ヤバ子流マジックよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:14

    下がった株を回復させる技術がいくつかある
    メデルがB級に落ちて逆に好きになったのは俺なんだよね、試行錯誤してる感が出ていいでしょう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:03:58

    ◇右下のチンピラは…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:21

    いいんですか 全く株が上がらない警官の話をしても

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:04:54

    警官は無理です、やつは実際弱体化してますから

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:34

    根津マサミの強さを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:42

    クソボケジャワティーと化して落ちに落ちた



    の株を今後どう回復させるかが気になりますね…ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:06:29

    教えてくれ底辺まで落ちた



    の株を上げ直すことはできるのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:12

    >>2

    なにって……黒歴史を超えた黒歴史やん

    今や立派になって、俺は師匠としてお前のことを……

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:25

    全ての責任を



    ともう一人の二虎に滑らせればまだいけると思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:46

    理人とかめちゃめちゃ好きになったんだよね
    流石です黒木師匠。あなたは最高の忍者だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:14

    >>8

    候補が多すぎて誰かわからないんだよんね

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:53

    主人公2人は株が逆転したよねパパ
    初期龍鬼どこへ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:09:11

    乃木とか速水とかが全てのストーリーの粗を滑り受けてるんやで ちょっとはリスペクトしてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:02

    >>12

    龍鬼なんて逆から読むと鬼龍のゴミやんけ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:09

    桐 龍
    生 鬼
    !と!がカスなのはタフリスペクトだと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:25

    >>14

    鬼龍の反対という事はゴミじゃないという事

    さっさと脳に植え付けられたホモを取りなさい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています