【SS?】ベポの日記的なアレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:05:36

    ○月‪✕‬日 天候 快晴!

    久しぶりに浮上した
    魚釣った
    大漁! 皆で焼いて甲板で食った
    ペンギンが凄い食い意地張ってた
    キャプテンにどつかれてた

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:07:56

    この淡々と記していく感じ
    嫌いじゃない

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:32

    ○月○日 天候 雨

    ゼポ兄ちゃんと一緒に暮らす夢を見た
    早く会いたい
    もう少しで故郷に帰れるんだからしっかりしないと

    今日はキャプテンに呼び出された
    しばらく単独行動するって言われた
    また放浪?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:25

    ほっこりかと思いきや早速しんみり

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:30

    ちょっと歪んだ字で書いてあるんだろうなあ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:19:21

    ○月△日

    パンクハザードとドレスローザって島の海図書けって言われた
    難しい 何で急に?
    インク付いちゃったけどまぁいいか
    早く兄ちゃんにも会いたいな 皆を紹介するんだ

    キャプテンは最近顔が怖い
    何か思いつめてる?大丈夫なのかな
    またおれを枕にする?

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:07:12

    あっ…(察し)

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:10:44

    不穏な空気

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:14:43

    うっかり見ちゃったローが曇るやつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:22:19

    ○月□日 天候 くもり

    ウタちゃんの歌は今日も聞いてて幸せな気持ちがする
    最近ちょっと不安な事もあるけど おれは最強だって思えるな
    キャプテンは七武海になってからちょっとピリピリする事が多くなった気がするな どうしたのかな
    心配事があるならおれ達に相談して欲しいのに

    甲板に全員集められた
    キャプテンはパンクハザードで一旦降りるんだって
    先におれの故郷に言って待ってろって言われた
    ビブルカードを黙って渡された
    キャプテン 何を考えてるの?
    おれ達も連れてってよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:40

    キャプテンさぁ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:02

    胸がキュッと痛くなるじゃん

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:36:57

    △月○日 天候 雪?

    パンクハザードの沿岸部に船をつけた
    長くいると見つかっちゃうからすぐに降ろせって言われた
    キャプテン1人で大丈夫かな 荷物の中にこっそりお守り入れたけど守ってくれるかな
    絶対無事に合流しようね 約束だからねって言ったら何も言わないまま帽子を深く被ってそのまま歩いて行っちゃった
    キャプテンがこのまま二度と戻って来ないんじゃないかって不安だ
    そんな訳ない きっと帰って来るよね キャプテン強いもん
    おれ達を置いて死ぬなんて事しないよね
    大丈夫 キャプテンの事は心配いらない
    ゾウに行こう

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:06

    △月‪✕‬日 天候 晴れ

    キャプテンと別れて1ヶ月が経った
    ゾウへは順調に進んでいる
    久しぶりに浮上した
    魚釣った
    少ししか釣れなかった 干して保存食にする事になった
    ペンギンは最近食が細くなった気がする
    キャプテンは医者だから こういうのに気がついたらすぐに診察してくれるんだろうな


    キャプテンに会いたい

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:43:03

    キャプテンはさぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:46:39

    保しゅ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:25:32

    ほしゅ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:34:19

    ロー、お前さぁ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:36:38

    △月□日

    ひどいゆめをみた
    キャプテンがすごいケガしてた
    おれがさわったらもうつめたくなっててそこで目がさめた
    こわい

    キャプテン無事だよね 帰ってくるよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:03

    もうキャプテンはこれ読んで反省してもろて

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:44:09

    △月◇日 天候 晴れ

    ゾウに着いた やっと帰れた
    ネコマムシの旦那がおれ達の面倒を見てくれる事になった
    おれ達海賊だからあまり町には行けないけど それでも十分だ
    おれ やっと帰って来れたんだ

    ゼポ兄ちゃんもここに帰って来てるのかな それともまだ冒険してるのかな
    兄ちゃんと旅してたペドロって奴がいるらしいから明日聞きに行こう
    早く兄ちゃんに再会のガルチューして皆を紹介したいなぁ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:44:49

    アッ……

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:46:37

    △月*日


    今日は何も書く気になれない

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:47:50

    見てるだけで苦しくなってきた

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:54:27

    □月○日

    ようやく気持ちの整理が着いてきた
    ゼポ兄ちゃんはおれが海賊やってる頃にはとっくに死んでたんだね
    兄ちゃんは兄ちゃんの人生を精一杯生きたんだ 覚悟はしてたじゃないか

    でもやっぱり辛い ここ最近は魚も1日2匹くらいしか食べられない
    キャプテン おれ兄ちゃんが死んだ上にキャプテンまでいなくなったらもう生きていけないよ
    お願い 約束守ってね 絶対また会えるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:56:22

    これ子供の頃からベポの事情知ってるであろうペンシャチもキツそう……

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:57:10

    ???「また会えるとも思ってなかった」

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:02:11

    □月△日

    ヤバい新聞を読んだ
    キャプテンと麦わらが同盟!?どうなってるの?
    おれ達2年前に麦わら助けたけど まさかこうなるなんて思わなかったよ
    でも良かった キャプテン無事なんだね!
    きっとこのまま麦わら達連れて帰って来るんだ!やった!


    でも欲を言うなら 麦わらじゃなくておれ達を頼って欲しかったな

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:07:35

    >>26

    なんならベポが兄ちゃんに会うためにって知識ない状態から航海術必死に覚えようと努力してきて今航海士やってる姿まで見てきてるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:13:39

    ローお前お前お前お前

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:22:56

    □月‪✕‬日

    まずいことになった
    ゾウを四皇の幹部が襲って来た
    おれの故郷で暴れるな!おれも戦う!!
    ペンギンやシャチ達も協力してくれた
    お前の故郷はおれ達の故郷だって 凄く嬉しいよ

    おれ達は必ず戦いに勝ってキャプテンに会うんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:23:54

    あっあっあっ……

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:28:53

    *日


    くるしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:30:36

    医者ああああ

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:13:39

    もう今日が何日なのかもわからない
    ずっと吐き気がする
    ペンギン達も動けないみたいだ
    故郷がやられてしまった
    ネコマムシの旦那達も皆ボロボロだ
    おれ達もそろそろヤバいみたい

    キャプテンごめん
    約束破ったのはおれの方だったね

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:20:30

    やだぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:50:29

    □月◇日

    麦わらの仲間が来た!助かった!
    ナミって奴がペンギン達を治療してくれた 胸柔らかかったな
    一通り救出作業が終わった所で話しかけた
    キャプテンに言われてここに来たらしい
    じゃあキャプテンは後から来るのかな?良かった!皆無事だよ!
    大きなケガしてないといいなぁ

  • 38二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:07:54

    □月#日

    麦わらが来たんだって!キャプテンもいるかな!?無事なのかな!?

    日が落ちる頃には来てくれるらしいって!やった!やった!約束守れた!また会えるんだ!
    兄ちゃんの事は残念だったけど…キャプテンが無事でいてくれたのが凄く嬉しい!
    抱きしめよう!

  • 39二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:12:42

    麦わら達におれ達の事をアピールしたぞ!
    でもキャプテンが一瞬で終わらせちゃった おれ達ぞんざい!
    でもこれからまたキャプテンと一緒に冒険出来るんだ!
    怖がって損したや!

    ニコ・ロビンって奴にちょっと呼ばれた
    何だろう
    とりあえずここで一旦ペンを置いて行ってこよう

  • 40二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:20:36

    モフモフされるぞお前

  • 41二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:20:57

    アッこれは…

  • 42二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:22:56

    キャプテンの死ぬ気だったとかの心持ちとか全部バラされる
    モフモフされる
    どっちだ

  • 43 22/12/20(火) 16:23:36

    ……

  • 44二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:23:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:24:51

    あの考古学者から全部聞いた



    どういうこと

  • 46二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:25:47

    あーそっちかー…
    キャプテンは殴られて海に死なない程度に沈められてもろて

  • 47二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:27:00

    でもキャプテンにはそんな覚悟で一人で行ったってことは俺たちを信頼してくレてないんだね俺たちは足手まといだったんだね…って泣かれる方が効きそう

  • 48二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:35:03

    また会えるとも思ってなかった?
    じゃああの約束は最初から守る気が無かったってこと?
    だから返事もせずに別れたの?
    ねぇ何で?


    どうして

  • 49二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 16:43:21

    キャプテン
    ここは素直に謝んなさいよ

  • 50二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:55:46

    辛いよう
    ローのバカアホ!

  • 51二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 17:57:40

    ローそのへん馬鹿だよな……

  • 52二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:02:56

    宴が終わった後キャプテンの所に行った
    考古学者に言われた事をそのまま問い詰めたら何の反論も無しに頷かれた

    キャプテンにとっておれ達の存在は何だったの?
    ドフラミンゴが相手だからどうしようもなかったって言われた
    だからってあんな別れ方無いじゃないか
    兄ちゃんが死んでキャプテンまでいなくなったらってずっと不安だったのに
    無事に帰って来れたから許してくれ 右腕も繋がったしとも言われた
    待って右腕が繋がったって何???????

  • 53二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:04:04

    キャプテンお前さぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:05:23

    サラッと言うなそういう事!!!

  • 55二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:16:27

    本当にどうしようも無かったとはいえじゃあなお前ら二度と会えないけど元気にしろよはもうちょい何か無かったのか

  • 56二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:41:30

    ロビンちゃん他のクルーだからモフモフ我慢したのかそれともベポはタイプじゃなかったのか 私気になります

  • 57二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 18:42:31

    >>56

    さすがに空気読んだんだろ

    ロビンちゃんは気を遣えるイイ女だから

  • 58二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:56:55

    ローのやらかしとハートクルーとの和解が済んだら心置きなくモフモフすると思うよ
    ベポはロビンのおかげでキャプテンの事を知れたので麦わらの一味は今は同盟組んでるしロビンならいいよでモフらせてくれる

  • 59二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:08:20

    ローのやらかしで縮まる二人の距離…7

  • 60二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:08:39

    誤字。7ってなんだよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 00:37:56

    キャプテン反省して
    ハートに詰められた方がいいよほんとに

  • 62二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 04:26:26

    カイドウ撃破まで続く信頼できる同盟相手とあくまで一時滞在のもふもふランドのみんな、どっちを優先するか明らかだよなあ

  • 63二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 09:43:41

    いや、相性がメチャメチャに悪いからしたかたない部分もあるし、寄生糸もあるからローの気持ちも少しはわかるけど反省してね

  • 64二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:25:07

    >>62

    仲間の故郷なんすけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:30:21

    メタ的にそんな余裕ないのはわかるけどここのフォロー原作で欲しかったな…ってずっと思ってる

  • 66二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:37:06

    正直ここらのローの行動気持ちはわかるけど一団の船長として最悪だよな…

  • 67二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 11:37:50

    ローにホウレンソウしろて言いたくなる

  • 68二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:04:14

    ローが死んでたら瓦解してそうだし

  • 69二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 12:08:40

    ‪✕‬月○日

    色々あって麦わらとは別行動をとる事になった
    一部はついてくるらしいけど 何でも仲間を取り戻しに行くんだって 麦わらは凄い行動力だね

    おれももしキャプテンがあの時二度と帰って来ないつもりだったって知れてたら ドレスローザに舵を切ったかな
    でもペンギンに言われた キャプテンはおれ達が大切だったから置いていったんだって 本当にあれはどうしようも無かったから仕方ない 巻き込みたくなかったんだろうって

    モヤモヤする

  • 70二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 14:28:38

    理解あるのはいいけど皆仕方ないよ…キャプテンはこう思ってたし…って終わらせずに1人くらい置いてかれた側の気持ちぶつけていいよなぁ
    そしてそれをするとしたらキャラ的にも距離感的にもベポなんだよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:18:20

    キャプテンちゃんと船員と話し合って♡
    自己完結しないで♡

  • 72二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 23:26:49

    >>52

    小説かなんかでペンギンかシャチが腕一回やっちゃったらしいしワンチャン本人に聞いてもサラッとしてそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 01:39:43

    >>72

    ペンギンの方だぜ


    奴隷扱いしてくるシャチの叔父さんの家から逃げて二人で森の中で暮らしてる時の話だから13年くらい前の話だな

    襲ってきたイノシシにシャチが腹に穴開けられて

    それに対抗するために爆弾持って来たら自分の手元で爆発して腕吹き飛ばしてる

  • 74二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 10:59:47

    えぐい話だなそれNovelロー?
    ちょっと読んでこようかな

  • 75二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:18:19

    でもローの方は仲間が腕切り落とされて「たまたま治せるやつが近くにいたからくっついたし無事」って言ってたら怒るでしょ!?
    仲間側もそういう気持ちなんじゃないんですかねえ!?

  • 76二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 12:56:50

    >>75

    自レス

    こうは言ったけどベポはベポで「毒で死にかけたけど治療受けて助かったから無事」って日記に書いてるからもうダメだお互い様だ

    似た物同士みんな仲良くずっと一緒にいてくれ

  • 77二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:14:23

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:20:38

    ‪✕‬月△日 天候 くもり

    やめろよー!ニコ・ロビンー!!
    おれを揉みくちゃにするのやめろよー!
    ペンギンとシャチがおれを殺しそうな目で見てくるんだよー!

    最近キャプテンの隈が薄れてきている気がする
    きっと思い悩んでいた事が解決したんだね
    麦わら達と一緒にいた時楽しかったのかな
    ドレスローザでもいっぱい助けてくれたらしい おれ達のキャプテンを守ってくれてありがとう


    でも 本当はおれ達がキャプテンにそうしてあげたかったな

  • 79二次元好きの匿名さん22/12/22(木) 23:33:37

    つらい
    ローは本当にちゃんとハートのみんなに謝って
    もうおいていかないって約束して

  • 80二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 07:51:52

    ベポ…
    自分たちの力不足も感じてるのかな
    辛い

  • 81二次元好きの匿名さん22/12/23(金) 17:54:14

    ローに救われたからこそ同じものを返せないのは歯痒いよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 00:17:20

    キャプテン反省して

  • 83二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:03:04

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 10:53:41

    シャチやペンギンも内心穏やかではない

  • 85二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:37:13

    ‪✕‬月*日 天候 雨

    ゼポ兄ちゃんが夢に出てきた
    おれは嬉しくて手を繋ごうとしたけど 兄ちゃんはそのまま背を向けてどこかに行っちゃった
    寂しいよ どうして皆何も言わずにおれを置いて行くの
    キャプテンだってそうだよ
    おれあの時助けられてから一生ついて行くって決めてたのに
    キャプテンの役に立てるなら別に死んだって良かった

    キャプテンとケンカした
    カッとなって上に書いた事言ったらほっぺたをぶたれた
    眉間のシワが凄かった
    お前みたいなまだまだ弱い奴が死に方を選ぼうなんざおこがましいって
    二度と口にするなって言われた

    あんな言わなくったっていいじゃんか!!!おれはキャプテンのために何かしたいだけなのに!!
    もうキャプテンなんて知らない!!

  • 86二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 19:49:24

    キャプテンのバカァー!!!!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:04:57

    キャプテンがずっとバッドコミュケーションしてる…

  • 88二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:20:11

    胸がキュッとなるぅ…

  • 89二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:24:07

    キャプテンとしてはめちゃくちゃ心配なんだろうけど言葉選びが最悪なんだよ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:37:07

    キャプテンまた弱死選したの…
    どうしてお前らはそうお互いに言葉選びが最悪になっちまうんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:41:19

    ‪✕‬月‪✕‬日

    最近キャプテンと目を合わせてない
    あんな事があったら当たり前かな
    いいもんおれ悪くないもん
    酷い事ばっか言ったキャプテンが悪いもん


    ロロノアが!!!おれの部屋に侵入してた!!!お前の!!!寝る部屋は!!!ここじゃないって!!!説明するの!!!!これで!!!10回目!!!!!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:44:50

    >>91

    ベポ船じゃなかったら家出してそうだな

    兄ちゃん追っかけるくらい行動力あるし


    ゾロのファンタジスタに癒されるとは

  • 93二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 21:53:00

    ビックリマークが多いの本当に切実なんだろうな草

  • 94二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:13:27

    >>74

    少年用の「ノベル」だから文章のクオリティーは低めで

    目が滑るかもしれないけど

    そこを割り切った上で読むのにはおすすめだよノベルロー

    ベポ含む旗揚げ組+ノベルキャラの家族感が凄く良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:16:21

    ゾロたちも居心地悪くしてそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:23:35

    ‪✕‬月◇日

    流石にギスギスした空気に関係無い麦わらの仲間達を巻き込むのは罪悪感がある
    だから一緒に食事をとる時とか航路を相談する時は仲が良さげに振舞った
    ニコ・ロビンがいつもベタベタ触ってくる くすぐったい

    今日は不寝番だから寝られない
    目を擦りながら日記をつけてる

    キャプテンに呼ばれた
    何?

  • 97二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:26:04

    お?

  • 98二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:32:35

    ポーラータンク号狭いからなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:40:27

    このレスは削除されています

  • 100122/12/24(土) 23:46:12

    すまん自分以外のSSは削除する

  • 101二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:46:18

    黒ひげ襲来までにどう仲直りするんだろ

  • 102二次元好きの匿名さん22/12/24(土) 23:51:20

    甲板に誘われた おれの好きなクッキー持ってる!食べ物で釣ろうったってそうはいかねェぞ!

    この前は悪かったって言われた
    お前はおれを心配してくれてたんだな 随分とキツい言い方をした と

    それでも 自分の為なら喜んで死ぬだなんて発言が許せなかったんだって

  • 103二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 10:00:28

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:43:11

    まぁそうっすよね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 11:51:29

    >>102

    自分だとこれ言われても心が狭いのでムカムカしてしまうな

    ベポはどうなんだ?気になる

  • 106二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:45:26

    >>105

    自分も心狭いからこんなこと言われても、それいったらこっちも置いてかれたの許せないけど??ってなるな

    ベポはどうだろう

  • 107二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 17:52:21

    何だよ それならおれだって許せないよ
    何も言わずに置いていきやがって おれ達何年一緒にいたと思ってんのさ
    キャプテンの言いたい事だって分かるよ ドレスローザは陸だからおれ達にとって不慣れだし 海戦に持ち込めたとしても敵は空飛んでくるし そもそも能力が厄介すぎるからどうしようもなかったんだって だからこうするしかなかったんだって言うのもさ

    でもあそこで死ぬつもりだったって何!!
    死んだ後おれ達がどう思うか考えなかったわけなの?
    おれだって一人前のミンク族だ 簡単に死ぬなんて思ってない

    だけどキャプテンが死ぬんならおれも一緒に死にたかったんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/12/25(日) 21:45:29

    今更だけど1さんが書き込んでる時名前入れてほしいなー

  • 109122/12/25(日) 21:50:27

    >>108

    すまん!!!!!!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 07:42:47

    >>109

    thanx

  • 111二次元好きの匿名さん22/12/26(月) 19:05:29

  • 112二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 01:31:13

    保守

  • 113二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 12:58:00

    保守

  • 114122/12/27(火) 22:20:15

    #月○日 天候 晴れ

    結局仲直りできなかったや…
    だってやっぱり納得いかないんだもん
    本当にどうしようもなかっただなんてもう500回くらい聞いたよおれ
    おれだって分かってるんだよそんな事…
    キャプテンはおれ達を巻き込みたくなかったって言うのも…

    またニコ・ロビンに呼ばれた
    ロロノアと別れてたけどアイツ見張ってなくて大丈夫なの???

  • 115二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:34:09

    ベポの気持ちがわかりすぎてつれーよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/12/27(火) 22:47:03

    もはや認知症のじーちゃんみたいな心配され始めてるロロノア草

  • 117二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 09:33:46

    うん、この件に関してどっちの気持ちもわかる
    それはそれとしてちゃんと喧嘩しな

  • 118二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 17:41:46

    喧嘩できるだけマシなのかな…トラ男なら置いてかれる側の気持ちも痛い程分かるだろうし「全部俺が悪かった」で受け入れられるよりまし……すまん語彙がなくてよくわからんことになっとる

  • 119二次元好きの匿名さん22/12/28(水) 19:21:38

    読者だから「寄生糸の使い手&今朝同盟相手だと知った麦わらの一味を嬉々として殺しに行くドフラミンゴが相手、だから仲間を連れていかない」ってのは最適解のひとつではあると言えるが、
    所詮外野視点だし、残された本人達にはたまったもんじゃないよなあ

  • 120二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 07:15:36

    ほしゅ

  • 121二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 12:57:50

    ベポに心配されまくってるゾロはどんだけやらかしてるんだ?
    仲直りするにはもっと話し合うしかないよなあ
    殴り合ってもいいけど

  • 122二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 13:58:58

    今のベポのストレスの原因

    ・ロー
    ・ゾロ

  • 123二次元好きの匿名さん22/12/29(木) 23:56:51

    お互いに言いたいことと思うことをちゃんと向かい合って話すんだぞ
    ロー、お前は自分が悪いとかですませるなよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 09:57:36

    キャプテンには信頼されてないし
    兄ちゃんは知らないところで死んじゃってたし
    ただでさえ同盟相手とはいえ他船の人が何人もいるから落ち着けないのに
    ゾロが自室に勝手に入ってきたりロビンに撫でまわされたりして
    いっぱいいっぱいになってるんだよね

  • 125122/12/30(金) 10:04:27

    また揉みくちゃにされるかと思ってたけど違ったや
    最近船長さんとケンカしてるみたいねって言われちゃった
    やっぱりバレちゃってたか…

    おれは思い切って全部話した
    アイツはずっとうなずいて聞いてくれた

    大切な人が自分の見えない所で死んでいくのはとても辛い事だ
    けれど実は自分も似たようなのをした事があるって言われた
    また会えるとは思っていない そうするしかないから
    でもそれは人一倍仲間の事を思ってるからだって
    またその話?と思ったけど…
    船長さんには私から言っておくからまたもう一度話し合ってみなさいだって

    え〜…………

  • 126二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:17:29

    ロビンちゃんナイス

  • 127二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 18:22:25
  • 128二次元好きの匿名さん22/12/30(金) 22:30:37

    ロビンちゃんも同じようなことした似た者同士だもんな

  • 129二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 09:38:28

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん22/12/31(土) 20:47:59

    ゾロに首輪つけたら?
    いや、首輪ぐらいでは無理そうだけ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 08:06:31

    ほしゅ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:45:02

    いっそハーネスつけよう

    >>130

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/01(日) 19:48:51

    ゾロがベポの部屋にやたらと来てしまうのは無意識のうちにトラ男が使っていたベポ枕を求めているからなのでは?

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 07:29:00

    >>133

    いろんな意味でローに殴られそう

  • 135うろ覚え23/01/02(月) 18:49:05

    保守

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 06:35:01

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 17:34:24

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:01:50

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:02:35

    やっぱベポっていいよな…ハートっていいな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 12:08:47

    ローとの話し合いっつってもベポからしたらもう許せないって方に固まっちゃってるってことだよね多分

    落としどころを探るの大変そう

    >>125

  • 141123/01/04(水) 12:30:07

    #月△日 天候 雨

    最近眠れてないや
    何度もキャプテンが死ぬ夢を見るんだ
    キャプテンが腕がちぎれて痛いって叫んでるのに
    おれはちっとも動けなくて泣いてる
    このままじゃキャプテンみたいな目になっちゃう!

    だからこそやっぱり許せないよ
    おれ達が大事だからとかもう分かったよ
    せめて一緒に死なせて欲しかっただけだったのにな

    でもキャプテンの言いたい事も分からない訳じゃない
    確かに陸上だとおれ達はかなり弱いから足でまといになるかもしれないもん
    最悪おれ達がキャプテンを殺しちゃうかもしれなかったんだろうと思うとゾッとする

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:43:51

    >>141

    きっとローは自分より自分を傷つけたみんなの心の傷が残るのや自分がみんなを傷つけたのを嫌がったんだよな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:43:43

    保守

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:20:55

    保守

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:30:39

    >>142

    わかる。クルーがローを、もそうだけど、クルー同士で殺し合いさせられそうだもんな。きっとヴィオラみたいにお前は悪くない、殺せとかクルーも言うし恨んだりしないのは分かってるけど残された方は深い傷が残るよな。

    ローがこの件で責められるの多すぎてハートのクルーは許してやれって思う

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:29:47

    >>145

    それはそうやけどクルーがどこまでドフラの能力把握してるか分からんしなぁ…パラサイトのこと知らん可能性の方が高そうじゃね

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 01:20:22

    ローは長く一緒にいる割に秘密主義というか自分は自分ってのが徹底してる
    だけどお前はお前ってしないから余計になんで協力させてくれなかったの?ってなるんだわ

  • 148123/01/06(金) 01:21:36

    (やべぇ…普通に仲直りさせようとしたのに何かドロドロになったしガチな考察が始まった…)

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:48:00

    仲直り早くさせてやれよw

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 15:50:40

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 16:02:50

    >>148

    初期の想定と違う流れになるのは、SSだとよくあるから仕方ない

    頑張って仲直りまで導いてくれ

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 00:00:43

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています