はーっなんかここから先は危険な気がするなあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 20:59:45

    ここでセーブしておいた方がいいかもね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:29

    気づいた時には詰んでいる
    悪霊戦士“詰みセーブ”

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:00:32

    あっセーブしようと思ったら敵が出てきて倒されたッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:46

    充電が死んだあッ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:30

    よしっ ラスボス前でセーブしてやったぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:06

    あなたは"ロックマン・エグゼ"ですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:18

    おいコラッここから先は気をつけろよ
    引き返してレベルを上げたり装備やアイテムを整えることもできるんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:22:32

    あかんやん戻ろうとしたら…
    決着を付けなきゃあかんで

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:20

    お言葉ですがここから先に進むならレベル500億はあった方が良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:47:53

    おいおいインクリボン使い切ったからセーブできないでしょうが(初代バイオ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:54:40

    愚か者めっこのボスはとある状態異常に弱いから色んな状態異常を試してから勝負を挑めっ!
    ハ──ッ 灘神陰流 “毒殺”!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:18:02

    嫌でもお前の体力を回復してやりますよクククク…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています