DCG界隈を動かす方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:41:44

    結局下地のある遊戯王ぐらいでしか環境動かせずウォーブレ一強のDCG界隈をどうすればいいか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:47:26

    お薬出しておきますね

  • 3二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:54:21

    デュ…エ…プレ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:02

    >>1、お前が新たな覇権DCGを作れ

  • 5二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:57:39

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:58:40

    デュエプレ君はレンタルデッキだけはあるよね
    レンタルデッキだけはね

  • 7二次元好きの匿名さん22/12/19(月) 23:59:36

    MTGA、デュエプレ、マスターデュエル、シャドバがDCGを支える
    ある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:06:14

    おいおいハースがあるでしょうが
    画像はPTSD

  • 9二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:20:15

    ハースストーンって最近どうなんスか?
    なんか日本人が去年世界大会で優勝したみたいなニュースはみたんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:23:59

    >>9

    日本では全然流行ってないのに日本人がクソ強いッスね

    カードゲームは加齢による衰えがない分MTGの老兵が第一線張ってるぅて感じっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:42:43

    ウォーブレは荼毘に付したよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:54:34

    ヒエエエエサ終DTCGの四騎士だぁ!

    ウォーブレはバグとパワカの危険性をあらわし
    コラボの仕方を失敗したゼノンザード!
    ドラクエライバルズはアプリ開発の迷走を!
    そして死を呼ぶ青の騎士…!

  • 13二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:56:31

    ふざけんな!!みんな出てこい廃村の生き残りがいるぞ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:57:03

    デッキ30枚体力30というルールは撤回された

  • 15二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 00:58:47

    怒らないでくださいね
    今のウォーブレ環境がクソすぎるじゃないですか
    シャドバに移住するべきだと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:01:20

    ウォーブレくんはフレーバーテキストのストーリーは面白いよねストーリーはね
    ハッキリ言って急襲は滅茶苦茶OP
    これ一枚で一部の国家(他ゲーだとハンターとかドラゴンみたいな括り)が完全に機能停止するんだから話にならねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:02:31

    >>12

    わ……私はこのゲーム全部やってた過去があるんだ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:03:45

    >>17

    ◇この死神は…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:09:06

    >>18

    ゼノンザード、ウォーブレ、ドラライ、デュエルエクスマキナ、アルネオ、ロスアカ 、テッペン、メソロギア、突破

    最高の3DTCGが俺を支える

    ある意味最強だ

  • 20二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:29:09

    俺のCOJはどこに…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:31:10

    ハッキリ言ってDCGはメチャクチャ厳しい 割とクオリティの高かったゲームも荼毘に伏すんだから先が読めねーよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:33:35

    シャドバは黒字経営できてるんスかね 毎シーズン賞金付き大会やってますけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:35:42

    よしっ
    企画を変更して皆でSNAPをやろう

  • 24二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:37:42

    よしっ
    企画を変更して皆でLORをやろう

  • 25二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:39:35

    DCGはテーブルに比べてアホ程試行回数を繰り返すせいで環境の一強化が早いんや その数…500億戦
    おそらくトレード要素がなくなったせいで強いカードと弱いカードに値段格差がなくなったのも一因だと思われるが……

  • 26二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 01:49:48

    >>16

    ソルバとかなりの数のGCが情けないから許してもらおうかァ

  • 27二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:00:06

    >>19

    おいっ絶対にデュエプレをやらないでくれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:01:32

    >>27

    まああまり気にしないで


    デュエプレもあの馬鹿みたいな重さが改善しない限りはあまり長くなさげですから

  • 29二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:24:01

    >>22

    まああまり気にしないで

    今はウーっマメ超メでアホ程稼げてますから

  • 30二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:29:18

    >>29

    うまっ娘の利益…ワールドカップの放映権に消えて行ってるスけど、いいんスかこれ

  • 31二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:33:45

    偉大なるDCGの長兄マジックオンライン

  • 32二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:35:16

    >>30

    放映権がabemaの宣伝費に化けたからマイ・ペンライ!

  • 33二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 02:37:29

    新規DCGが出るたびシャドバのUIの優秀さに気づかされるのは…俺なんだ!
    環境はともかく配布とかソシャゲとして優れてるから生き残ってるのも頷けるよねパパ
    相手ターンに動けないのもテンポの良さに一役買ってるしなっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 04:27:58

    MDにしてもMTGAにしても妙に商売が下手なんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん22/12/20(火) 05:14:49

    >>19

    めっちゃ懐かしいし、思い出させてくれてありがとう。

    ゼノンザード、デュエルエクスマキナ、ロストアーカイブは経験した

    ロスアカってついにサ終しちゃったのか?

    確かにかなり過疎ってたけどなんだかんだで粘り強いイメージだった


    ちゃんと覚えてないけど上に挙げたゲーム自体は面白かった印象がある

    今思うとゼノンザード結構好きだったわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています