タフって言葉は

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:50:14

    野沢雅子の為にある

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:51:02

    どうして少年悟空の時に既に50代の人に声優を頼んだの?
    どつしてその人が未だに元気に声優やってるの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:51:09

    ウム…スレ画に上がるたび荼毘に付したのかと冷や冷やするんだなァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:51:41









  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:51:55

    流石に全盛期と比べると衰えを隠せないんだ

    ◇この後継者不在の状況は・・・?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:33

    田中真弓が荼毘に付した時のルフィ役後継者として
    田中の息子からお墨付きを頂いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:43

    どうして年下の声優になんかあった時の後任に頼まれるんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:51

    >>2

    クリリン役の田中真弓が若い新人声優扱いだったらしいんだよね

    すごくない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:58

    ドラゴンボールが隠居したコンテンツなら別に歳による衰えも気にならないんだ
    どうしてまだまだ世界中で人気なの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:22

    真面目に後継者を探さないと手遅れになると考えられるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:49

    この前新幹線のツイートで炎上した
    アイデンティティ田島やん
    元気しとん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:06

    >>7

    実際にないわけでもないのん

    まあ田中真弓と野沢雅子ぐらい離れてるのは多分存在しないんやけどなブヘヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:44

    中尾さんって演技したあと汗だくになるらしくて心配になるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:57:37

    サイヤ人を超えたサイヤ人
    もしかして野沢雅子は超サイヤ人なんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:39

    >>13

    それはバイキンマンの時らしいからフリーザ様は大丈夫なんじゃないんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:16

    へっ何が野沢雅子や
    もう悟空の声も出せへんくせに

    何っ放映中にどんどん声が若返る

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:01

    >>4

    魔女ババアほどは無理でも長生きしてほしいですね本気(マジ)でね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:24

    島田敏(64)「はーーーっ なんか疲れたなあ ブロリー役で数時間叫んだからね」

    野沢雅子(82)「敏、でぇじょうぶか?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:05

    >>18

    よし 企画を変更して毎年ブロリーを演じさせよう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:55

    >>15

    えっフリーザの方が戦闘ボイスとか負担だと思ってたんスけど

    ばいきんまんの方が声キンキンだからなんスかね?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:23

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:56

    >>18

    へっ、人の心配するって事は今回はそんなに声量使ってないんや…ウワーッブロリーにボコボコにされてる時にとんでもなく叫んでるーッ 

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:17

    野沢雅子といい山田栄子といいドラゴンボール声優は演じるたびに何で演技が良くなってくんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:24

    >>23

    休止期間が長いと演技が抜けたり体作りが間に合わないからね

    ジョジョを見てみぃアニメはピーク合わせ出来てるけど期間空いてからのゲームは演技が滅茶苦茶になっとるで

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:10

    私なんて少年悟空と初期の青年悟空と初期の超サイヤ人悟空と中期以降の壮年悟空と超サイヤ人3悟空と超ベジットの半分と超ゴジータの半分とGTのチビ悟空と超サイヤ人4悟空とゴジータ4の半分とブルー悟空と幼年悟飯と少年悟飯と青年悟飯と究極悟飯と未来悟飯と悟天とゴテンクスの半分とGTの悟天とターレスとゴクウブラックとロゼのブラックなどなどを演じ分ける芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:26

    脇役のお婆さんとかで出ても強キャラ感出るんだよね
    おそらく若い頃は英雄か何かだったのだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:17:28

    ゴクウブラックの演技がエロくてスキなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:15

    >>18

    ワポルはくれはに若さの秘訣を聞いた方が良いんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:25:34

    生きるレジェンドなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:28:59

    あの…ターレスとバーダックとゴクウブラックを完璧に演じ分けてるんスけど…いいんスかこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:35:29

    病気の子供にテープ送って奇跡を起こした話は何回聞いても目が潤むよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:05:20

    縁起でもないがこの人が荼毘に付したら本当にDB終わりなんだ
    何役兼任してるんだよえーっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:09:17

    >>10

    野沢雅子以外のドラゴンボールを受け入れられる気がしない

    それがボクです

    冗談抜きにいつ荼毘に付してもおかしく無いんでその前に早くドラゴンボール超2期やって欲しいですね、本気(マジ)でね

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:14

    野菜王子の声はドラゴンボール改くらいから痰絡みみたいな声だったけど
    最近は安定してて俺も嬉しいぜ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:11:15

    いざとなったらゼノ時空でトランクスを主人公にすればいいかはマイ・ペンライ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています