このくらいでいいから彼女が欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:25:51

    できれば結婚して幸せにしたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:09

    鏡見て出直せ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:22

    傲慢!

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:25

    なんと贅沢な

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:32

    要求レベル高過ぎだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:26:58

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:28:36

    そんな高望みがあるか

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:29:14

    単発でピックアップSSRを狙うかの如し

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:31:59

    理想の彼女すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:39:53

    マジモンのSSRなんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:40:47

    中の人平野綾やぞ
    ヒラコーがキレるぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:47:18

    真・聖堂☆本舗のイチャラブ同人誌はお世話になった

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:47:31

    結婚したいのは超わかる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:57:59

    いつ見てもかわいいなこいつ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:09:25

    ハイスペックヲタク彼女いいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:32:40

    結構な数の男子勘違いさせてそうだよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:38

    >>2

    かがみ見て出直せ?

    それはつまり俺の嫁はかがみんってことか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:44:42

    >>17

    こなたの隣にはいつもかがみんがいる、つまりそういうことだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:45:24

    >>18

    スレ主はかがみだった…?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:50:11

    >>1

    可愛いし料理も普通に出来るしオタク趣味も自分が好きだから絶対に認めてくれるし家族と友人もいい人ばっかりのこなたと結婚出来るなら幸せだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:56:45

    桜藤祭主人公「あの…」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:59:46

    結婚したら間違いなく子供はオタクエリートに育つ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:02:05

    >>22

    一夜漬けするだけでテストでかがみとほとんど同じ点数をとれるんだから普通に頭もいいと思うし勉強を教えてって言ったら教えてくれる気がするな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:03:16

    オタクの理想に近い彼女じゃねえかよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:18

    >>12

    このページ好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:25:25

    >>25

    理想の生活すぎる…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:30:07

    絵が下手以外は馬鹿みたいにハイスペックじゃなかったっけ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:30:33

    上澄みの上澄みの上澄み

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:58:46

    皆で海に行った時にビーチバレーをしてるときにつかさにこなたの身体能力ならもっと活躍出来たのに何でしなかったの?って言われた時に自分だけ楽しんでも仕方ないでしょって言うぐらい周りを見てるし性格もめちゃくちゃいいよねこなたって

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 22:59:29

    >>6

    もっと高望み中の高望みというか、

    オタク趣味に精通している文武両道の可愛いJKと付き合いたいって真剣に結婚相談所で言ったら出禁食らうレベルかと

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:01:25

    >>27

    料理は得意だし勉強も一夜漬けするだけでテストで高い点数がとれるし武術を昔やってたから身体能力も高いし性格もいいからめちゃくちゃハイスペックだよこなたは

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:03:23

    このスレ見てたら今では死語と化した「かがみんは俺の嫁」を思い出して懐かしい気分になったわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:05:13

    この子をこのレベルと評するなんて
    ハーレーク〇ーンのロマンス小説の石油王かなにか?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:14:55

    一応お父さんにお母さんの話しを聞いた時に私も彼氏をつくろっかなって言ってたから男性に興味がない訳じゃないんだよね。お父さんにめちゃくちゃ反対されてたけど

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:23:59

    たぶん彼氏の性癖のリクエストはぜんぶ受け止められる女神だと思う
    体格的に「彼氏のちんこが入らない」問題はあるかもしれないけど
    かなたさんが180cmの夫と致すことが出来てるんならあの世界では問題ないだろう

    スポーツ、ゲーム、オタク趣味に精通し、
    文武両道、料理上手、気遣い上手、床上手、容姿端麗の完璧超人だよ

    当時からいまでもらきすたが好きだよ。

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:41:18

    >>35

    困った…欠点がない…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 07:16:18

    この子に釣り合う男いるの?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:18:55

    一緒にゲームしてるだけで楽しいと思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:54:19

    >>37

    少女漫画の金持ちイケメン文武両道ヒーローとかならまあ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 15:57:18

    コスプレエッチとかエミュ込みでノリノリでやってくれるし大体のプレイにも応じてくれるとか理想すぎやろ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:00:10

    実際ハイスペックすぎて俺みたいな底辺オタクが付き合ったら常に劣等感に苛まれて、それが原因で別れそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:26:52

    今年の春に見かけた「こなたって今年で32なんだな」って勝手に想像して勝手に落ち込んでる人が意味分からんかった

    むしろイイだろ

    #らき☆すた 泉こなた32歳は柊かがみ32歳と同棲している概念 - えんぎよし@のイラスト - pixivこなたはVtuberも兼業してそうwww.pixiv.net
  • 43二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:31:24

    彼女だとあれだが友達にはなりたい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:34:06

    つかさは早めにそこそこの相手見つけて結婚しそう
    28くらいで小学生の子供いそう
    かがみはキツいかもしれんな…見合うだけのスーパーエリートみたいな男が見つかればいいけど

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:05:23

    もう10年以上前だからあんまり覚えてないけど
    かがみってそんな高望みキャラだったっけ?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:08:13

    >>45

    本人が法曹界志望だからな

    弁護士なれなくても多分バリバリのキャリアウーマンになってるはず

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 17:09:12

    このスレ、加齢臭がする...

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:45:29

    >>47

    はははまさかそんな、最近の子でも知ってるでしょ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:00:23

    「こなたが今活動してたらバ美肉してそう」ってツイートは完全に解釈一致だった

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:04:01

    >>41

    まず付き合えないから大丈夫だ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:05:32

    >>47

    お?キッズか?

    らき☆すたは面白いぞ

    初見なら是非見てみてくれ

    そして実況か感想スレ立ててくれ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:06:18

    >>44

    大学出てすぐ出産は早すぎでは

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:07:12

    >>1

    俺もこの程度で妥協してやってもいいわ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:08:02

    >>42

    それは「らきすた放送からもう14年も経ってしまったのか…」っていう落ち込みだから…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:09:38

    >>46

    ロー行ったあと五振撤退で主婦になってるかも

    その場合でも相手はイケメンデキリと思うが

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:11:22

    >>52

    誕生日知らないけど妊娠期間考えると、28で満6歳以上の子がいるには

    学生結婚→大学四年時に出産とかにならない?

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 21:14:11

    >>55

    旦那は法曹関係者かもしれないね

    学部時代か、ロー時代に付き合い出してそのままみたいな

    かがみんが法科大学院卒業する頃ってまだ三振の時代かな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:20:21

    >>35

    >>床上手

    そんな描写あったっけ?

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 06:24:34

    >>51

    キッズじゃないよ

    らき☆すたは放送して2、3年後くらいには見た


    あと最近アマプラで見たわ

    なんかもう色々と懐かしかったわ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:14:14

    >>58

    ない。ないけど積極的だと嬉しい

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:23:46

    >>56

    つかさはパティシエの専門学校行ったから

    20で卒業のはず

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:25:02

    両利きの設定もあったっけ?
    この漫画確か左利きキャラ多いんだよな
    作者が左利きに憧れていたとかで

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:49:05

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 10:51:34

    アニメ面白かったなー
    母親がナウシカネタやったり、
    本人もバイト先でハルヒネタやったり

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:34:18

    >>61

    パティシエは激務で出会い少ないから、就職から数年で結婚する人あんまいないぞ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:37:33

    一ヶ月とかで辞めてパティシエ自体もうやらないってなる子も割といるけど
    つかさにはそうなってほしくないな
    お店持てるくらいになってほしい

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 11:41:49

    >>65

    勤務時間外も修行だもんな

    なかなか恋愛してる時間が無い

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 15:39:24

    実質的に(おっさん)オタクの感性と知識を引き継いでJKに転生したら、ってキャラだからな
    リアルに書くと不潔感さえある垢抜けなさをデフォルメしてバランス取ってるのもあざとい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています