今の時代にスパロボなんて必要か?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:49:54

    既に令和のガキッどもが知りもしないカビ臭いロボアニメが8割のファンゲームなんて必要か?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:19

    >>1

    ウム…

    こんなん国内でしか売れんやろと思ってたら

    今昔の日本アニメを知る海外のオタクが意外と買ったから

    海外向けで今後も作っていくかどうかとなっているところなんだなァ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:52

    久しぶりに聞いたぜ 覚吾さんの一理ある意見
    だが水星・ハサウェイ・ダイナゼノンが控えている中で新作を出さないのはあまりに勿体無い

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:53

    >>2

    ウム…娯楽の層が薄い国だと古いロボアニメは現役のビッグタイトルだったりするんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:43

    OGは無理です
    あれこそまさに国内の熟成されたファンのみしか
    楽しめないアイテムですから

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:12

    版権はともかくOGは正直…ってところスね
    古参ファンにしか需要がないと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:48

    いいや
    神谷明の“ゲッタァァァァ・ビィィィィィム(PC書き文字)”がまた新作で聞けるまで続けてもらうことになっている

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:20

    ディスガイアなんかも6の何とも言えない完成度で
    シリーズもそろそろヤバいかななんて考えてたら
    海外で当たったらしく速攻で7が作られたことに戸惑ってるのは俺なんだよね
    やっぱし怖いスねグローバル市場の分母は

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:58

    いいや竹尾ゼネラルカンパニーと株式会社ガンダムでクロスオーバーしてもらう

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:36:47

    >>3

    おいおいアークもあるでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています