へっ何が「汚らわしい殿方が〇〇様に近付かないでください」や

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:58:46

    チン負けして〇〇様をダシに主人公君とデートするようになるメスブタのくせに

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:19

    それはムツキのことをいうとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:32

    あなたは00年代のエロゲのキャラですか!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:43

    いいや 〇〇様に手を出さないように傍で見張ることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 19:59:57

    〇〇様「許せなかった…!!」

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:31

    それはツムギのことを言うとんのかい

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:00:45

    >>3

    10年代のラノベにもよく居た気がするのね

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:01:18

    >>5

    貴方のせいで〇〇様に嫌われちまっただろうがよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:50

    むしろ「〇〇様の幸せが私の幸せ」として大好きな女の子の恋愛が成就するように祈れ…大道寺知世のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:02:59

    不思議ですね…○○様が絡まなければルートに入る前から普通に主人公と仲が良いように見える

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:03:59

    いや…主人公には〇〇様も侍従も纏めて娶ってもらうことになっている

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:20

    >>9

    主人公「俺は性欲猿だぜ 〇〇様も従者も平等にボボパンしてやるのよ」

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:32

    でも俺負けヒロインムーヴは名作だと思うんだよね
    国会図書館に寄贈したいよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:35

    むしろ○○様がいない場合の方が普通に仲良くなれたのにいたせいでチン負けとかアブノーマルな方に突っ走る羽目になったと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:05:59

    ◯◯様もまとめてボボパンしろ
    なろうのように

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:09:54

    ゲームでは普通に主人公と仲いいのに同人で何故かこういうキャラにされるヴィーラに哀しき過去…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:34

    よしっこのメスブタに〇〇様とやらを殺させてやったぜ
    これでこいつの人生もおしまいだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:30

    何が〇〇様や
    ワシのチンポでヨガり狂ったメス豚のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:18:05

    あ、あの…自分〇〇様から「わたくしの大切な方と仲良くしなさい」って言われたんスよ
    渋々ながら二人で遊びに行かせてもらっていいスか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:36:41

    >>19

    あっ優しい所や男らしい所を見て一発で好きになったあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:39:59

    まよチキ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:35

    〇〇様「どうしてあの二人が私を差し置いて仲良くなっているの?」

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:16

    >>6

    >>13

    名著だと鬼龍様からお墨付きを頂いている

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:25

    音声作品では見たことないっスね

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:00:21

    〇〇様「へーっあの子ったら私にべったりかと思ったらいつの間に主人公くんといい雰囲気になってるんだ
        嫌でもくっつけてやりますよクククク」

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:04:58

    >>25

    気ぶり〇〇様は好感がもてる

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:58:41

    待てよ
    直球に〇〇様とエッチするんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:20:42

    あの方とあの子と私が一夫二妻になる……ある意味最高だ

    従者の一族だからと身を引きがちなあの子と対等な関係にもなれるしなぁっ!

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:43:00

    それは白雪千夜のこと言うとんのかい

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:37:39

    むふふ…紗凪かわいいのん

    なにっ滑り台行きっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:29:05

    ◯◯様を浅ましい獣欲から守るためと言いながら行為の最中はキスばかりせがみ、挿入中はしっかりと抱きついて離さない

    確かに自己犠牲的…だけどこれ従者の自己犠牲なのかな
    いや献身的だけど……ん?…あれ?
    これ◯◯様を守るためなのか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:00:44

    お姫様抱っこされてる黒子可愛いのん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています