あ──っ 早よスレミオいちゃいちゃ見たいのォ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:27:42

    やめろ やめてくれ百合厨
    他CPに喧嘩売るなッ
    ぼうっ

    あの…マジに肩身狭いんでNLCPに喧嘩売るのやめてもらっていいッスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:27

    あにまんの表の方にも出てくるんだよね、怖くない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:18

    ふんッ貴様のような百合cp以外を認めるわけないだろ
    多税に無勢だいけーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:49

    >>3

    増…税…

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:57

    ガンダムの展開に全員めちゃくちゃにされるからマイペンライ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:35:35

    大抵そういう手合は対立煽りだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:36:39

    妄想を公式みたいに語るのはあんまやめてほしいよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:36:52

    どうせ全員死ぬやんけ
    何CPとか作っとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:49

    >>8

    おハゲの御大!

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:00

    今もっとも過激派が潜伏している百合カプとして百合界隈のお墨付きを頂いている
    穏健派はみんなぼっちに流れた…俺は悲しいぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:57

    >>10

    終わりじゃない…ここから精鋭化が始まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:57

    ウム…タフスレですら過激派が潜伏してるんだなァ…
    ボブのスレにすら乗り込んできたときは目を疑いましたよ本山先生

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:49:28

    正直ここまで重たい関係は百合好きが苦手な部類なんじゃないかと思うのは…俺なんだ!
    前に何かのスレでそんなことを言っていたのを聞いたことがあるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:49:50

    ワシは押し付けるのは好きやけど押し付けられるのは大嫌いなんや

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:39

    普通にガンダムの人間模様を語りたいだけなのが俺なんだよね
    あらゆる描写に百合絡めて他勢に無勢だいっけーで叩いてくるの勘弁してもらっていいっすか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:43

    >>5

    いいや ガンダムなら最後は大体ハッピーエンドで終わることになっている

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:51:32

    >>16

    すいません

    最終発情期ならぬ最終在庫整理がガンダムではあるんです

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:01

    でも俺スレミオ派って嫌いなんだよね
    俺が推してるCPを愚弄してるでしょう

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:04

    実際ガンダムで一番危険なのはサブキャラCPなんだァ
    約束通り唐突な別離を覚悟して貰おうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:27

    まぁ慌てないで
    人間関係のドロドロはガンダムにつきものですから
    見てみぃこのZを 痴情のもつれで人間不信に陥るやつばかりやわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:26

    ぶっちゃけ水星の魔女はスレミオ以外は百合要素皆無っスよね
    忌憚のない意見って奴っス

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:48

    なんや過激派ってワシは知らんで

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:23

    >>21

    怒らないでくださいね

    現状スレミオもほぼ百合要素皆無じゃないですか

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:08

    >>22

    グエルやエランあとはシャディクなんかのスレに乗り込んできて百合に挟まるオスブタ扱いしてくるんだ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:24

    隔離スレでエコーチェンバーしてパーメットリンク高めてから他スレに出張してくるんだから本当の意味で話になんねーよ
    ふざけるな!たかが百合厨、押し返してやるよ!って激闘しても母星で回復してまた出撃してくるんだよね 怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:27

    あのう…百合のイチャイチャゆるい学園生活が見たいならガンダムでやらなくていいですよね?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:40

    >>23

    ウム…母親の代替のような扱いなんだァ…

    ワシ…こんな関係をどこかで見た事あるんや スターウォーズや!

    オビワンに父親をやって貰おうとしてたアナキンに似てるんや!

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:59

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:12

    スレミオってどちらかというと所謂クソデカ感情に近いんだよね
    井上敏樹が描いてる男同士の友情の女バージョンだと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:38

    水星狸がノンケだから仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど恋愛でなくても女の子同士が仲が良いとおいしゅうてハッピーハッピーやんケ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:00

    でも俺他CP勢は別に嫌いじゃないんだよね
    ネタとして弄ってたりくっ付いたらいいなって願望なのを自覚して語ってるでしょう?
    その点スレミオはある前提で本編見ろ最新話見てないエアプとか言ってくるんだから話にならねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:24

    我がボブを「百合に挟まる男」と誹謗中傷しておろうがっ
    まだ百合と呼べる程の関係でもないのに触れ回っておろうがっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:31

    >>29

    おいおいヤクザ脚本ならボボパンするからそれだと百合でしょうが

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:39

    >>33

    すいません

    一応地上波だと自重するんです

    その代わり尋常ではない愛憎劇を見せるんやけどなブヘヘヘ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:42

    >>33

    おいおいRIDER TIME 龍騎以外はノンケボボパンだったでしょうが

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:52

    妄想云々はいまだ現在進行形だから分からない事だらけヤンケ
    グエルパパの息子への愛情の有無でも意見が割れてるヤンケ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:08

    非恋愛のクソ重友情タイプな百合が好きなのが…俺なんだ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:23

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:09:47

    >>38

    いいや

    スレッタが死んでエリクトが出てくることになっている

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:06

    お揃いのキーホルダーを渡したがっている=恋愛感情があると言ったり10話のスレッタを花婿としての自覚が出て成長したねえと言ってたりとスレミオ過激派は別の世界を見てるみたいで楽しいよねパパ
    なわけねーだろ(ゴッ
    こんなんで他CPにマウント取ってくるんだから話になんねーよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:17

    >>37

    それは百合なんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:18

    >>40

    親友になろうとしてるだけだよねパパ

    あと成長というより…後退だな

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:20

    お言葉ですが二人の間に恋愛感情はないと思いますよ
    キー龍並みのこじつけなんだ ったくどうやったらそう見えるんだよえーっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:32

    >>42

    というよりスレッタがミオリネに親友発言取り消されてから

    ミオリネと友達になる=花嫁としての役目を頑張るに近くなってる気がするのは...俺なんだ!

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:01

    最終的に恋愛に行き着く可能性は否定できないのん
    しゃあけど…現状ではまだなんとも言えんわ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:17:19

    現状では確実に恋愛感情はないと思うんだァ
    というか花嫁花婿って言葉のせいで2人の行動が制限されてる気がするんだァ

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:12

    劣勢になると可能性とか百合の定義レスバに発展してスレ埋まって逃げ切るんだ くやしか

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:29

    別にスレミオに恋愛感情がある派でも自分で思ってるだけならいいんだァ 
    それ(普通の考察スレでスレミオ恋愛感情前提のレスを書き込むの)はダメだろ
    スレが荒れるヤンケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:31:19

    スレミオ過激派は過去作から何も学んでないっスね
    忌憚のない意見てやつっスよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:34:10

    怒らないでくださいねスレミオは気ぶれないですよねエラスレやシャディミオの方が気ぶれるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:38

    >>50

    それ(過激派と似たようなこと)はダメだろ

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:26

    やはり同性愛は異常性癖っスね
    異性愛に比べると認定のハードルがクソ程高いんだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:41:20

    >>52

    怒らないでくださいね

    同性愛が異常性癖なんて当たり前じゃないですか

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:03

    でもね俺、百合だけ否定するのは嫌いなんだよね
    グエチュチュとか100%妄想の産物もあるのに不公平でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:47:11

    4号に対する百合ブタァ!の敵意に戸惑ってるのが俺なんだよね
    おそらくスレッタの初恋を奪われたことに頭キてると考えられるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:12

    俺はジェンダーレスだぜ、ノンケもホモもレズも全部も楽しんでやるのよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:51:38

    お見事です>>56ボー

    やはり私がにらんだ通りあなたは強い水星の魔女ファンだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:19

    その辺は人それぞれだからべつにいいけど
    それでグエルくんにヘイトぶつけてきたりするのだけはやめてほしいよねパパ

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:01

    >>54

    妄想だって自覚してるならいいよ

    マウント取るのやめてもらっていいッスか?

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:14

    スレミオ=恋愛感情ありで語るなら実質保守スレと化してる総合スレでやってほしいよねパパ
    なんで他の考察スレに恋愛感情ないなんて無理があると思うわとかお気持ちしてくるんだそれおかしいだろスレミオ過激派ップ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:59:28

    >>29

    敏樹が書くならおもしれー女度とトンチキとドロドロさが足りないんだあ

    現状一番敏樹が書きそうなキャラグエルとチュチュなんだよね

    シャディクはスーパー弁護士なみにキザになりそうなのん

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:01:10

    >>59

    被害妄想にやられとるやん

    冷静にならんと一生ポンコツやで

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:01:59

    他カプに喧嘩を売るということはオブラートに包んで言えば人生をドブに捨てるという事
    早く真っ当なカプ厨に戻りなさい

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:02:38

    不思議やな…他所で暴れてても何とも思わなかったのに好きな作品で暴れられると殺意が湧く
    水星から移ってくれと思うのはなんでや

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:25

    カプの話題はカプスレ以外で話すべきではないしカプスレでは他カプの話題を出すべきではないと考えられる
    もちろんめちゃくちゃ百合に限った話じゃない

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:06:26

    >>58

    ぶっちゃけそれに関してはグエスレ派にミオリネが叩かれてるのも見るので何とも言えないのん

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:06

    >>66

    どっちも蛆虫だから○せばええやん…

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:08:54

    百合に限らず急にカプ妄想とか書く人は殺していいよねパパ

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:35

    >>68

    急にカプ妄想絡めるやつも殺していいのん

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:14:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:16:20

    >>68

    >>69

    俺はおまえのことを息子として...

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:20:40

    本編で明確に恋愛描写がないなら
    cpはcpスレでやりやがれっ

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:22:15

    Twitterでガンダムで百合エンドをやることに社会的意義があるとかくっつかなければ我々に不誠実とか言ってる過激派にちょくちょく出くわすのだけは怖いんだァ
    (過激派じゃなければ推しCPは)なんでもいいですよ

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:58

    水星前のロボカテでもこれくらいCP過激派や荒らしいたんすかね
    特段意識もしてなかったっすけど、体感的には機体スレでレスバ起きるくらいで意識すらしない程度に落ち着いてた気がするんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:44:54

    自粛してたけど久しぶりにロボカテ覗いたら百合論争スレ完走してるんだ
    「スレミオの関係はただの依存」が厨として扱いなんて相変わらず移民が多勢なんスね

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:58:13

    正直なとこ独りでシコシコ妄想してりゃいいのにそれを他人に共有しようとするからおかしくなるんだ
    実際賛同というか迎合しちゃう人間がいるから数が増えて気が大きくなって更におかしくなるんだ
    同じ穴の中で絆()が深まるんだ
    そんでもって他所との溝が深まるんだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:30

    >>75

    男女の依存はアホほど恋愛にこじつけられてるのに女同士だと恋愛じゃないと叫びだすアホだからだと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:40

    友達とお揃いのキーホルダーをつけるっていうのをミオリネとやりたかったんやなあって感じでレスしたら恋愛派に突撃されて流石に萎えたのは…俺なんだ!
    やりたいことリストにwith friendsって書いてただろうがよえーっ
    自分の妄想でレスバをしかけるならCPスレに引きこもりやがれ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:16:20

    スレッタがコミュ障を超えたコミュ障でミオリネに対しては友情方面に重い女にしか見えないっス 忌無意
    というか4号に対する態度からしてスレッタは明らかにノンケだよねパパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:19:27

    カプ以外の話をしてるときにスレッタとミオリネはキテるとかの話をされると
    ああはいはい分かった分かったまた今度ね…となるのは俺なんだ!

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:20:08

    対等に信頼関係築いてるバディ物ならともかく異性間で依存までしてたら世の大半は通常性癖愛者だから深読みする人がいてもおかしくないと思うのが俺なんだよね
    でも同性同士の依存って物珍しい事でもなくないっスか?
    性別関係なく同性の友人相手に依存したり嫉妬したり独占欲発揮したりしたりはするでしょう?

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:02

    >>79

    それをスレミオスレで言うものに天罰が下るっ!

    ってのの逆バージョンがこのスレの趣旨っスね

    ぶっちゃけ>>79みたいなことをスレミオスレでいいまくってる奴がいるから五十歩百歩だと思うのは俺なんだよね

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:08

    もしかして百合厨って場をわきまえない分腐女子よりもタチ悪いんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:24:45

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:25:15

    >>83

    百合厨以外は場をわきまえているという幻想は捨てろ…鬼龍のように

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:26:22

    わ…私は…進学してぼっちな時に初めてできた友達が他のグループでも人気者で相手から自分への優先度が気になったり、二人組や班作る時に執着したりした経験があるんだッ
    その子に切られてまたぼっちになるかもしれないという被害妄想的恐怖心から、他の人からの誘いを断ってまでその子を優先したりした過去があるんだッ
    だからスレッタを見てるといろいろ思い出すんだッ
    しゃあけど恋愛的な意味ではそんな気微塵もないわっ スレッタがどう思ってそうかは言及しないが

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:28:04

    住み分けしろって言ってた百合派が言われる側になるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    時代の移り変わりを感じますね

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:28:22

    >>83はい!

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:28:28

    >>82

    あうっ その通りなのん…

    申し訳ありませんでした

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:29:37

    棲み分けしないという意味なら水星はどの推しもカプ厨も大概だと思うのん…
    過激派がいないとは言わないが百合=スレミオだから言われやすいだけなんじゃないスかね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:33:05

    でもね、俺はスレミオの話してたスレで4号への想いとは違う派が暴れてた事も見たことあるんスよ

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:15

    私は…恋愛主体のガンダム作品のスレなんて最初から開かない方が精神衛生上いいと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:34:59

    >>83

    腐女子やフ○ミをネタにしたり愚弄しても彼女らは普段俺達が練り歩いてるネットにいないから反撃されないんだ

    でも百合厨は身内にいるから腐女子やフ○ミと同じ感覚で愚弄すると認知攻撃やレッテル攻撃や価値観アップデート攻撃されるんだ くやしか

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:50

    自分も最新話は依存に見えた派ではあるが
    仮にミオリネが男だったら気ぶり勢がストレートに増えていたような気もするのが俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:40:21

    ウム…どっちもどっちなのは事実でもだからといってやっていい訳では無いんだなァ
    せめて自分だけでも自戒するようにしたいよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:42:18

    >>94

    ミオリネが男だとボケ―ッ!父親と同じ事するな言うたやろうがー!になると今以上に言われると思われるが…

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:22

    >>94

    恐らく4号勢との争いが激化すると思われるが…

    それがある意味対等に扱われてるってことっスかね

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:19

    スレミオCPだけが害悪とは言わへんけど声のデカさはピカイチだと思うっスね
    恐らく普段抑圧されている事が攻撃性として発露されている物と思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:41

    この掲示板は割とスレミオ派でも大人しい人間が多い部類だと思うのは俺なんだよね
    Twitterは無理です 
    この掲示板の過激派みたいなのがデフォでかつ百合界隈ではそこそこ有名で危険な過激派ばかりですから

  • 100二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:03

    >>95

    まあどっちもどっちなのに名指しでスレ建てられたら反論していいよねパパ

    それはそれとして推しが同じ過激派ほど後ろから刺したくなる奴はいないよねパパ

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:08

    百合に目覚めて過激なしゃあっを繰り返すマネモブが最近多いのはやっぱりリコリスからの百合新規なんすかね
    ウテナ?とかキティグレイド?とか知らない単語を繰り出して考察する歴戦の百合戦士みたいな強き者同士が語りだすと静かになってる気がするのん

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:59:33

    >>99

    そもそもTwitterで外向け発言をする時点で大分強気なんです

    まあ女性だけの作品も多い昨今、確定していない男女混合作品を押す百合好きはチャレンジングなのはそうだと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:14:41

    はっきり言って害悪百合オタと害悪ノンケオタはめちゃくちゃ同レベル
    お互い好き勝手騒いでるだけだから話になんねーよ

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:39:45

    >>101

    ウテナに通ずるのは同性でなし崩しに作られた花嫁花婿の関係、学生同士の決闘やドロドロした人間模様からくるものなんだ

    百合だなんだははっきり言ってどうでもいいんだ

    最終的にスレッタとミオリネに友情が芽生えさえすればなあっ

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:46:21

    >>103

    好きな性別が違うだけで本質は同じなんだ

    同レベルなのは当たり前を超えた当たり前

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:51:14

    百合って界隈の規模の割に過激派多くないスか?
    そこそこの時間界隈にいるけど新規の数はそこまで増えないのに異常ノマカプ嫌悪者みたいな過激派は増えていくんだ悲しみが深まるんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:53:05

    ふぅんつまり棲み分けが大事ということか

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:56:49

    >>106

    それはなんか…見てる界隈が荒れてるんじゃないスか

  • 109二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:56:58

    >>106

    なぜか現実のジェンダー問題やらと絡めたがるやつが多いんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:15:08

    この掲示板のスレミオはガチ恋愛希望派とおふざけでガチレズ〜wみたいにしてるやつらで半々くらいヤンケ
    そもそもここの掲示板あんまりガチ百合オタいないしな(ヌッ

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:34:07

    よくネタスレ?で百合に男を挟むなとかいう話題でスレ立つけど
    正直最近はノマカプに百合を挟む奴の方がよく目にするのは…俺なんだ!

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:34:58

    >>110

    ガチ百合オタがいないのにちょくちょく被害報告スレ立つのは悲哀を感じますね

    ツイフ○ミにイメージを侵食されたフ○ミみたいで可哀想なんだ

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:12:15

    >>109

    異常男性嫌悪者が百合厨兼任してると最悪なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:29:31

    >>113

    Twitterで見かけた男は要らんという過激な思想を拗らせたっぽい女性の百合厨による現代社会の産んだ悲しきモンスターみたいな垢はそれか

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 03:50:55

    百合って単語は人によってアホほど解釈があるんや
    その数…
    500億通り

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:38:47

    >>115

    まあ元々薔薇と同じGLの隠語なんやけどなブヘヘヘ

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:38:11

    >>105

    対消滅して欲しいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:10:55

    >>17

    それは鉄血のことを…

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:16:13

    >>118

    すいません

    古くはZガンダムの頃から定番なんです

    最終話で出番のあるキャラが多いと尺に困るしな(ヌッ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:10:01

    >>113

    男でもこの思想に陥ることがあるんだ そして自己崩壊が始まる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています