出先で神社を見かけると立ち寄ってしまう

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:43:13

    それがボクです

    笑ってしまう……美少女の宇宙人が攻めてくる時代にのじゃロリババアに会えると本気で思っているのか

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:24

    俺もその時代に連れて行って欲しいんですけど

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:44:27

    えっ
    と思ったけど入ったらだめっぽいところに
    入りたくなる気持ちは分かるっスね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:00

    スミスは神に縋りたくて参拝するんじゃない
    由緒の記された看板を読み土地の歴史と神様の存在に思いを馳せることに興奮するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:46:45

    自然があって安らぐよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:00

    >>4

    実際あぁいう読み物ってたまに読むと楽しいよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:43

    ああいう所が妙に静かに感じるのってなんか理由あるんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:47:57

    俺も美少女の宇宙人が攻めてくる世界に連れてって欲しいんスけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:41

    >>4

    神様「それ以前に服を着ろよえーっ」

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:14

    神社は立ちションにちょうどいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:50:16

    もしかして>>1はすでにのじゃロリとの出会いと別れを経験して今でもあの時の姿を追ってるだけなんじゃないんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:09:35

    >>10

    あかんやん神社を汚したら

    ロリババアも悲しむで

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:39

    マネモブが神秘との出会いを期待してしまうシチュエーションを教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:40:45

    >美少女の宇宙人が攻めてくる時代

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:45:36

    >>4

    立派な心がけや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています