【閲覧注意/女体化】ここだけコラさんが part4

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:52:35

    サラダローを性的な目で見ている世界

    立てました

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:05

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:55:36

    立て乙~

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:56:42

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:10:48

    肝心なところで一歩引くコラさんにぐいぐい行く🥗ローも
    覚悟決めたコラさんの行動に処理落ちしてる🥗ローもいいよね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:19:51

    立て乙〜!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:23

    もし生存IFで🥗ローが大人になってからだとしても

    男として性的に見てる&そこからの恋愛感情もあり ただし同じくらい保護者的視点からやべぇ奴(自分)近づけたくないコラさん
       vs
    性や恋愛の対象ではないけどコラさんが望むならそういう関係になりたいくらいコラさん大好きな🥗ロー
    (どんな意味でも誰が相手でもコラさんは渡したくないし自分が一番じゃなきゃ嫌だから)

    冷静に考えてコラさん(保護者)としては「本当にやめておけ」としか言えない。せめて🥗ローがコラさんのこと恋愛的に好きならまだ前向きに検討できたかもだけどそうじゃないから地獄。
    かといって🥗ローが他の男とつるんでると恋心あるから嫉妬するし親心的にも「まだ嫁には出さん!」的な反発心はある複雑なコラさん。🥗ローは恋心は無くてもコラさんが大好き過ぎて他で恋愛とかする気も興味も割く余裕もない幼いくらいの一途さで一緒にいられるだけで幸せ。
    周囲ははよくっつけと思ってる。
    ドフィは弟の苦悩を察して「うわぁ…(両方にドン引きつつ弟に哀れみ)」ってなってる。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:26:28

    最初🥗ローのこと少年だと思ってて病気で死にかけの同性に欲情してる自分に吐き気を催して欲しい
    二人旅で野宿してるときに清拭手伝ってやろうと思ったら断固拒否されて、いつも強気なクソガキが「や、やめて…」って顔赤くして震えながらお願いするとこに脳焼かれて欲しい
    なお女だとバレてから開き直って「コラさんちょっと背中拭いてくれ」って服脱ぐ模様

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:52:43

    立て乙です!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:29

    まあまあマジレスの破壊力が強いルフィさんが断片的にこのスレのコラさんの情報聞かされたら「それほんとに恩人か?」くらい言うぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:33:56

    この🥗ローは再会出来たコラさんが逃げようとしたら泣き落としも出来るし自分の身を盾に阻止も出来るし社会的に殺して糾弾イベントで止めることも出来るし「コラさん私のこと嫌いなんだ…」「私が女の子だからコラさんを苦しめてるんだ…」って曇ってコラさん引き戻すことも出来るし強いな
    なんで十数年前に逃げられたんだコラさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:57

    コラさんからすると「かわいいかわいいローを自分みたいな変態が汚せない」なんだろうけどコラさんから性欲込みで愛されてる自覚ある🥗ローなら「俺が良いって言ってるのに…かわいい俺に恥をかかせるのか…コラさんのいくじなし」って悲しそうな顔して迫る位の強かさを見せてくれそう(押せば行ける!って確信してる)
    効果は抜群だが少なくとも成人するまでは鋼の意思で耐えるコラさん

    これは耐久戦になるな…ロー頑張れ!
    その押しの強さでハッピーエンドまで持ち込んでくれ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:20:50

    🥗ローに性的な目を向ける自分と🥗ローを汚すのは解釈違いな自分とで延々と殴りあってんだろうなコラさん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:57

    逆にどんな設定を加えたらトラ子に手を出せるんだコラさん

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:45:52

    一時的に記憶喪失にでもなるしかない

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:02

    やべぇ媚薬を一升瓶で飲ませるとか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:25:16

    前のスレにあった「別の人で処女捨ててくる」でも止めはするけど
    それならいっそ自分が…にはならなそうなんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:30:57

    嘘ついて他の人に襲われて汚されちゃったってことにしてお清めの流れに持ち込もうにもコラさん自分がお清め要員だと思ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:45

    🥗ローがちゃんとコラさんに恋愛感情持って肉欲向けたらどうにかならんだろうか

    多分躊躇してる理由の大元は🥗ローが>>7みたいな感じで

    「コラさんにならなにされてもいい(ほんとに何されても良いし、コラさんのしたいこと全部してほしい)」で

    受け身の状態なのがアカンのだと思うし

    自分から主体的にコラさんに抱かれたいし恋人になりたいって目的を持って

    1ヶ月くらい毎日迫ったら腹くくらないかな…ダメかな……

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:49

    🥗ローが自分にも性欲はあるって迫って「コラさん、触って…」って女の顔してコラさんの手をそっとアレなところに導こうとしたら鋼の理性もプツンとせんかな
    その前に鼻血出して終わるかな…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:53:24

    エロ漫画に出てくるようなHしないと抜けないマジカル媚薬をロー側に盛って
    能力で除去も出来ないくらい身体に異常が出てる状態で
    泣きながら「コラさんとじゃないとイヤだ」って訴えれば
    医療行為として抱いてくれるんじゃないかな?
    それを手を出したにカウントするかはさておき

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:57:49

    >>21

    「犬にでも噛まれたと思ってくれ」って言って慎重に抱くコラさんアリだと思うんだけど抱いた後に「1回も2回も一緒でしょ」って迫ってもすごいイヤイヤしそうなんだよな

    でも実際に抱いちゃったら今までみたいに我慢出来ないと思いたい…

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:05:48

    (🥗ローが抱く側ならワンチャンあるんじゃない?)
    (スレの前提がひっくり返るかもしれないネタなのでダメです)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:06:37

    🥗ローが「私は貴方がこれだけ好きなの!」「貴方じゃなきゃ嫌!意味がない!」「昔は私も子供だったからあなたの苦悩は理解できるけど、単に子供相手に興奮するんじゃなくて私という個人に反応するなら大人になった今なら問題ないでしょ!」と滾々と話し合って両想いを確認してやっとスタートラインに迎える気がする。
    コラさんは両想いと結婚を前提としたお付き合いを認めても、実際手を出すのはまだ無理…ってなりそう。

    ついでにローがコラさんのこと好きになった件については聞いた人の大半が「それいわゆるストックホルム症候群的な奴では?」ってなってコラさんは「それな」って落ち込むし🥗ローは「失礼だな。純愛だよ」って怒る。そして一歩進んで二歩下がる。

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:11:26

    前スレでも言われてたけどコラさんのスタートラインが性欲っていう自他ともに認める最低な位置からなので、性愛から恋愛にまで感情持って行って🥗ローとのんびり恋人らしいスキンシップしながら罪悪感を拭うリハビリしてやっと初夜まで漕ぎ着けられるんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:21:14

    もう🥗ローが据え膳として全裸で潜り込んで断られたら「コラさんは女に恥をかかせるのか、ふーん。そうかそうか」って不貞腐れたらプッチンしないかな
    わりと衝動で動く人ではあるから何かで感情揺さぶればワンチャン

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:40:12

    🥗ローはコラさんに性欲向けられてるのも男の人に性欲向けられるっていうのがどういうことなのかもちゃんと理解してたし
    全部承知の上でコラさんに抱かれたくて「抱いてほしい」って迫ってたはずなのに
    いざコラさんがその気になって今まで🥗ローに直接ぶつけないように頑張ってた劣情を直に浴びたら
    怖気づくというかどうしようもなくなって固まりそうなんだよね
    ただそこで固まっちゃうとコラさん手を出すのやめちゃうからな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:43:02

    エロ同人的な展開にするなら「この見た目だとそういうのに慣れてるって勘違いされがちで、いざ好きな人出来ても処女って分かったら引かれちゃいそう…。コラさんでえっちの練習しちゃダメ?こんなの頼めるのコラさんだけなの」って泣き落としとか?
    でも「男で処女が嫌いな奴いねぇよ!大丈夫だ!」ってデリカシーの欠けらも無い返ししてきそうだなコラさん

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:47:11

    スレ民が一丸となって知恵を絞ってるのになかなか陥落しないコラさんの強靭な理性どうなってんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:49:44

    コラさん天竜人として迫害された経験から子孫残すのに抵抗ありそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:27:50

    流れぶった切るんだけど、🥗ローの元から去るときにコラさんは「お前はおれに父親とか兄貴みたいなモン求めてるんだろうけど、そんなおれどこにもいねぇんだ」って🥗ローが求めてる(誤解)ものを与えられない不甲斐なさに寂しそうな顔してたらいい

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:43:56

    >>31

    そしてその後無事捕まり自分が誤解してたことを知ると‥

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:47:05

    散々バカップルムーブしといて迫ったら「いやいやそういうのはおれじゃない方がいいだろ」とか身を引こうとしたらもう何らかの罪に問えるだろ
    ということで無自覚のコラさんとイチャイチャしてある程度前科が溜まったら責任を問おう

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:46:12

    ローが知識豊富なばっかりにコラさんの苦労度が格段にあがっている……

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:07:45

    昔から劣情抱いてた相手が手を出しても倫理的にセーフな年齢まで育った上に相手もウェルカムで、ちょっと離れてる間に自分の本懐をボロボロになってでも遂げる献身的な性格にまでなってたらコスパいいなと思うんだけどコラさんそういうこと思わなさそうなんだよな
    自分のせいでこんなに人生狂わせちゃったって落ち込んでそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:14:36

    >>35

    そういうこと考えるのは兄の方なんよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:29:39

    ていうかコラさんが失踪したの🥗ローが珀鉛病治して後遺症の気配もなさそうで遅れてた体の成長も進んできていよいよ手を出せない理由がなくなってきたからじゃないか?
    このまま一緒にいたら手を出しそうだと思って逃げたのにとっ捕まって据え膳されて我慢出来る?

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:50:24

    もういっそ文通とか交換日記あたりから始めなよ
    定期的に確実に連絡取り合える関係になるところから始めよう

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:11:17

    一緒にいたいだけなのにそのためなら何でもするのに顔も見れない距離でしか付き合いが出来ないの🥗ローが曇りそうだな
    必要な過程と分かってても割り切れなくなったら一人で落ち込んでそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 11:15:55

    距離あるとまたコラさんはかつての自分みたいな気の毒なガキ拾って情が湧いて命捨てかねない勢いで奔走しそうだと思ってめちゃくちゃ嫌がるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:21:28

    >>35

    >>37

    しがらみは無くなってきてるんだよあとはコラさんの気持ちだけだよ

    ねぇコラさん、意地張るのやめなよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:27:06

    本編の通りなら🥗ローもこれからワノ国で拷問される予定があるからマジでそれまでにコラさん手を出せ

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:48:36

    くっつくのが20年とか30年とか先じゃダメかな?
    🥗ローの年齢が言い方悪いけど花の盛りがすっかり終わった頃になってもコラさんを想っていたらいい加減諦めるんじゃないかな
    それまで付き合いを保てているんだったら周囲からは事実婚みたいな扱いだろうし

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:57:44

    正直見たいものは26歳🥗ローと39歳コラさんのラブコメだからなぁ...

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:05:45

    これで散々引っ張った挙句🥗ローが別の人と結婚したらコラさんは普通に祝福できるんだろうか
    自分について語るときに前みたいな切実さがなくさらっと「大好きだった人」として簡単に話題に上がって消えることへ「よかったよかった」って思えるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:40:27

    >>45

    ローが諦めて他に妥協仕掛けるとこで焦って感情的になって引き止めるよコラさんは

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:53:36

    生存ifからの悲恋でも悪くない気がしてきた
    やっぱり生理的に無理なものは無理ってことはあるだろうしコラさんに無理強いすることに🥗ローが限界を感じる場面もあるんじゃないかな
    「最後は笑って別れましょ」ってここのところ顔を合わせる度に苦しそうにして時々吐いてたコラさんの笑顔を久しぶりに見てお別れするんだ
    お互いに生きていることが救いみたいな存在だからこれ以上きれいな思い出にまで傷が広がらないうちにお別れする二人もいると思った

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:13:24

    ここで全く空気を読まない両思いSSを投げる


    キスで締め括れ!彼女に似合うものを考えるのが最近のおれの楽しみだった。

     例えば真っ直ぐ凛と咲いた花とか、瑞々しくて形のいい果物とか、彼女の傍に置きたい物を見つける度に手に取って懐のベリーと交換してしまう。

     そしていそいそと持ち帰って彼女に捧げるのだ。「お前にあげたくなって」と素直な言葉を添えながら。



     我ながらクサいアプローチだと分かっていながらも、惚れた女に物を捧げるというのはなんて満たされる行為なのかと世の男共に深く共感してしまう。自分が選んだ物を「ありがとう」と嬉しそうに受け取ってもらえたときの喜びは麻薬のような中毒性を持っているのだと最近知った。知ってしまえば、ついつい良さそうな物を見つけてしまったときに勝手に手が動いてしまう。

     惚れた女の喜ぶ顔を思い浮かべながら軽やかな足取り――驚いたことにこういうときはまだ一度も転んだことがない――で帰路に着き、なんでもないような顔を取り繕いながら渡すのだ。

     花を渡せばいつも自室に生けてくれる。花瓶などないと言いながら、惚れた女はガラス瓶の注ぎ口を斜めに切り落として即席で小洒落た花瓶を作り出すのだから惚れ直してしまう。

     果物を渡せば、一緒に食べようと切り分けて半分をこちらに寄越す。…
    telegra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:45:57

    >>48

    神SSキター!甘酢っぺえ!にやにやする

    煮込め煮込め!!

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:47:20

    >>48

    最高すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:57:43

    >>48

    ハピエンしか勝たんわ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:05:47

    >>48

    最高すぎます!ありがとうございます!!!

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:19:06

    >>48

    あ、あ、あ、尊い、やり取りが可愛い、好き……!

    ハート連打した。ありがとう本当にありがとう…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:38:32

    ローは自分ではなく他のやつと幸せになってほしいと思っていたコラさんだけどいざローが他のやつとイチャイチャしていたら嫉妬してほしい
    勿論🥗ローはコラさんしか見えてないのでコラさんの誤解

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:07:54

    >>48

    すごく…よかった…

    コラさんから見た🥗ローって綺麗な花や瑞々しい果実を思わせる佇まいなのかなと思うとちょっとエロいなと思ってしまった

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:22

    >>54

    途中までは「ローが他のやつと結婚して子ども産まれたらおれおじさんとしてかわいがりてェ」とか言ってたのにいざ他の男が馴れ馴れしく🥗ローの肩とか抱いたらイライラしてそう

  • 574822/12/20(火) 22:53:36

    ありがとう!今文字数数えたら5000字越えてて、すまねぇ気持ちでいっぱいになった!

    こんな長いのに皆読んでくれたの感謝しかない!

    ハピエンはいいぞ...!


    >>49 >>50 >>51 >>52 >>53 >>55

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:23:20

    わざとコラさんとイチャついてる🥗ローも好きなんだ
    おやすみのちゅーしてとかおはようはハグしてとか月のものが来たときはお腹痛いから撫でてとか傍から見たらカップルでしかないイチャつきをおねだりしてるの

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:05:27

    やはりハピエン……!ハピエンは全てを凌駕する……!

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:32:58

    >>48

    ヒィーーー甘酸っぺぇ!!

    最高!!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:38:33

    ハピエンこそ正義!!!

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 10:34:33

    コラさんが寝惚けてるときとかにベッドに潜り込んでちゅっちゅぺろぺろ仕掛ける🥗ローとか見たい
    まだ寝惚けてるため都合のいい夢だと思ってわりと素直に応じてくれるコラさんとイチャイチャして気持ちよくなってくる🥗ローと起きたら完全に出来上がってる性的対象が自分の腕の中にいてキュウリ置かれた猫みたいな反応するコラさん

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:01:39

    >>62


    仕方がないので自分で書いた

    あまり推敲してないからよみにくかったらごめんね


    まどろみとくちびる起きる寸前の、眠りの縁にいる状態が好きだ。

    なんとなくこれは夢だと自覚しながら見る夢の景色や、完全に意識が覚醒していないまどろみの心地良さが好きだ。

    ごそごそと横で音がする。するりと懐に何かが潜り込んだ。身のこなしが猫を思わせたので、腕を動かして雑に撫でてみる。さらさらした指通りのいい艶やかな毛並みをしていた。

    ちゅっ、と頬に柔らかな感触。猫らしく頬を舐めているようだった。ごろりと仰向けになって猫を胸の上に乗せた。悪戯してもいいけど起きないぞ、という意思表示にもう一度撫でる。猫は案外大きかった。まあ夢だもんな、と思いながら柔らかな体がもぞもぞと安定を求めて動くのを好きにさせる。

    「コラさん」

    小さな声で呼ばれて薄く目を開ける。猫はいつの間にか、愛してやまない子供の姿を取ってこちらを見つめていた。どうやらまだ夢の中らしい。

    現実でなら男の寝床になんか入ったらダメだと口を酸っぱくして叱らないといけなかったが、夢なので好きにさせた。

    おれの胸の上で、伏せた猫のように手を揃えてじっと見つめてから首筋にキスを落としてくる。

    色仕掛けのつもりなのか戯れなのか判別のつかない軽いスキンシップを繰り返す。唇が首を辿って顎先を…
    telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 13:10:22

    >>63

    やったぁ!神SSだぁ!ありがとうございます!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:49:22

    >>63

    ありがとうございます…ありがとうございます…

    程よく色っぺぇめっちゃ好きです

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:00:35

    否定してるわけじゃないんだけど前提は「コラさんが🥗ローを性的に見てる」だけなのに当然のように🥗ローがウェルカムしてるの面白いな
    まあ恩人タトゥーと恩人オーダーメイドコートで恩人リスペクトの海賊団揚げて恩人大好きって言ってたらそうなるのが自然か...

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:23:12

    まあもし🥗ローがそういうのはちょっと...っていうメンタルでもコラさんと縁を切るのは嫌がりそう
    コラさんも自分の気持ちを押し付けはしないだろうし

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 18:44:03

    >>66

    確かに…!恩人から向けられる性的な目ってなかなかに複雑なはずなのに「受け入れ体制整ってる🥗ロー」で解釈一致なのすごいな…

    当たり前のようにローがコラさんを拒む選択肢が浮かばなかった……

    なんならチャンスとばかりに押しが強い

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:48:47

    ローの痛めつけられがちピーチ姫属性を目の辺りにして脳内グチョグチョになるコラさんはいるかな…

    原作からして危ういシーン多いけど、🥗ローとなれば尚更だし、コラさんはなまじ🥗ローを性的に見ているだけにローを捕えた敵が何をするのか想像力が働きすぎてしまう感じの

    まあコラさんが慌てて助けに行ったら、敵の胴をちょん切って鬼哭突きつけて逆拷問してる🥗ローがいるんですけどね

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 20:08:04

    >>66

    原作の男ローだってコラさんが生きてたらずっと一緒にいたいしコラさんがヨボヨボになったら自分が介護したいだろうくらい好きだから、ローが女ならコラさん以上にいい男なんていないしコラさんから性的な目で見られてる自覚があるなら絶対逃さない!!!!ってなるのは必然

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:42:24

    ローは多分コラさんとならどんな関係性でも親密であれば問題なくて、コラさんが自分にそういう目を向けてるなら受け入れるだけっていうのはすごい分かる
    そしてそれが全会一致なあたりロー本当に愛が重いんだなと再認識して笑った

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:00

    >>69

    うわあ良いな……誰か…誰か書いておくれよ……

    自分じゃ駄文しか書けねえよぉ……

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:43:42

    >>66

    たしかに頭の片隅にもなかったわその思考

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:51:27

    コラさんのどんな暴投でも受け止める覚悟でガンガンにキマってるもんね.....

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 21:53:09

    原作からして背後からナイフで刺すくらいには好感度低い状態から始まってのあの結末なので、余程コラさんがロリ相手にトチ狂いでもしない限りなんとかなりそうってイメージはある
    まあもしもトチ狂うなりしてコラさんがローへの好感度稼ぐの失敗した場合、心を開かなかったローがファミリーを抜け出すことなく終わってスレの趣旨関係ないIF√入っちまうだけになりそうってメタ的な事情もちょっとあるとは思うが

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:01:53

    >>69

    良識があるから絶対実行には移さないけど、脳内では常にまあまあエグめの妄想が繰り広げられてると思ってる派なので拷問と聞いただけでエロ同人みたいな展開5パターンくらい思いついて自己嫌悪に陥ってそう

    でも🥗ローの無事が最優先なので助けに行くとそこにはモブをサイコロステーキにして情報吐かせてる逞しい図が...!

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:13:09

    >>72

    お前が書くんだぞ定期

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:17:19

    前々スレぐらいのコラさんが自分の性欲落ち着かせるときにご両親の顔思い浮かべて、パブロフの犬になりかけたからやめたってやつ好き
    手を替え品を替え、萎えること思い浮かべてるコラさんはかわいそかわいいのでやって欲しい
    打点高めなのはドフラミンゴの顔

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:18:05

    >>72

    自分で書くんだよ(自分で書いた)

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:27:37

    >>75

    コラさんの倫理観は鋼鉄=妄想ならありでもリアル無理矢理系は地雷な気がするので

    トチ狂って手を出しちゃうとしたら好感度稼いだ後→好感度高いローからしたら既成事実ゲット!!逃さねえぞ!!!だから別ルートに行けない気がするんだえ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:41:55

    >>76

    うっかり妄想してたのを知られて赤面したローに「…コラさんのえっち」って言われて爆発四散するコラさんが見たい

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:14:07

    コラさんの性癖がエグかった場合の両想い√の妄想

    最初は普通にいちゃいちゃしてたけど、何回目かにコラさんが満たされてないんじゃないか?ということに🥗ローが気づいて、そのことをコラさんに聞く
    コラさんは性癖のことを隠そうとするけど、コラさんにも満足して欲しいと言い募る🥗ローに根負けして、ちょっとずつそういうのも試してみることに
    「痛かったり、嫌だったりしたら、すぐに言うんだぞ」
    「うん・・・」
    コラさんは幼少期の体験で性癖歪んじゃったけど、🥗ローもフレバンスの件で頭のネジを一回派手にぶっ壊してるのでどこか麻痺ってる上にコラさんのことが好きすぎるので、コラさんなら基本的に何されてもNGにならない(プライド高いので過度な屈辱系は嫌なのと、医者なので不衛生なのは怒る)

    コラさんが🥗ローの顔色を見ながらおそるおそる手を出してみるけど、🥗ローはけろりとしている
    🥗ローのNGラインを越えることがなかったため、最終的にコラさん好みのエグめの内容のいちゃいちゃに落ち着いちゃう二人
    一般女性からしたら悲鳴ものな感じになっちゃってるけど、つよつよ🥗ローは(そんなに気にするほどのものでもないな・・・?)って思ってる

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:21:39

    >>82

    めちゃくちゃ好き


    過度の屈辱系はNGというか過度じゃなくても地雷だろうけど、対コラさんだと「こんなこと考えてたのにあれだけ優しいなんて私のことがすごく大事なんだな…」ってむしろ好感度が上がるバグ発生の可能性に気付いて爆笑してる

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:35:04

    閲覧注意とは書いてるけどエグめのプレイ内容って書いてもいい感じ?

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:36:58

    >>84

    いいんじゃない?

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:38:16

    >>84

    ルールはわからんがとても見たい

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:41:49

    >>84

    あんまりにも人を選ぶプレイだったら予防線貼ってテレグラフとか使うのも手

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:45:41

    >>84

    じゃあグロ(リョナ)・スカ系はワンクッション置くくらいのルールでいくね

    ちなみに>>82ではないので解釈違うかもしれない


    あくまで🥗ロー合意の取った上で快楽責めみたいなことしたがるコラさんいたらいいなと思ってて、クリ○リスを何度イってもいじりまくって泣きが入ってもやめずに喘がせるとか、🥗ローがもう息も絶え絶えで気を失う寸前なのにわざと性感帯刺激して強制的に起こして無意識に逃げようとシーツの上を力なく這いずる🥗ローの足を掴んでずりずり自分のとこまで引き戻すのとかやって欲しい

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:48:44

    >>88

    そんなん最中はヒンヒン鳴いてても体力あって若いローはすぐ「もう一回❤」ってなるやつじゃねーか最高

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:49:47

    >>88

    最高じゃないっすか…🥗ローそれでもコラさんが抱いてくれたって喜ぶだけで何も気にしてなさそうなのが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:55:29

    ローが本編で体力バカなので🥗ローもコラさんの耐久プレイにかなり付き合えそうなのがこの...

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:56:22

    >>82

    最高


    事後はコラさんの方が頭を抱えてそうだし🥗ローは適応しまくりでそのうち自分からエグいプレイの提案していそう

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:01:56

    あと🥗ローの体をちょっと物みたいに扱うのも好き
    あの体格差だと立ちバックするときどうしてもどっちかが無理しないといけないんだけど、🥗ロー持ち上げて壁に手をつけさせて足が浮いた状態で致すのとか良いと思う
    コラさんに掴まれた腰と壁に突っ張ってる腕と股間にか支えがないから、深いところまで入るし自分で制御出来なくて途中から揺さぶられて喘ぐしかなくなるの

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:06:24

    逆に不衛生だったりコラさんが傷付く以外でローに屈辱与えられることある?ってレベルでローのメンタルが屈強すぎる
    なんなら健康に害がない程度の不衛生ならコラさんが望むならやらせてくれそうだしコラさん楽しそうだなって興味持ったローにコラさんもさせられそう

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:13:06

    全身舐め回すぐらいのことしても恥ずかしがりこそすれ嫌がりそうにもないんだよ
    NGラインが低過ぎる

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:14:58

    >>94

    しれっとコラさんがさせられてて草


    かわいそうなコラさん…ひとえにテメェの性癖が歪んでたせいだが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:17:59

    コラさんあまりにも長いこと🥗ローだけを性欲の対象にしてるから
    1回合意の上で行為を済ませたらあとはタガが外れそうなんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:23:00

    あと合意を取った上で寝てる🥗ローに手を出すのも好き
    ぐんにゃり力の抜けた体を抱きしめて首筋に吸い付いて「ずっとこうしたかった...!」って幼き日の🥗ローが眠ってたときに抱いてた欲望ごとぶつけてくるの

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:24:38

    あんなにアガペー全開ローが大事なコラさんがベッドの上では支配欲丸出しで獣みたいになってたらクソほど興奮するしローも大興奮やろ

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:09

    めちゃくちゃ拗らせたプレイをしてても、絶対にゴムは外してくれないコラさんもありですか!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:27:29

    >>98

    合意とらなくても吸い付くくらいならローもウェルカムやろうしそういう関係になる前ならむしろ寝たふりしてめちゃくちゃ期待してそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:29:24

    >>100

    あんまりにもいつまでたってもゴム外さないとシャンブルズでゴムの中身移動させられそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:34:19

    何がNGになるんだろうな
    いっそ首締めとか?って思ったけどコラさんがそんな願望持ってて合意でやったとしても手を添えてるだけになりそうだし、慣れてきてちょっと力入れようもんなら遠慮がなくなったって喜ばれる気がしてきた

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:36:43

    コラさんに酷いことするプレイもお医者さんなので無理ない範囲分かってるし受け止めてくれそうなんだよな
    多分コラさんの股間軽く踏んづけるとか顔面騎乗とかもやってくれそう

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:39:57

    体格差が生きてくるな

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:40:07

    ちょっとズレるけど🥗ローがちょっとでも「待って」とか言ったらめちゃくちゃ血走った目しつつも「フーッ...フーッ...」って獣じみた息吐きながら欲望押さえつけて止まってくれるコラさんもアリ
    逐一止まってくれるので🥗ローが「もっと♡」とか「来て♡」って言わないと盛り上がらないやつ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:42:23

    屈辱NG→コラさんなら別にいいしコラさんが喜ぶとローも嬉しい
    コラさん傷付けるのNG→お医者さんのローが無理のない範囲でコラさんの願望を満たしてくれるよ!
    不衛生NG→お医者さんのローが(ry

    おいおいどうすんだよこれどうしたらNGになんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:44:00

    >>107

    NTR系はお互いにNGだろうしな

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:45:01

    マジでコラさんからNG出ないローのNGが思いつかねえ

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:47:38

    言葉責めしても喜びそうだもんな
    「なんでこんなにココ濡れてんだ?」ってコラさんが意地悪で訊いても「コラさんが触るからぁ♡」ってノリノリで答えてくれるぞ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:39

    原作でも大好きな男(コラさん)のタトゥー上半身にクソデカく刻んであえて見せびらかしたり恩人特攻服に恩人海賊団に恩人の技コピってもはや大好きな男と一体になろうとしてる勢いなローは愛が重すぎるし、🥗だとよりやべえってなるし色々想像が容易いんだよな…

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:52:58

    外でいたす系もローの心情的にはNGかもしれんが願望が現実になって興奮してるコラさん見たらローもノッてきちゃうし最終的にまぁたまには…///ってなりそう

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:58:21

    「自分でやってるとこ見せて」って🥗ローに自慰強要してもやってはくれそうだしな
    コラさんの腹筋や太腿に乗せられて床オナの要領でやってって言われても、そっちのが嬉々としてやりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:08:20

    緊縛系もいいな
    お前は自由だとか言ってたくせに縛り付けて嬲るとか倒錯しててとてもいいと思う
    🥗ローのコラさんになら何されてもいい❤の範囲がどんどん広がっていきそう
    ガッツリベッドに固定されて喉の奥ガツンガツンイマ○チオされてもコラさんがローが大事で愛してることに疑いの余地がなさすぎてちょっと過激なプレイの範疇に収まってしまう

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:11:32

    毎晩めちゃくちゃえっちなことしてんのに双方頑丈に出来てるのでケロッとして一緒に朝ご飯食べてんだろうなと思うとよりエロい

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:15:18

    オペオペ使えば壁尻も余裕なんだなと思うとほんと便利だな🥗ロー

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:18:01

    >>106

    そのコラさんだと🥗ローが自分から「待ってって言ってもやめないでコラさんのしたいようにめちゃくちゃに抱かれたい」ってどストレートに申告しそうでとても好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:20:55

    ナギナギで自分の声が自分にもコラさんにも聞こえない状態で目隠しされてグチャグチャになるまで抱かれる🥗ローが見たいんだえ〜!

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:20:56

    少し見ない間にヤバ性癖のコラさんになっててワロタ
    3スレ分抱かなかった反動面白い

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:23:04

    しばらく肌の露出多い服着れないように身体中に噛み跡やキスマークつけまくっててもいい
    首にもふもふついたトレーナーしか着れるもんなくなって🥗ローご機嫌ナナメかと思いきや、誰もいないタイミングで「コラさんのエッチ♡」って言いながら服捲り上げて歯型が残るお腹見せてくるからコラさんおかしくなっちゃう

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:32:18

    コラさんがどんな性癖でもローが受け入れるからって大喜利みたいにコラさんにヤバ性癖生えてくるの草

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:36:25

    モドモドの協力仰いで在りし日の姿に戻った🥗ローをどうこうするのも多分本人OK出るんだよな
    流石に入らないだろうけどすべすべの太腿にコラさんのコラさん抜き差しして原点回帰するの

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:45:00

    >>122

    なんなら🥗ローが自分でモドモドしてもらってきてコラさんがずっと性的な目で見てた私だよ!ヤろ!してくれてもおいしい

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 04:21:51

    ちょっと趣旨ちがうかもだけど、コラさんが無事🥗ローに手を出した後、避妊はしてたんだけど100パーはないからたまたま妊娠しちゃったとして。
    🥗ローはおろす気はないけどコラさん子供ほしそうじゃないからなぁとちょっとおびえてコラさんに報告するんだけど、コラさんはローに手を出した時点でもう結婚して子供作って家庭を築く覚悟ちゃんと決めていて、むしろそうじゃないのにこの世で一番幸せになってほしい大事な子に手を出すかよって言って手放しで喜ばれる。

  • 125二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:41:12

    ヤバい性癖のコラさんと恩人大好き無敵🥗ローの組み合わせで無限の可能性が開拓されてるの笑う

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:24:14

    ちゃんとゴムつけてんだけど終わった後の中身を🥗ローのお腹にぶちまけるの好きだったらいい
    何よりも大事にしたい子なのに「汚してる」って感覚に興奮しちゃうコラさん

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 08:54:15

    コラさんに抱かれるようになって、周りにはそんな素振りおくびにも出さないけどふとした瞬間に気だるげな息吐いて「女」の部分出してくる🥗ローはえっちだしそれ見てコラさんがまた興奮してベッド連れ込まれてる

  • 128二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:49:21

    毎晩のようにヤってんのに前からイチャイチャしまくっていたせいで一線超えでも誰も気付かなさそう
    ベポだけがかろうじて「今日のキャプテン、コラさんの匂いが強いね」って鼻で勘づく

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 11:29:17

    体格差もあるしコラさん腕力も握力もありそうだからヤるたびボロボロになる🥗ローも好き
    首も腕も押さえ付けられたとこにくっきり手型の痣になってるわ噛みつかれて歯型だらけで口の端も切れてるわ勢い余ってどっかにぶつけたりしてめちゃくちゃ内出血してるけど幸せそうにニコニコぽやぽやしてる🥗ローちゃんは絶対かわいい

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:05:46

    書いてたら既に2000字になったので切るね

    どんなエッチな展開もここから繋げられる冒頭です


    冒頭「どのくらい私が好き?」だなんてめんどくさい女のする質問だと思っていた。

     他者からの評価なんていつでも変動する不確定なものだし、第一確認する時点で愛されている自信がない証拠だ。めいいっぱい愛していると返事をされても、心に根差した不安が払拭されなければ解決しない。不毛だ。

     そう思っていたのに私は今くだらない質問を彼にしている。


    「どのくらい私が好き?」

    「どうした?なんかあったか?」

     おそらくこの手の質問における最適解を難なく導いて、コラさんは灰皿にタバコを押し付けた。先ほどまで肩に着火して転んで頭を打った人間とは思えないほどスマートな回答だった。この人はこういうときにきちんと大人らしい答えを持っているのだ。

    「不安にさせた?誰かになんか言われた?コラさんに話してみろよ」

     膝の上をとんとん叩くので歩み寄って腰を下ろした。並外れて大きな身長を持っているコラさんの太腿に座ると、ちょうど頭が胸の位置に来る。収まりがよくてコラさんの心音を聞けるこの場所が気に入っていた。コラさんも私を落ち着かせたいときはよくここを空けてくれる。

    「不安はないの。でもコラさんが不満なんじゃないかと思って」

    「おれが?」

     広い…
    telegra.ph
  • 131二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:11:47

    >>130

    神ssだ!ありがとうございます!!!

  • 132二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:51:16

    >>130

    神降臨!生きる糧です!ありがとうございます!!

  • 133二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:37:41

    >>130

    この時点でめちゃくちゃエッチで最高〜!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 13:42:35

    ベッドの上で全てを曝け出した🥗ローの素肌を見て性欲を刺激されると共に病気を克服した綺麗な姿に涙ぐむコラさん
    涙ぐむコラさんを見てそんなに私を抱くのが嫌なの!?と傷付く🥗ロー

  • 135二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:03:02

    >>130

    天才か……???とりあえず煮込みますね。

  • 136二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 14:21:18

    ここの2人、珀鉛病が治ったきれいな肌にコラさんが泣いたり🥗ローがコラさんのコラさんが大きすぎてわ〜!ってなったりして絶対に初夜失敗して欲しい気持ちがある

  • 137二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:44:38

    どんな激しいプレイしてもナギナギで音消せるのマジで強い最高

  • 138二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 17:48:25

    >>137

    そしてもし怪我してもオペオペで何とかできるしな

  • 139二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:03:56

    ナギナギとオペオペもまじで色んな意味で便利すぎて妄想捗る。コラさんは天竜人の潜在的支配欲とか独占欲がそういう時出るといいし普段とのギャップに悶えるローもいいよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:24:55

    スレ的に階段登ったしコラさんのドジでエロ漫画みたいなラッキースケベに巻き込まれる🥗ローが見たい!!!!!(欲望)

  • 141二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 19:52:11

    >>140

    ローの喜ぶ顔が見える見える

  • 142二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:20:17

    ラッキースケベじゃないけどドジって🥗ローに壁ドンかますコラさんは見たいな
    🥗ローがトキメキで死にそうになる

  • 143二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 20:22:50

    ローはお医者さんなのでエロ書くときにあれやそれの名称が医学用語なるのじわじわ面白くなってる

  • 144二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:05:54

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:07:48

    コラさんにクソガキムーブする🥗ローも見たいぞ

    激ヤバ性癖をお試し期間に、すんでのところで理性が勝ったコラさんが「なぁ、やっぱりこんなことはやめよう…」って言うんだけど、🥗ローは不敵な笑みを浮かべながら「は、怖気づいたのかコラさん、ダセェな」とか下品なハンドサイン付きで煽るので、コラさんの下半身がピキピキしてしまう

  • 146二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:30:51

    >>145

    「ていうかあんだけ色んなことしといて今更普通のセ○クスに戻れると思ってるの?コラさんのバカ!ざーこざーこ!」ってメスガキムーブしてる🥗ロー可愛いと思うんだ

  • 147二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:36:27

    一回やることやっちまったら流石のコラさんも我慢出来ないと思うから🥗ローといっぱいスケベなことしような

  • 148二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 21:40:10
  • 149二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:02:02

    >>136

    🥗ロリローを性的な目で見ちゃってた罪悪感を乗り越えて最高のハジメテを!って思ったのに絶対に失敗してほしくなった

    め押せ押せだった🥗ローにたじたじだったコラさんが腹くくったところで今度はコラさんのコラさんにビビってはわわわわってなる🥗ローが見たいんだえ!

  • 150二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:24:56

    >>146

    怒ってるからか語彙が貧弱になってる🥗ローかわいい

    本当は賢い女医なのにコラさんの前ではちょっとアホになったりすると愛おしいな

  • 151二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:41:51

    >>130

    せっかくSSまとめてくれたのにごめん

    早漏だから続き書いた

    クリスマスにでも上げようと思ってたら筆が乗った


    やまもおちもいみもない「今日はちょっと回数多いぞ」

     ベッドまで私を運んで覆い被さってきたコラさんが重々しく言った。拒む理由はひとつもないので頷く。体力には自信がある方なので、いつもの回数より増えようと問題はなかった。

     コラさんがキャミソールをたくし上げ、下着を外すと胸に顔を埋める。前戯のときはまず胸から始めるのが好きなようだった。戦闘中や走ってるときには邪魔だと思っているけど、今はそれなりのサイズに育ってよかったと脂肪の塊を褒めてやりたくなる。

     未成熟の体に劣情を抱いていた人が、今の体をどう思うかというのは離れていた間の悩みの種だった。本当にコラさんがペド趣味だった場合運良く再会出来ても、もうその体に興味はないと言われるかもしれないと嫌な方に想像がはたらいたのだ。杞憂に終わったけれど。最悪の想像を巡らせて、何度か夜に枕を濡らしたことはコラさんには絶対に教えてやらない。

     柔らかい金髪が胸の間をくすぐるので、襟足を引っ張ってこちらを向かせた。意図が通じたようですぐさまキスを贈られる。腕を曲げて四つん這いになったコラさんに組み敷かれると閉じ込められているみたいで、体勢だけでももう満たされそうな自分がいた。

     同時にめちゃくちゃ…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:43:56

    >>151

    最高です!!!!ありがとうございます!!!!

  • 153二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:01:34

    >>145

    ロリ🥗ローより大人🥗ローの方がメスガキムーブ似合うのほんと草

  • 154二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:15:25

    >>151

    うわあああ煮込め!煮込め!!

  • 15515122/12/23(金) 00:30:25

    >>151

    これは余談だけど体力限界になって逃げようとする🥗ローのケツが可愛すぎたため、頻繁に体力空になるまで抱き潰すコラさんもいたらいいなと思ってる

    好きな子ちょっといじめたいコラさんいいよね

  • 156二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 00:46:48

    >>155

    ベッドの上ではドブラの方がずっと紳士でまともで思いやりもあると思ってる

  • 157二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 01:00:27

    ロリローを性的な目で見てるっていうよりロリだろうが大人だろうが🥗ローは一生分全部俺のもんだ…!って性的な目で見てるコラさんめちゃくちゃ好き

  • 158二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:31:04

    🥗ロー限定で欲情してるだけなので好きな部分はケツと乳とかオーソドックスなものなコラさん好きだな

  • 159二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:17:13

    >>148

    リンクから飛べなくなってたから編集しといた

    >>151も追加させてもらいました

  • 160二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 08:22:06

    >>159

    乙です!

  • 161二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:54:19

    >>158

    ロリ🥗ローを性的な目で見て俺は化物だ最低だ!って絶望してたのに、成長した🥗ロー見ていやおっぱいもおしりも太ももも最高だな!?!?ってなるコラさんか

    最高だな

  • 162二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:06:42

    開き直って🥗ローに手を出したコラさん、寝そべって医学書読んでる🥗ローのケツを枕にして爆睡してそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:25:11

    おれのカノジョおっぱい大きいしおしりもキュッとしてるしくびれも魅力的だし太ももなんてすべすべでいつまでも触ってたいとか下心満載で🥗ローに触ってるコラさん最高だな
    考えてることはまあまあ最低なはずなのに

  • 164二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:28:25

    開き直ったコラさんの欲望に比例して🥗ローの欲望も大きくなっていくんだろうな。
    人目もはばからず抱っこをせがみ胸筋に顔を埋めるキャプテンを見せつけられて呆れるしかない旗揚げ組は存在する(確信)

  • 165二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:34:36

    付き合ったあとの🥗ロー、移動の時ワノ国のサンジくんの肩に乗ってたみたいにコラさんの肩とか腕の上に座って欲しい

  • 166二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:38:26

    >>165

    なんなら常にコラさんに抱えられてそう

    キッドあたりにバカにされても「羨ましいの?コラさんの大胸筋は渡さないけど?」って斜め上の煽りしてくる

  • 167二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 12:44:09

    コラさんスタイルがいいから華奢で細身に見えるけど脱いだときの肩とかたくましいし太腿なんて🥗ローの腰くらいありそうなんだよな

  • 168二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:23:20

    コラさんと一緒だとキャプテンが締りのない顔(メス顔をオブラートに包んだ表現)するんで人前ではいちゃつかないでくださいね!ってクルーに言われてそう
    なお普通に無視していちゃつく🥗ロー

  • 169二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 18:34:31

    これサンジくんご褒美タイムになってるコラけどコラさん知ったらどんな顔するかな.....

  • 170二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:21:26

    >>169

    そのコラ初めて見たけど最高


    ロー!怪我だらけじゃねェか!!ってサンジもゾロも目に入らないコラさんであってほしい

  • 171二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 21:58:39

    >>169

    後で聞いて「おれ以外の男に乗ったの?」って真顔で問われてもよき...

    「ち、ちがうの、黒足屋さんがたまたま下にいて...」って弁解してももうコラさん以外には乗りませんって言わされるまでベッドの上でお仕置コース

  • 172二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:05:50

    書けるようになりてぇ....SS書きさんリク受け付けなんてしてくれんかの....

  • 173二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:18:00

    >>169

    大人として嫉妬してもその場でも ……。ってかんじで押し黙って取り繕うけど、2人っきりになったら嫉妬でバカクソキレてくるしお仕置されるしローも愛されてる実感湧いて嬉しがる

  • 174二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:40:48

    酔ったときに同性のイッカクちゃんにポロっとコラさんとのプレイ内容を喋ってしまって、「キャプテンにあんなことやそんなことをしているなんて、あの変態ピエロ野郎…!!!」ってなってほしい
    それはそれとしてキャプテンが幸せそうなのでヨシ!ってなってほしい

  • 175二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:51:50

    コラさんがすけべ下心出てきても🥗ローが受け入れてくれるの、下心以上の深い愛があるからだろうから安心して見ていられるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:25:03

    昨晩めちゃくちゃエッチしてたのに朝にはケロッと情事の気配のしない顔で朝ご飯食べてる🥗ローいいよね
    多分情事の最中にうっかりクルーが部屋に訪ねてきてもキャプテンの顔して対応して、コラさんの腕の中に戻った瞬間にまたメロメロ顔に戻る切り替えの早さ

  • 177二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:33:28

    あったわ コラさんの原初の性的対象コラ

  • 178二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:37:04

    🥗ローとコラさんが一線超えたのを悟ったクルーがキャプテンの想いが成就したことを祝ってこっそり祝杯を挙げているといい

  • 179二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:39:12

    こんだけ年齢差あったら性欲にも差がありそうなのに揃って元気なせいでめっちゃえっちしてる間柄みたいになってるの草

  • 180二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 23:44:29

    コラさんがどういう体位・プレイ・シチュエーションに興奮したのか全部覚えているし統計をとって纏めている🥗ローと、纏めたものを偶然見つけてしまって自分の所業に居た堪れなくなりつつも特に自重はしないコラさんとか見たい

  • 181二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:05:11

    メリクリ!

    特に脈絡のない両思いSS書いたから置いとくね

    あと自分はリクとか無理っす

    SS書くときに参考にしてるレスはほぼ自分で書いたやつなので、それがリク応えてるみたいに見えてたならごめんね

    赦すもなにも 性と愛の境目はどこだろう。

     まあるい後頭部を見遣りながら、らしくもなく哲学的なことを思った。

    「寒いからそっちに行ってもいい?」と無理矢理コートに潜り込んだ小さな体はおれの性も愛も一身に受けている。

     泣き喚いても構わず嬲りたいと何に換えても守りたいが混在してしまう体を間近に感じながら、本当にどうしたものかと顎に手を当てる。

     黒いコートの下、おれの腕とわき腹にぴったりくっついて暖を取りながら、ローは手に入れたばかりのレポートを読み耽っていた。

     医学書もいいが、最先端の技術や薬の情報を手に入れたいならこっちだと、どこかの学会から失敬してきたというレポートを片手にほくほく顔をしていた。手癖の悪いガキだと言えば、今後の医学の発展に貢献するためだとかもっともらしいことを言い返す。べっ、と出した舌の赤さに目を奪われている間にコートに潜り込まれてしまった。

     そして今に至るのだ。

     寒いなら自分の部屋に帰れとか、べポで暖を取れとか、突っぱねる理由はいくらかあったのにおれは渋々といった顔を装って体温とコートを分け与える。

     新しい知識を吸収していく横顔を見ていると、どうしようもなく相反した感情が己の内で渦巻くのだ…
    telegra.ph
  • 182二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:20:09

    >>181

    文豪…!ありがとうございます!!!!

  • 183二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:47:02

    >>181

    神がいるぞ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 01:52:38

    ローの可愛い声誰にも聞かせたくないとか言って凪してるんでどんな激しいプレイしても安心ですね

  • 185二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 02:18:52

    付き合い始めたらちゃんと大人の男として彼ピするコラさんいいよね
    🥗ローがちょっとでも暗い顔してたら「甘やかし足りなかったか〜〜???」ってハグしていっぱい撫でてくれるし、「おれなんか不安にさせた?」って優しく問いかけてくれるので、🥗ローはいつも幸せでほわほわしてる

  • 186二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 03:04:46

    >>181

    神 煮込んだ 主が素敵なクリスマスを過ごせますように...

  • 187二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 09:56:28
  • 188二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:45:54

    >>172

    『再開if』の作者だ

    他の方と比べりゃ駄文にしかならんが、自分でも良かったらリク受け付ける

    最初に言っておくとエッッッ系は書けない

    エッッ系希望だったらごめんな

  • 189二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:53:32

    ミンゴがインペルダウンで鎖ガチャンガチャンしてる一方で、コラさんは🥗ローとイチャイチャえっちなことしてると思うとワクワクするな

  • 190二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:00:02

    小さい頃の🥗ローも勿論性的対象なんだけど今のローの方が体積増えてお得だなと思ってるコラさん

  • 191二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:04:49

    >>189可哀想なジョーカー……

  • 192二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:09:43

    曇らせじゃないんだけどコラさん自分の出自から子供は積極的に欲しがらなくて船長の立場でもある🥗ローに余計な負担を増やしちゃいけないとも思ってるから完全に諦めてるんだけど、そのへんの擦り合わせが出来てないせいである日ゴムが破けて結果的に中に出ちゃったときに青褪めて「早く中洗おう、薬あるか?」って言って「コラさん私と子供作りたくないんだ!!」ってわんわんに泣かれる流れはすごく見たい
    すぐ話し合って解決するやつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:20:04

    神と神の天敵の間で出来た子供って主人公感ヤバいし興奮するな

  • 194二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:34:53

    >>193

    血の相容れなさ的にまともな子供(奇形児、遺伝子疾患があるかもしれない)出来るか分からなくてコラさん欲しいとは言わなさそうなんだよな

    先天性はどれだけ🥗ローが名医でもどうしようもないし欲しがって🥗ローを傷付けるならと思って消極的

  • 195二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:36:37
  • 196二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:46:26

    >>195

    ごめん!ドジったとこあって消した!

    制限されたから他の人立てるの頼みたい!

  • 197二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 12:50:55
  • 198二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:25:28

    立て乙ありがとう!
    こっちは埋めるね

  • 199二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:28:00

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 14:31:59

    200なら2人がずっと幸せなスレになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています