でもね俺胸を盛るなって嫌いなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:48:32

    性癖なんて人それぞれだし嫌なら見なけりゃいいだけでしょう
    個人や身内で楽しむ分には問題ないと思われるが...

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:06

    ◇このアホほど出てくる二次創作絵は...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:11

    俺なんて腋を盛る芸を見せてやるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:58

    個人や身内で楽しんでくれたらいいですね・・・個人や身内だけでね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:56

    >>3

    しゃあっ 多・腕

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:58

    >>1

    へっ 人目につく所に自分で公開しておきながら文句言ってるよあのバカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:37

    胸を盛る派は盛る事が正義みたいな言い方をする時があるからね
    勝手に盛る分はなんでも良いですよ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:29

    >>6

    すいません…でもそれあらゆるアンチを肯定することになりませんっスか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:41

    胸持ったんなら胸盛ったタグ付けてくれれば自衛できるとおもってるのはおれなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:51

    >>4

    ネットにアップしてる時点でその言い訳は通用しないよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:23

    >>9

    大抵は巨

       乳

       !ってタグがついてるだけだからね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:29

    >>8

    怒らないでくださいね。それなら「批判不要ッ イエスマンさえいれば良い」と書いておけばいいじゃないですか。

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:39

    すいません貧乳キャラのスレに高確率で湧いてくるんです

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:26

    >>8

    称賛だけが欲しいなら儲を囲って人目に付かない所でやればいいだけと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:07:24

    共感してもらえると思ったんやろなぁ 痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:39

    でかちちの方が描きやすいよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:44

    わ…分かりました…巨乳を削ります

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:09:06

    >>17

    殺す…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:17

    >>17

    それはボッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:01

    >>17

    貴様ーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:03

    >>19

    あかんやん その名前を出したら 深夜の巨乳スレみたいにまた消されるで

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:31

    >>14

    儲を増やすために公開してんだろうがよ えーっ

    待てよ。公開してる以上は批判も来るんだぜ。

    しかし…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:19:45

    あの絵師には心が無いのか
    貧乳キャラの胸を盛ったのに平然としている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:29:01

    >>17

    盛るのも削るのも生やすのもいいよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:15

    >>17

    キャラデザは絶対に弄るな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:51

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:13

    (盛ろうが削ろうが抜けるなら)なんでもいいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:34:04

    そのキャラを好きになったんだァ
    削るのも盛るのもやめてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:52

    自分も受け入れられにくい性癖持ってるからなんとも言いづらいっスけど
    個人的に気になるのは胸が大きいキャラが好きなら小さいキャラに興味がいくのはなんでなのかっスね

    待てよ、性癖に理由なんてないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:20

    >>10

    うーん、今の時代はそれだけで押し通すのは暴論に近いんだなぁ

    なんでもかんでもネットに上がってるからね

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:41:00

    おっぱいを単なるキャラデザと見る人間と
    シチュエーション的なものとして見てる人間の差な気がするんだなぁ
    もちろん滅茶苦茶推論

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:06

    >>31

    ウム…貧乳はシチュエーション的に重要なんだなァ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:51:51

    ぶっちゃけふたなり好きだからなんとも言えないのが俺なんだよね
    ダブスタになるからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:53:11

    チリの胸は絶対に盛るな
    シロナの胸は盛ってもいいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています