どうして服従の呪文が解けないのよ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:02:34

    何でよ!!!ちょっとアタシの言うこと聞かせてやろうと思っただけなのに、どうして解こうと思っても解けないのよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:02:59

    反対呪文がないからな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:04:37

    闇の魔術に対する防衛術を勉強しておけば…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:05:24

    調子に乗った女の子が曇る展開いいですよね…ところで救済はあるんですよね…?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:05:35

    思考がナチュラルに闇陣営なんよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:06:43

    それ多分服従の呪文にかかった振りしてるだけだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:07:18

    アズカバン送りですわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:08:22

    スイープの涙には傷を癒す力があるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:08:31

    (今なら呪文が解けないフリして色々お願い出来る…!)うひょ^〜スイーピーに踏まれてぇ^〜

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:08:39

    パパze…krs…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:09:45

    何故お泣きになっていらっしゃるのですか、ご主人様
    貴女を悲しませるものは私が全て排除いたします
    何なりとご命令下さい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:09:49

    仲良くなりたくて異能の力に頼ってしまって、後から歪みに気づいて「違う!わたしはただ友達になりたかっただけなのに…!」って曇る展開、私性合

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:12:03

    どうやったら解けるのよぉ…


  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:12:25

    グリフォン100羽捕まえてきたぞ!
    …なんで泣きそうなんだ?
    足りないんだな!また捕まえてくる!

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:13:11

    それで自分のトレーナー洗脳しちゃうなんてお笑い草だね マーリンの髭!

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:13:16

    あの頃の叱ってくれたトレーナーはもういないんだ
    YESとしか言わないお人形さんと一生を過ごすのが君への罰なんだ
    (毎日トレーナーの顔を見てポロポロ泣く顔いいですね…)

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:14:57

    >>6

    本当に効いてるんだから!!

    ほら!ルドルフ、テイオーのモノマネをしながらブライアンに野菜を食べさせなさい!!


    ルドルフ「ニゲチャダメダヨ‼︎ヤサイタベナヨ‼︎」

    ブライアン「マジか……」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:15:40

    曇らせの天才か?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:15:43

    これは「呪文にかかってないでこんなよくしてくれるわけないじゃない!」と思い込んでるからただスイーピーを大切にしてるだけのトレーナーのいや解けたってという話も納得できないやつですね

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:17:04

    >>19

    かかっているかいないかが本人にも他人にも証明できないのが服従の呪文の恐ろしいところだからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:20:52

    トレーナーが術にかかったふりをしてるだけなのか、ガチでやらかした案件なのか…
    俺は前者で、いつも通りお説教してくるトレーナーに戻ったのを見て「うるさく叱ってくれる相手がいるって
    嬉しい事なんだ」と認識を改めたスイープがちょっとだけトレーナーの言葉を聞くようになる展開が好きです

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:20

    >>13

    アバダケダブラって呪文をかけると解けるのだ!

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:29:10

    >>22

    ああ、この世に生きる苦しみからも解放されるな…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:41:56

    >>22

    嘘を教えたウインディちゃんにはマンドラゴラをケツに出し入れしてもらうのだ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:48:35

    >>24

    やめるのだ!マンドラゴラはケツに入れていいものではないのだ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:17:38

    >>24

    ケツに入れたら悲鳴は収まるのか?

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:18:23

    >>26

    知らんのか

    消化器系がぐちゃぐちゃになる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:24:30

    キスで解けるよ(適当)

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:28:59

    服従の呪文って解除自体はできるんじゃ無かったっけ
    スキャマンダーが解いたあれは服従とは別の呪文だったかな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:30:34

    作中でもグリンコッツの警備装置で解けてたしふつーに解呪できるよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:34:22

    一応、クラウチJr.が父親の服従呪文破ったし、抵抗力あれば解けはするよ。ただ、トレーナーはマグルだろうし破れないんじゃないかな……。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:36:20

    >>30

    ゴブリンの技術だから通常の魔法族とは別系統なんじゃないか?

    あと解くことができても元からかかってないやつと区別出来なさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:35

    >>30

    亜人の魔法は人間のとは違う存在

    なので、姿くらまし阻止結界があるはずのホグワーツでもしもべ妖精は使える。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:42:59

    >>31

    あれは心の持ちようで服従の呪文に反発し続けた結果だから

    マグルでもできる。問題はスイープにクラウチjrが父に持ってたような反抗心を持てるかどうか。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:45:06

    >>31

    一応精神力クソ強いなら破れるよ 

    ただアレを受けて破いたのはハリー含め3人しかいないらしいが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:57:30

    >>34

    服従の呪文が原因で担当が悲しむなら1秒でも早く解こうとするのがトレーナーだから平気だな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:53:47

    アバダが反対呪文が存在しないってことを特筆して言われるくらいだから
    まあ時間経過なり反対呪文で解呪は可能なんだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:43:05

    「あれが有名な、スイープの奴隷?」
    「そうそう。スイープの言うことになら、なんでもヘラヘラ笑いながら喜んで従うんだってさ」
    「うわキッモ!あんな大人のくせに子供の言いなりになってんの?プライドとかないのかな?」
    「別に私らには関係ないけどさぁ、視界に入らないでほしいよね。イライラするから」

    モブたちのこんな陰口を聞いて、自分のせいでトレーナーの評判が地の底にまで落ちたのを知って、
    さらに深い絶望に沈むスイープが見たい
    見たいったら見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 00:27:08

    こんな題材のSS無かったっけ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 12:15:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています