多勢に無勢だマネモブの森

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:32:37

    ライト層へのSwitch普及に貢献したとして任天堂様からお墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:06

    未だにCM打ってるのはなんでなんスか……

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:33:34

    今でも遊んでいるのは俺なんだよね
    はーっお料理楽しいのう

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:34:03

    あっ一発で折れたッ(道具)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:38:07

    早い段階で売ってしまって後悔したのは…俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:16

    ムフフ…夢番地を更新するのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:42:29
  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:45:20

    あつまれ!どうぶつの森…?そんな大したゲームじゃないでしょ コロナの巣ごもり特需で売れたゲームなんて
    な…なんですかこれはァ メチャメチャ面白いですゥ時間がどんどん溶けていくですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:52

    思わずサントラを買ったのは俺なんだよね
    しゃあけど…過去作のサントラも欲しくなったわっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:09

    スレタイが犯罪者が暴れ回る映画みたいで最悪過ぎて笑っちゃったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:53

    えっ料理なんて追加されたんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:40

    俺なんてたぬき商店開店した日から青いバラを目指す芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:49

    焼き討ちにした方が良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:12:07

    たぬきちはアレコレ理由をつけてプレイヤーからベルをアホ程搾り取ったんや その額…500億ベル

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています