:13

    >>28

    なんならアレが探る気満々で運営に入り込んでくるんだ

    しかも運営としての仕事しないでプレイヤーとして暴れ散らかすんだ

    ふぅん。更迭は妥当を超えた妥当ということか

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:36:08

    GMとしてのこの人はうーん…だけど、コンシェルジュとしてのこの人に残ってほしいのは…俺なんだ!

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:06:06

    待てよ 明らかに願いを叶えられたら面倒臭いことになりそうなバッファを推してたんだぜ
    恐らくは純粋にギーツに入られたら困るから慣れない妨害工作をしているドジっ子GMだと思われるが…

    まぁグレアの洗脳で手駒にすればええやん…と思ってる可能性もあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:35:39

    なぜタフカテにギーツスレが立っている…⁉︎

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:58:00

    >>37

    私への中傷も程々にしてほしいものだな

    失望したぞマネモブ共

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:32:30

    >>38

    おいおいマジかギロリが書き込んどるやん

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:35:53

    >>28

    でも、倒せない前提のボスを倒してゲーム盛り上げてくれてるんだよね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:36:40

    記憶は消せてもメモは消せない詰めの甘さには好感が持てない

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:37:37

    >>27

    晴家がこんな事言うわけねえだろうが(ゴッゴッ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:22:41

    >>35

    ゲーマスとしては蛆虫だけど悪人ではなさそうなのね

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:36:31

    はーーーーっ普通の時はお茶目なのにゲーマステンションの時は蛆虫やなぁ
    運営に入られたら困るから排斥しようとしてるだけで根はいい人そうだからね

    待てよ 根がいい人ならば同僚に悪事がバレた腹いせにパンクジャックの約束をなんやその約束って?ワシは知らんで?するわけないんだぜ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:29:15

    記憶消えてる英寿様を見てニコニコのギロリを見て笑ったのはオレなんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:50:22

    >>45

    まぁあの時点で英寿は記憶を取り戻す準備が出来てたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:28:36

    ギーツがいなくなったら世界終わりそうなんだけどいいんスかこれ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:35:02

    >>46

    ピエロなんだよね

    酷くない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:50:42

    >>36

    バッファに関してはデザ神になったあとデザグラに参加させなきゃいいんじゃないっスか?

    エースは願いの影響で参加し続けてるからデザ神が必ず次のデザグラに参加するのかは不明なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています