ドラゴンボールの名脇役として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:04:30

    読者からお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:06:51

    もしかしてセルは君達が倒したんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:08:00

    マイクマンのコメント「はっきりいって最近の天下一武道会はめちゃくちゃレベルが低い

    ピッコロ大魔王が参加したせいで強力な武道家はどいつもコイツも参加しなくなった上にしばらく開催されてなかったから
    気弾や舞空術使う本物の武道家の戦いもトリック扱いする連中の大会になってて話になんねーよ」

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:11:01

    もしかしてマジュニア選手とピッコロ大魔王は同一人物なんじゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:12:24

    >>3

    正直一般人が気弾や舞空術トリック扱いするようになったのはサタンの展開やりたいがために世界が歪まされた感あってあんま好きじゃないのね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:02

    あ…あの自分あの時の事覚えてるんスよ
    今回は壊さないでもらっていいスか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:13:38

    GT最終話にも出ていて驚いたんだァ。

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:14:01

    >>5

    うーん

    ドラゴンボールの世界の一般人は基本記憶力がうんちだから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています