もしかしてAI絵のゲームでも手直して差別化をちゃんとすれば売れるんじゃないんスか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:02

    しかし…そのまま出力したような絵のゲームばかり並んで幻魔に汚染されているんです

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:41:49

    う~ん同一キャラを出すのがむずかしいんだァ
    放尿や泣き顔程度の差分ならできるんだァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:56

    >>2

    放尿差分の作り方を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:07

    結局違和感なく加工できる絵心なり技術はないと見向きされるものができないのは悲哀を感じますね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:16

    ちょっと捻り加わってたところでAi絵という時点で金出す気にならないのが俺なんだよね
    Ai絵に金出すくらいなら自分でAi使うわっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています