【閲覧注意】…えっとその……

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:00

    大丈夫だよペパー………!落ち込まないでもう一回やり直そ!ね?
    (まさか触っただけで出るとは………)

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:52:58

    クソザコぺパー概念!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:53:12

    すぐ元気になるから大丈夫

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:54:43
  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:17

    >>4

    なに見てんだよおっちゃん!

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:19

    >>4

    なんか言えおっちゃん!

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:37

    暴発してもアオイちゃんがやさしい
    +100万点

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:55:50

    >>4

    自分のトレーナーの初夜覗くな

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:56:51

    ここから特訓した結果早いけど回数をこなせるようになったマジカルディグダを手に入れたペパーください

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:58:17

    >>4

    心配だったんだろうけど流石にデリカシーを疑うよおっちゃん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:31

    >>4

    これほかの手持ちの子達もボールの中で応援上映会してんのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:20:46

    6+6+ミラコラの応援上映会嫌すぎる

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:54

    みんなも新生姜ペンライトを持って応援しよう!
    がんばえー!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:17

    >>12

    スマホロトムとAIオーリムフトゥーもちゃんと入れろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:49:08

    >>14

    AI博士達はこの世にいちゃいけないんだよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:07

    >>15

    大丈夫スマホロトムにアプリとして入ってるからモバイルAI博士が

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:57:01

    興奮しすぎてなのか体質的なのかで話が変わってくる
    今後の夜も変わってくる

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:58:25

    早いけどいっぱい出せてすぐ回復するペパーはお嫌いか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:00:00

    >>16

    いつぞやの博士inスマホ世界線だったか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:59

    >>18

    オレスシ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:03:19

    あっあっみたいに情けなく喘ぎながらアオイの手にドクドクと出しちゃったんだろうね

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:59

    いやでも、料理上手は床上手ともいいますし…。前戯とピロートークでカバーできるできる。

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:12

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:44

    そらアオイのちっちゃい手でペパーのペパーを優しく握られたら暴発もする

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:10

    自分を救ってくれた年下の女の子にそんなことさせてる背徳感がヤバかったのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:24

    イった直後の先っぽいじくりまくられて喘ぎながら泣きじゃくるペパーと、そんなペパーを見てSっ気爆発するアオイが見たい

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:01

    正直ペパー早漏っぽいからしゃーない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:41

    アオイの手にお漏らしするの気持ちよさそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:03

    気持ちよさやら情けなさなんやらで涙を浮かべるベパーに母性とSっ気を感じてますます優しく甘やかしながらもっと責め立てるアオイはアリだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:50:19

    ペパー賢者タイムに入るとめっちゃ落ち込みそう
    アオイにこんなことをさせて俺は……ってなってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:59:49

    アオイの手小さそうだもんな…

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:28:56

    初めてだけど積極的なむじゃきなアオイちゃんなのか
    内心テンパってるがんばりやアオイちゃんなのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:36:22

    「そーれ勃〇!勃〇!」の出番か

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:37:40

    がんばれ♡がんばれ♡っていけいけドンドンしてくれるよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:25:45

    これに味をしめたアオイが、調子にのってペパーを弄り倒してたら、プッツンしてテラスタルチェンジしたペパーにわからせられる展開もありだな。

  • 36not122/12/20(火) 04:00:02

    「わっ、わわっ……!」
     手の中にどくどくと広がる生あったかい感触。こらえるように体を縮こませていたペパーだけれど、勢いが止まることはなかった。
    (すご、本当にびくびくしながら出るんだ)
     ちょっと感動する。顔つきや体つきが幼く見られがちだけれど、特別無知なわけではないし保健体育的なことは知っていたつもりではいた。けれど実体験というのはお勉強を上回る。
    (わあ…………)
     そっと両手の間に隙間を作ってみると、出てくる様子がよく見えた。当たり前といえば当たり前だけど、お手洗いの時のような出方とは違う、断続的な感じが面白い。
    「……く、あ、アオイ……っ」
    「ん、えっと」
    「ごめ…………俺、俺……!」
     打って変わってこれはまずいと素直にわかる。見上げたペパーの方は出る勢いが弱くなるにつれて泣き出しそうな感じになってきてしまっている。
     ぶっちゃけた話早くても対して気にならないというか初回は特別かもしれないというかまじまじと見ることが出来てむしろ眼福だったというか。
     何しても出ないとかされるとなんか魅力がないみたいで傷つくし、色々しないと出ないとかあったならちょっと労力が勝ちすぎる。
     それなら、分かりやすくわたしで興奮してくれた(失敗するほど!)方がうれしかったけれど、それだと男の子のメンツが立たなくて男女のやり取りって思いの外ややこしい。
    「ペパー、ペパー顔上げて」
    「……え、っ、んっ」
     空気感が取り返しつかなくなる前に余計なことを言いそうな口だけ塞いでおいた。覚えたばかりの深いキスでお茶を濁す。
    (うーん、流石にまだ舐めてあげる覚悟までは決まってないし、でもわたしに初めて出してくれたのにただ拭いて捨てちゃうのも味気ないし……)
     ゆっくり考えればいいかといったん棚上げ。
     夜は長いし、ペパーは別に逃げないし。慌てなくてもいいから、それはわたしも含めて。
     口で繋がったまま体を重ねてきしとベットが音を立てた。少し期待したせいだと思うのだけれど、よごした手のまま内股に腕が伸びていく。
     心臓の音と体温が心地いい。

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:02:51

    キスで茶を濁すとかアオイお前ほんとに初めてか!?ある程度数こなしてる熟練の女じゃねぇか。

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:05:23

    なあ助けてくれ
    絶賛二人の図を想像中なんだがペパーが服は脱ぐのにどうしてもリュックだけは降ろしてくれねえ

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:23:07

    誰かこれをおっちゃんでコラってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:27:51

    とりあえずガバイト置いておきますね

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:29:35

    >>19

    なにそれ

  • 42not122/12/20(火) 08:39:39

    >>37

    出てくる様子初めて見たって言ってたでしょうが(バシィ


    おそらく相当しっかりと段階を踏んだものと考えられます

    キスへの心理ハードルがほとんどなくなってから次のお泊まりパートへと移行したのでしょう

  • 43二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:43:39

    処女なのに魔性の女なアオイ概念
    あると思います

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:02:41

    再び秘伝スパイス探しの旅へ

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:12:32

    ヌシ「やだよ早漏治すスパイス守ってるの…」

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 10:15:23

    >>45

    効能の一つです!他にも効果あります!

    だから門番として勃っててください!

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:30:02

    >>44

    スパイスある洞窟に生えてる苔って、コサジにある洞窟にも生えてるよね

    もしかして…

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:36
  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:32

    ネモやボタンに「何かあったの?」って聞かれても絶対言えないやつじゃん

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:44:09

    射精が面白いからってゲーム感覚でペパーがイッた後もシコシコし続けるアオイ
    やめてと懇願するとむすっとする

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:49:41

    ペパーのことちっちゃい手のひらで転がしてる(意味深)アオイもかわいいし
    テラスタルしたペパーにそれを突っ込まれるって想像に至ってなさそうなのもかわいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:34:13

    AS極振りでHBDをおろそかにしすぎたペパー

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:46:24

    手に慣れてきたと思ったら今度は口でしてくれてまたS極振りになるんだよね…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:50:00

    ペパーが立ち絵でマトマの実を持ってたのは極振りしたSを下げる為だったの!?

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 19:57:18

    >>54

    笑っちゃった

    アオイへの懐き度はもう上がらないけど食べるしかないんだね…

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:18:49

    >>37

    アオイ「説明書(保健体育の教科書&えちい描写のある少女漫画&盗み見たお母さん愛読のハードなレディコミ)を読んだのよ!」

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:31:28

    >>46

    コレゴジー!

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:59:51

    マトマ齧ってからマックスアップ(意味深)飲まなきゃ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 07:03:42

    アオイによるすごいとっくん(効果があるかは謎)を受ける回があって欲しい
    射〇管理回も欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 19:01:19

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:16:11

    >>4

    皆から安定の総ツッコミされてるのグラスフィールド生える

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 22:49:35

    さぁ早く次こそは念入りにと致す前に抜いていたにも関わらず、2回目もクソザコだったペパーを書くんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:14:07

    初夜に興奮しすぎてキスだけで暴発するのも見たいわ!見せてちょうだい!

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 07:20:28

    ペパーがクソザコでも数は打てるだろうなっていう謎の信頼とアオイはバカにしないで
    よしよし♡してくれそうというこれまた謎の信頼があるので安心感すごい

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 18:22:42

    アオイで抜いてるときも普段より早そう

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 03:34:07

    出しても出しても萎えないことに気がついたアオイがビビった隙に形勢逆転からのくんずほぐれずが読みたい

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:03:43

    純愛すぎるのかあまりアブノーマルなことしてるのを想像できない(異論は認める)あとすごい密着してそう

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:08:54

    おてて繋ぎながらぱんぱんがこれほど似合うカップルいないと思う

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 11:41:06

    >>68

    二人きりになったらいちゃいちゃしてそのままなだれ込んで手繋いだりキスしたりしながら行為終えて

    抱きしめ合って眠りそう感すごい…すごくない?

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:41:09

    二人の手持ちって空気読んでスッとボールに戻ったりするんだろうか
    それともトレーナー側が戻してから本格的いちゃつきに入るんだろうか

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:44:13

    >>70

    マフィティフは自分で戻りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:46:35

    マフィティフは自分から戻りそう。ミラコラは…うん…。なんならパコり中にアオイのいくぅって台詞に反応してお出かけするんか?って飛び出してきそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 22:52:20

    全然そんな雰囲気じゃなかったのにふとしたムラっときて「ごめん、ちょっとボール入ってて…」ってなるのもアリだと思います!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています