なんのかんのこのマッチメイク

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:38:12

    すごくドキドキするんだよね。
    こんな注目の一戦のカードを切れる先生はやっぱすごいんだ。
    年始からお祭り確定なんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:03

    トダーが勝ったらやっぱり機械最強
    リカルドが勝ったら機械に負けたキー坊やらの株が落ちる
    そんな対決ドル箱か…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:40:51

    な…なんでトダーの喋り方が関西弁(?)になってるのん…?

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:41:54

    >>3

    ムフフ…最新話を読んでほしいのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:37

    >>3

    キー坊ニ教ワッタヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:42:44

    あれ>>3今週のタフ読んでないのか

    トダーとキー坊はゴア博士の新技術で融合してトダーのスペックと熹一の技を兼ね備えたパーフェクトトダ一(とだいち)になったんだぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:43:23

    >>3

    プレボを買え…鬼龍のように

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:46:53

    キー坊と関わって心が芽生えとるやんけ アハハこれは負けるわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:48:41

    いいんですか トダーが灘の技を使い始めても

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:25

    トダーを応援したくなるんだよね。
    格闘漫画なのにメカに愛着持たせるってすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:49:29

    キー坊から学習して灘・真・神影流をマスターしたパーフェクト・トダーになったヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:50:18

    トダーはキー坊活人の心得も教えられ弱体化してるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:50:36

    トダーが破壊されそうで悲しい気持ちになってるのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:52:11

    >>7

    かわいい…かわいすぎる

    かわいさの次元が違う…

    確かにトダーはロボの範疇に収まらない愛嬌の持ち主

    まるでタフのマスコットだ

    やばっ 俺は今トダーに魅せられている

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:55:29

    真面目に猿先生トダーの扱いに関して言えば戸田亜の頃から一貫してキレッキレな気がするんだ
    センスが光るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 21:56:34

    こんな突然出てきたよくわからんメカ一回限りの登場ですぐ猿空間送りだろえーーーっとか言われてたのに今や準レギュラーくらいの出番があるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:00:36

    調子乗りの博士と天然ロボットとか普通にコロコロ辺りに出てくるキャラクターなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:01:29

    >>9

    もしかしてスンオーのメカ・フットはその伏線だったんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:02:23

    いいんですか?トダーが普通にリカルドボコして微妙な空気になってしまっても

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:08

    >>18

    もしかしてトダーを破壊するとその破片がバキッバキッし出すんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:55

    >>19

    実際リカルドが28号さえ環境を利用しなければ追い詰められなかったトダーを殴り壊せるかと言われると疑問なんだよね

    猿先生がその辺のパワーバランス深く考えるかと言われると反論できんのやけどなブヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:03:57

    >>19

    最初から戸田亜が最強だと思っているから微妙だとも思わない

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:09:47

    >>2

    人体の理論最高値は機械を上回る、と全身移植人間リカルドで示したうえで

    灘神影流は人体の限界を越えうると示してもう一度お歴々の株を上げ直せばええやん……


    弱き者は無理です

    アイツは肉体と技術の両方が劣化描写されてますから

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:17:52

    なんやこの展開は…ギュンギュンギュン

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:28:36

    >>1

    ◇次号、拳獣対鋼鉄…!

    ↑どっちも相手の通称とか異名に見えて片方は本当に鋼鉄なの笑っちゃうんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:41

    >>25

    今週の編集はそれなりにいいアオリを書いてくれたよね

    それなりにね

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:32

    >>7

    嫌だ、龍継のためだけなんかにプレイボーイを買いたくない

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:35

    >>2

    リカルドが普通に勝っちゃったらキー坊の立つ瀬がないからやめてほしいんだよね

    まぁリカルド「うああああああ」(PC書き文字)になったりトダーに撃退されるとそれはそれで情けないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:49:28

    あー早よ次の龍継ぐ読みたいのォ

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 07:57:59

    どっちが勝っても面白いことになるのは間違いないんだよね
    東京ドームでやってもいいくらいの試合なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています