デレの新人7人で誰が一番好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:25:55

    僕はあかりんごちゃん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:27:13

    ネタ抜きでりあむ好きだ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:27:20

    あかりんご

    次点であきらりあむ、その次にベルベミロワ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:27:39

    白黒以外

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:27:53

    あかり

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:38

    はーちゃん好きもちろんみんなも好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:29:10

    千夜

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:30:22

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:31:09

    >>8

    流石に絞らないと多すぎるし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:33:10

    黒髪おかっぱ貧乳黒手袋サディストという俺の好みを詰め込んだかのような性癖の化身

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:33:33

    >>8

    ここでスレ建ってるのんごかウンコしかいないもんな・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:34:37

    >>6

    わかるマン

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:36:19

    >>11

    こんな場末でスレが建っているかどうかを基準にするのは滑稽が過ぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:37:05

    これでやられた

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:37:46

    新人7人全員可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:38:03

    アイマスだと辛辣な言葉を吐いてくれる声帯が大変貴重なので千夜ちゃんは大切に育ててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:39:03

    早く7人の曲出ないかな
    それより先にあかり千夜はーのソロか
    ユニ募の曲もまだだな

    まだまだ楽しみが多いな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:41:22

    7人主役でアニメすればいいんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:41:51

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:42:33

    りあむすきなんだけど、なんか扱いが軽いよな……ってたまに思う
    7人の中じゃスタートからぶっちぎりの女なのに

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:42:41

    >>18

    武内Pにパパみを感じてオギャるりあむはちょっと…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:42:57

    あかりんごに少女漫画でおもしれー女に惹かれる男の気持ちをわからさせられた

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:43:41

    千夜ちゃんは露出の低さがいいのだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:45:41

    ツン9割な千夜ちゃん好き

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:48:29

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:01:37

    新人皆人気あるの凄いよね。しかしこの事務所人数多すぎぃ!

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:06:00

    >>26

    アイマスの全アイドルの過半数を担う事務所だ、面構えが違う(323人中190人)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:07:21

    あかりんごはアイマスの中で唯一Pより同級生のA君のほうが勝ちそうな感じがいい

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:09:44

    >>21

    監督と脚本は流石に変えようぜ?武P以外のアニオリPも観たい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:10:39

    あきらとちとせ好き
    というかみんな好き…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:14:13

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:16:49

    しかし3年前くらいに追加されたキャラを未だに新人と呼ぶ風潮にはいささか疑問が…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:17:17

    >>32

    それ以外に呼び方がないんで…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:17:39

    >>32

    相対的には新人

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:57:35

    辻野あかり

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:04:35

    りあむうざかわいくて好き

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:08:17

    >>32

    再来年にはつかさーあかり間の期間よりも新人のインターバルが開くのか

    また新人が出るかはわからぬけど

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:08:58

    しれっと一番前でポーズとるなーちゃんが好きです

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:12:18

    あきらの笑顔大好き

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:12:35

    >>13

    そうは言うが総選挙の上位ツートップもその2人だからな

    順位の人気通りともいえる

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:15:44

    おもしれー女
    そこがいい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:20:29

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:23:54

    >>40

    順位通りなら楓さんのスレが乱立するだろ

    この掲示板を基準に考えると酷い恥をかくから今のうちに止めておきなさい

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:26:45

    なーのいぇーい↑いぇーい↓好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:36:25

    >>43

    楓さんは10年でもう十分語られ尽くしてるし

    この掲示板じゃなくてもポジティブな話題で話題になるのはこの中じゃ圧倒的にりんごりあむだよ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:42:49

    >>42

    その表は製作者の恣意的な編集で総選挙曲イベ含んでないからそこまで出番なかった訳ではない

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:51:44

    >>46

    書いてるからそれは分かるよ

    恣意的も何も、運営のキャラ推し具合干され具合の格差が分かるって意味での表だろうから人気で選ばれた選挙曲VA曲とそれ以外を分けるのは普通じゃないか?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:53:26

    >>45

    普段利用している掲示板ではそんな事ないし

    念のため5ちゃんねるのアイマス板のぞいたけど、たくさんのアイドルの話題であふれている

    ちょっと偏ってないか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:59:14

    真剣にりあむが大好き大好き大好き大好き
    可愛いよ可愛いよ…

    でもって7人みんな可愛くて魅力的だと思う
    好き好きなので7人曲マジで待ってる!頼む!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:00:35

    なーかわいいよなー
    はーちゃんとセットでいただくね

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:21:09

    >>47

    日本語が理解できないならもういいよ・・・

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 13:40:36

    7人曲あればユニット名つくだろうし新人と呼ばれなくなるだろうけど、人数の関係でカニバになる可能性高そうだし無理だろうと思ってる
    アニメとかあってデレステにも実装します、とかならイベントなしでいけるか

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:14:13

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:11:17

    >>53

    落ち着け落ち着け、最後の二文がヒートアップしてるせいで煽りに乗ってるぞ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 16:13:26

    凪すき
    オモコロで記事作られてたの見て笑った

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:28:11

    全員好き
    強いて一人だけ選ぶならちとせ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:29:26

    凪が好きだがエミュが出来ないのであきら

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:31:19

    ユニ募でアニメやって欲しいわ
    りあむ「アイドル辞める!!」
    P「分かりました。後任はつかささんにお願いします」
    りあむ「えっ」

    これでBrand new!のステージを客席から見てるりあむって光景まで目に浮かぶ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:39:03

    デレ始めたきっかけのちとせさんと好みのタイプなはーちゃんが特に好きです
    でもちょうどこの七人の実装時期に始めたから思い入れはみんな深いし応援してる

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:39:54
  • 61二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 18:51:24

    りあむでアイドル辞める!な展開しても全くシリアスに出来ねぇ…

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:02:27

    新年ライブで3色スポット浴びてる姿見てなんだか自分でもわかんないくらい感動しちゃったのでユニ募には色々期待してる

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:44:50

    クリスマスプレゼントにタクシーの領収書くれたり、お弁当と言ってサプリメントくれたり、バレンタインに家政婦紹介所と執事喫茶の募集広告くれたりする千夜ちゃんが好き
    目の前でむしゃむしゃ食べて困惑させたい

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:47:07

    あかりとはーちゃんが好き

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 19:50:35

    あかりんご一番好き
    ユニ募がその次
    ちとちよはーなーもすこ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:10:03

    いまだにユニット名無いのよねユニ募
    アニメで出てから数年単位で放置されてようやくユニット名付いたものの、いまだに一曲もない文香とありすのユニット見るにまだ数年かかる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:12:04

    miroir本当にすこ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:14:38

    >>66

    ユニ募はもうユニ募でいい気がする

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 20:24:39

    あかりが一番好きだがアイマスのアイドルとはこういうモノなんだなとイメージが出来上がった上での温度差あってのモノと理解してるのでみんな好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 23:20:54

    >>68

    ミリオンの信号機(いちぽむ、ストロベリーポップムーン)みたいに、略称がユニ募になる感じが良いと思う

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 06:24:34

    みんな癖強くて好き
    強いて言うならはーちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 13:57:10

    >>63

    千夜さんはPさんに冷た過ぎて驚くんご…

    あっPさんこれクリスマスプレゼントの企画書です売り込みよろしくでーす!

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:11:51
  • 74二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:44:14

    見た目で一番好きなのはちとせ。二次元かよって位なモリモリの設定いいよね。二次元だけど。もっと健康になれ。
    中身が面白くて好きなのはあかりんご。こいつはりんごろうって紹介ほんと好き。推したいくせして扱いが雑すぎる。りんごろうクッションとかあったら顔面に肘置いたり尻で潰されてるイメージが容易なんよ。
    アイドルとしてははーちゃんが好き。正統派アイドルでスタンダードに可愛い。

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 14:55:26

    >>29

    7人のPは武Pの学生時代の後輩とかにしようぜ!


    「あの不器用な先輩でもやってけるなら、まぁなんとかなるっしょ?」

    で入ったら洗礼食らう感じ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:09:42

    今回のコミュみたいに運営のお気持ち表明みたいな内容のアニメにされるのは嫌だなぁ
    ちとせも千夜も扱い次第でいくらでも活きると思うのになんであんな事するんや

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 16:27:00

    >>76

    運営がかつて自分達で優遇した癖して一番持て余してるからな

    ファンは七人組とか新生代としてカテゴライズして、良い感じ融和させられるけど


    実装当時に声優もセットの豪華版で売り込んだ時に

    ここまで長生きできるキャラとして考えてたかは甚だ疑問だ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:23:36

    正統派アイドルが好きなので颯が好き

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:31:23

    >>76

    お気持ち云々ではないでしょ、基本的に状況全然違うし

    中にはイベ初日にここを荒らしたようなピンポイントで刺さったユーザーもいなくはないと思うが

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/04(木) 18:59:15

    はーちゃんがイチオシではないが新人組が好きだからvoy@gerで良いポジ貰ってて嬉しかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています