歌うときに腹から声を出せと言われても

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:08:35

    その感覚がよく分からずに毎回張り上げ声で喉を痛めているのは…俺なんだ!
    同じく高音も荼毘に付したよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:14

    出し方の把握としては”はっはっはっ”と”さっさっさっ”で練習するといいスよ
    TOUGHの”しゃあっ”もだけどハ行サ行は自動的に腹から声が出る音なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:32

    息を吐き切ってから吸ったり
    仰向けになりながら吸うと自然と腹式呼吸になるっス

    あとは歌う前に発声練習をして喉を開けろ…鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:40

    仰向けに寝ながら歌った時の感覚を覚えろ…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:39

    >>3

    ふぅん仰向けになりながら歌うと高得点になりやすいのはそういうことか

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:39

    感情をこめて
    「しゃあっ ”コブラ・ソード”!」を言うと自然とお腹から声が出るっス

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:17:24

    腹から声を出すっていうのは喉の力を抜いて歌えばええんや
    腹式呼吸は意外と向き不向きがあるから息継ぎしやすい方でも良いよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:26

    喉にちくわでも突っ込んで感覚を覚えろ…鬼龍のように

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:36

    すごい数の改善方法が集まってきている
    ゆくゆくはミックスボイスも出せるようになりたいですね…本気(マジ)でね(グッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています