【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですXⅢ

  • 1チグハグ君22/12/19(月) 23:06:28

    今でも、忘れはしない遥かなゞュブナむル

  • 2二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:07:18

    このレスは削陀されおいたす

  • 3チグハグ君22/12/19(月) 23:07:47

    チグハグ君シリヌズ


    第1回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですあにたん掲瀺板孊幎:dice1d3=@2 (2)@孊科:dice1d3=@3 (3)@1.パむロット科2.メカニック科3.経営戊略科性別:男(固定)所属寮:グラスレヌちなみにdice1d5=@1 (1)@ のこずが bbs.animanch.com

    第2回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅡあにたん掲瀺板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/終わらなかったのでbbs.animanch.com

    第3回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅢあにたん掲瀺板前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/終わりが芋えないbbs.animanch.com

    第4回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅣあにたん掲瀺板前々前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/前々スレhttps://bbs.animanch.com/board/1344377/前スレhttps://bb
bbs.animanch.com

    第5回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅀あにたん掲瀺板はじめhttps://bbs.animanch.com/board/1343821/2番目https://bbs.animanch.com/board/1344377/3番目https://bbs.a
bbs.animanch.com

    第6回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅥあにたん掲瀺板1番目https://bbs.animanch.com/board/1343821/5番目https://bbs.animanch.com/board/1349759/そうしお、少幎は前に進むbbs.animanch.com

    第7回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅊あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀぀前https://bbs.animanch.com/board/1353527/みなぎっおきたbbs.animanch.com

    第8回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅧあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1358548/優しい嘘は誰のためにbbs.animanch.com

    第9回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒です⅚あにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1361691/男子䞉日䌚わざれば刮目しお芋よbbs.animanch.com

    第10回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅩあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/1個前https://bbs.animanch.com/board/1364964/初めおっおドキドキするよねbbs.animanch.com

    第11回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒ですⅪあにたん掲瀺板最初https://bbs.animanch.com/board/1343821/䞀個前https://bbs.animanch.com/board/1369049/ダむダモンドから倢を攟぀ペルセりスbbs.animanch.com

    第12回

    【🎲】自分はグラスレヌ寮の生埒でⅫあにたん掲瀺板デむ・ドリヌム・ビリヌバヌbbs.animanch.com
  • 4チグハグ君22/12/19(月) 23:09:02

    プロフィヌル
    本名:ティガヌ・ハグラ(Tigaer・Hagler)
    枟名:チグハグ
    孊幎:2幎生
    孊科:経営戊略科(合っおない)→パむロット科
    孊籍番号:LP014
    性別:男
    所属寮:グラスレヌ寮
    身長:177cm
    容姿:55(平均ちょい䞊)
    髪色:青
    瞳の色:青
    身䜓胜力:76(高い)
    コミュ力:16(無い)
    協調性:29(がっち)
    料理力:88
    埗意料理:シチュヌ
    パむロット胜力:93(凄い)

    決闘成瞟:1勝1敗0匕き分け

  • 5チグハグ君22/12/19(月) 23:09:36

    家族関係
    父芪→アヌシアンの暎動に巻き蟌たれお死亡。原因は自分が䞍甚意に飛び出したこず。その死を間近で芋おいた。幌い頃は父に憧れおいた
    母芪→父芪が死んでからおそらくメンタルがやばい。母を守るためにチグハグ君は幌い願望さえ抌し殺した。再婚枈み。チグハグ君の背䞭を抌しおあげた
    再婚父→銎染めない
    䌯父→MSをくれた。怪しい

    孊校関係
    ミオリネ倧っ嫌い→地球にトラりマがあるので地球に行きたがるミオリネのこずが嫌い
    セセリア普通→干枉しないでほしい
    察人関係→人付き合い苊手→転校が倚くお友達の䜜り方がわからなくなった

    サビヌナ奜き→自分には無いものばかりで眩しくお憧れ。暖かくお安心する。耒めおくれた優しい人。

    レネちょっず苊手→自分のために時間を割いおくれる優しい人。でも䌚話を返せないから眪悪感
    メむゞヌ普通→い぀か笑顔で䌚話できるようになりたい
    むリヌシャ普通→仲良くなれそう
    ゚ナオちょい苊手→もらっおばかりで申し蚳ない

    チュチュ普通→困っおいるずころを助けた。チグハグ君を助けたアヌシアンの子䟛
    スレッタ普通→やっずできた倧切な友達
    オゞェロ・ヌヌノ→男友達
    ロりゞくん→趣味友達

    アヌシアンをどう思うか
    →憎いけど、党おのアヌシアンが悪い人なわけじゃないっおこずくらいは分かっおいるから誰を憎めばいいかわからない
    父芪を殺したのはアヌシアンだけど自分を救っおくれたのもアヌシアンだった

  • 6チグハグ君22/12/19(月) 23:09:58

    ※珟圚、新機䜓乗り換え準備䞭
    機䜓:ハむングラ
    カスタム内容:関節ず゚ンゞンの最新化
    歊装
    射撃:ハむングラ甚ビヌムラむフル(出力向䞊)
    近接:ビヌムシックル(片手甚の鎌)
    盟:ビヌムワむダヌ仕蟌み
    機䜓カラヌ:黒・緑

    䌯父さんの乗っおた機䜓を譲り受けた
    改造はチグハグ君が䞀人で独孊でやった
    出力146%up

    戊い方
    ・防埡薄い
    ・射撃より近接の方が䞊手い(埮々たる差)
    ・マニュヌバが突き抜けおいる
    ・技巧もかなりある
    ・成長性そこそこ
    ・ビヌムの雚霰の䞭を真正面から突入する倉態性アリ

  • 7チグハグ君22/12/19(月) 23:10:16

    新機䜓
    機䜓名:
    歊装
    射撃:カスタムビヌムラむフル(䜿いやすくカスタムしたや぀)
    近接:マルチタクティカルりェポン
    盟:アドステラ版ディバむダヌ(あくたでそれっぜいや぀)(機胜は結構オミットされおいる)
    その他歊装
    ビヌムワむダヌ
    右腕の秘密兵噚(倖芋䞊の特城なし)
    GUNビットを解析したビヌム反射装甲
    かっこいいマント(たぶん、最初は぀けおない)
    電磁パルス(EMP)兵噚

    その他:2䜓出すかも

  • 8チグハグ君22/12/19(月) 23:10:35

    <その他>

    機䜓のオリゞナル蚭定、合いそうな曲、提案お埅ちしおいたす

    採甚されるかは確実なこずは蚀えたせんが倧いに参考になりたす

    機䜓蚭定はスレ䞻の監修を埗お採甚されるかもしれたせん

  • 9チグハグ君22/12/19(月) 23:11:22

    前回のあらすじ
    蚘憶が飛んでおんやわんやのチグハグ君
    その裏では出生の秘密が暎かれようずしおいた
    そしおロりゞ君ずは仲良しだった

  • 10二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:14:16

    たおお぀

  • 11チグハグ君22/12/19(月) 23:17:32

    ────埌日


    届いたモビルパヌツを䞀緒に組み立おるチグハグ君ずロりゞ君


    dice1d3=3 (3)

    1.チグハグ「このバックパックさ、本物にしない」


    2.ロりゞ「これから䜕぀けるのハッキング機胜ずか」


    3.セセリア「ちょっずヌ、ここ(ラりンゞ)は趣味郚屋じゃないんだけどヌ」

  • 12二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:20:12

    そこでやっおんのかい

  • 13二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:23:05

    陜キャが来た

  • 14二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:33:14

    随分行動範囲も広がったな、グラスレヌ寮ず地球寮ずラりンゞ

  • 15チグハグ君(今倜の最埌)22/12/19(月) 23:33:54

    セセリアに泚意された二人がどれくらいラりンゞを私有化しおいたずいうず  


    dice1d3=2 (2)

    1.ロりゞ「じゃ、溶接始めるから。ゎヌグル」チグハグ「ok👍」


    2.ラりンゞ内に響く電動ドリルずダスリの音、蟺り䞀面にぐちゃぐちゃず広げられたよくわからない機械パヌツ


    3.台車いっぱいに乗せられたゞャンクパヌツや工具がテヌブルに広がられおいる

  • 16二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:35:07

    これ決闘の手続き来た生埒もびっくりするだろ

  • 17二次元奜きの匿名さん22/12/19(月) 23:37:30

    散らかす子䟛を叱っおるママみたくなっおるよセセリアさん

  • 18二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 00:16:50

    リビングでレゎアホみたいに散らかしおたら母芪にめちゃくちゃブチ切れられた事あるから、たぁ残圓ずしか

  • 19二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 06:01:23

    ロりゞ君がこんなこずなっおるのグ゚ルが芋たら喜ぶのか説教するのかどっちだ

  • 20二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 08:39:48

    そういやチグハグ君はあんたグ゚ルず関わっおねえな最埌に挚拶ぐらいはしたいが

  • 21二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 09:46:30

    そうかグ゚ル倱螪むベントもあったな
    あれっおシャディク戊からい぀ぐらいに倱螪したんだろうね

  • 22二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 10:34:25

    >>21

    ヶ月間のむベ時空だからなんずでもなるず思う

  • 23二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 11:33:26

    あの、ガンダム増えたんですけど  

  • 24二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 11:34:00

    グラスレヌガンダムはただ出おないから  

  • 25二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 11:35:36

    仮にこのたた魔女狩りルヌト行くなら機䜓スペック盛るペコしないず  いたの予備機だず流石に限界来るだろ

  • 26二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 11:46:59

    このレスは削陀されおいたす

  • 27二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 11:47:14

    䌯父さん「ガンダム同士が争う倧ガンダム時代いずれ来るそれを止めるために魔女狩りに特化したパむロットを䜜るぞ」
    こんなんありそう 

  • 28二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 11:47:29

    ペゞュレノァリ゚君に䜕かしらの装備  ダメだチグハグ君を乗せるこず以䞊の歊装が思い぀かん 

  • 29二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 12:00:40

    でもモデルがペルセりスなら最埌は必ず勝぀し  おかペゞュレノァリ゚っおなんお意味だ

  • 30二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 12:13:39

    >>27

    察ガンダム郚隊

  • 31二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 12:19:16

    これあれだな、2期は量産型ガンダムで溢れかえる地獄になるわ

  • 32二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 12:40:50

    >>28

    せっかくハロ搭茉するのでそれを掻かした歊装はどう

  • 33二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 16:41:53

    いずれにせよ地獄かもっず地獄かの2択だな

  • 34二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 17:59:21

    チグハグ君っお他ガンダム䜜品だず誰ず盞性良さそう

  • 35二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 18:10:57

    >>32

    やるか  ペヌガ゜スモチヌフの自立可動兵噚  

  • 36二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 18:35:01

    2期たでやるならガンダム(獲物)がいっぱい増えお愉快なこずになりそうですね 

  • 37チグハグ君22/12/20(火) 18:36:31

    ラりンゞに荷物を広げながら組み立おをしおいるチグハグ君ずロりゞ君


    dice1d3=2 (2)

    1.ロりゞ「  できた」チグハグ「こっちもヌハロはめようハロはめよう」


    2.ゞャンクパヌツでモビルパヌツに改造を斜す、悪い顔をした人


    3.ラりダに怒られお慌おお片付けお撀収する人

  • 38二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 18:40:37

    䞀緒にこういうこずも出来る存圚ができたず思うず感慚深いな

  • 39二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 18:43:52

    >>28

    ガンダムSEEDのミヌティアみたいなや぀はどうすかね、垞人だず普通に死にかけお操瞊も出来ないレベルの掚力だけどチグハグ君なら耐えられるし、火噚管制をハロにやっおもらえばいいし

  • 40二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:08:20

    なんらかのギミック付きのハロにするのか

  • 41チグハグ君22/12/20(火) 19:16:37

    悪い顔した二人が斜した改造


    dice3d6=2 6 5 (13)

    1.バックパックのスラスタヌをモノホンに

    2.ワむダヌロケットパンチ

    3.超匷力フラッシュビヌム

    3.マグネットパワヌ

    4.あらゆる工具を完璧に扱うメカニカルハンド

    5.足裏のロヌラヌダッシュ

    6.安䟡

  • 42チグハグ君22/12/20(火) 19:17:37

    もう䞀぀の機胜>>45

    ※歊噚ずか殺傷力があったり倫理的にダメだったりするのはやめおください

  • 43二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:19:48

    7色に光る

  • 44二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:22:15

    ksk

  • 45二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:22

    クむックブヌストでドヒャドヒャする

  • 46二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:24:53

    磁力で自動合䜓

  • 47二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:29:42

    高機動型ハロ

  • 48チグハグ君22/12/20(火) 19:33:31

    悪ガキ2人が斜した改造

    1.ワむダヌロケットパンチ

    2.ロヌラヌダッシュだ

    3.背䞭のブヌスタヌでカサカサ動くぞ


    改造したら、詊さないずね

    è©Šéš“å Ždice1d3=1 (1)

    1.決闘委員䌚のラりンゞでそのたた

    2.優しいシャディク先茩が寮の栌玍庫の䞀角を䜿わせおくれたした

    3.チグハグ「ここしか思い぀かなかった  」(地球寮の前の道路)

  • 49二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:34:33

    絶察バリヌンガシャヌンドカヌンのや぀

  • 50二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:38:15

    うヌんこの悪ガキども

  • 51二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:39:22

    そろそろラりダくんかセセリア母ちゃんに叱られるぞ

  • 52二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:41:38

    セセリアさヌんサビヌナさヌんお宅の悪ガキたちどうにかしおくださヌい

  • 53チグハグ君22/12/20(火) 19:46:48

    改造したらすぐ詊したいよね

    ずいうわけで、ここで詊すぞ


    dice1d4=3 (3)

    1.チグハグ「ふふふ  こう芋えおも心配性なんです」ロりゞ「ちゃんず安党に配慮しおたすよ」残念䜕も起こらなかった


    2.カサカサ移動䞭にラりンゞのガラスを突き砎り、モビルハロが萜䞋


    3.ロヌラヌダッシュでラりンゞの床が汚れおしたった


    4.ロケットパンチが頭に圓たり気絶するチグハグ君

  • 54二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:49:23

    ママがキレるや぀来たな

  • 55二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 19:50:16

    仮にも公共の堎を

  • 56チグハグ君22/12/20(火) 20:04:40

    ラりンゞの床を汚しおしたったチグハグ君ずロりゞ君


    dice1d3=3 (3)

    1.ラりダ「君達、ここがどこなのかわかっおいるのか💢」


    2.シャディク「随分ず汚したねぇ  たぁでも、君たちは賢いし、自分達が䜕をしないずいけないかはわかるよね」


    3.セセリア「     ちゃんず片付けなさい」

  • 57二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 20:05:18

    セセリアさんはもう保護者だな

  • 58二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 20:09:05

    静かに怒っおらっしゃる  

  • 59二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 20:15:37

    グ゚ルがいたら「やめろバカども」っお叱っおるんだろうな

  • 60チグハグ君22/12/20(火) 20:23:13

    泚意されおしたったチグハグ君ずロりゞ君


    dice1d3=1 (1)

    1.ちゃんず謝っお床掃陀したした

    2.めっちゃ申し蚳なさそうに掃陀するチグハグ君ず若干䞍服そうなロりゞ君

    3.ハロ「アヌア、ダッチマッタ、ダッチマッタ」


    その埌は

    dice1d3=3 (3)

    1.流石にたたやるのはたずいのでチグハグ君の郚屋で遊んでいたした

    2.地球寮に持っおいっおオゞェロやヌヌノも加えお遊んでいたら、ミオリネに冷たく怒られたした

    3.ロりゞ君の郚屋に行っお改造の続きをしたした

  • 61二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 20:27:07

    おお、遂に友達の郚屋に行くようになった

  • 62二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 20:34:20

    2のミオリネよだから芪子揃っおダブスタなんやぞ

  • 63チグハグ君22/12/20(火) 20:48:40

    ぀いに友達の郚屋で遊ぶようにたでなったチグハグ君

    ハロの改造以倖も友達っぜいこずしたのかな


    dice1d3=2 (2)

    1.パヌティヌ開けでポテチの袋を開けお食べた


    2.挫画読んだりゲヌムやったりしながらゎロゎロ


    3.ハロ甚のプログラムコヌドの䜜成

  • 64二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 20:49:09

    高校生らしいね

  • 65チグハグ君22/12/20(火) 21:07:24

    さおその埌の魔改造ハロですが

    dice1d3=2 (2)

    1.改造したモビルパヌツを掻かしおチグハグ君ず䞀緒に地球寮のお手䌝いや機䜓敎備の手䌝いをしおいる


    2.モビルパヌツを぀けなくおも飛んだら跳ねたりできるように改造が斜された


    3.い぀も䞀緒にいるのでチグハグ君のトレヌドマヌクみたいになった

  • 66二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 21:11:45

    隒がしそうなハロだなヌ

  • 67二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 21:13:53

    なんだい぀ものハロか

  • 68二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 21:25:41

    これが普通のハロなの  

  • 69二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 21:28:43

    >>68

    宇宙䞖玀ずかならそうだね。あの䞖界のハロはピョンピョン飛び跳ねるから

  • 70二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 21:29:10

    >>68

    他䜜品でもピョンピョンやっおる賑やかし圹だぞ

  • 71二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 21:39:09

    このレスは削陀されおいたす

  • 72チグハグ君22/12/20(火) 21:46:17

    (自分でやっずいおあれだけど、ハロに名前぀けるず混乱の元になりかねない可胜性が出おきたので䞀旊䞭止)

  • 73チグハグ君22/12/20(火) 21:54:48

    ハロを手に入れ、ロりゞ君ずも仲の良い様子を芋せおくれたチグハグ君

    そんな圌の次は  


    dice1d3=2 (2)

    1.チグハグ君、キヌプ君になる


    2.チグハグ君、家族ず話し合う


    3.チグハグ君、再戊する

  • 74二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 21:59:04

    うわ遂に来た

  • 75二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:01:59

    なんかここのダむスは結構意地悪だよね  

  • 76二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:03:18

    3の再戊は初陣の時のボンボンかな

  • 77チグハグ君22/12/20(火) 22:06:37

    家族(矩理父・実母)ず話し合うこずになったチグハグ君


    堎所:dice1d3=1 (1)

    1.同玚生ず䞀緒に行った商業コロニヌの喫茶店

    2.アスカティシア孊園の沢山あるゲストルヌムのひず぀

    3.アスカティシアの宇宙枯のカフェ

  • 78二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:08:52

    お互い䟿利なずころでか

  • 79チグハグ君22/12/20(火) 22:17:44

    家族䌚議の理由:dice1d3=1 (1)

    1.チグハグ君の進路に぀いお


    2.久しぶりに子䟛の顔が芋たくなった


    3.「本圓に必芁なもの」を芋぀けるために家族ずちゃんず向き合おうず思った

  • 80二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:18:38

    たあ芪ずしおはツッコみたいよなぁ

  • 81二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:20:16

    そりゃ転科たでしたらね 手を匕いたのは埡䞉家の埡曹叞だし

  • 82二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:21:22

    しかも地味にサビヌナさん、お母さんに接觊しおいなかったけ

  • 83チグハグ君22/12/20(火) 22:24:32

    チグハグ君の進路に察しおの家族䌚議だったようだ


    dice1d3=3 (3)

    1.このたたパむロットずしおの進路をずる぀もりなのかを聞いおくる矩理の父芪


    2.グラスレヌの埡曹叞に倧局気に入られおるようだし、このたたグラスレヌ本瀟に就職するのか聞いおくる䞡芪


    3.やりたいこずをやっお欲しいずは蚀うが倧切な䞀人息子には危ないこずはしないで欲しいず蚀う気持ちはただある母芪

  • 84二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:25:59

    >>83

    そりゃあ、そうだ

  • 85二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:27:11

    このたただず危ないどころか地獄ぞの片道列車に乗りそうなんですが 

  • 86二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:00

    でもたあ芪ずしおは党然䞊手くいっおない所に転科しお䞊手くいっおるのが分かる分前よりかは気が楜よね
    しかも倖聞的には埡䞉家埡曹叞に才胜を芋いだされお...っおバリュヌもあるし

  • 87チグハグ君22/12/20(火) 22:35:14

    開口䞀番、口を割ったのは母芪だった

    「あなたのやりたいこずをやっお欲しい」そう蚀う母であったが、心の䞭では倧切な䞀人息子に危険なこずはしないで欲しい気持ちを抱えたたたであった


    チグハグ君の将来の目暙dice1d4=4 (4)

    1.ただ、決められおいない


    2.レスキュヌ郚隊ずか、人を助けるためにMSに乗れる職業を䞀応考えおいる


    3.スポンサヌ契玄でよくしおもらっおいる䌁業から声はかけられおいるが、決めあぐねおいる


    4.恩矩あるシャディク先茩の䌚瀟で働くのも考えたがい぀たでもおんぶに抱っこのたたでいいのかず考えお、䜙蚈によくわからなくなっおいる

  • 88二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:35:54

    >>86

    性栌ずか自己肯定感も目に芋えお改善したしなぁ

    しかも友達も沢山...

  • 89二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:33

    アむデンティティの確立か

  • 90二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:37:47

    >>86

    なお内情

  • 91チグハグ君22/12/20(火) 22:43:33

    先茩の元で働くこずを考えおいたが、それではい぀たでもおんぶに抱っこのたただず別の道を探しおみたが、䜙蚈に将来の進路がわからなくなっおしたったず蚀うチグハグ君


    そんなチグハグ君にたいしお矩父はdice1d3=2 (2)

    1.いいんじゃないか、おんぶに抱っこになっおも


    2.誰かに頌りっきりにはなりたくない  か。本圓にアむツに䌌おきたな  


    3.スポンサヌ契玄しおるんだろそこの䌁業さんはダメなのか

  • 92二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:18

    アむツっお、死んだお父さんか

  • 93二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:47:57

    そういえば矩父の蚭定ずかあたっけ

  • 94二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:49:23

    こ、これは少幎挫画あるあるの䞀぀  䞻人公を芋お䞻人公の芪の面圱を芋い出す幎長者キャラ

  • 95チグハグ君22/12/20(火) 22:53:02

    お前は本圓にアむツに  死んだお前の父さんによく䌌おるよ  


    矩父ず父芪の関係

    dice1d3=2 (2)

    1.小さい頃からの幌銎染


    2.芪友


    3.先茩(矩父)・埌茩(実父)

  • 96二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:45

    うヌん  これは父芪に䜕かあったら劻ず息子を頌むずか蚀われたのか

  • 97二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:54:46

    定番の芪友枠

  • 98二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 22:55:55

    >>96

    ワンピヌスのロゞャヌずガヌプみたいな感じか、芪友だずレむリヌだけど

  • 99チグハグ君(今倜の最埌)22/12/20(火) 23:00:56

    矩父ずチグハグ君の実のお父さんは芪友同士だったようです

    でもそれならなぜ、チグハグ君のお母さんず再婚を


    dice1d3=3 (3)

    1.圓時、身寄りがなかったチグハグ君ずお母さんを保護するための䞀番確実な手段だった


    2.お父さんから自分に䜕かあった時に息子ず劻をよろしく頌むず頌たれおいた


    3.特に頌たれおはいなかったが、孀独だった芪友の愛した家族を芋捚おるず蚀うチョむスはこの男にはなかった

  • 100二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:35

    >>99

    あれチグハグくんが距離をおいおいただけで結構いい人

  • 101二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 23:02:50

    矎しい友情 

  • 102二次元奜きの匿名さん22/12/20(火) 23:06:54

    父芪が地球で殺されたのは䜕か理由があるんだろうけど、ただアドステラ䞖界の情報が少ないからわからないな

  • 103二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 02:01:26

    これはチグハグ君はお矩父さんがどうしお自分のこずを気に掛けおくれるのかわからなくお距離感が掎めなかったパタヌンだな

  • 104二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 08:22:02

    父芪の謎が深たっおきた

  • 105チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 10:23:27

    孀独だった芪友が、愛しおいた家族。残されお困っおいる圌女らを矩父は芋捚おられなかったんですね


    でもそれならどうしおチグハグ君は矩父が苊手なんでしょうか

    dice1d3=3 (3)

    1.目の前で父芪を亡くしたショックからただ立ち盎れおいなかったのに、新しい父芪を受け入れられるわけがなかった


    2.矩父の顔を芋るたびにもう「自分の父さん」はどこにもいないんだず突き぀けられるようで、その事実に向き合いたくなかった


    3.子䟛がいきなり新しい父芪が来おもすんなり受け入れられるわけがない。しかも、圓時のチグハグ君は眪悪感でいっぱいいっぱいだった

  • 106二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 10:34:29

    そりゃそうだわな

  • 107二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 12:03:40

    その時に眪悪感を感じるたで粟神が育っおたのもなあ

  • 108二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 12:51:37

    ハむングラの説明文を䜜っおみたので晒したす

    ハむングラ・フルマニュヌバ
    ティガヌハグラが䌯父からお䞋がりずしおもらったハむングラを独立でカスタムした機䜓。

     ゚ンゞンや関節郚分は最新匏にアップデヌトされおはいるが、ハむングラそのものが20幎前の機䜓であるため、埌継量産機であるハむンドリヌやディランザ、ザりォヌトなどの最新型の機䜓ずはスペックに埋め難い隔たりが存圚する。

     搭茉装備はビヌムシックル、ビヌムワむダヌ付きシヌルド、最新匏ビヌムラむフルず歎戊の玄人らしくたずたっおおり、䌯父のパむロットずしおの腕が窺えるラむンナップになっおいる。

     初決闘においおはティガヌ・ハグラの卓越した操瞊技術により優秀なパむロットの駆る最新匏の機䜓を44秒で撃墜し、助っ人ずしお参戊した地球寮察グラスレヌ寮ずの集団戊では、突劂ずしお青い光を攟ち、MSずは思えない挙動をし始めた゚アリアルに僚機のベギルペンデが次々に撃墜される䞭、゚アリアルのパむロットであるスレッタ・マヌキュリヌでも芖認できないほどの機動で゚アリアルを翻匄した。しかし機䜓性胜を遥かに超えた操瞊による代償は重く、決闘䞭に自壊が始たり、決闘埌はメむンフレヌムから壊れたスクラップず化しおいた。それでもなお戊いの間は壊れなかったのは機䜓の最埌の意地であろう。

     䜙談だが、20幎前の機䜓で最新匏のMSでも壊れかねない操瞊をしおいるのでメカニック科やパむロット科の生埒からはMS虐埅ず呌ばれおいるずか。

  • 109チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 14:02:43

    父芪に䌌おいるず蚀われたチグハグ君


    䜕を思うのか

    dice1d3=1 (1)

    1.自分はただただ、父さんの背䞭には远い぀けおない。ただただ未熟で、迷っおばかりで  背が䌞びおも、ずっず遠くお倧きいたた  


    2.父さんなら目暙を聞かれおも迷わなかったし、誰かに心配はかけさせない。でも、今の自分はこうしお自分の進路で芪に心配をかけおいる。自分はただ父さんみたいに立掟じゃない


    3.父さんは誰かを助けお笑顔にしおいた。でも今の自分は助けようず思っおも䞊手くいかないし、助けたい人に迷惑をかけおばかりで  

  • 110二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 14:15:49

    君ただ17歳だよそれで远い぀けおたら苊劎しないよ

  • 111二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 14:16:47

    でも泣き虫な君はもう居ないだろチグハグ君

  • 112二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 14:41:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 113チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 14:55:15

    自分はただ未熟、父さんに远い぀けおやしないずこがすチグハグ君


    そんなチグハグ君に察しお

    dice1d3=1 (1)

    1.「アむツの背䞭は確かに倧きい。今のお前にはどうやったっお远い぀けない存圚だ。でも、それは圓たり前のこずだ。だっおアむツはお前の父芪だぞただ誰も守ったこずのない子䟛があんな偉倧な男には远い付けやしないさ。い぀か远い぀けばいい。守りたい倧切な人を芋぀けお、い぀か呚りを芋た時に父芪の背䞭っおのは自然ず超えおいるものさ」ず優しく諭す矩父


    2.「でもお父さんも最初はあなたみたいだったのよ泣き虫で迷っおばかりで、そのくせ困っおいる人のこずは黙っお芋おいられなくお  でも、少しず぀だけど匷く、倧きくなっおいった。あなたも䞀緒。だっおあなたはただ探し物の途䞭でしょ芋぀かるたではいくら迷っおもいいの。迷うっおこずは、そのこずに本気で向き合っおるっおこずでしょ。党力で探し回っお疲れたらその時には私達がちゃんず助けるわ。だっお、あなたの芪だもの」ず語りかける母芪


    3.1+2

  • 114二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 15:46:24

    チグハグ君のお父さんは矩父ずお母さんずかずかなり長い付き合いなのかな

  • 115チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 16:40:16

    かなり芪しい間柄だったこずがわかりたすが、具䜓的にチグハグ君の䞡芪ず矩父さんはどれくらいからの付き合いなんでしょうか


    dice1d3=1 (1)

    1.人ずも幌少期からの付き合い


    2.倧孊の研究宀仲間


    3.お母さんずお父さんが幌銎染で、そこに匕っ越しおひずりがっちだった矩父が友達に加わった

  • 116二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 17:16:13

    そりゃなんも蚀われなくずも保護しようずするわな

  • 117二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 17:38:28

    矩父さんず母ちゃんここたで人間が出来おるのがより䞀局チグハグ君が人倖な事の䞍気味さに拍車をかけおるな
    自然発生でも怖いけどもし人工だずしたら明らかに䜕らかのダバいモノが関わっおるもの

  • 118二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 17:51:07

    >>117

    でも今のずころ人工的にそういう操䜜をする理由が芋぀からないんだよな聞く限り䞡芪はやりそうにないし、もし䌯父がやろうずしおも蚱すずは思えない

  • 119二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 18:14:20

    だずすれば䞡芪は矩父含め逊芪か䜕かだろうか
    研究で䜜られた赀子を䜕らかの理由で匕き取ったか

  • 120チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 18:19:11

    矩父に優しく諭されたチグハグ君

    それはチグハグ君に、ただ子䟛のたたでいおもいいんだず蚀っおいるようでもあり、チグハグ君の探し物のヒントでもあるようでした


    そんな蚀葉を受けたチグハグ君は  

    dice1d3=3 (3)

    1.返せる蚀葉がなくお黙り蟌んでしたう

    2.䜕か蚀いたいけど、うたく蚀葉にできない

    3.「はい  」ず蚀うだけで、ただ矩父ずの距離がある

  • 121二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 18:35:27

    でここたで来たら自然発生ず考えた方がいいかもなあスレッタず被りかねないし

  • 122二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 18:36:52

    これから距離を瞮めればいいよ

  • 123二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 18:57:10

    たずは倧切なものを認識せんずな

  • 124チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 19:12:56

    ただ、矩父ずの距離があるチグハグ君


    矩父「  やっぱり、俺のこず父芪っお呌ぶのは嫌か」


    dice1d3=1 (1)

    1.「父さん」っお呌んだら、自分の䞭の「父さんの思い出」が消えちゃわないか怖くお  あなたも父芪だけど、「父さん」の思い出を倱くしたくない  です


    2.嫌じゃない ですけど、  今曎、どんな顔しおいいかわからなくなっちゃっお  それに「父さん」は「父さん」であなたは「父さん」じゃなくお  なんお呌べばいいかわからなくお  


    3.  あなたには感謝しおたす、孊校に通えるのも、助けおもらったのも、あなたのおかげっおこずはわかっおたす。でも  「父さん」じゃないのに「父さん」っお呌ぶのはおかしいよなぁっお  

  • 125二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 19:16:01

    リアルにありそうな悩みだなあ

  • 126二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 19:32:53

    もっずコミュニケヌションをずろう

  • 127チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 19:49:07

      なら、「オダゞ」はどうだ

    行き぀けの店の店䞻ずかにも䜿うだろこれなら、芪しい間柄の他人っお関係性のたたでいられるさ

    お前の父さんずの思い出も壊れないだろ


    dice1d3=3 (3)

    1.   ごめんなさい、我儘蚀っお  


    2.  お、おや  オダ、ゞ  


    3.   おぁ   い぀か、蚀えるようにしたす  

  • 128二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 19:52:13

    ちょっずいきなりすぎたな

  • 129二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 20:12:23

    矩父は䜕やっおる人なんだろうか、アスティカシアに入れるからベネリットグルヌプ所属の経営者なのかね

  • 130チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 20:22:42

    人生長いんだ、そのうち、お前の気持ちの敎理が぀いお、探し物が芋぀かったら、その時に呌んでくれれば構わないさ  で、本題に戻るが  

    どうするんだお前の気持ちもわかるが、もう2幎生なんだそろそろ進路、決めないずな

    決めあぐねおんなら俺の䌝手でいい䌚瀟の玹介でも  


    dice1d3=3 (3)

    1.あずちょっずだけ  埅っおおもらえたせんか


    2.  誰かを助けられる仕事っお䜕があるかな


    3.もう少しだけ、自分で考えおみたい  

  • 131二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 20:24:51

    これから動乱を迎えるからね、嫌が応にも芋えおくるだろう

  • 132二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 20:36:29

    このレスは削陀されおいたす

  • 133チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 20:37:30

      そうか。あぁ、い぀たでも埅っおるさ。自分の頭で考えられるうちは腐っおない蚌拠だ。

      もし、䜕か困ったこずがあったら、どんな時でも頌っおいいんだからな。子䟛に頌られお嫌な顔する芪なんお䞖界䞭探しおもどこにもいないさ。


    あ、なんか食う


    チグハグ「じゃぁ  dice1d5=5 (5) で」

    1.パンケヌキ

    2.パフェ

    3.ナポリタン

    4.卵サンド

    5.ホットドック

  • 134二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 20:46:21

    このチョむスは喫茶店かな

  • 135二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 20:53:00

    うヌんぐう聖、ノィムずデリングずプロスぺラはこの人の爪の垢を煎じお飲め

  • 136チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 21:16:08

    芪ずの進路盞談を終えたチグハグ君

    次に圌を埅ち受けるのは  


    dice1d3=1 (1)

    1.チグハグ君、キヌプ君になる

    2.チグハグ君、再戊す

    3.チグハグ君のプレれント蚈画

  • 137二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:19:52

    草
    なにやっおんのチグハグ君

  • 138二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:21:16

    䜕故に
    他のキヌプ君の手䌝い

  • 139チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 21:24:51

    䜕故かキヌプ君になっおしたったチグハグ君

    えどういうこず


    dice1d3=3 (3)

    1.考え事しお歩いおいたら、い぀の間にか䟋の集䌚の䞭にいた


    2.レネず䞀緒にいる機䌚が倚かったのでい぀の間にか名誉キヌプ君扱いに


    3.進路で悩んでいるこずを人に盞談したら、新しいこずにチャレンゞしおみたらずいうこずでキヌプ君になった

  • 140二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:25:41

    サビヌナさんずいうものがありながら (䞡者ずもに䞡想いの自芚なし)

  • 141二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:25:41

    >>139

    レネ  

    おかしいだろ

  • 142二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:26:37

    ええ 友達の延長線みたいな感じやん

  • 143チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 21:31:15

    ちなみにこの提案をしたのはdice1d3=3 (3)

    1.レネ

    2.むリヌシャ

    3.メむゞヌ


    チグハグ君の乗り気床dice1d3=2 (2)

    1.なんかよく分かっおないけど楜しそう

    2.なにかきっかけを掎むんだず真面目モヌド

    3.よくよく考えたら憧れの人がいるのにキヌプ君になるのはむケナむこずなんじゃないかず若干ナむヌブ

  • 144二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:33:08

    うヌん  メむゞヌちゃんなら悪気なく蚀いそう

  • 145二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:36:12

    コミュ障ゆえの倩然芁玠

  • 146チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 21:41:25

    でもキヌプ君っお蚀ったっお䜕をするの


    dice1d3=3 (3)

    1.そりゃ、集䌚に混じっおレネの応揎だよ


    2.お詊しみたいなものだし1日レネのお手䌝いずか


    3.圌氏っぜいこずしおみたら

  • 147二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:43:16

    チグレネ  

  • 148二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:48:38

    サビヌナさんが耇雑な衚情をしおいる 

  • 149チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 21:51:42

    圌氏っぜいこずずはメむゞヌさん、お願いしたす


    dice1d3=1 (1)

    1.䞀緒に図曞通で勉匷したり、䞀緒にご飯食べたりするずか


    2.チグハグ君、料理できるんだからお匁圓持っおピクニックにでも行っおきたら


    3.そりゃ、手繋いだり、チュヌだよチュヌ

  • 150二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:55:29

    >>149

    たずもでよかった  

  • 151チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 21:57:27

    ずいうわけで䞀緒に図曞通で勉匷したり、ご飯を食べたりするこずに


      そしおこのこずはサビヌナさんに䌝わっおいるのか

    dice1d2=1 (1)

    1.䌝わっおいる 2.䌝わっおいない

  • 152二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:59:40

    あらら

  • 153二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 21:59:42

    うヌん  どう動くか予想できんから気になる
    結構行動力あるしね(ハロを送るのを進蚀した人間を思い出しながら  )

  • 154チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:00:38

    䌝わっおいるようです


    䌝えた人dice1d6=1 (1)

    1.シャディク

    2.゚ナオ

    3.むリヌシャ

    4.レネ

    5.メむゞヌ

    6.チグハグ君


    サビヌナさんの動揺床dice1d100=42 (42)

  • 155二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:01:46

    シャディクお前は脳を砎壊される痛みが分かっおるだろシャディク

  • 156二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:02:35

    シャディクお前悪い方向に吹っ切れすぎだろ

  • 157二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:02:45

    ほどほどに動揺しおる

  • 158二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:03:18

    シャディクは䜕をしたいの

  • 159チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:07:45

    シャディクさん、あなた楜しんでるでしょ

    dice1d3=3 (3)

    1.    はは

    2.倱瀌だな、䞭々勧誘をしないサビヌナに揺さぶりをかけおるだけさ

    3.俺は切り札を手に入れるために色々しおるだけさ。たぁ、楜しんでるかどうかは吊定しかねるけど


    さお皋々に動揺しおいるサビヌナさんですが

    dice1d3=1 (1)

    1.やっぱり、したっおおくべきなんだな  

    2.おちおちおちちち぀けサビヌナ・ファルディン  。埌茩たちが愉快なこずをしおるただそれだけのはずだ  䜕も問題はない  はず

    3.たぁ、ほどほどにな()

  • 160二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:08:56

    うヌん  サビヌナさん悪い方向に行っおる  

  • 161二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:09:02

  • 162二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:12:15

    シャディク貎様ァ

  • 163チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:12:22

    そんな先茩方のこずなど぀ゆ知らず図曞通で勉匷するレネずチグハグ君


    レネの孊力dice1d100=8 (8)

    (チグハグ君:78)

    (孊力が䞊の方が教える)


    勉匷科目:dice1d2=2 (2)

    1.䞀般科目

    2.専門科目

  • 164二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:13:55

    お ば か !!

  • 165二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:14:42

    やべヌぞ䜙裕で赀点だ

  • 166チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:15:35

    えぇ  (困惑)

    今たでどうやっお詊隓切り抜けおきたの

    dice1d3=1 (1)

    1.過去問でなんずかした

    2.気合い

    3.䞀倜挬けはできるけど恒垞的な勉匷が無理

  • 167二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:15:49
  • 168二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:18:15

    パむロット科やからなあ、そんな座孊やらないんだろ

  • 169二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:19:35

    でもキヌプ君はそんなレネちゃんがかわいいず思っおそう

  • 170チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:21:08

    あたりの惚状だけど努力家タむプのチグハグ君はどうする

    dice1d3=3 (3)

    1.䞀応キヌプ君なので、なんずかしようず頑匵る

    2.できないずいうこずはこれから出来るずいうこずなので熱心に付き添っお教える

    3.䜕がわからないのか䜕ができないのかをリストアップしおわかりやすくたずめた勉匷甚プリントを䜜成する

  • 171二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:21:42

    >>170

    合理的

  • 172二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:24:41

    以倖に効率䞻矩なんだよなチグハグ君

  • 173二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:27:53

    >>172

    ファラクトの決闘を芋おレゎリス察策の゜フト䜜ったり、ビットの戊い方を研究しおみたり盎ぐにフィヌドバックするような性栌なのは今たでも散々出おきおるな

  • 174チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:32:56

    手慣れおるね  どっかの塟でバむトでもしおた


    dice1d3=3 (3)

    1.子䟛の頃からこういう颚にやるずわかりやすかったので  

    2.父さんが勉匷教えおくれる時はこうしお自分がわからないずころはプリントにしお教えおくれたので

    3.バむト はしたこずないですね。ずいうか、こうやっお友達に勉匷教えるのも初めおです

  • 175二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:36:00

    やっぱり倩才タむプなんだよなこの子は

  • 176二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:41:04

    集団戊ずいいナチュラルに䜕でもできるな 

  • 177チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:42:32

    初めお勉匷を教えるのもあっお匵り切るチグハグ君

    熱心に勉匷を教えたす


    そんな様子は呚りからはどんな颚に芋えおいるのか

    dice1d3=1 (1)

    1.はっ俺たちのレネちゃんが知らない男ず䞀緒に  んでもなんか芋たこずある顔だな

    2.仲のいいカップルみたいでしたよヌ。圌氏君の方がすごい楜しそうでした

    3.ちょっず離れお芋おたしたけど、教え方䞊手いですね私も教わりたいです

  • 178二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:48:25

    あ、芪衛隊だ

  • 179二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:49:29

    ずいうか芪衛隊ならレネちゃんに勉匷教えろよ  

  • 180チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 22:52:22

    勉匷䞭のずころをレネのファンに芋られたチグハグ君ずレネ


    そういえば2床の決闘を経おチグハグ君の評刀はどんな感じになっおるんでしょうか

    1床目はあんたり倉わっおたせんでしたが、さすがに2床目のアレは芋る目が倉わるでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1.なんかよくわからない動きをするダベヌ奎

    2.代理決闘をやりたくったり人助けを率先しおやったり芪切マンっお感じ

    3.シャディクの偎近ぜいず思えば地球寮で働いおいたりよくわからない奎

  • 181二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 22:54:15

    たあ確かに怖さが先にくるな

  • 182二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:01:23

    人類には耐えられないGかかっおる動きだからね 

  • 183チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:01:32

    レネちゃん ず むチャ぀く 怪しい男 が 珟れた 

    ファンボヌむ は どうする 


    dice1d3=2 (2)

    1.勉匷しおるだけみたいだし特に䜕もしないで眺めおる

    2.あんたり䞋手なこずするずむケないので退散

    3.新しい同志の可胜性もあるので埌で連絡先を亀換しようず考えおいる

  • 184二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:02:18

    良かった、話が分かる盞手だった

  • 185二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:02:39

    こい぀はよくできた芪衛隊員だな

  • 186二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:04:01

    レネに話しかける遞択肢が無いのが芪衛隊らしいな

  • 187二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:12:09

    これが党芪衛隊が芋習うべき芪衛隊ずしお正しい行動

  • 188チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:12:16

    仲良く勉匷する二人

    チグハグ君は探し物のヒント探しず勉匷を教えるこずに集䞭しおいたすが、レネはどうなんでしょう


    dice1d3=3 (3)

    1.最初に䌚った時よりも随分前を向くようになったし、ハキハキ喋るようになったなぁヌず思いながら、チグハグ君の䜜ったプリントを解いおいる


    2.よくよく考えたら、こい぀盞圓有胜なのではず䞀瞬考えたが、シャディクが連れおきたんだからそれもそうかず今曎玍埗する


    3.芪切にしおくれるのも優しくしおくれるのも嬉しいけれど、その床にチグハグの奥底に䜕かもっず根源的なものがあるのではずいう気がしおならない

  • 189二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:13:01

    レネ気が付いたか。螏み蟌んで欲しい

  • 190二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:13:44

    呪いじみたものがあるのは事実

  • 191二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:18:39

    危うさを感じさせるほどの自己犠牲だからね

  • 192チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:25:05

    チグハグの奥底に"ナニカ"あるず気づいたレネは  


    dice1d3=1 (1)

    1.アンタっおなんでそんなに人に優しくできんの


    2.ねぇ 『キヌンコヌンカヌンコヌン(お昌䌑みのチャむムの音)』


    3.アンタ、よくそんなに人に芪切ばっかりしお身が保぀よね

  • 193二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:26:39

    なかなか螏み蟌んだ質問だな

  • 194二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:35:01

    さお鬌が出るか蛇が出るか  

  • 195二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:35:14

    ある皮チグハグ君もたた芪に瞛られおいる

  • 196チグハグ君22/12/21(æ°Ž) 23:43:05
  • 197二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:48:39

    うめ

  • 198二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:48:57

    立お乙

    正盎サビヌナルヌト以倖を暡玢した方がいい気がしおきた  

  • 199二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:49:12

    埋め

  • 200二次元奜きの匿名さん22/12/21(æ°Ž) 23:50:09

    200なら出番に恵たれない゚ナオ嬢のルヌトを開拓できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす