頭良っ カリスマ高っ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:01:44

    だけど…
    弱えーよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:01

    えっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:02:22

    >>1

    すいません

    後に尊氏に戦で勝ってしまうんです

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:49

    >>3

    怒らないでくださいね

    なんか色んな状況が噛み合って多勢に無勢だいっけぇに一回だけ成功しただけじゃないですか

    まああそこで負けた方がむしろ良かったかもしれないとも言われてるんやけどなブヘヘヘ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:21

    どうして尊氏に勝ったのに尊氏有利な和平に同意してるの?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:30

    直義くんは外政と内政と経営と人心掌握だけはできるよね、それらだけはね
    はっきり言って有名な武将としては雑魚の部類に入る

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:39

    >>6

    おいおいそこまで弱くはないでしょうが

    めちゃくちゃ雑魚では無いけどかと言って特に強くもないくらいの微妙な強さなんだ、扱いに困るんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:57

    敵が強すぎるだけだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:23:50

    >>5

    尊氏という北朝派のトップが南朝に寝返る猿展開に耐えられなかったと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:27:04

    直義不要ッ
    この”高師直”があればいい!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています