やがて尊鷹になる

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:30:18

    舞台良かったのん…

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:40

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:51

    なんじゃあこのタイトルは(バキッバキッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:31:55

    >>2

    えっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:27

    ウイルス兵器だと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:57

    恐らく呪いの類いだと思われるが…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:00

    尊鷹になるってことは鬼龍のお兄ちゃんになるってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:44

    バキッバキッ我が名は佐伯沙弥香

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:02

    舞台でガチキスしたって聞いて気になってるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:17:56

    >>9

    毎回毎回キスするんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:20:00

    ウム…一昔前は百合漫画の金字塔といえばガールフレンズだったらしいのにすっかり百合作品の代表作みたいな知名度と売り上げで内容も素晴らしいんだなぁ


    ドラゴンボール→ワンピ→鬼滅みたいにそろそろ百合でいっこデカいのが来ると嬉しいですね、マジでね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:51:56

    >>10

    見事やな…ニコッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:41:51

    スレタイが愚弄なんスけど…良いんスかこれ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:52:59

    ギュオオオオオ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:57:51

    これ面白いのん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:05:22

    >>15

    (俺のコメント)やが君ははっきり言ってめちゃくちゃ面白い。百合としてだけでなく恋愛ものとしても面白いから話になんねーよ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:48:41

    >>11

    プリ…キュア…

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:58:13

    あの…自分アニメ観ててオスブタが自分語り初めて
    百合観てたよとか申告してきたところ、たしか4話くらいで怖くなって観るのをやめちゃったんスよ
    あのオスブタはめちゃくちゃ干渉してくる不快な存在になるのか教えてもらっても良いっスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:01:17

    怒らないでくださいね。同性を好きになるなんて青春時代の気の迷いみたいなものじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:33:12

    >>3

    おそらくホラー漫画だと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:27:01

    >>19

    あなたは"柚木千枝"ですか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:01:34

    >>19

    人の恋心を弄ぶ蛆虫に天罰が降る!!

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:43:31

    >>18

    いいえ!自分は観て楽しむ系オスブタで佐伯先輩と並んで作品のMVPですよ!(ニコニコ)

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:37:24

    >>23

    見事やな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:27:02

    >>23

    ううんどういうことだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:27:48

    (パキッ…ピキッ………)

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:25:31

    褒めてるんだか愚弄してるんだか分からないスレタイなんすけど…いいんですかねこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 08:31:04

    >>19

    悪人が出てこない作風の中、こいつだけ度を超えた邪悪なんだよね酷くない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:11:05

    >>25

    「スポーツはしないけどスポーツ観戦は楽しむ者…」みたいに「恋愛はしないけど周囲の恋愛を観察するのは好きな者…」ということッスね

    あのオスブタ自体は恋愛感情を持てない哀しい現在があるんだ

    まあ本人は悲しいともなんとも思ってなくてむしろエンジョイしてるんやけどなブヘヘ


    そのうち百合に挟まってくるかとひやひやしていたら最後までこのスタンスを貫く姿勢には好感が持てる

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:32:57

    >>28

    待てよ 朱里の恋してたバスケ部の先輩もバスケに専念したいから告白の返事は待ってほしいって言ってる裏で同じバスケ部のメスブタと付き合ってる蛆虫なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:37:19

    >>29

    あの…自分>>18なんスよ、欲しい情報をくれたことに感謝させてもらっていいっスか?…あざーす(ガシッ)

    ムフフ…dアニメで観れるみたいだから安心して観れるのん

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:38:54

    >>31

    しゃあけどアニメじゃ原作5巻の2話目くらいまでなのです

    原作を買え…機竜のように

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:42:35

    >>26

    おい見ろ…尊鷹化が始まってやがる…

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:50:33

    許せなかった…黒髪の方が攻めなのかと思ったら違ったなんて…!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:52:16

    >>32

    (GKドラゴンのコメント)やが君アニメははっきり言ってめちゃくちゃズルイ。先が気になって原作全巻揃えることになるから話になんねーよ。

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 00:08:03

    はっきり言って七海は蛆虫の部類に入る

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:02:40

    最初の舞台では文化祭の劇で侑が告白して結ばれて終わってたのに、encore版の舞台ではちゃんと修学旅行などの終盤の展開を入れていてめちゃくちゃテンション上がってたのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:14:23

    こういう、恋愛としての百合が好きなんだァ
    友情やライバル関係の範疇を百合扱いしないでもらおうかァ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:36:21

    あざーっす
    今度読んで見るっス

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 15:28:31

    >>39

    ムフッ お前も尊鷹になろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 22:05:16

    >>40

    なにっ

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 09:43:47

    >>38

    昔聞いたことがある

    恋愛のみを百合と称する百合原理主義者はそうでない百合好きに比べ良心的な傾向が多いと

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:26:34

    >>38

    百合の定義の話になると拗れまくるからやめろ……鬼龍のように

    俺は恋愛に届いてない百合もイケるしなっ

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 10:51:32

    こういう感じでちゃんと百合な上で恋愛やバトル自体が面白いの出て欲しいよねパパ
    メインじゃなければ結構あるんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています