進撃の巨人の王政編に出てきたこいつら高官たちって何か設定があるのかな?

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:41:44

    王政編は人気が伸び悩んだのでかなり巻いた展開になったと認識している。
    もし順調にストーリーが語られていたら真ん中のフリッツ王や左右のこいつらも深掘りされたんだろうけど……
    ひょっとしたら既に設定資料集とか、作者のツイッターとかで設定が語られてたりしない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:43:59

    推測だが、服装からして左から
    兵団の最高幹部(ピクシス総統の唯一の上司……軍務大臣的な人?)
    ウォール教の最高指導者(レイス王家とは別に実務者として)
    で、
    右二人は門閥貴族の代表みたいな感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:44:33

    フリッツ王は普通に影武者でしかないし
    他の高官はエルディア人の血統の伏線ってだけじゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:44

    単なるモブに軍服や司教服、貴族の服を着せただけとか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:59

    総統にお前らは奴隷用の血って言ってたって事は始祖の記憶操作が効かない非エルディア人なんやろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています