幻の性癖“人外さんにペット兼性奴隷として飼われてイチャラブボボパン中に

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:27:54

    自分の名前を呼び間違えられたので指摘すると「ごめんね、前の子の名前で呼んじゃった… あの子はちょっと反抗的だったから食べちゃったけどボクくんはえらい子だもんね♥」と言われ、改めて相手に生殺与奪を握られていると自覚する”の最後の抜き手として、鬼龍様にお墨付きを頂こうと思っている

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:01

    結局人外なんだ 溝が深まるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:27

    こういうのがある作品を教えて欲しいですね 生でね

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:32:53

    脅しでもなんでもなく、さも当たり前のように言ってほしいよねパパ 人外さんの一言が心に言い様のない不安を刻みつけるんだ、対等な関係には決してなれないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:28

    >>3

    君にあっ次の仕事は化け物退治ですをオススメするよ

    ただし一日一話ずつでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:36:55

    >>2

    決して相容れない存在に飼われる被支配感がオナニーを高めるんだ

    興奮が深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:37:14

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:37:42

    ピクシブで「人外娘 女性上位」や「シチュエーションボイス 人外娘」で一括検索しろ…鬼龍のように…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:22

    >>8

    すいません大半は一対一の純愛しかないんです

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:27
  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:58

    ウム、命を逃げられてるってのは興奮するんだなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:39:37

    ふとした瞬間の何気ない言動で見た目は人に似てても中身や価値観は人間とはかけ離れてることを再認識させられる展開はいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:08

    反抗的だから殺すってのは現代の人間においても当てはまるんだ
    結局は人外も人間と同列なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:40:38

    前の子うんぬんっていう下りはないけど 人外ものとしてはButterfly Affectionが好きなのは…俺なんだ!
    あーっ アゲハと

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:51:01

    >>10

    ムフフ…この作品はガガンボモドキの生態をググッてから読み返すと二度美味しいのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:10

    >>14

    これはただのイチャラブじゃないスかね

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:12

    >>5

    >>10

    今日のオカズ決定ェ

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:51

    >>14

    気まぐれで殺される可能性はあるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:13

    殺したりはしないだろうけど反抗する気がしないくらい力の差があるメスブタに飼われたいっスね

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:26

    >>10

    退廃おねショタ愛者やん ずっと元気にしていてほしいですね…

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:50

    >>16

    イチャラブではあるけどアゲハちゃんは主人公を対等な関係として見ていないのが時折垣間見えるんだよね、すごくない?


    まあ、それは主人公も同じだったんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:07

    >>3

    搾精ペットになれるかな?~人外ちゃんたちに搾られる

    で抜け鬼龍のように…

    表紙が生〇だから貼れなかったのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:59
  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:43

    >>23

    名作を超えた名作

    うーっ娘とやらせろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:13:03

    人外でも柔らかそうなペイペイがいいよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:17:10

    >>25

    この支払は…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 12:05:14

    >>10

    この人最近は人外じゃない代わりに闇が深いお姉さんとのおねショタを書くようになったよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:39

    男はいつでも乳房を求める
    ワシもそうなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています