猫を放てッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:40:10
  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:12

    不思議やな
    癒しを求めてスレを開いたはずがダメージを受けとる

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:51

    ライオンはサクッと殺してくれるイメージだったんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:58

    思っていたよりガッツリ映っててビックリしたのは俺なんだよね
    どうして猫を飼ってるのにこんな動画見たの?(自問)

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:49

    >>3

    ライオンなんてデカい猫やんケ

    猫がネズミ取ってくる時と同じや

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:38

    どうして塀の中に猫が居たの?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:13

    この雌ライオン労わる様に舐めたり噛んで走ったり行動に一貫性が無いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:52

    >>7

    ライオンはね獲物の毛皮を唾液で滑らかにして食べやすくするの

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:16

    >>7

    舌が鑢状になってるから削り食べてるか血を舐め取って味を楽しんでるとか

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:03

    ウム…観客のスタンスが「ヒャハハハハこの殺戮ショーめちゃくちゃオモロイでぇ!」って感じなんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:54

    語録を使えない蛆虫にライオンを放てっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:41

    はーっなんか気持ちええなぁ
    愛護法で守られてる猫の虐待動画は貴重だからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています