みるきというやる夫のTS

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:16:27

    ワッチャプリマジ!の女児向けアニメのキャラだけど語尾が「お」のせいでやる夫にしか見えないという
    性格も初期のやる夫っぽい、違うのは向上心があるところだけどライバルは出し抜こうとする

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:19:08

    普通に性格悪いの愛嬌あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:30:17

    一部のやる夫スレのやる夫は向上心あったり覚悟決まってたり起点が聞いたり妙にウィットだったりするのでマジで頭にやる夫がチラつくよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:47:43

    途中から別人格消えそう。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:22:40

    ・本格登場回からクズっぷりを発揮
    ・Twitterでは色んな意味で大人気
    ・登場する度にクズさに磨きがかかる
    ・顔はマジで良い、世渡りもなかなか上手い
    ・一定の実力はある 
    ・それ故にわからせたい勢続出 

    期待のされ方が禪院直哉も思わせる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:25:06

    リアル女児からは嫌われそうだけどおっさん女児からは人気出そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:47

    >>6

    というかそれの典型的な例でしょ

    このままリアル女児が筐体台パンするレベルまで行ったら笑う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:30:45

    ドロシーを継ぐ者か?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:36:49

    >>8

    弟想いなドロシーと違いコイツは1から100まで自分本位だから正直一緒にしてほしくないなって思う


    とりあえず早く痛い目にあって我々が「ブザマだお〜〜!!wwwww」とゲラゲラする回が楽しみですねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:47:49

    女児おじとリアル女児両方に人気出そうな主人公sと心愛さん
    あまねがどの層にヒットするのかは詳しくないのでわからない。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています