へっ 何が散兵に酷いことしたから許しませんや

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:45:28

    アイツも蛆虫なんやからハッピーハッピーやんケ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:46:59

    や…やめろ スカラ儲に聞こえる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:47:43

    たぶん君も違う執行官にヘイト全部丸投げするで

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:56

    ドットーレ…(罪被せ)待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:19

    なんやねんその三瓶って
    ワシ芸人の奴しか知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:37

    博士と召使がファトゥスの悪評を支える…ある意味最低だ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:53

    待てよ元凶は氷の女皇なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:39

    スネージナヤみたいなもん蛆虫の集まりのクソ国家やんケなにムキになっとんねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:03

    時々不憫な部下どもに遭遇するけど幹部連中全員蛆虫だから説得力すごいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:11

    >>6

    め…召使ってそんなにクソなのん?(PC検索文字)

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:53

    >>10

    孤児を集めるためだけに孤児に戦争を起こさせるのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:09

    >>11

    すいません適当に子供を拐った方が安上がりですよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:47

    >>12

    何故って…助けた事にすれば恩が売れるやん

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:00

    >>12

    攫うと怪しまれるからね

    子供達は表向きは戦災孤児で

    そいつらを保護することによって正当的に子供を獲得できるからハッピーハッピーやんケ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:21:57

    一位 カーンルイアの残党
    二位 マジキチ
    三位 得体の知れないやべーの
    四位(暫定) テイワット最強
    五位 ワンワン
    六位 蛆超蛆
    七位 成果を生み出せないマッドサイエンティスト
    八位 威圧的な外交官 (荼毘)
    九位 工作員に負ける雑魚 なんか変な計画してる
    十位(暫定) 蛆虫を超えた蛆虫を超えた蛆虫
    十一位 脳筋サイフ

    はーっ ロクでもない奴らばっかりだなあ

    ファデュイの幹部だからね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:49:36

    うわ お前早速評価がカッコいいから嫌いに変わってるやん
    これは痛いわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています