我が名はパチンカス

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:35:33

    確変に入ったと思ったら1200玉しか吐かない台を打つことに喜びを感じる

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:44:06

    な…何を打ったのん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:46:45

    >>2

    もちろんめちゃくちゃ初代リゼロ

    ククク…初代リゼロは確変が最も楽しい完全パチンコだァ

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:54:09

    すすすすす〜...すぷらーしゅ!のやつっスよね?
    普通に好きだったんだ
    もう鬼がかりしか無いんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:55:31

    ほう負け続きか…

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:56:29

    俺なんて1ヶ月でマイナス30万負けする芸を見せてやるよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:57:29

    >>5

    まあ6000円投資で3500円返ってきたから特に言うことないんやけどなブヘヘヘ

    でも確変入ったら2000発は期待するよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 22:57:41

    あの…俺パチンコ全くわからないんスよ
    確変ってなんすか

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:00:24

    むふふ今日は謎のハゲマントに12万円もらったのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:02

    >>8

    パチンコは大当たりした後に確変に入るか入らないかで大違いなの

    確変に入るとその後連続して大当たりする可能性が高いからウハウハ

    逆に確変しないと大当たりしてもそこで終わってまた300分の1を引かなきゃならないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:01:29

    >>8

    パチンコには大当たりや小当たりがある

    その確率を上げるのが確率変動、略して「確変」や

    しゃあけど……当たる「確率が上がる」だけで当たったわけではないわ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:04:03

    やっぱりクッソ短い確変されると鬼がかり言った方がよかったと思っちゃうよねパパ
    しゃあけど…白鯨討伐が楽しすぎるわ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:36

    >>10

    つまり確変で「これで連チャン確定やんケ 南京町のブタマンと同じでおいしいてハッピーハッピーやんケ」と思っとったら「ウアアアアーーーッ 単発しか当たらなかった タスケテクレーーーッ」……ってコト!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:37

    >>13

    悔しいが…これがパチンコだ

    まあアホほど続くこともあるし確変に入ったなら3000発は基本出るんやけどなブヘヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:02

    怒らないでくださいね
    それ基本トータルで損するじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:23

    >>14

    1200玉ってことは確変しとらんやん……でも暴れたらあかんやん……

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:32

    ゴジエヴァはアレな感じがして糞台マイスターの血が騒ぐのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:22

    アズール・レーンとかいうMAX機がどうやって検定を通ったか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:06:22

    >>16

    正論はやめろーっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:18:21

    俺は鬼がかりRush二連続駆け抜けてるんだぁ
    金をかえしてもらおうかぁ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:19:08

    ミドルで単発だったり駆け抜けに耐えられなくなりライトミドルしか打たなくなったそれが僕です
    ムフフひぐらし蕾は楽しいなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:42:07

    >>21

    129分の1の100凸を打っているということは大げさに言えば、実質65分の1の50%突入の甘デジを打っているということ

    早く上位ラッシュにぶち込みなさい

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:46:53

    割と色々な台を打ってきたが、この「ベルセルク無双」はなかなか楽しいと自負している
    75%突入の右ALL1000発小当たりは楽しいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:02:54

    ゴジエヴァがどんな感じか教えてくれよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:21:35

    最近出たアマデジにも華牌RR、テンカウント絶狼、デビルマンと色々あるけどね
    個人的にはこのゴールデン鳳凰∞jrが一番だと自負している
    メチャクチャ回りやすいケージの上、突入率66%、継続率83%、大当たり一回あたり1440円となかなかのラッシュ性能を誇る上1回転勝負の確変だから削りも殆どないのは好感が持てる

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:23:16

    振り分け不要ッ この"当たったら100%ST台"さえあればいいっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 08:24:56

    >>15

    ギャンブルで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています