Switchで遊べるRPG9選を連れてきたよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:28:19

    多々買え

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:36:03

    ポケモンはピカブイも良かった

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:45:25

    アトリエ好きだけど二種類+ブルリフ帝入れるのはちょっと多過ぎないか
    個人的にはファルコム系1個入れて欲しいが…イース8か軌跡どれか一つかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:48:43

    オクトラがいいならブレイブリーデフォルトも推したい
    あれもRPGとして傑作だし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 09:52:54

    シャリー入れるんだったらエスロジとアーシャも欲しい
    リディスー入れるならソフィーも欲しい
    あれ8枠埋まったな
    フィリスは熟練度と量産がまあうん

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 10:40:06

    ブルリフ良かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 11:00:45

    移植もありならDL専売だけどサガフロリマスター
    理想のリマスターとはかくあるべしってぐらい細かいところに配慮の行き届いた良リマスターだった
    というか各ルートのアフターまで兼ねた新主人公編一つ作ってるしリメイク名乗ってもいいぐらいだと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:09:19

    左の3作品が強すぎる…!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 12:12:03

    移植もアリならスカイリムとウィッチャー3も
    この二つはPCでやるのが一番だけど
    くつろいだ姿勢でやるならSwitchもいいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:06:15

    アトリエから1本に絞るならまぁリディー&スール

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:06

    ゼノブレイドDEも出来ちまうんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/03(水) 14:07:26

    ただのガストファンでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています