カニタンクをぶち殺せエッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:01

    イカタコのナワバリを汚染する甲殻類は超破壊的裏取りスパッタリーと対物ジムワイパーで皆殺しだあっ
    サメは通ってもいいよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:41

    いいや極至近距離メガホンパブロで裏ボムを置くことになっている

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:53:29

    よしっ ウルショを曲射してやったぜこれで甲殻類も終わりだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:04

    ムフフ……めんどくさいからナイスダマぶん投げるのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:20

    カニタンクの前に…対物カニタンクが現れたっ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:54:39

    へっ何がカニタンクをぶち殺せや
    初期のころは「思ったより耐久ないしリッターに抜かれるから弱い」って評価だったくせに

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:20

    >>4

    ナイスダマをぶち殺せェッ ホコ割用に鍛えた対物パブロで高台から皆殺しだあっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:33

    お前喧嘩を売る相手を間違えたな
    赤スパッタリーはデスペナを積まないお前にとってはどのビーコンからやってくるかも分からない完全キル厨ゾンビだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:57:47

    >>6

    いいんですか?結局抜かれる事実には変わりないからデスぺナリッターで打ち抜いてしまっても

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:30

    エクスで確実にカニを殺せるように研鑽した
    それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています