シャニP「事故で俺の顔がズタズタになってしまった」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:20:17

    目と耳に支障はないがすれ違った子供が泣くレベルで顔が抉れたシャニPに対するアイドル達の反応が気になる

    時期はスカウト前・スカウト後どちらでもアリ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:23:21

    スカウト前だとシャニPのスカウト受けないんじゃないか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:23:21

    ぴ、ぴぇ……

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:25:45

    霧子がアイドル諦めて腕のいい整形外科医になるルートが一番早そう

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:26:31

    こんな顔になっちゃったのかあ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:45:04

    ブラックジャックみたいに身体中ツギハギになるシャニP

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:47:24

    どう声をかけるべきか分からなくて露骨に避けるような態度になってしまう灯織

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:47:57

    普段の刺のある言葉をかける事が出来ず、かといって今さらいたわる言葉を素直にかけることもできず
    ひきつった顔でPを避ける樋口しかできない樋口
    それを見てPは自分の顔のせいで円香を不快な気持ちにさせてしまったな…と自省する

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:48:47

    プロデューサーさん面白い顔っす!
    こことかどうなってるんすか?見せて欲しいっす!

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:49:07

    人に避けられ続ける中、千雪さんに袖のボタンを止めてもらえて涙するプロデューサー

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:50:53

    >>10

    これは卑しくない

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:52:40

    >>10

    かーっ!

    見んね霧子!

    優しか女ばい!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:27:18

    >>10

    ボタン留めた理由が純粋な善意でもいい男発見伝でも評価上がる奴

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:29:38

    スカウト前でも話聞いてくれるのは多分咲耶

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:33:18

    卑しか女度合いが試されるな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:37:51

    スカウト前ならプロデューサー辞職するだろう。
    子供が泣くレベルの傷を見せながら歩いてたら通報案件だし。
    なんなんだろう、シャニPはまったく悪くないのに、
    社長に謝り続けそう。プロデューサーが辞職願を出して、
    何も言えず曇る社長。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:49

    >>16

    そこで辞職届出す直前に

    >>10

    となり

    こんな顔になってしまってそんな資格ないとわかってる筈なのに

    身体が勝手に動いてスカウトしてしまうP

    なんとOKを出した千雪


    ってなる寸法よ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:17:17

    営業と現場付き添いに支障が出るから普通に辞めると思う

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:37:06

    大丈夫大丈夫
    これぐらいすればいけるって

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:28:30

    普段はかぶり物しておけばいいんじゃない
    アルファベットのPの形した

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:30:56

    事故で顔が抉れた部下に路上でアイドルをスカウトさせるとか社長がただのクソ野郎になっちまうよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 15:31:18

    Pから事務職の方に異動して新Pをはづきさんと謎の覆面事務のコンビがサポートするんだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:44:48

    あさひはズタズタになった顔に興味示していろいろ聞いてきそうではあるけど嫌悪や恐怖は一切なさそう
    霧子は何も変わらなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:03:06

    スカウト後ならPに対する好感度は多分みんな変わらんよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:39:30

    >>24

    灯織や甘奈あたりは好感度は下がってないんだけど気を使いすぎて避けてる感じになっちゃいそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 17:42:05

    「大丈夫です!怖くないです!」って言ってた果穂だけど
    曲がり角で不意にズタズタシャニPと鉢合わせたときに思わず大声を上げちゃって…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:56:42

    >>13

    いい男発見伝だったらアレか、千雪さんは沙耶の唄主人公みたいな感じになってるのか

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 21:03:09

    >>26

    果穂!見てくれ!

    ジャスティスVのマスク作ってみたんだ

    俺これからずっとこれ着けてるからさ

    …だから怖がらなくて大丈夫だよ!

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 05:09:21

    >>27

    男の良し悪しを外見ではなく内面のみで判断する聖女

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:01:19

    三峰はPたんをカメラで撮ったりはしなくなるだろうな…
    三峰がPの顔をどう思うか以前に、Pが写真撮られるの嫌だろうという配慮から

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:11:03

    >>30

    愛依とかは関係なく、ライブ終わりとか「じゃあ記念に!ほら、プロデューサーもピース!」ってツーショ撮りそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:14:35

    こんな感じにすれば多分大丈夫だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:17:31

    >>28

    マスク越しでもわかる涙声のシャニP…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:24:17

    >>31

    あさひは遠慮なく聞いてきたり(もう痛くないなら)傷触ってきたりしそうだし

    冬優子も「堂々としてなさい」って言ってくれそうだしで

    ストレイは全員腫れ物みたいな扱いはしてこなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 08:53:57

    怖がらせないために付けたマスクを
    仮面のヒーローみたいですー!って果穂が言って
    俺はヒーローなんかじゃ・・・ってなるP

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:03:48

    事故の原因がそのアイドル(スカウト前ならアイドル候補)を庇ってのもの……だったら?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 09:05:58

    >>19

    🌚>ちゃうちゃ〜うちゃ〜みんぐク〜ッキング!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:21:10

    ははっ

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 22:50:54

    >>38

    智代子「なんだ、うちのお父さんか」

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:41:08

    まあ実際そうなったら退職よな
    芸能関係で対外交渉も多い役割なんだから見た目に異常性がないのは超重要

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 23:44:27

    >>40

    「覚えてもらえる」とポジティブに捉えるとありっちゃーありだよ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/05(金) 08:48:52

    >>40

    大きいところなら裏方に回してもらうとかの手もあるだろうけど、あの少人数事務所だとキツいよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています