朝起きたらお兄ちゃんが妹になってた…他のトレーナーも妹に…

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:38:43

    お兄ちゃんがカレンチャンの妹になり全トレーナー妹化計画が発動しました

    前スレ

    朝起きたらお兄ちゃんがお姉ちゃんになってた…|あにまん掲示板でも女の子のお兄ちゃんも良いかも…!bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:40:01

    なんて事を…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:58

    前スレの振り返り
    ・お兄ちゃんは妹くらいの年齢の小学生になった
    ・他のトレーナーも高等部なら中学生以下、中等部なら小学生以下になり始めた
    ・全トレーナー妹化計画が発動した
    ・カレンチャンの性癖は壊れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:21

    妹になって1か月くらい経った時、つい自然にお姉ちゃんと呼んじゃうお兄ちゃん
    カレンチャンの性癖は壊れた

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:36

    トレーナー達が何故幼女化するのか?
    その謎を解決すべく我々はトレセンの奥地へと向かった…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:47

    >>5

    トレセンの奥にあってこういう事しそうな物…あっ(察し)

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:55

    スレ主スレ立て乙です!



    しかし>>3がどれも間違っていないのがひどいな

    ウマ娘達のモチベーションは上がってご機嫌だけど、理事長や理子ちゃん頭抱えてそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:15

    >>6

    また女神が余計な事を…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:25

    >>5

    行くな!お前たちもようじょにされてしまうぞ!


    ・・・いや、やっぱり行ってこい。

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:13

    ライスをお姉さま呼びするお兄さま(??)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:19

    >>10

    お兄さま、あのまま妹になったら不思議な雰囲気を纏った優しげな女の子になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:30

    お姉ちゃん、お姉さま呼び以外にも
    ねぇちゃん、お姉様、姉貴呼びもしていけトレーナー達

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:03

    >>12

    姉貴呼びは…ブラトレ辺りかな?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:33

    >>8

    イエーイ大成功!とわざわざ霊体として像から出てまでハイタッチしあう三女神像

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:24

    >>14

    そもそもなんで女神はこんな事しようと思ったのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:16:24

    幼女化による舌足らずになったせいで担当の名前を言えなくなる子はだ〜れだ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:25

    いつもと全く変わらないクリークトレ
    担当が食事より自分の世話を優先する姿に戸惑うオグリトレ
    圧倒的姉力で家族になるタマとタマトレ

    とりあえずわかりやすいとこを挙げとく

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:21:51

    >>16

    言いづらさから考えるとルドルフとか…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:25:46

    >>18

    上手く呼べなくなって仕方なくルナと呼ぶ妹ルドトレ

    平静を装っているが内心動揺しまくるルドルフ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:28:15

    >>15

    三女神様「ウマ娘ちゃん達にスパダリあててばかりだと飽きるので、たまには妹とか当ててみたいなって。大成功でした!」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:03

    トレーナーちゃんがトレーナーちゃんになっちゃった…

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:54

    >>20

    本当に大成功か?

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:38

    >>22

    歴史的大成功だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:42

    >>21

    そうだけどそうじゃない

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:20

    >>18

    「りゅどるふ、しぇい徒会の仕事は大丈夫? トレーナーがみんなこんなことになってて大変なんじゃ」

    「雪案蛍窓、エアグルーヴたちも目下尽力してくれているし、理事長達も協力して事態に対処してくれている。それよりトレーナー君、身体が縮んでいることで不都合などはないか?」

    (尻尾が全く制御できておらず、振り回されている)


    なおエアグルーヴは普通に業務を行なえている(たわけが元々たわけなため)が、ビワハヤヒデは妹が3人になっている

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:59

    >>25

    ルドルフの理性が

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:35:26

    >>19

    「トレーナー君、呼びにくいならルナと呼んでくれても」

    「りゅな!」

    (何かが壊れる音)

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:37:40

    アタシがこの子を育てる!と魂を燃やす掛かりまくりダイワスカーレットがいるってこと…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:37:47

    >>15

    三女神たちはカプ厨だからな…たまには違うシチュエーションで楽しみたくなったのだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:42

    >>28

    居ると思えば居る

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:21

    「理解できません、トレーナーさんが性別や年齢まで変化するなんてありません!」(スリスリギュー)

    「溺愛して頬ずりしながら言っても説得力無いってファル子思うな☆」

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:42

    あの…フラワートレやスイトレは…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:20

    >>28

    お前が想像すればいるのだ、さぁ筆を手に取れ!正確にはキーボードだけど。(コソッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:02

    >>32

    セイちゃんなら小さくなったトレーナーなら行ける!って特攻しに行ったけど普通にカウンター食らったよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:24

    美少女化したボノトレがどっかいって迷子になってしまったら悪い輩に誘拐されてしまう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:41

    ネイチャのSS書いたけど落としていいかな?

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:07

    >>36

    もちろん!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:47

    このレスは削除されています

  • 393622/12/19(月) 20:46:57

    「お姉ちゃん?」
    私の目の前にいる女の子はそう言い放った。やれやれ、とため息と欠伸が出そうなのを必死に抑えた、仕方ないだろう?こんな安直な物を考えるとは三女神は相当な変人らしい、思えばゼウスもラーもイザナギも、神話の主神達は皆好奇心に襲われた変な物だったなと思い直すことになるのはそう難しくなかった。
    完璧な性転換など存在しない、完璧な人参が存在しないようにね。

    思えば昨日のトレーニング後の会話からまるで話が噛み合わなかった、その時点からだろう、推定彼である昨日の彼女はすでにその素質を見出されていたのだろう。

    「性別が変わったの?」と私は普段通りを取り繕いながら言った
    「今の私を見ても疑うの?」
    「いや、信じるよ」
    「そう。変わったの。」とトレーナーさんは言った。

  • 403622/12/19(月) 20:47:10

    この時錯乱はしていたのだろう、しかしそれはそれとして推定彼は私を見て、それでも尚「相棒」と言い放った。
    大事に大事に仕舞っていた折り紙のトロフィーが不意にナイフの様に冷たく鋭利になったように、私は当たり前のことを忘れていたようだ。

    今日では、日本は性別の変化に対する意識というのは、恐ろしく低い。性転換は細々とオタクが語らっていたものを、強奪し、育成され、見捨てられた、国外からもやって来たが同じものだ。

    だから最初聞いて見た時は驚いた、しかし「それはそれこれはこれ」なのだ、地震は地震、コーヒーはコーヒー、野球は野球、うまぴょいはうまぴょい、性の変化は性の変化。

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:15

    >>28

    スカーレット君は育児もパーフェクトだねぇ!……所で今回の件、私は無実だからロープを解いて欲しいねぇ。モルモット君が何故かスカーレット君にそっくりになったことも興味深いし……


    産駒が実装済みの娘の妹(トレーナー)はそのウマ娘にそっくりとかいう概念を足してみるテスト

  • 423622/12/19(月) 20:47:31

    私は目線を合わせて言いたい事を言う事にした
    「君の着たいものを着ていいし、何を食べて、何を見て、何を飲んでもいい、私はき、き、君の、君のことが好きなんだから。」
    「私の事が好きなの?」
    「うん」
    今言うべきなのかは分からなかった、今も分からない途中だし、未来永劫分かる訳でもない、私の事を責める人が居るかもしれないし居ないかもしれない、皆私を見て離れるかもしれないし、それでも良かった。
    他人とうまくやっていくのは難しい、こうして衝撃があったことはむしろ、喜ばしい事だったのかもしれない。

    私はこのぬるく湿った台風前のような空気感に耐えられず、気になったことを問うてみることにした。
    「ずっと昔から兆候はあったの?」
    彼は肯いた。
    「うん、昔からあったよ、私は昔から感じ続けていたし、恐れもしていた、でもそれを言語化するのも、完璧に感じるのも難しかった、だからソレを見つめたのは最近だよ。私が歳をとるにつれてね。何故だろうね、不快だけど嫌じゃない、私にも分からない。でもこれが私に、そしてアナタにも必要なことだったんだろうね。」

  • 433622/12/19(月) 20:47:53

    ああ、そうか、これは古い友人の目つきが悪い前田とか言う奴が、チラシの裏に書きなぐったようなお話に似ているのか。そう考えれば合点が行く点が多い。

    この夜、ラジオから流れる『うまぴょい伝説』は7回にも及んだ。その度に2人の心の皮は剥けていって、近づいていく感覚になった。

    「それから」彼が私に向き直して枕元で呟く
    「それから君の告白凄かったよ」
    2人とも真っ赤になって、そしてにっこりと微笑んだ。
    「性別も何も関係なかったんだ、意見が合うと楽しいものなんだ。」
    彼と少しずつ性別のこと、これからのこと、そして彼自身のことを話し合えた。

    私も彼も眠い目を擦り始めた、そして私は君に向き直す。
    いいかい?私の言いたい事はこうだ。1度しか言わないから聞いてね?

    私は・君が・好きだ。

    あと何年もたってもこのまま性別が変わらなくても、折り紙のトロフィーやうまぴょい伝説を聞く度に、私の事を覚えていたら、私のこの言ったことを覚えてくれていたらと思う。

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:53

    >>41

    まぁ実際こんな事があったらタキオンのところに突撃していったウマ娘たちはいそうだよね

  • 453622/12/19(月) 20:53:23

    ナイスネイチャの怪文書は村上春樹と聞いたので、それっぽく描いてみた、気持ちよかったよ。

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:34

    ウワーッ!村上春樹!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:28

    村上春樹っぽいと思ったら村上春樹だった
    なんであにまんには野生の村上春樹が住んでるの?????

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:34

    >>41

    それ良いな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:56

    つまりギムレットトレはウオッカっぽくなるのか
    そんなに違和感ないな

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:08

    キングトレーナーがカワカミプリンセスに??
    スペシャルウィークトレーナーがブエナやザリオのように???
    皇帝トレーナーが帝王に?

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:09:00

    >>50

    上のルドルフトレと合わせると幼少期のテイオーみたいな姿になるのか

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:32

    >>51

    つまり史実の子供のウマ娘の姿になる≠現在の年齢になるという事か

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:31

    ライアントレがとてもズブくてぴこぴこするってこと!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:07

    >>53

    ライアンの上に座ってほわほわするライアントレ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:19:50

    >>52

    色んなウマ娘の幼少期を見られる可能性が…!

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:44

    しまったこのトレーナー(妹)たち軒並みかわいい生き物だぞ!

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:17

    >>56

    👺

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:47

    元がスパダリのフラトレとかロブトレは妹になった時のギャップが凄そう

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:54

    幻覚がそこそこ出てて嬉しいよ

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:33:47

    ところでサムネなんですけど、カレンチャンの幻覚は無いのですか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:34:58

    >>60

    前スレの最後らへんで書いたけど薄いので補強してもらえると助かる

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:11

    マクトレがゴルシみたいな外見になって困惑するマック…
    流石に爺孫は難しいか…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:45:34

    >>62

    「栗毛で大人しくてお利口で…ゴールドシップさんの対極みたいですわね」

    「…そうだな!」

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:09

    28のスカーレットくんなんだけど、SS書いたんだけど投下してもいいかしら…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:37

    >>64

    ガンガンいこうぜ!

  • 662822/12/19(月) 22:11:46

    「…………嘘でしょ?」

    朝、トレーナーの家に押しかけると、アタシに似た顔の幼女がボロボロに泣いていた。

    ・・・

    アタシことダイワスカーレットは、誰もいない時間から早朝トレーニングを始めるのが日課となっている。
    そのためにはトレーニングコースを使用しなくちゃいけないわけで、その使用許可申請にはトレーナーが必要で、つまり同じ時間からトレーナーも一緒に集合することになっている────……んだけど。

    「全ッ然来ないじゃない!」

    時刻はすでに6時半、集合時間から30分も遅れてる。送りつけたLANEに返事もない。
    トレーナーは今まで一度も遅れたことなんてないし、なんならアタシより先に来て準備してるくらい意識のしっかりしたヤツだと思ってたのに……────

    「……何かあったのかしら」

    だからこそ、音沙汰のないこの状況が不可解で仕方がなかった。
    普段はあいつの態度が気にかかったり、イラッとさせられることもたくさんあるけど……いや、もちろんアタシがそのぶん迷惑かけたりもしてるけど……じゃなくて!

    「集合時間に連絡なしで遅刻するなんて、アタシのトレーナーとしてなってないわ!」

    そう、これはあくまで腑抜けたあいつの根性を叩き直すだけ。もしかしたら熱で寝込んでるんじゃ……とか、事故で怪我して連絡できないんじゃ……とか、そんな不安になんて思ってないんだから!

    ……────と、準備を整えてやってきた、トレーナー寮。
    ここまでの道中に事故があったとかはなさそうで、ニュースにもそんな記事はなかったから、トレーナーは自宅にいるはず。
    衰弱し切ったりしてないといいんだけど……。

    アタシは不安を心の奥に押し込めて、インターホンを押した。
    ……が、返事はない。もう一度。それでも返事はない。
    最悪の状況が脳裏をよぎり、バッグから合鍵を取り出そうとして……────

  • 672822/12/19(月) 22:14:03

    『……は、はぁい……』

    インターホンの口から、か細い声が聞こえた。

    「っ……と、トレーナー!?」

    アタシは齧り付くようにそこに飛びかかり、早朝だということも忘れてマイクに向かって叫ぶ。

    「アンタ大丈夫なの!? 朝来ないし連絡もないし、心配させるんじゃないわよ!」

    ああ、もうアタシ何言ってんの!? 分かんないけど、それより無事そうでよかった……!

    『ご、ごめんなさい……えと、きょうはお休みにしてもらっていいかな? すかーれっとはそのまま学校に行って……』

    スピーカーから聞こえてくる声はかなり小さく細い。弱り切っていることがすぐに分かるほどだった。

    「そんな状態で置いて行けるわけないじゃない!」

    これだからばかトレーナーは……!
    アタシはバッグから取り出した合鍵をドアに差し込み、解除して開けようとして────

    『だめだってーー!』

    ドアの奥からとたとたと足音がしたかと思うと、ドアが固定された。何故かトレーカーが向こう側で開かないようにしたのだ。

    「なんで閉めるのよ! 開けなさい、ばか!」

    『だ、だめなの! いまは見せられないのー!』

  • 682822/12/19(月) 22:15:52

    ……いま思えば、この時点で気づくべきだった。
    ドアを開けられないようにする力はとても弱々しく、そしてトレーナーの声は小さくて、高くて……────

    「ウマ娘のパワーに対抗できると思わないでよね!」

    「あうっ……!!」

    力を込めて開け放ったドアにしがみついていたらしい……────その子が、アタシの目の前に転がってきたのだった。

    「…………嘘でしょ?」

    それは、小さな幼女で……あいつが寝巻きにしてるパーカーをだぼだぼにして着てて……。

    「う、うぅっ……」

    そしてどことなく、アタシに似た顔をしていて。

    「いたぃ……いたいよぉ……うええぇぇぇぇええ……!!」

    ボロボロと涙を流して泣き始めたのだった。

    ・・・

    「じゃあ……朝起きたらこうなってたの?」

    「……うん」

    結論から言うと、幼女の正体はトレーナーだった。
    大声で泣く子供を前に冷静になったアタシはすぐにその子を抱きあげて部屋の中に入り、鍵を閉めた。
    家の中にはこの子以外に誰もおらず、ベッドには脱ぎ散らかされたかのようにトレーナーのズボンや下着だけが抜け殻のように残っていた。

  • 692822/12/19(月) 22:19:41

    まず連絡ができなかったのは、テーブルに置いたままのスマホに手が届かなかったからで、インターホンには椅子を台にしてなんとか返事をしたとか。
    アタシに説明するのもややこしいから帰らせようとした、と────……そういうことらしい。

    「ふぅん……本当にアタシのトレーナーなのよね?」

    「うん……しんじてくれる……?」

    「……信じるから、その顔やめて」

    「どういうこと……?」

    控えめに言って、すごく可愛いのだ。アタシにちょっと似てるのが謎だけど、なぜかアタシの心をくすぐるっていうか……母性を掻き立てられるっていうか。

    ちょっと見つめられるだけで、抱きしめる手に力が込めてしまいそうな魔力が秘められているみたい。というか、もうアタシはこの魔力に魅せられちゃってるかも。

    「とりあえず学校行きましょ? タキオンさんならなにか調べてくれるかもしれない

  • 702822/12/19(月) 22:21:22

    「え……でも、こわいよ……」

    ぶるりと震えるトレーナー。アタシは“彼女”をぎゅう、と抱きしめて言い聞かせる。

    「大丈夫、あなたに何かあったら、アタシが守ってあげるから」

    「……あの、おれ……トレーナー……」

    「こら! 俺なんて言っちゃダメでしょ! 私、って言いなさい。わかったわね?」

    「いや、あの」

    「い い わ ね ?」

    「……わ、わたし……」

    「ふふ、いい子ね。それじゃあいきましょうか」

    「え、スカーレットちゃん……」

    「任せて、あなたはアタシが守るから。お姉ちゃんに任せておきなさい!」

    「……………………おねえちゃん?」

    不安そうなトレーナーをもう一度ぎゅっと抱きしめてから、アタシは彼女の荷物をバッグに詰め込むと、着の身着のままの彼女を抱いたままトレセン学園へと向かった。

    この不可思議現象がトレセン学園全土で起こっていること、全てのトレーナーが幼女化していること、その解決方法が今のところ見つかっていないことが判るのは、そのあとの出来事。
    アタシがこの子と一緒にトレーナーの家で暮らすようになるのも、このあとの出来事。

    だってこんなに可愛くて小さな子なんだもの、アタシが守って育てなくちゃどうするの! そうでしょ? そうよね?

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:22:49

    28のスカーレットくんは以上です
    最近スランプ気味でスカーレット書けなくて怖かったけど久しぶりに書いたら楽しかったよ
    やっぱりスカーレット好きだ……

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:23:39

    ウワーッ!かわいい!
    そしてしれっと全トレーナー同時に女の子にされてる!

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:25:32

    ナチュラルに同棲してる…コワ〜…

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:09

    >>71

    心の中の乙名史悦子が48ptサイズで叫んでるわ……

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:43

    ど、独占力ぅ…
    お姉ちゃん呼びと一人称私の矯正…
    同棲…
    スカーレット…恐ろしい子…っ!

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:41

    >>73

    そも、駆けつけた段階で当たり前のようにカバンから合鍵が出てるんだが……

  • 772822/12/19(月) 22:29:04

    スカーレットなら、
    アンタ何かあった時にどうすんのよ!出しなさいよ鍵、ほら!
    って半合意くらいの感じで合鍵もらいそうじゃない…?

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:30:49

    そうかな…そうかも…

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:33

    ウワーッ、クリークがやばいことになってるー!?

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:17

    SS…書くか!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:47

    >>80

    まってる!

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:57:15

    クリトレがクリークのでちゅね欲求を受け止めてあげる真のバブみを持ったロリママになる可能性か…

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:57:53

    >>82

    続けてください

  • 848222/12/19(月) 22:59:30

    >>83

    文才ないので誰か書いてください(他力本願)

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:21:05

    >>84

    諦めんなよ!!28だって自分で自分の読みてえもん書いてんじゃねえか!

    文才なんて関係ねえ、お前が読みたいもんを俺たちも読みてえんだ!恥ずかしがらなくていい、怖がらなくていい、誰だって最初は存在するんだ

    お前だってそれを乗り越えて今があるんだろ!?

    がんばれ、がんばれ! 俺たちに読ませてくれよお前のクリークのSSを!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:26:50

    SS投下します

  • 87ハヤヒデトレ妹化 1/322/12/19(月) 23:27:21

    『ハヤヒデ、助けてくれ。緊急事態だ』

    そんなLANEが送られて来たのは、私が珍しくトレーナー君が遅刻か、と思っていた時だった。トレーナー君が緊急事態で私を呼ぶとは普通ではない。

    『状況を教えてくれ、トレーナー君。電話は出来るか?』
    『電話は無理だ。トレーナー寮の部屋は分かるよな?着いたら鍵を開けるから声掛けてくれ。あと、俺の事を見ても驚くなよ』

    どういう事だろう。少なくとも普通ではない状況なのは分かったので、トレーナー寮へ駆けつける。部屋に着いた私は、ドアをノックし声を掛ける。

    「おい、トレーナー君!どうしたんだ!」

    しばらくするとガチャンという音と共に鍵が開いた。私は急いで入る。

    「大丈夫かトレーナー……君……?」
    「ああ……ハヤヒデ。助かった。……俺だ、トレーナーだ」

    そこには、だぼだぼの服を着た、小学生の頃のブライアンにそっくりな少女が居た。

    〜🕛〜

    「……つまり、朝起きたらこうなって居たと」
    「ああ、最初は訳も分からずパニックになった。背は縮んでるし、ブライアンには似てるし、服のサイズは合わないし……」
    「それはそうだろう。朝起きてこんな事になっていたら誰でも混乱する」

    むしろ、そこから冷静さを取り戻して私に連絡出来たのは立派だ。流石、私のトレーナー君だ。

    「……にしても、これからどうしよう。着る服も無いし、そもそもこの状態でトレセン行けないぞ」
    「ふむ……数時間待っていてもらえないだろうか。服を用意してくる。トレセンには私から不調なので休むと連絡しておこう」
    「ありがとうな。あ、財布。これ使って良いから服買うのに使ってくれ」
    「……分かった。行ってくる」

  • 88ハヤヒデトレ妹化 2/322/12/19(月) 23:27:42

    この時私は別の方法で服を用意する事を考えていたが、話すと止められそうな気がしたので黙っておく事にした。

    〜🕛〜

    「あのさ、ハヤヒデ。この服、明らかに使った跡があるんだけど。これお下がりだよな?」

    私は無言で笑顔を返す。

    「これハヤヒデが着てた奴だろ!着れるか!」
    「いや、私のではない。ブライアンがかつて着ていた服だ」
    「余計着れないわ!トレーナーが担当でもない学生のお下がり着るとかヤバいだろ!」
    「そうは言うがな、わざわざ服を買うよりこちらの方が合理的だろう。いつ戻るか分からないし、何よりブライアンにそっくりな今その服はピッタリだろう?」
    「うぐっ……まあそれはそうだが……」

    流石に抵抗があるようだ。こうなるのは予想出来なくもなかったが、正直トレーナーの財布の中身は心許なかったのでこうするのが一番良い。……ブライアンには後で説明しよう。

    「そうだ、下着もあるぞ。安心しろ」
    「安心できるか!下着のお下がりは本気で着れないぞ!」
    「大丈夫、流石に下着は新品だ」
    「ああ、それなら良かった」

    私は下着を取り出し渡す。

    「ほら、とりあえず下着だけでも着たらどうだ?」
    「……あのさ、ハヤヒデ。これ女物だよな?」
    「当たり前だろう」
    「いや、俺にこれ着ろって?冗談キツいんだが」
    「仕方ないだろう。大体今の身体で男物のサイズが合うかも分からないだろう?大体、女子高生の私に男物の下着を買わせるつもりなのか?」
    「いや、それは……ああもう、仕方ねえな」

  • 89ハヤヒデトレ妹化 3/322/12/19(月) 23:27:58

    結局、その後は着替える事になった。私がトレーナーの服を着せ替えようとして全力で断られらたり持ってきた服がスカートしか無かったり一悶着あったが、なんとか着替え終えた。

    「……こうして見ると、本当に小学生の頃のブライアンにそっくりだな。ウマ娘ではない事以外はほぼそのままだ」
    「あの、あんまりジロジロ見られると恥ずかしいんだけど……」

    ブライアンの服を着たトレーナーは率直に言って似合っていた。そして、恥ずかしがって少し顔を赤くしているのがかわいい。

    「似合っていてかわいいぞ」
    「やめろやめろ、そんな事言われると恥ずかしい!」
    「ちなみにその服はブライアンが服を買う時に私が選んでやった物だ」
    「その事実は聞きたく無かったな……」

    結局その日は適当な理由を付けて学園に外泊届を出してそのままトレーナーと一緒に一日を過ごす事にした。トレーナーは担当と一緒に一日を過ごすのはまずいだろと最後まで抵抗したが、この後一人でなんとか出来るのか?食事とかも用意出来るのか?と聞くと結局折れた。

    そんなこんなで忙しい一日が終わり、私はトレーナーと一つしかない布団に包まった。身体が小さくなって体力も無くなってしまったのか、抵抗もせずにすぐに眠ってしまった。……昔を思い出すな。

    さて、明日からどうしよう。そんな事を考えながら、私も忙しい一日を終え眠りに就いた。

  • 90ハヤヒデトレ妹化 終22/12/19(月) 23:29:26

    という訳でハヤヒデトレ妹化。既に妹がいるハヤヒデのトレーナーがブライアンにそっくりな姿になったら面白いかなって思って書いた。

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:31:19

    妹義兄貴に嫉妬するブライアン編も待ってます

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:36:16

    >>91

    ブライアンのトレーナーも姉貴の小さい頃そっくりになってるかもしれない

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:26

    みんなきゃわわすぎる…

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:09

    気づいてしまったんだがナチュラル末っ子ムーブをするブライアンにさらに歳下のロリトレーナー(歳上)が出来ることによりわがままムーブを控えざるを得ない状況を作り出し野菜を食べさせることができるんじゃないか

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:51:12

    >>94

    「ほら、トレーナーも食べているぞ」

    「うぐっ…分かった」

    「いや、俺普通に大人なんだけど…」

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:11

    ダストレなかなか幼児退行してるな

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:01:24

    いくつかのパターンに分かれても良いかも
    ・身体だけ小さくなるタイプ
    ・情緒も子供になるタイプ
    ・普通の女の子になるタイプ
    ・他のウマ娘そっくりになるタイプ

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:17

    >>94情緒が退行したロリブラトレに野菜を使った料理を作ってもらい(ハヤヒデ同伴)食事の時ブライアンがそれを避けてるところを見たトレーナーが涙目になりながら上目遣いで「私の作ったごはん食べてくれないの?」なんて言ったらブライアンだって食べてしまうでしょう

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:08:46

    >>98

    しれっとブラトレが幼児退行させられてるけどそんな事したらブライアンでも食べざるを得ないな

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:12:17

    >>99

    三女神「ブライアンが野菜食べないなあ…そうだ!」

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:13:23

    >>100

    二次被害が大きすぎる…

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:09

    >>100

    加減しろバ鹿!

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:24:04

    幼児退行しちゃったトレーナーかわいいね…

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:27:16

    いつもは頼りになるあのトレーナーが…のギャップに脳を焼かれてるウマ娘は多そう
    あとロリ組は自分より幼くなったトレーナーを見てお姉さんであろうとはりきってくれてると尚良い

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:17

    フラッシュ「夕飯を食べれなくなるのでおやつのお代わりはありません」
    フラトレ「そんなぁ…」ショボン
    フラッシュ「…少しだけですからね」
    フラトレ「やったぁ!」

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:40:01

    >>104

    年下に面倒見てもらって情けなくて泣いちゃうトレーナー…慰めされてさらに情けなくなってもっと泣いちゃうトレーナー…

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:59

    パターン マチカネフクキタルの場合

    「おかしいですねぇ、もうコースの予約時間なのにトレーナーさんが
    来ません・・・むむっ、もしやトレーナーさんに何事かが!?」

     頭を抱えた所に、LANEの通知が入る、トレーナーさんからのものだ。

    俺にもよくわからないことがおきた、すまないがトレーニングは中止だ、
    俺の寮の部屋に来てくれ。

     なんとっ!?あからさまに何かあった様子!?
    私は急いでトレーナー寮へとむかい、守衛の方への挨拶もそこそこに
    トレーナーさんの部屋の前までたどり着き!
    扉のノブに手をかける・・・鍵は開いている?

    「トレーナーさん!」
    躊躇わずドアをあけると、そこには・・・

    「フ・・・フクキタル・・驚くのは無理も無いと思う、
    けど聴いてくれ、おれは・・・俺は、君のトレーナーなんだ!」

    耳に入る言葉よりも、その視覚映像と、その”声”に
    私の心は囚われてしまいました。

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:18

    それは見た目としたら中等部の女の子といった所でしょうか?
    綺麗なストレートの長い髪をした、私に似た、星の瞳をもつ女の子・・・
    それは・・・まるで・・・

    「お姉ちゃん?」
    「フク?な、何をいってるんだ?」

    それは確かにあの時、あの頃、私の、私が・・・憧れていた
    天に煌く星の姿・・・私の手をすり抜けて消えてしまったはずの・・・

    「お姉ちゃん!?お姉ちゃんですか!?」
    「ち、違う!まってくれ!フクキタル!俺は・・・」

    フクキタルが見た、妹化したトレーナーの姿が
    憧れていた姉の、生前の姿(幼いフクの視点からすれば
    中学生の姿でも大人なお姉ちゃん)に見えてる幻想。

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:46:36

    なんか1人だけ作風違くない…?

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:47:32

    お、重い…

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:48:55

    >>104

    フラワーとかスイープとかライスにウインディちゃんなどがお姉ちゃんぶってるところは見てて微笑ましいと思う

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:51:07

    妹化したトレーナーが近親者の特徴を盛っているみたいな
    設定からしてフクトレーナーがその場合に当てはまると、
    トレーナー(男)が妹化したけど、見た目は、かつての
    お姉ちゃんになるという、幻想がわいてしまったので
    書きなぐったが、ヤバイなこの設定・・・。

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:59:56

    他に近親ネタ出来るのは誰が居るだろう…アヤベさんがヤバいのは分かるけど

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:01:33

    スペちゃん
    重すぎて洒落にならないやつ

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:03:06

    >>114

    産みのおかあちゃんの事をどれだけスペちゃんが

    覚えてるかしだいかぁ・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:08:16

    ドーベルってどうなるんだろう
    つんつんしてたのが一気にデレってするのか母性を発揮させるのかどぼるのか

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:09:50

    >>115

    写真では見てるから普通に顔は分かるんじゃないかな


    見た時に情緒がどうなるかは別として

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:10:53

    >>116

    どういう妹になったかにもよるな

    情緒が幼くなってたら確実にデレる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:18:13

    これこっちから見れば近親ネタって分かるけどトレセンだとなんで関係ないウマ娘みたいな姿に!?ってなってそう…

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:27:39

    >>25

    このルドトレ好きすぎる、精神は普通に大人だけど肉体は絶対幼稚園児レベルでしょこれ

    「ごめんルナ、資料取りたいからしょってくれる?(上目遣い)」

    (ルドルフの何かが壊れる音)

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:28:57

    マルゼンさんとそのトレーナーならたとえトレーナーがロリ化してもトレンディな雰囲気に持っていけるはず…

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:30:23

    >>121

    むしろトレンディが加速する可能性

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:32:56

    チケゾーが先に号泣することで幼女化してもスンとしているチケゾートレ
    例のスレみたいになるタイトレ
    実は一番幼児退行しそうなハヤヒデトレ
    我ら!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:34:13

    >>123

    年齢低い子が頭サイゲはマズくない?????

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:44:23

    しれっとメジロ家に連れ込まれて面倒を見られるマクトレ

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:53:10

    肉体年齢が下がってるので残業が出来ず21時には就寝し朝早くに起きる為健康状態が良好になるトレーナーが増えるメリットがあり…

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:56:27

    すみません、ロリボディになってしまった自分のために奇行を控えめにして、さらに小さくか弱くなった自分をさりげなくフォローして持ち前の面倒見の良さを存分に発揮してくるゴルシ、そしてそんなゴルシのイケメンムーブにキュンとしてしまうゴルトレはいませんか?

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:58:07

    >>126

    22時以降起きていようとしても瞼がどんどん降りてきておねむになっちゃうロリトレーナー達かわいいね♡

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:00:50

    お兄ちゃん(妹)、お兄さま(妹)、マヤトレ(妹)らの不便な生活

    「…………俺が保護者らしい見た目になってなかったらこうやって出歩くことも出来なかっただろうな」
    「うん……お兄さまには感謝するよ」
    「まあ皆中等部でも普通に出かけるけどな」
    「お兄ちゃんさあ、自分の見た目には自覚持った方がいいよ?」
    「というと?」
    「お前たまに歌舞伎町の二郎通ってるとか言ってたけど、あそこ途中で良くない雰囲気のところ通るじゃねえか」
    「…………あー」
    「しかもそもそもその身体で二郎は普通にキツいと思う」
    「あー!!!!なんって不便な体なんだこれ!!!!!カレンの距離は近くなるしよお!!!!!」
    「惚気か、まあ俺もライスが明らかに近くにいるようになった気がするけど」
    「お前もだろ、俺も最近はマヤノに可愛がられてる気がするけど」

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:06:28

    >>127

    ほら、君の頭の中に…それをキーボードに打ち込むんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:14:56

    >>129

    全員迫られてて草

    もっとやれ

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:22:58

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:45:26

    情緒が幼くなっても知識は無くなってないからみんなトレーナーはちゃんとやってるんだろうな…絵面がめちゃくちゃシュールになるけど

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:53:51

    >>133

    チーム持ってるトレーナーとか担当たちにめっちゃ可愛がられてそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:34:18

    なんとなく桐生院とリコピンはフィジカルが全く変わってない気がする

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:14:54

    >>122

    幼女相手にまでトレンディしちゃうマルゼンさん・・・


    流石に運転は安全になりますよね?

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:17:53

    >>125

    マックイーンだけで済んでればいいけど、他のメジロたちもしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:14:04

    >>137

    め、メジロ幼稚園…

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:16:49

    カレンチャンとお兄ちゃん(妹)エミュ難しいな

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:25:03

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:26:34

    上にあったダストレのSSだけどスカーレットに似てて髪の色がちょっと黒っぽかったらいいなって
    ダイワレーヌイメージで

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:31:56

    >>138

    メジロ小学校とかメジロ中学校かもしれないだろ!大して変わりない?それはそう

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:43:39

    夕日の差し込むトレーナー室で宇宙一カワイイお姫様からのキスを受け元に戻るお兄ちゃんがここに居ると聞いてきたのですが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:00:32

    我が名はアシタカ!
    某スレよりこの地に来た!
    現在タキカフェSSの続きを書いているのだが少し行き詰っている!
    なので息抜きにタキトレSSを書いてきた!

  • 145TSタキトレ22/12/20(火) 13:01:07

    「遅いねぇ…」

    ──私アグネスタキオンはトレーナー室でトレーナー君の到着を待っている。
    今日は特に予定が無いのでAI君にカフェの体型の教育を行うつもりだったが、早朝に「トレーナー室で待っていてくれ」と連絡があったのでこうして首を長くして待っているのだ。
    しかし遅い…もう10分も待っている…

    ドタドタドタッ!!!

    「おっ…来たみたいだねぇ。まったく呼び出した君が遅刻なんて何「タキオォォォォォォン!!!!!!」ごぉぉぉ!!?」
    「俺…俺…!おかしくなりそうなんだ!」

    顔を上げた瞬間に巨大な質量が視界を襲った。
    肩に手を伸ばされている事から察するに抱き着かれているみたいだが、男性であるトレーナー君の胸筋にしては随分と柔らかい。
    あと風邪でも引いたのかヘリウムガスでも吸ったのだろうか…トレーナー君の声が聞き覚えのあるとても心地良い美声に聞こえる。
    あとそろそろ窒息しそうだ。

    「ムー!ムー!(激しくタップ)」
    「はっ…!ご、ごめんタキオン!君を見た瞬間に全身から安心感が凄まじく込み上げてきて…」
    「はぁ…はぁ…君が安心感を感じている時に私は死の恐怖を感じていたんだ…が……」

    ようやく視界が確保できたのでトレーナー君の姿を確認する。が、そこにいたのはトレーナー君ではない────

    「…随分とトレーナー君の真似が上手いねぇスカーレット君」
    「違うんだタキオン!確かにそっくりだけど!」

    スカーレット君がトレーナー君の服を着ていた…サイズが合っていないが胸部と臀部が恐ろしく可哀想な事になっている。
    しかし普段から身だしなみに気を遣っているスカーレット君とは思えないほど随分とずぼらな格好だ。
    寝癖を直していないのか所々髪が跳ね上がっているし、いつものようにツインテールにせずに下ろしている。
    そして彼女の最大のチャームポイント…いや彼女は全身余す所無くチャーミングであるが…肌身離さず着用しているはずのティアラが無いのだ。
    しかしトレーナー君はまだ来ないのか……………

  • 146TSタキトレ22/12/20(火) 13:01:34

    ────────⏰────────

    「…つまり君はスカーレット君ではなくトレーナー君で、朝起きたらこうなっていたと。そしてここに来るまでに何度もスカーレット君と誤解されて話しかけられたと」
    「そうなんだタキオン!もう自分を忘れてしまうんじゃないかと感じるくらい彼女の演技をしてさ…」
    「誤解解くだけで解決したと思うんだけどねぇ…」

    驚いた。なんとこのスカーレット君はトレーナー君だったようだ。
    昨日飲ませた薬の副作用かと思っていたが、数分前に学園からの緊急連絡で私が原因ではない事がわかった。
    なんでも学園中のトレーナーが年齢が退行したり男性トレーナーが女性になってしまっているとの事だ。
    年齢退行は個人差があるらしく中等部程度で済んでいる者もいれば小学生以下まで退行している者もいるらしい。トレーナー君は幸いにも中等部程度の退行だったようだ。
    んでも外見がスカーレット君そっくりになった件に関しては一切が謎のままだねぇ。

    「…あっ!」
    「…思いつかなかったって顔したねぇ今」
    「…よし!せっかく集まった事だし何かしよう!」
    「話題を逸らした…まぁいいか。ではこの新作の薬を────」

    今日はオフの予定だったが仕方がない。トレーナー君に新作の薬の為のモルモット君になってもらおう。
    そうモルモットに…
    モルモット…
    …………

    スカーレット君を……モルモットに………?

  • 147TSタキトレ22/12/20(火) 13:02:06

    「ふぅぅぅン!!!」パリィィィン!
    「タキオン!?」
    「トレーナー君がいけないのだよ!!スカーレット君の顔で私を惑わして!!!」
    「えぇ!?」

    なんて卑劣な奴なんだ!これでは彼で実験ができないではないか!
    一刻も早くトレーナー君を元に戻さなくては…

    「まったく…厄介な事をしてくれたものだよ」
    「不可抗力なんだけどな…」
    「とりあえず元に戻せる薬を作ってみる事にするよ」
    「本当か!ありがとうタキオン!」

  • 148TSタキトレ22/12/20(火) 13:02:41

    ────────⏰────────

    「ふぅン…トレーナー君の血液サンプルが残っていたから一応完成はできたが…」

    この薬はトレーナー君の血液を元にしている為他のトレーナーには使えない。
    流石にトレーナー君だけを戻す訳にはいかないからこの薬では駄目だな。

    「とりあえず飲んでみたまえ」
    「わかった…あともうメイド服脱いでいいか?」
    「私は女装させる趣味はないからねぇ。構わないよ」
    「いやこれ女装なのでは?」

    これまで妄想の域を出なかったスカーレット君のメイド服姿はとても眼福だった。
    特に恥じらいながら腕を寄せる姿はとても…いい。
    …トレーナー君を元に戻す必要はあるのだろうか?

    「トレーナー君。たなびたい事があるんだちょっと」
    「え?」
    「一度でいいから君がスカーレット君の演技するところを見たいんだねぇ」
    「えぇ!?」
    「さぁ、早くスカーレット君を見せたまえよ」
    「いや…いくらタキオンでもそれだけは!」
    「一回きり見せてくれれば、それで私は満足するのだよ。お願いだから…ネネ、いいだろう?」
    「知り合いのネタにでもされたら俺困るんだ!」
    「私は絶対にしゃぶらないねぇ。だから…ねぇ、見せてくれるかい?」
    「うう…仕方ない…一回きりだからな?」

    「あの…タキオンさん…やっぱりこの格好は恥ずかしいです…」
    「────────────」
    「うぅ…自分の担当にだけは見せたくなかった…超恥ずかしい…タキオン?」

  • 149TSタキトレ22/12/20(火) 13:03:02

    瞬間
    アグネスタキオンの脳内に溢れ出した

    存在しない記憶

    ボワンッ
    『おはようタキオン。今日の弁当だぞ』
    スゥー……
    『おはようございますタキオンさん!今日のお弁当です♪』

    「──結婚しよう」
    「──なんて?」
    「結婚しようスカーレット君。そして私の為に毎日ごはんを作ってくれたまえ」
    「いやだから俺は」
    「スカーレット君は俺なんて言わないねぇ」
    「お、おい何か変だぞタキオン!?そ、そうだ俺が薬を飲めば」
    「ふぅぅぅぅぅぅン!!!」パリィィィン!
    「オイィィィィィィ!!何やってんだタキオン!?」
    「スカーレット君に薬の試作品を飲ませる訳にはいかないねぇ!」
    「頼むから正気に戻ってくれ!」
    「私は正気だねぇ。むしろ正気じゃないのはスカーレット君だよ。言葉遣いもおかしくなって」
    「は、話が通じない……っておいちょっとHA☆NA☆SE!!」
    「離す訳にはいかないねぇスカーレット君には自分のことを思い出させてあげないとねぇ」
    「思い出させるって何をっておいどこ触って

    やる気が上がった
    パワーが20上がった
    賢さが10下がった
    「ノンストップガール」のヒントLvが3上がった

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:05:19

    このアシタカは使える男だ

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:07:14

    >>143

    「お兄ちゃん」


    俺の愛バが近づいてくる、距離がクビ差、アタマ差、ハナ差と近づく。

    互いの心音が伝わる、熱で自分自身が溶けそうになる、小さくなった体で、何もかも変わってしまった体で、そのカワイイを一身に受けて、全身の毛穴が粟立つ気すらしてきた。


    「いくよ」


    コクリ、と頷くしか出来なかった、普段ならばここで、断れたのかもしれない、しかし鼻腔に充満したカレンのカワイイに、脳内を侵食するカレンのカワイイに、心の中を見透かされ注入されるカレンのカワイイに、逃げ続ける事が無意味と刻まれた体に為す術など無かった。


    ───いくらの時が止まったのだろう。


    暴力的とすら言える、カレンの甘美なカワイイを感じた。

    グラウンドでは帰りの準備を進めたり、自主練をしていたりする娘の声が聞こえてくる。


    そっと目を開けた。


    あの空と同じ様な双眸がコチラを見つめていた。


    そっと耳を傾けた。


    互いの息と心音が、うるさいくらいに響いていた。


    そっと歩みを進めた。


    遮る物などなく、男らしいガッシリとした腕の中には宇宙一カワイイ俺の愛バがおさまっていた。

  • 152二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:10:54

    タ、タキオンがやべー事に…
    そしてカレンチャンとトレーナー美しい…

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:14:06

    >>144

    お前AIスレから来ただろ!

  • 1543622/12/20(火) 13:14:50

    自分だけかもしれないがSSあるあるとして、書くと無駄を感じて、世に出すと蛇足を感じるんだよな、もう少し表現上手く出来んかったか?ってなる。
    後カレンチャン書いていたはずなのに、頭の中に村上春樹が出てきて邪魔してきた。

  • 155二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:25:41
  • 156二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:31:29

    今日は休日。生徒会長を務めるルドルフのトレーナーである僕にもそんなに休みは無いので、貴重な休日だった、そんな僕の元に、学園からメッセージが来た。

    『緊急事態です。学園の一部のトレーナーが年齢が下がって女の子になってしまったという報告が上がってきています。至急学園へ来てください。ルドルフさんにも連絡してあります。それから、今はまだこの件はくれぐれも口外しないでください』

    ふむ。普段ならこんなメッセージを信じないし、貴重な休日を邪魔されたが故に怒ってさえいたかもしれない。しかし、今の僕には信じるだけの理由があった。問題があるとすればもっと別の所にある。

    「このしゅがたでどうやって学園へ行けばいいんだ……」

    まるで幼稚園児で服もだぼだぼ、ついでに舌まで回らない。こんな姿で外に出られる訳がない。仕方なくルドルフへ連絡する。

    『すまないルドルフ、こちらの部屋へ来てくれないか?事情は君も知っての通りだ。たづなさんにはこちらも緊急事態なのでしばらく対処する余裕が無いと連絡しておく』
    『分かった、すぐに向かう』

    こういう時ルドルフは頼りになる。座るために机の椅子によじ登りながらそんな事を思った。

    〜🕛〜

    「着いたぞ、トレーナー君」

    声を聞いて鍵を開けると、すぐにルドルフが入ってきた。

    「大丈夫かトレーナー……くん……?」

    僕の姿を見て、ルドルフはしばしフリーズした。まあ、あまりにも小さくなってしまったので無理もない。

    「たしゅかったよ、りゅどりゅふ」

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:32:29

    ルドルフトレ妹化SSです、中身はしっかりそのままなのに見た目だけ小さな女の子だと良いなって。あと>>155のタイミングで笑った。

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:38:15
  • 159二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:40:35

    10レス以上とかにならなければスレに直接貼るんでもええんちゃう?って思ってる、すらっと読めるし
    流石にそれ以上はtelegraph使ったほうが良いけど

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:43:15

    自分でスレ立てするなら文字数気にせず投下するけど、辻SSで3000字超えたらTelegraph使うようにしてます
    実際使いやすくていいよね
    スレが消滅した時とかログ残しておけば他のスレで概念投下の一助になれるし

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:44:23

    個人的には一気に全員なるよかジワジワ輪が広がって行くほうが面白いかなって思ってる(

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:47:17

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:47:49

    お兄ちゃんのお姉ちゃん化を妹化に結びつけたの天才か?

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:50:08

    前スレの2,3,4が錯乱してくれたからここまで狂えたところあると思う

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:55:21

    >>164

    たった3レスでその後の方向性決まったの草

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:05:22

    >>156

    こんなのルドルフじゃなくても性癖曲がるわ

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:34:26

    SSめっちゃ投下されてて草
    もっとくれ

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:07

    >>167

    概念だけでも良いぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:56:58

    >>166

    ルドトレ本人は至って真面目なのが

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:12:51

    ここまでフクトレが一番重い…

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:18:26

    フラトレはダメです元のスパダリ状態でもグミで子供みたいに喜べるのに幼女化なんてしたらお菓子で釣られてハイエース確定ですから

  • 172アヤベさんの場合22/12/20(火) 15:30:30

    『……トレーナーさん、アドマイヤベガよ。開けてもらえるかしら』

    早朝。
    俺の身に起きた異変をLANEで伝えると、アヤベは10分と経たずに俺の寮の前へと現れた。

    「すぐ開けるよ」

    インターホンのマイク越しにそう伝え、入り口のロックを外した。彼女が階段を登って俺の部屋に来るまであと2分とかからない。
    俺は姿見の前で、この姿をどう彼女に伝えたものかと悩んでいた。

    鏡の前に映る、自分の姿────……それはアドマイヤベガに酷似していて。
    ともすれば彼女より少しだけ幼いような、そうでもないような……おそらく、傍目にはほとんど感じられることのない差異だろう。
    つまり俺はアヤベとほぼ瓜二つの外見になっている、ということだ。

    朝、目が覚めた時にはこうだった。
    最初に感じたのは喉の異変。次いで視野の低さ。最後に顔を洗おうと鏡を見た、自分の顔だった。
    胸があり、耳があり、尻尾がある。
    かつての自分に合ったものは全てなくなっており、一夜にして身体の全てがアドマイヤベガそっくりに変わってしまっていたのだ。

    信じがたいが、信じるしかない。つい先ほど、学園の緊急連絡LANEから俺と同じ症状のトレーナーが何人か現れていると通達があったのだ。
    誰もが担当よりも幼いくらい……高等部のウマ娘の担当であれば中学生程度、中等部のウマ娘であれば小学生……といった具合に身体が変化しているらしい。
    今のところ解決方法はないため、このまま出勤するほかないのだが……まだ、まだただのウマ娘になるのであればそれで構わなかった。アヤベに連絡し、トレーナー室で落ち合えば問題はない。

    が、今の俺の姿はアヤベにそっくりなのだ。少しの幼さも感じられないほど、彼女と瓜二つ……その点で言えば、俺に起きた現象だけ異質に感じられた。
    どちらにせよこのまま出勤してしまうと、アヤベになんらかの迷惑がかかってしまう可能性があるため、俺は彼女を呼び出すという行動に出た。

    彼女と共に学園に行けば、誤解されることもないだろうから。……特にオペラオーあたりに絡まれたらどうしていいか分からないしね。

    かちり。
    ────と、玄関からノブの回される音がする。

  • 173アヤベさんの場合②22/12/20(火) 15:32:44

    続いて、

    「お邪魔します」

    アヤベの声だ……到着したらしい。
    どうしたものかと悩んでも、結局答えは出なかった。1人で考えても仕方がないし、呼びつけた時点で退路はない。
    俺は廊下に躍り出て、アドマイヤベガを迎えた。

    「……おはよう」

    「トレーナーさん、異常事態ってどういう────……え?」

    俺の姿を目にしたアヤベは言葉を失い、霞色の瞳を瞬かせる。状況が理解できない、という顔だ。それは仕方ない、当然だ。俺だってまだ理解できてないんだから。

    「たぶん、分からないと思うけど……」

    ゆっくりと、理解してもらえるように言葉をかける。身体に何かが纏わりつくような、感覚。浮き足立つというのは、こういう感じなのかな。

    「分からないと思う、けど……“私”は────」

    ……ん、ん? 今、なんて……?

    「やっと会えたね……“お姉ちゃん”」

    違う。これは俺が喋ろうとしてる言葉じゃない。

    「……あな、たは……トレーナーさん……?」

    アヤベが混乱している。頭に手を当て、ふらふらと倒れそうに……────危ない!
    身体が思うと同時に駆け、アヤベの身体を抱きしめて支える。ただ、俺がやろうとしていた動きとは、違う……こんな、愛おしそうに抱きしめたりなんて────

  • 174アヤベさんの場合③22/12/20(火) 15:35:17

    「……大丈夫、お姉ちゃん?」

    口が勝手に動いている。俺の言葉ではない言葉でアヤベを心配し、案ずる言葉をかけている。

    「驚いちゃったね……よしよし、怪我はなさそうだね」

    手が勝手に動いている。アヤベの頭を撫で、背中をさすり、怪我の有無を確かめている。

    「大丈夫、やっと会えたんだもん。これから一緒に……一緒にいようね、お姉ちゃん」

    身体が勝手に動いている。目を白黒させるアヤベの胸に埋もれるように身体を押し付け、背中に手を回して抱きしめる。

    「ぁ、……っ……」

    アヤベの口から呼吸の漏れる音が聞こえる。どんな顔をしているのか、見れない。俺の身体は自分の制御を離れ、彼女を優しく抱きしめ続けているから。

    「……はじめましてお姉ちゃん。ちゃんと会うのは初めてだね……会えて嬉しい」

    待て、待ってくれ……違う、これは俺じゃない。
    アヤベ、俺は────

    「…………あなた、なの……?」

    震える声で、アヤベが語りかける。そうだ、気づいてくれ……今喋ってるのは俺じゃなくて、

    「私の……妹……」

    …………アヤベ…………?

    「そうだよお姉ちゃん。ずっと会いたかった……」

  • 175アヤベさんの場合④22/12/20(火) 15:37:18

    身体は嬉しそうに言い、アヤベを抱きしめる。アヤベも恐る恐る俺の身体を抱きしめ────……彼女は疑うようなそぶりは、もうしない。

    「……私も会いたかった」

    アヤベは俺の身体を愛おしそうに抱きしめ、何かを話す。顔は見えないが、声が震えている……泣いているのだろうか。
    頭を撫でられる。背中に腕を回され、抱きしめられる。

    周りから見れば、アヤベとそっくりな顔の少女が抱き合っているように見えることだろう。きっと双子の姉妹で、ずっと会えなくて、ようやく会えたのだと……そう思うはずだ。

    だが、この身体は俺だ。俺の身体なのだ。
    その、はずなのに……どうして俺の意思とは違う行動をするのか。

    そういえば、アヤベには生まれてこなかった妹がいた……と、そう彼女から話を聞いたことがある。

    何かが俺の身体と“彼女”を繋げてしまったのか……それとも、“彼女”の意思が俺の身体をこのようにしてしまったのか。
    考えても分からない。考える余裕すら、今の俺にはない。

    これからの俺とアヤベとのことをどうするか。
    この状況からどうすればいいのか。
    俺は、それを考えるだけで精一杯だった。

    「…………これからはずっと、ずっとずっと一緒にいられるよ。お姉ちゃん」

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:38:15

    アヤベさんの場合は変化したトレーナーの身体に妹の魂が繋がって乗っ取られてしまうのよ……ふふふ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:41:30

    2スレ目から唐突にホラー突入していくじゃん
    前のお兄ちゃん(妹)を可愛がるアヤベさんはもういない…

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:44:28

    >>177

    お兄ちゃん(妹)は可愛がるけど自分のトレーナー(妹)は魂まで妹になってしまったらもうアヤベさんは帰ってこれなくなっちゃうね…

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 15:48:54

    ウワーッ!予想外の方向性で重い!

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:08:45

    知ってたけどお前らTS大好きだな!!

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:12:47

    >>180

    TSは全性癖対応できる万能ツールだからな!BLだろうがNLだろうが百合だろうがおねショタおねロリそのまた逆もなんでもござれだ

  • 182二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:13:50

    前スレ完走するの何日か掛かってるのに24時間経たず完走しそうなの笑う

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:14:58

    次スレの準備しないとな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:15:51

    SSの頻度増えてるからね 仕方ないね(嬉しい悲鳴)

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:19:49

    一日に目を話してるうちに埋まりそうでビビった

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:32

    スレ主だけどスレタイ長すぎてスレ一覧で名前はみ出ちゃってたのでなんとかしたい
    もうお兄ちゃんだけじゃないし朝起きたらがトレーナーが妹になってた…でも良いかな?

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:27:07

    いいと思う
    全トレーナー妹計画だもんね

  • 188二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:29:00

    >>187

    この「全トレーナー妹計画」のがなんか妙にしっくりきた

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:31:44

    全トレーナー妹化計画良いな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:32:55

    そろそろ立ててくる

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:33

    そろそろ埋めるか…♠

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:49

    >>2

    一周まわって計画通りだな(三女神並感)

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:33:52

    よろしくお願いします

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:35:23
  • 195二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:36:59

    「そういえばお兄ちゃんのこと、これからなんて呼べばいいのかな……」

    「……えっと、俺……」

    「お兄ちゃん! お兄ちゃんはもうカレンの妹なんだから、俺なんてカワイくない言葉使っちゃ、めっだよ」

    「ど、どうしろっていうのさ〜!」

    「あたち?」

    「そんなに小さくないよ!」

    「そうかなぁ? とーってもカワイイと思うけどな〜? カレンの次くらいに♪」

    「……とりあえず私っていうことにするけど、カレン」

    「なあに、妹ちゃん♪」

    「……抱っこは恥ずかしいよ」

    「え〜? ……ふふ、どうしよっかな?」

    「おろしてよ〜!」

    「んー……えへへ、だーめ♡」

  • 196二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:39:29

    >>195

    どうせなら新スレに書きなさいよ!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:16

    >>195

    次スレにも載せろ!

  • 198二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:31

    埋めていきますわよ!

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:41:55

    うめめめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:42:17

    たづなさんと理事長も妹になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています