もう100億回くらいほじくられたネタだとは思ってるんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:06

    実際今の同盟解除したトラ男らと麦わらの一味が戦わざるを得ない状況になったとして
    トラ男はルフィを殺しにかかれるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:30

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:05:49

    余程のことがないと無理

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:20

    多分船員が拉致られたとしてもなにか麦わら屋なら理由があるになるから攻撃しないし、クルー人質に取られたりしないと無理だと思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:24

    クルー人質にされてたりしたらやるかも…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:35

    戦わざるを得ない状況にした何者かのほうを倒しにいくだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:06:55

    そもそもとしてこいつは殺しをしない
    ので逆に本気で戦える可能性もある

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:31

    >>7

    ヴェルゴさん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:20

    >>8

    恩人殺しに加担した13年来の仇やぞ無茶言うな

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:08:25

    ヴェルゴは完全に敵だったし……

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:16

    とどめは刺してないんだよなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:26

    ドレーク屋……!!かと思った(スレタイ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:09:52

    >>8

    ヴェルゴは爆発に巻き込まれての事故死やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:15

    あのオペオペの実の能力が牙を剥いてくるって普通にゾッとするしワクワクするから見たいは見たいけどな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:29

    >>10

    それはそうなんだけど一応不殺主義ではないよなと思って

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:47

    オペオペて結局発動してる時に切ってもあとからくっつけられるし、殺傷能力は低いんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:10:55

    当たった海賊船今まで全部沈めて来たであろう時点で人は殺してない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:11:20

    徹底した不殺主義ではないにしても無理だろもう

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:12:20

    ルフィさんは飯の恩が重すぎるからウィスキーピークみたいなすれ違い状態になったら戦うよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:16:31

    クルーを傷つけ人質にして自分を拷問にかけた男を「殺しは好まない」で放置する男

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:17

    >>12

    全身バラバラにして1個1個柵に括り付けて爆発する部屋に放置は直接とどめ刺す方が温情なんだよなあ

    それだけ恨みが深かった証でもあるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:17:20

    ホーちゃん相手でもあれなんやぞ
    諦めろ

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:18:04

    全力で闘うとは思うけど決着ついてもお互い殺害まではしないと思う

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:21:07

    よほどの状況じゃないとそもそも戦わないに一票
    競い合いぐらいはするだろうけど、お互いに受けた恩がでかすぎるのでそんな気はしないし
    性格的にも仇で返すとかはし無さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:29:56

    アンタピュートみたいな技がある分本気だけど殺さないことはできるんじゃないかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:32:29

    んーーーG-5相手みたいな対応しそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:31

    ガチで戦うし潰すつもりで行くが、どっちが勝っても決着後は船員まで律儀に救助してそうだしなんならある程度の治療までする

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:46:05

    正直戦ってるとこは見たい互いを止めるためとかじゃなく純粋に楽しいな!って思いながら戦ってほしい
    ロジャーVS白ひげ的な感じで

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:05:04

    >>16

    不殺主義じゃないし弱ェ奴は死に方も選べないから仕方ないねスタンスだとは思うけど自分の手で決定的に命奪う事は避けてそうな気がする。医者のその手で人殺しするのが嫌だ(それはそれとして死へは追いやる)みたいな。

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:31

    ルフィとローがマジで戦ってるのってパン食わせようとする扉絵ぐらいだっけ

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 06:47:06

    ガチで敵対して本気でお互いに攻撃しあったらルフィはともかくとしてローの方がその後一線引いてきそうなんだよな
    殺る気で闘ったのにそんな都合良く仲良しこよし出来るかって感じで

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:48:05

    >>31

    この扉絵好き ローはROOM使ってるしルフィはギア2使ってるのほんと草

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:10:33

    正直黒ひげとの諸々でなんやかんやあって事情ができて来年戦うあいつとあいつとやらになってもおかしくねェなって思ってる
    というかそうなったらショックが大きすぎるからそう思うことで心構えしてる
    いやワンピースめぐってすっきり河原で殴り合うなら全然いいんだけど悲壮な感じのアレだったらマジでキツイっす

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 14:14:28

    >>4

    ワンピースタワーのショーでやってるんだよな実際に公式が

  • 36二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 20:11:16

    ローの反応が無言か口数少なめになってそう
    あと表情に影入りまくってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています