ギャグ漫画でもない

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:10:44

    むしろ世界の存続がかかっためちゃくちゃ重要なバトルなのに笑かしてくるのはルールで禁止すよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:11:52

    待てよ、本人はめちゃくちゃ真面目なんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:23

    お兄ちゃんはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:12:24

    お兄ちゃんはルール無用だろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:13:18

    カッコいいぜお兄ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:00

    失敗作のくせに私を倒そうしてるよあの馬鹿…

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:14:10

    あれクズ知らないのかお兄ちゃんは羂索戦のときはなんかテンションがおかしいんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:15:13

    >>7

    なんかはぁい!みたいな感じのときあったんだよね

    何なんスかね

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:17:01

    九十九と天元の指示を受けているので部下的ポジションではああいうテンションになるのだと思われるが・・・

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:12

    おそらく長年の目標を達成寸前なのでアドレナリンがドバドバ出てると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:18:13

    一番ぶち殺したいやつが目の前にいるんだからテンション上がるのもちょっとわかるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:09:20

    やっぱ清涼剤なんだよね
    九十九ともどもここで死にそうなんてこ、こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:10:50

    >>12

    いいんですか?戦い全てが面白くてキャラ人気もある脹相を殺しても…

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:12:48

    >>13

    ぶっちゃけ羂索と相討ちで死ぬと思ってるのは俺なんだよね

    本人的には弟や母親の本懐を遂げることができてハッピーハッピーだしな ヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:15:36

    浪川ボイスで再生されると思うと腹筋がバーストしまくるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:42:32

    >>13

    一応メインPTは天使きたし華もあるからなんとかなるんじゃないスかね…

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:19:40

    人殺しまくってるんだから全体で言えば死ぬ流れなんだろうけどもうちょっと現実で主人公からひと言あげてほしいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:21:19

    実の親の顔面に致命傷叩き込む瞬間だから気合い入れないと撃てないのはわかる、出力された言語がおかしいけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:22:30

    実力的にも多分ここで死ぬだろうから描写は盛り盛りにしてあげて欲しいのね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:23:26

    禁断の“お兄ちゃん”乱れ打ち

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:26:04

    最初のダウナーなころがへんなのであって素は愉快なんだよね割と

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:29:00

    >>21

    弟二人が荼毘に付したんだ、悔しか

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:33:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:34:36

    >>23

    アカンヤンケ タフニブーメランヤンケ シバクヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:38:23

    >>23

    ただこういうのがいないと陰鬱で暗いんだよね

    主人公に思考が重たすぎて東堂かお兄ちゃんみたいなバカっぽいのがそばにいないとキツいんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:40:51

    あかんやん
    お兄ちゃんがここで死んだら悠仁も悲しむで

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/21(水) 01:07:04

    >>19

    あんまり生き延びてものりとしの方が活躍できないからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています