何が大学生は社会人の入門編だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:19:40

    実際には課題を期日前に余裕を持って提出できずにいつも最終日に提出してしまうような入門すらできてなさそうな最低集団だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:21:07

    それはワシのことを言うとんのかい

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:21:11

    ふんっ 最終的に間に合ってればいつ提出しても関係ないだろう
    あっやるのを忘れた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:23:32

    ぶっちゃけ大学生のノリで会社に入ると地獄を見るよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:25:05

    待てよ
    バイトはともかく大学自体はダメ人間養成施設なんだぜ
    まあ舐め腐ってたら研究室や就活で地獄を見ることになるんやけどなブヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:26:03

    ククク
    どうせ出席率100%でもいい成績取れないから
    開き直って単位もらえるギリギリまでサボってやりますよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:53

    1年目はめちゃくちゃ真面目にやったけど2年目の後半からだらける癖出て最終的にはぎりぎりになってったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています