レオパルドンを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:49:22

    瞬殺されて自分じゃなくてチームに迷惑かけたとか考えられるすごく人格者だったとは思わなかったよ…ごめんよ…でもやっぱりお前の戦闘スタイルプロレス向けじゃないよ…怪獣退治の方が向いてるよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 08:51:12

    流石にオチのシーンSNSで流されたらそりゃ怒るよなぁとは思う。その後の対応は褒められたものではないけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:08:56

    あの回は編集のアオリも秀逸だからね…貼りたくなるのもわからんでもない
    なんだよ…「相手はマンモスマンの数倍は強いぞ……」って…それでも立ち向かうレオパルドンのかっこよさが強調される。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:10:02

    レオパルドンってロボ超人なんだろうか
    顔に照準サイトもあるし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:10:53

    なんだかんだ超神相手にダメージ与えてるから確かに強いんだよな…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:11:09

    まーけたー

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:17:04

    ここみるとわかるけどこいつも鍛え直したんだなってなるのいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:20:33

    (こいつプロレスをシューティングと間違えてねぇか?)

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:22:20

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:27:56

    腕の大砲の威力こうしてみるとかなりあるんだな…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:27:13

    33年ぶりの次鋒レオパルドン行きます!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:29:31

    負けるとしてもあくまでリングの上でという姿勢はかっこよかったぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:29:50

    強いけどプロレスじゃないんだよな
    カッコよかったけどタイミングが悪かったよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:54:53

    フィニッシュで大砲使って勢いをつけるのはなるほどと思ったから射撃一辺倒で道中やったのが良くなかったなあ
    砲頭を90度回転させてラリアットとかもできたと思うんだよなあ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:48:25

    剛力チームの他のメンバーは鍛え直さなかったのだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:50:43

    >>13

    言っちゃ悪いが、一人だけ試合やって善戦するよりも、剛力チーム全員で場外乱闘の連携で善戦する方が、

    剛力チームと超神の両方の面子が保てたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:04:06

    敵の大群の露払いなんかだと存分に活躍できそう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:06:13

    ランペイジは文句言っていい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:53:06

    >>18

    レオパルドンを倒した後にこれで終わりかと確認してたのはちょっと笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています