(Pちゃんって絶対はーのこと好きだよねー♪)

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:31:50

    (アイドルとプロデューサーなのにー♪困っちゃうなー♪)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:35:40

    かわいい

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:37:44

    はーはこういう事言う

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:38:10

    かわいいですね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:40:18

    たぶんこの先の妄想は乏しい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:41:57

    はーちゃんはかわいいですね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:43:16

    うるせぇ!大好きだ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:44:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:44:50

    かわいい

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:51:55

    14歳とは思えぬ見事な…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 07:54:57

    かわいいし甘やかしたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:00:15

    自分で調べろ(プレイしろ)って話はともかく、
    この子はスカウト組?オーディション組?
    双子でアイドルデビューってあまり聞かない気がする。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:03:20

    >>12

    オーディション組

    アイドルに憧れて徳島から上京してきた

    姉の方はオーディション会場に付き添いで来てトイレ探して迷子なってたところPが見付けてスカウト

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:14:43

    >>13

    凪は何だかんだで個性派だからな

    それでいて妹想いの善きお姉ちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:21:18

    >>10

    右上のメガネはーちゃんかわいすぎないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:12

    >>12

    オーディションだけど付き添いの凪がスカウトされてそのバーター

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:28:09

    卑しかーっ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:30:06

    >>10

    アイマスの14歳って発育豊かな子が多くない?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:33:27

    相変わらずすっごく真っ当な王道キュート
    え?クール?
    ハハハ、ご冗談を

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:34:21

    >>16

    凪がスカウトされるよりも

    颯のオーディション合格の方が先なことをお前に教える


    >>12

    片方オーディションで片方スカウトはなかなか面白い経緯なのだけど

    人によって誤解も多いのでやはりプレイすることを勧める

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:35:50

    >>19

    クール(キュート)詐欺は多いから……

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:47:31

    14歳組は基本年相応な子が多いんだ
    はーちゃんやらんらんやナターリアがご立派なお山をしてるだけなんですよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:50:25

    >>22

    せやな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:54:48

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:56:13
  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:57:20

    あの色物揃いの同期達相手に可愛い一本で勝負を挑んでる子だ

    面構えが違うよ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:05:45

    >>26

    色物ってなんだよ!みんなストレートに可愛い!よ!


    ぼく以外は!

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:31:52

    新人組の中でも希少な純正Cuだよね

    え?Co?

    いやいやこのラップパート比較聴いてみてください

    先輩Co二人と聞き比べていかにはーちゃんがCuか一目瞭然でしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:32:52

    中の人はガチモデラー

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:35:10

    VOY@GERのはー可愛かったな……

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:37:28

    >>30

    春香さんの後ろから出てきたりと割といい立ち位置にいてびっくりしたよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:38:42

    >>30

    両手にポンコツは笑った

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:44:37

    >>26

    ひのきの棒とか言われてた子でさえキャラ濃かったもんね…


    普通に可愛いを極めて人気伸ばしたはーちゃんはすごいよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:52:22

    >>25

    愛海ちゃん?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:54:30

    凪がいないと合格になってないのはマジじゃなかったっけ
    オーディション時点だとパッとしないって評価されてた記憶なんだが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:11:32

    >>35

    パッとしないと評価をしてたのは一緒に審査してた別部署のP

    Pの方はオーディションの前になーはーが二人でいる所を見てて、多分この時から双子アイドルで売り出すことを考えてたんだと思う

    凪をスカウトした時系列は地味に不明

    普通に読むならはーちゃんに合格を言い渡した後に(合格報告を凪にしようとするも見つからない→迷子になってる→凪のスカウトは迷子の凪から始まる)、だと思うけど、オーディション受けてない凪をスカウトする前にはーちゃん合格させたら双子アイドルにする気あったのかってなるから凪のスカウトの方が先なのではって意見もある

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:22:21

    同期の中で一人だけオーディション組だけど一人だけ小さい頃からアイドルになりたくてなった子で中学生にして一人で上京してアイドルになろうとする意思の強さはみんなに影響与える
    そんな新人組アニメ見たい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:28:13

    なーへのコンプレックスもあってかけっこう独占欲強めなのいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:14:58

    >>38

    この後亡くなったんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:03:29

    個性的な同期達が暴れてる影でひっそり卑しか度を淡々と積み重ね続けてる女

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:34:06

    >>40

    実際体はいや(ら)しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:00:55

    これアレだよね
    Pと付き合うのはめっちゃウェルカムだけど、いざPの歯止め効かなくなってエッチな要求きたら物凄くドン引きするやつ
    紳士なPだけに夢見てそう

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:14:32

    デレステのルームで、笑顔で跳ねながら歩いている様子を眺めているととても癒される

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:17:50

    >>42

    エッチな要求がある程度のライン越えると「こんなえっちなPちゃん受けとめられるのははーだけだからね」ってなるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:25:41

    >>44

    はーはこっちのタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:35:44

    曇らせポイントというかまだ未回収の地雷みたいなのがチラホラあるけどはーちゃん自身はそれ知っても曇ったりしない強い子だなってのがここ数年で考え改まってきてる
    逆になーの方が気にしてそう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:36:46

    今までで一番見た目が刺さったキャラ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:48:41

    はーちゃんかわいいすき
    ひたすら甘やかしたいよね……

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:06:44

    颯はもともと一人で上京する気だったのに凪は突然のスカウトなのに妹と一緒にいるためにアイドルなるの決めたと考えると姉の思いがずっと重そう

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:14:09

    身長が151cm、なんかいいよね。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:30:29

    >>49

    凪がアイドルなると決めたのにははーちゃんはあくまできっかけでしかなかったというか、むしろ他のアイドル達見てって部分のが大きかったと思う

    最初のイベントコミュとか見ると「アイドルになりたい」って最初に思ったのははーちゃんだけど「アイドルになる」って最初に覚悟決めたのは凪の方だったように感じた

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 05:43:34

    >>50

    他の151cmが喜多日菜子、棟方愛海、浅利七海、依田芳乃とユニットとして見てもバランス良さそうな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:22:47

    なーは確かにはーちゃんのこと大好きで大事に思っててフォローもよくするけど
    それはそれとして妹の小遣い使って自分のカメラ買うタイプの姉でもあるからな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:57:06

    この調子ぶっこいてるけど決してメスガキではない絶妙なラインが俺を狂わせる

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:01:47

    >>41

    (蘭子より大きい)

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:13:21

    P、オーディション前の久川姉妹を見掛ける
    P、オーディション会場に行く前にトイレ探している凪をスカウト
    その後、オーディションで颯を合格させる

    流れとしてはこうだろ
    凪のスカウトを事前に成功してないと双子ユニットでデビューさせられないし、
    颯オーディション時の「彼女の魅力は半分も~」という言葉に繋がらない
    事前に凪という大きな可能性を確保していたからこその合格でしょ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:16:42

    あかりんごが色んな意味でヤバかったことがわかった今から考えると、
    本当にひのきのぼう片手に放り込まれたのはこの子だったんじゃないかという気がする

    いや横にとんでもないのがいるのも確かだけど、
    はー単体でみると可愛さと素直さの真っ向勝負だから

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:24:27

    >>18

    差が激しいな

    美由紀ちゃんとか

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:26:34

    >>56

    どのタイミングで凪拾ったのか明言されてないから何とも。

    オーディションのやりとりで

    「繕ってるけどなんか面白そうだなこの子」

    って思ってたのかもしれないし


    あと、はー側のコミュで最後に凪が席を立っているから、

    オーディションが終わってから凪を捕まえる流れの方が色々自然だとは思う

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:34:38

    新人7人の中で曇らせヘイトが集中するという風潮
    見たいようで見たくないけど、やっぱり少しだけ見てみたい
    そんな絶妙なキャラデザイン

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:39:10

    >>59

    凪が席を立っているタイミングはそれほど重要じゃないのでは?

    Pがオーディション参加者よりも早く会場入りしているか分からない以上、

    はーが会場入りした時点でトイレを探しにウロウロしてれば、Pが凪と先に会うことは不自然でもないだろう


    上にあるような、颯の方が凪よりも先に合格している、と明言するのは危険じゃないか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:41:51

    凪が先でも後でもスカウト組という事実は事実だし、
    凪もそれを気にしてはーちゃんには隠しているから
    今後の曇らせイベントは絶対来るだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:46:08

    ハナから双子で売り出す気だった説がマジなら凪がいないと合格できてなかったのはマジなのか

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:18:34

    はーちゃんのアイドルになりたい動機になーと一緒にされるのが嫌だったからもあるから双子ユニット売りのPとはわりと初期からすれ違いあるけど、すぐに二人の方が凄いこと出来るもんねーってなれたはーちゃんはなんやかんや光の剛の者
    スカウトされたことをユニットデビューの話されるその日まではーちゃんに言い出せずその話題出た時に一瞬辛そうな顔して結局話はぐらかしたなーはわりと繊細な子

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:35:27

    お耳がとろける。甘ロリ(?)な声と歳の割に豊かな実りで新規組では好きな方だったけど、これ聞いて更に好きになった

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:43:19

    この二人好き、身体が対象的なのがグッド

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:44:06

    >>60

    辛いとツライって同じ字だしね

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:53:21

    >>61

    まあ、個人的な大前提は>>59の先頭で書いたとおり

    「どっちが先かは今ある情報だけじゃわからん」なので。


    凪を先にスカウトして双子でのデビューを前提にはーを合格させたって線も、普通にありうると思ってるよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:03:48

    絶妙に弱いよねこの子

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:05:29

    >>19

    クールの基準はくーるってますね

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:16:58

    立ち直りは早いだろうけど曇り展開自体はくると思ってる

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:00:58

    >>71

    取り越し苦労で1回、

    ガチめの悩みだけど立ち直りで1回

    2クールの山場で全体の試練で1回


    計3回は確実に曇って貰う

    逆にこれ以外の無駄な曇りは許さん

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:06:02

    >>72

    曇らせプロデュース草

    たしかに味の濃い料理とかも毎日食べてたら

    案外飽きるし健康にも良くないしね

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:34:37

    はーちゃんすき!

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 19:05:47

    >>74

    は…誰だコイツ!?

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:02:50

    双子修羅場見てェなァ〜〜!

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 20:21:19

    発想が怖い

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:12:23

    >>77

    さすがにその画像はよくない

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:15:03

    かわいい子が自信ないとヤな感じだから私は自信満々でいるってのがすごく良いと思った
    ある意味現代的価値観

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:47:21

    はーちゃんは意外とアイドルは恋愛禁止の原則論を守ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 09:57:39

    追加7人組は「俺が応援したりよく知ろうなんかしなくても運営からバリバリ高待遇貰えるだろうから別に応援しなくてもいいかな」ってなってしまう

    実際入れこまなくても勝手にすげぇ優遇され続けてるし

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:00:08

    >>81

    運営も「(こいつ人気出ないな・・・)」って思ったらプッシュ打ち切るぞ


    そもそも、今までのメンバーが伸び悩んでたからこいつ等7人が産まれたとも言える

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:31:45

    >>82

    一時的だったけど、人気投票にも活気戻ってたしね

    それまでセルランもかなりやばかったし存命措置にはなってたかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:49:10

    >>74

    改めて見るとベタ褒めで草

    シスコンですなあ

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:45:04

    長年続いてどうしたって斜陽になるゲームの起爆剤を新人組には期待して投入したんだろうけどたぶん公式の想定より仕事してると思う
    特にりあむとあかり

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 12:47:24

    >>82

    なんか勝手に伸び悩んだ扱いされてるけどそもそも出番も曲も貰えなかったんだが…遠回しに煽られたのかこれは?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:37:27

    >>84

    オーディションの時のはーちゃんもわりとこんな感じだったし意外と正しいエミュのつもりなのかもしれぬ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 13:58:52

    >>86

    そいつに曲作ったら儲かるじゃなくて

    儲かりそうな奴に曲上げるんだよ、残酷だけど

    それこそ総選挙で何回も見てるだろ?

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 14:08:27

    >>88

    まぁ楓さんの歌えてる回数とか、一曲も貰えん推しから見たらオートで二フラムかかるレベルでグロいからな…。むごいわ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 00:42:05

    記憶の限りライブでクール曲をほぼ歌わず、パッション曲やキュート曲を歌った回数の方が多い結構変わったクールアイドル。

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 08:28:38

    はーちゃんのクール要素どこだよってレベルてキュートでPaだからな

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 11:31:02

    >>80

    その原則守るような娘だったらなーにも内緒のPちゃんとのとっておきのプリなんて撮ってないぞ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 22:58:14

    何気に卑しい娘

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています