ヒィエエエ scpキリ番の四騎士だあ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:39:51

    SCP-1000は派生作品含めてシンプルで分かりやすくて
    マリアナ海溝が名作すぎるSCP-2000!!(そんなに万能ではない)
    自己崩壊と忘れ去られる恐怖をもたらすscp-3000!!
    そして財団世界の成り立ちを呼ぶscp-4000!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:40:31

    400だけよくわかんないのが…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:41:20

    青の騎士枠が死を呼んでいない四騎士改変は去れ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:42:40

    なんなら四騎士まんまのやつがあるんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:43:06

    >>2

    名前 タブー

    異世界系オブジェクト


    1変なルールがある(日記ノルマ)

    2原住民がいる

    3その世界のあらゆるモノに名前をつけてはいけない(つけたら....死のペナルティね!)

    4道を歩いてるとランダムで異常現象を起こす妖精さんがついてくる

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:44:10

    >>4

    なんちゃらのヘクトールと魔性のティターニアみたいなやつっスかね

    あれ画像怖すぎるんだよね あーやべーっ思い出してまたトイレに行きづらくなった

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:43

    はーっ2000jpをモフモフしたいのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:48

    >>2

    簡単に言うと4000内の現地人は1911年の財団が虐殺しそびれた生き残りッス

    現地人はSCP-1000より一個前の支配種ッス

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:12

    ビッグ・フットのことが気になってきたんだろ
    それはかつての支配種族であり妖精を追い落とした超危険生物でもある

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:48:38

    SCP-5000 どうして世界を守らずに滅ぼすことにしたの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:49:11

    財団は現地人が復讐してないか定期的に調査するためにDクラスを特攻させてるッス

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:51

    俺なんて世界を日本にする芸を見せてやるよ(SCP-1000-JP)

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:56:32

    >>12

    どうして 惑星探査機にKクラスを引き起こしかねない物を載せたの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:50

    >>13

    何故って…本部が日本を丸ごと収容サイトにしようとするからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:00:57

    "日本"SCP-1000-JPは世界を日本にしようとし

    "変遷"SCP-2000-JPは世界を救った可愛い犬……?

    "幻想"SCP-3000-JPは現在コンテスト開催中!!

    SCP-3000-JPコンテスト - SCP財団scp-jp.wikidot.com

    そして死を呼ぶ青の騎士…!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:02:58

    やれ DG-2000jp!

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:33:11

    >>6

    それじゃなくてダイナーに駄弁りにくるおっさん4人組のことじゃないっスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:41:16

    ありとあらゆる液体を真水に浄化するSCPを書こうとして、真水の定義とかがダルくて結局やめたのは…俺なんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 09:59:43

    scp-5000
    ◇なぜ…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:11:47

    大蛇「世界がSCP-6000に覆われることは”自然”なことなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」
    管理官「それでは最後にもう一度ギャハハハハこれで終りじゃあ」
    大蛇「待てよ 終わり=死とは限らないんだぜ」
    管理官「ハッピーハッピー・エンドやんケ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 13:17:01

    SCP-1000「ばあっ”超危険生物”夜闇の子らでぇース」

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 21:10:23

    数年前までは4000番台だったのにいつの間にかもう7000番台にも突入してるんだぜ
    時が経つのは早えなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています