TOUGH外伝龍を継ぐ男 魔界編

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:34:30

    本編終了後、エリア52の天井の上から突然
    ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」
    姫次「なんだこいつら!?」尊鷹「ついに来たか・・・猿空間からの軍隊が!」
    姫次「リカルド!あぶないッ!」ズギャアアアアアアン
    鬼龍がガーゴイルの爪に刺されている
    龍星「親父ィィイイイイイイイッ」
    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    鬼龍「ヘッ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    リカルド、姫次「おとうさあああああああああああああん!!」
    静虎「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れろ!」
    すると二人の背中に龍の貌が
    静虎「猿空間に行けるのは龍の血を引くものだけ、さあ行け!」
    龍星「俺も仲間に入れて欲しいんですけど」
    三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」

    黒田「地上のコトは」 キー坊「ワシらに」 アニマル・ゴア博士「まかせておけ!」
    ブラッド・カーニバル出場者、そしてドラゴン・ラッシュの野蛮人が宮沢一族を見送る
    姫次「行ってくるぜ!」 3人、空を飛び暗雲の中へ

    龍星、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    龍星「ヘッ・・俺を誰だと思ってるんですか 俺は」

    龍を継ぐ男だ!

    長い間ご声援ありがとうございました!猿先生の次回作にご期待ください!

    巻末:アリガトオオオオオオオオオオッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:44
  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:38:58
  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:42:41

    >>2

    待てよこれはバキ魔界編というコピペネタなんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:07

    バレ魔界

    

試合終了後、ドラゴン・クリフの天井の上から突然 
ガーゴイルのようなモノが襲来、「ギシャアアアッッ」 

    タフ「なんやこいつらっ」
    
バトキン「ついに来たか・・・魔界からの軍隊が!」 

    タフ「ジェットあぶないっ」ボボパアアアアアアン
鬼
    龍がガーゴイルの爪に刺されている
    
タフ「うわあああ き…鬼龍が練り刺されてる」
    鬼龍、刺されつつもガーゴイルの首を折る
    
鬼龍「へっ、ざまあねぇ 後は頼んだぜ」
    ジェット「(おとうさあああああああああああああん!!)」
    オトン「二人とも悲しんでいる暇はない!さあ、鬼龍の血に触れろ!」
    
すると二人の太腿に龍の模様が
    
バトキン「魔界に行けるのは龍を継ぐものだけ、さあ行け!」
    ガルシア「オレモワスレテモラッチャアコマルゼ」
    
三人「うおおおお!なんだこの体のそこからみなぎってくるパワーは!」 


    ヨッちゃん「地上のコトは」 
    
黒田「俺たちに」 

    朝昇・ミノル「まかせておけ!」
    
TDK出場者、そしてハイパー・バトル参加者が宮沢一族を見送る 

    タフ「行ってくるわっ」 
    3人、空を飛び暗雲の中へ
    タフ、誰かと戦っているシーン 苦戦している
    
タフ「ヘッ・・ワシを誰や思てんねん ワシは」

    灘神影流当主宮沢熹一やで!

    っ
長い間ご声援ありがとうございました!
猿渡先生の次回作にご期待ください! 



オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています