「叶わぬ秘めた思いを遂げることの出来る場所」として

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:29:33

    客人様よりお墨付きを頂いております

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:41:43

    ヤクザカップと医者カップルが好きっスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    主人公たちのHシーンより背徳的でぶっちゃけ抜けるんだ
    悔しいけど仕方ないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:43:41

    「性別を偽ってはならない」ってことは「初日にバレればモーマンタイ」ってことやん

    あッ一発でヒノリが連れていかれた

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:48:20

    他の客人たちに比べると主人公たちが外の世界で結ばれるのはそこまで難しくないんだよね
    近親相姦・変態プレイ・性犯罪者が客人を支える…
    ある意味最恐だ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:52:20

    獣面仁心の善神と言ったんですよカクリヨ村先生
    周回プレイが必要かと思ったら永遠の季節で愛情値をカンストさせて本編に戻れると気付いたときはさすがにビックリしましたよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:09

    明らかに本筋として描いているのは永遠ルートなのにtrueエンドは再開ルートなんだよね凄くない?
    人間の尊厳への信頼を感じますね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:59:42

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:04:28

    日常に侵食してくる淫売やん元気しとん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:14:31

    >>4

    最悪ヒノリ側の両親なんとかすりゃいいだけッスからね

    じゃあけど二人ともBadendで出てくるあんなんが親なら帰りたくなくなるわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:15:16

    今最初の秋くらいなんすよ…幽のシーンあるのか教えて貰ってもいいっすか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:16:05

    だえなのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:16:53

    >>10

    はい!とっととヒノリをメスバレさせて地獄に突き落とせば見れますよ‼︎(ニコニコ

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:19:43

    >>12

    そ…そんなことが…そんなことが許されていいのか!?

    あざーすっ。早速ヒトイヌアタック決めてくるッス

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:21:41

    >>11

    紹介しよう、淫習のカクリヨ村〜メスバレ厳禁モラトリアム〜のメインヒロイン「幽」だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています